積極的に打つ方法

記事の著者:佐藤太郎

クリケットで積極的にバッティングすることは、ボールを長い道のりで打つことを期待して、乱暴に緩めるということではありません。 代わりに、攻撃的なバッティングには、適切なセットアップ、技術的には断固たるが断定的なスイング、そして多くの練習から来る自信のある考え方が必要です。 時間が正しいときに制御された攻撃性でバッティングに取り組むと、6と4を獲得する可能性が高くなります。

ステップ

手、頭、体を配置します

  1. ステップ1あなたに最適なパワーグリップを使用します。1あなたに最適なパワーグリップを使用してください。 いくつかの有名なパワーヒッター(Virender Sehwagのような)は、ハンドルの底近くにコウモリを保持し、他の人(Adam Gilchristのような)はハンドルの上部近くで握ります。 重要なことは、正しいと感じるグリップを見つけて使用することであり、フルスイングとフォロースルーを快適に作ることができます。
    • 一部の人々は、底の近くにコウモリを保持すると、より多くのコントロールが得られると言う人もいますが、それを上部近くに保持すると、より多くの力が得られると言います。 ただし、適切なパワーグリップを選択する際には、快適さと完全に完全にスイングする能力があなたの主な考慮事項になるはずです。
  2. ステップ2幅の広い正方形の姿勢で足をセットアップします。2幅の広い正方形の姿勢で足を上げました。 足を少なくとも肩の幅に広げたり、少し広げたりします。 あなたがボウラーに面しているようにあなたの体と足を平方にします - あなたの前足はわずかに前方にしか前にありません。 このスタンスから、あなたはよりよくボールを追跡し、腰を回転させて体に向かって運転して強力な接触をすることができます。
    • グリップのように、バッティングスタンスは非常にパーソナライズされています。 あなたがより閉じたスタンスでより自信と快適さを感じるなら、それはおそらくあなたにとって最良の選択肢です - あなたが力で回転して前進できる限り。
  3. ステップ3頭の水平と正方形をボウラーに守ってください。3頭のレベルとボウラーに四角い。 あなたの顔はボウラーをまっすぐ先で指している必要があります。そうすれば、両目でそれら(およびボール)を見ることができます。 頭を左または右に傾けないでください。ヘルメットまたはキャップの請求書は、地面と水平にする必要があります。
    • 頭が少し内側に向かっている場合、主に片目でボールを追跡するでしょう。 しかし、ボールをはっきりと見ることができなければ、積極的にバッティングを成功させることはできません!
  4. ステップ4両眼でボウラーとボールを追跡します。4両目でボウラーとボールを模索します。 ボールをリリースしようとするまで、ボウラーに集中してください。 次に、両目を使用して、ボールがあなたに近づくとボールを追跡します。 積極的に打つには、ボールがどこに向かっているか、そしてポジショニングとスイングを調整してきれいな接触をする方法をすぐに判断できる必要があります。
    • 一部の人々は、このような慎重な追跡は防御的なバッティングにより適していると考えるかもしれませんが、攻撃的なバッティングは、できるだけ激しく揺れ動き、あなたが連絡を取ることを望んでいる必要があります。 ただし、積極的なバッティングを防御的なバッティング原則のより断定的な使用と考える必要があります。

制御されているが強力なスイングを作成します

  1. ステップ1は前進しますが、ボールに直接はありません。1ステップは前方にありますが、ボールに直接はありません。 攻撃的なバッティングとは、ボールがあなたのところに来るのを待つのではなく、ボールを攻撃することを意味します。 ボールが近づくにつれて前進するだけでなく、ボールから外側に足を踏み入れることで「前足をクリア」します。 これにより、腰が開き、スイングを介して回転できます。
    • ただし、ボールに突進したくないか、接触する前にパワーの多くを採用します。 タイミングとボールの追跡スキルを練習して、接触しながらボールを駆け抜けることができます。
    • ボールの位置は、前脚でステップアウトして体を開くことができるかどうかに影響します。 ボウラーが積極的なスイングに合わない位置にボールを置いた場合、防御的なスイングの原則に頼ります。
  2. ステップ2連絡先に準備するときに腰を回転させます。2接触する準備をしているときに腰を節約します。 前脚で外に出ることで、自然に腰を外側に回転させ始めます。 このねじれた動きは、後ろの脚と伸びた腕によって提供される前方駆動とともに、攻撃的なストローク中にパワーを提供します。
  3. ステップ3背面から体重を前に移します。3背面から体重を前に移動します。 前脚を開き、腰が回転し始めると、後ろの膝はボールに向かって前進するはずです。 背中のかかとを持ち上げて、ボールと接触しようとしているのと同じように、背中の膝を前に運転します。
    • 制御された方法でこの重量転送を行う練習。 あなたはずっとあなたの目をボールに集中し続けることができるようにしたいと思っています。
  4. ステップ4連絡先に腕を伸ばします。4連絡を取るときに腕を伸ばしてください。 腰が回転し、体重が後ろの脚からシフトしている間、ボールと接触するときに両腕を完全に伸ばします。 攻撃的なストローク中、下の腕と手はより多くのパワーを供給し、あなたのトップアームと手はより多くのコントロールを供給します。
    • タイミングとアラインメントが正しい場合は、腕を伸ばしてバットの「スイートスポット」に接触できるはずです。 ほとんどの打者は、このスポットはバットの平らな刃を下る約3分の2であると言いますが、そこに接触するという堅実な「感触」によってそれを識別することも学びます。
  5. ステップ5フォロースルーで回転と拡張を続けます。5フォロースルーで回転と拡張を継続します。 フォロースルーは主に個人的な好みの問題であり、一部の打者は肩の上にコウモリを掃除することを好み、他の打者はバットをひねってそれを前に保つことを好みます。 重要なことは、接触したら体を止めるのではなく、ボールを駆け抜けることです。
    • フォロースルーショートをカットすると、攻撃的なストロークの多くのパワーを奪います。

積極的に打つために自信を構築します

  1. ステップ1防御的なスタンスをマスターし、最初にスイングします。1防御的なスタンスを維持し、最初にスイングします。 ほとんどのバッティングインストラクターは、強固な防御アプローチの基礎から積極的なアプローチを構築する必要があることに同意しているようです。 防御的なバッティングを使用すると、ボールの追跡、体の配置、制御された接触に集中できます。
    • ただし、一部のインストラクターは、このアプローチは通常、初心者の打者の自然な傾向であるため、逆のことを行い、攻撃的なスイングを開発することから始める必要があると言います。 どのアプローチが自分に最適かを決定する必要があります。
  2. ステップ2攻撃的なスタイルを防御ベースから調整します。2あなたの防御基盤からあなたの攻撃的なスタイルを適応させます。 最初に防御的なバッティングアプローチに自信を持つことを選択したと仮定すると、積極的なストロークの基礎として使用してください。 多くの点で、あなたの積極的なスイングは、あなたがすでにしていることをもっと多くのことを行うことを伴います。前足のより多くのクリア、より多くの股関節の回転、より多くの腕の延長です。
    • バッティングケージやオープンフィールドで練習している場合は、パートナーにテニスボールを少し遠くから投げてもらいます。 防御的なストロークを使用して、コントロールされた接触を作ってボールを配置してから、パワーストロークに積み上げます。 次に、標準のボウリング位置に戻り、プロセスを繰り返します。
  3. ステップ3練習して成功を視覚化します。3プラクティスハードで成功を視覚化します。 積極的なバッティングはすべて肉体的ではありません。重要な精神的要素が関係しています。 ボウラーの供え物ときれいで強力な接触を作ることができると信じなければなりません。 クリケットのほとんどの側面と同様に、実践と繰り返しは自信を築き、自信は攻撃的なバッティングを成功させるために必要です。
    • 試合前、そしてウィケットにステップアップする前でさえ、時間をかけて理想的なパワーストロークと結果を視覚化してください。 失敗ではなく、成功を想像してください!
  4. ステップ4ボウラーに、あなたが彼らの最善の努力を守ることができることを示してください。4ボウラーを見て、あなたは彼らの最善の努力を守ることができます。 攻撃的な打撃は、ストロークごとに6回のランを獲得しようとするだけではありません。 相手のボウラーが多大な努力をするときは、ボールを安全にバットして、「最高のもの」を処理できることを見せてください。 彼らに間違いを犯させてから、それを襲います。
    • 正常に完了すると、攻撃的な打撃はランを積み上げる素晴らしい方法です。 また、ボウラーと反対チーム全体を士気を救うことができ、彼らの側の間違いへの扉を開き、あなたのためのより多くの成功を収めることができます。

専門家Q&A

  • 質問プルショットをプレイしたり、スイングしたり、ボールをスイングしたりするのですか? ボールが短い場合は、一歩下がって、左側に向かってスイングします。 ボールのラインを選んでください。これにより、引っ張るのに十分に移動できます。
  • 質問バッティング中に速いボールに集中するにはどうすればよいですか? これには練習が必要です。高速ボールに焦点を合わせることを練習すればするほど、あなたはより良くなります。 それにこだわります!
  • 質問私がバットに行くとき、私は多くの自信を持っていますが、私はいくつかのボールを逃した後にそれを失います。 私に何ができる? 自信が低くなったら、簡単なシングルを取り、ボールを理解するためにもう少し時間を取ってください。 また、ウォーターブレイクを取り、再びリラックスすることもできます。

チップ

  • 各配達で大きなショットをプレイする前に、ピッチとバウンスの感触を得るために4-6配達を守ります。