優れたワイドレシーバーになる方法
記事の著者:佐藤太郎あなたの(アメリカ人)で最高のワイドレシーバーになるフットボール チーム、あなたは速くて、できる必要がありますキャッチ 良い。 レシーバーは彼らが「スキルポジション」と呼ぶものであり、それに伴う栄光がありますが、ポジションに伴う身体的虐待に耐えることもかなり困難でなければなりません。 つまり、ワイドレシーバーを実際にプレイしたい必要があります。 それは大変な仕事です - 少し危険です! - そして、それは多くの作業を必要とします。 成功の可能性を改善するためのいくつかの提案を以下に示します。
ステップ
ポジションについて学ぶ
- 1さまざまなワイドレシーバーの位置についてのrelearn。
- スプリットエンド。 スクリメージのライン上のレシーバーは、タックルの外側に1つ以上のステップを分割します。 レシーバーは、ラインでジャミングする相手を突破し、すぐにパスのために開いているほど高速で強い必要があります。
- フランカー。 スクリメージのラインの後ろのレシーバーは、タックルの外側に1つ以上のステップを分割します。 彼は突破しなければならず、フランカーがタイトエンドと同じ側にあるラインで敵を過ぎて、スプリットエンドのように並んでいますが、1つか2つのラインの後ろに並んでいます。
- バックスロット。 彼はバックフィールドでスプリットエンドとタックルの間に並んでいます。
- 2ウォッチプロフェッショナルワイドレシーバー。 プロから学ぶ。 彼らがどのように動き、ボールと対話するかを見てください。そうすれば、彼らのために働くものをエミュレートできます。
あなたのスキルを完成させます
1ワークアウトルーチンを作成します。 ワイドレシーバーになるには、高速で機敏でなければなりません。 強さは通常それほど重要ではありませんが、相手があなたに取り組むことを試みたときに役立ちます。- 2スピードと敏ility性に関するワーク。 たとえば、いくつかの20ヤードのダッシュを連続して実行します。 いくつかの繰り返しのために、距離を25ヤードまたは30ヤード(22.9または27.4 m)に増やします。 間に短い休憩だけで何度も激しく走ることができる必要があります。 移動するほど速いほど、防御を回避できる可能性が高くなります。
スタミナの3work。 ジョギングを取り、けいれんを防ぐために呼吸パターンを維持します。- 4runルート:傾斜、ヒッチ、カール、フック、ポスト。 あなたのコーチまたはチームメイトはあなたにそれぞれをデモンストレーションすることができます。
- 5ルートでキャッチするプラクティス。 レシーバーとして、あなたはボールをたくさん捕まえるので、できる限りキャッチする練習をします。 シンプルなキャッチゲームは良いですが、ルートを走らせて良いパスを取るのを助けることができる良い通行人と接続してみてください。 良い通行人があなたをボールで導きます(つまり、彼はあなたがいる場所にはなく、あなたがいる場所に投げます。)
- 「柔らかい」手を開発します。 言い換えれば、ボールが到着したときに「クッション」を提供します。 ボールが手から跳ね返ることを望まない。
- それがあなたの手に安全になるまでボールを見てください。 ボールを完全に所有する前に対戦相手を探していることが多く、パスが不完全になります。
- 6それに注意してください。 毎日練習してください。 あなたが怠けている場合、競争力を失うのは簡単です。
7 Learn Trick Plays。 「フェイク」とも呼ばれ、これらは相手をだますように設計されています。 ワイドレシーバーは、特定のプレイを実行するように見えるように時々求められますが、突然何か他のものを実行します。 言い換えれば、あなたは良い「俳優」になるように求められています。
コミュニティQ&A
- 質問ワイドレシーバーのコーチに私に気づかせてもらうことができますか? あなたは演劇を作らなければなりません。 ボールがあなたに投げられるたびに、それをキャッチしてください。 それが悪いスローなら、それを飛びます。 ルートでスティックの動きを使用して、分離を作成します。
- 質問はどうすればルートランニングを改善できますか? あなたはあなたのルートを知るためにあなたのコーチがあなたのコーチに電話をかけ、あなたのプレイブックを勉強することを聞く必要があります。 その後、QBで何度も何度も練習するだけで、実行しているプレイが完璧であることを確認してください。
- 質問私が小さい場合、私はどのようなサッカーのポジションが必要ですか? ワイドレシーバー、および小規模な人は、コーナーバックとセーフティを燃やすことができる速度を高める傾向があります。
ビデオ
チップ
- あなたよりも優れているプレイヤーと練習してください。 これが改善する最速の方法です。
- ルートツリー(パスプレイを呼び出すためのチームの番号付けシステム)を学びます。
- ボールがあなたに近づくと、指を広げますが、それらを緩めます。 ボールはそれほど重くはありません。「柔らかい」手は、どんなに硬く、どれだけ硬く投げられても、ボールをコントロールして閉じ込めることができます。
警告
- 見せびらかしたり、派手な漁獲をしようとしないでください。 ACLを引き裂くか、骨を破ることができます。
- ワイドレシーバーはたくさん取り組みます。 あなたがバランスが崩れて脆弱なときに、時にはヒットを取ることができなければなりません。 サッカーは大まかなスポーツであり、ワイドレシーバーは大まかなポジションになる可能性があります。
- 筋肉を引っ張ったり引き裂くのを防ぐために、遊ぶ前に常に伸びてください。