ゲームの前に精神的に準備する方法
記事の著者:佐藤太郎精神的な準備は、アスリートのパフォーマンスの重要な部分です。 視覚化やポジティブなセルフトークなどのテクニックにより、ネガティブなエネルギーを焦点と自信に変えることができます。これにより、ゲーム中にベストを尽くします。 精神的に大きなゲームに備え、試合前のルーチンを開発し、前夜におやすみなさい眠りをかけ、焦点の瞑想を練習します。
ステップ
ゲームの直前に焦点を合わせます
1あなた自身を落ち着かせるために深呼吸をします。 不安や緊張していると感じたら、深呼吸をしてください。 横隔膜から引っ張り、深く息を吸い、深く息を吐きます。 これは、パルスを健康的なレートに落ち着かせ、ゲームに集中できるようになります。
リラックスするために散歩に2go。 軽い有酸素運動は、あなたの神経を落ち着かせて気分を高めることができるので、神経が圧倒されたらすぐに散歩してください。 ランニングまたはスプリントは貴重なエネルギーを使い果たすので、10〜20分間の活発な歩行または散歩に固執します。 軽い運動はエンドルフィンを放出し、神経を和らげるのに役立ちます。
3強い感情を管理するためにいくつかの音楽に留めてください。 不安やエネルギッシュな音楽を落ち着かせるために心を落ち着かせるのに役立つかどうかにかかわらず、ゲームの前に聴くプレイリストを作る、または見つけてください。 いくつかのヘッドフォンを入れたり、一部のチームメイトとスピーカーに耳を傾けて、音楽に没頭してください。
- ポップ、ヒップホップ、ラップなどのドライビングビートや攻撃的な歌詞を備えたジャンルは、試合前の自分を盛り上げるのに最適です。
- 神経質なエネルギーを健康的なレベルの興奮に戻すのに役立つ必要がある場合は、インストゥルメンタルミュージックやポジティブでインスピレーションを与える歌詞を聴いてください。
4メディタイト10分間、体と心をリラックスさせます。 ゲームの日に圧倒されて緊張していることに気付いた場合は、短い瞑想セッションを試してください。 瞑想を練習するには、快適で静かな場所に座ってください。 目を閉じて、心をきちんとし、10〜20分間深く呼吸に集中します。 これは、ストレスを抑え、それを焦点に導くのに役立ちます。
5理想的な成功したパフォーマンスを視覚化します。 ゲームの前に、過去のゲームや将来のパフォーマンスを成功させてください。 すべてのショットを振り回したり、ホームランを打ったり、ゴールを決めたり、タッチダウンで走ったりすることを想像してください。 事前に成功したゲームを精神的にリハーサルすることで、あなたの能力に自信を与え、パフォーマンスを向上させることができます。
- シナリオを可能な限り現実的にしてください。光景、音、感情、匂いなどの詳細をご覧ください。 このシナリオで何度も何度も成功していると想像してください。
6水と水を飲むだけでなく、心を鋭く保つためのスポーツドリンク。 ゲームから2時間以内に、17〜20 fl Oz(0.50〜0.59 L)の水を飲みます。 また、毎日水分補給を忘れないでください。態度と大人のアスリートは、1日に少なくとも80〜100 FL OZ(2.4〜3.0 L)の水を飲む必要があります。
- また、炭水化物や電解質を高めるために、ゲータレードやパワーデなどのゲームの朝に1つまたは2つのスポーツドリンクを飲む必要があります。
ルーチンを確立します
1ゲーム前のストレスから気を散らすためのルーチンを作りましょう。 試合の前夜、神経質に巻き込まれて、周りを歩き回るのは簡単です。 代わりに、あなたを落ち着かせるのに役立つ1つまたは2つのテクニックを見つけてください。 これらのテクニックを、ゲームの直前、またはゲームが始まる直前にさえ、簡単なルーチンにします。
- 多くのアスリートは、一連の歌を聴き、ボールを跳ね返すか、試合前の儀式のために特定の飲み物を飲み、不安を軽減し、ストレスの下で落ち着いて自分自身を条件付けます。
- あなたの日常的な迷信を作ることは避けてください - あなたはうまく機能するために儀式を完了する必要はありません。 このルーチンは、ゲームの前にストレスを避け、エネルギーを集中させるのに役立つことのみを目的としています。
2あなたの神経を受け入れるプラクチェ。 試合前の神経が付属するアドレナリンの洪水は、まさに鋭く維持され、ピーク時に遊ぶために必要なものです。 その「バズ」の気持ちを予想して、それがあなたを捨てないようにし、それを受け入れます。
- 「お腹の中の蝶」の感覚を感じ始めたら、深呼吸をして、「これは私の体であり、私は遊ぶ準備ができていると言っています」と自分に言い聞かせてください。
3turnネガティブセルフトークは断言になります。 大きな試合の前の日にあなたの内なる独白を追跡することについてさらに意図的に注意してください。 圧力と期待に由来する可能性のある否定性に注意し、これらの考えを前向きな励ましに変えるための行動を起こしてください。 最初は強制されていると感じるかもしれませんが、前向きな考えを自分に言うだけでも、強力な精神的効果をもたらすことができます。
- たとえば、「私はこれを行うことはできません」と自分自身に考えているなら、その考えを「私はこれを行うことができます。私はこれを練習し、準備し、私は最善を尽くすことができることを知っています。」
- あなたの内なる独白は、「私は皆の前で失敗し、私のチームを失望させるだろう」など、外部の圧力に焦点を合わせているかもしれません。 代わりに、「私は一生懸命働き、最善を尽くします。チームを誇りに思っています。」
- 「強い」、「成功に焦点を当てる」、「すべてを与える」などの基本的な肯定を考えるだけでさえ、あなたを心に留めて自信を高めることができます。
良い習慣を維持します
1つのエネルギーレベルを維持するためにゲームのかなり前に ゲームの日の栄養はスポーツによって異なりますが、一般的に、前夜に低タンパク質の低脂肪食を食べるだけでなく、ゲームの4〜6時間前に食べる必要があります。 また、エネルギーレベルを上げるには、ゲームの2〜3時間前、ゲームの1時間前に1日の1日を通しておやつもする必要があります。
- 良い試合日の食事には、パスタ、ジャガイモ、豆、ナッツ、ご飯、パン、果物が含まれます。
- スナックは、ナッツ、ドライフルーツ、プレッツェルなど、小さく消化しやすいものでなければなりません。
2ゲームの前にぐっすり眠ります。 質の高い睡眠は、速度、精度、反応時間を改善する可能性があるため、ゲームの前の夜に少なくとも7〜9時間を獲得することが重要です。 深い呼吸、緊張リラクゼーションサイクル、瞑想を練習して、心をきれいにし、忙しい内部の独白を調整し、より簡単に眠ります。
- 就寝時間に近づきすぎたり、携帯電話を使用したり、使用したりしないでください。これらは睡眠サイクルに悪影響を与える可能性があるためです。
3成功するために必要なスキルを実践してください。 これは明らかなように思えるかもしれませんが、練習はあなたの精神的な準備とパフォーマンスに不可欠です。 練習するときは、自信を持って自分の能力を信頼し、筋肉の記憶に基づいて本能に頼ることができます。
- 通常、週に少なくとも5〜6回は練習する必要があります。
4間違いや障害物を自分で準備してください。 理想的なパフォーマンスを視覚化するように、非理想的な状況でさまざまな状況を視覚化します。 これらのシナリオの否定性に焦点を合わせないでください。 このようにして、何かがうまくいかないときに驚かされ、捨てられる可能性は低くなります。
- また、この慣行はあなたを保証します。なぜなら、今では可能な結果のためのゲームプランがあるからです。
5あなたを信じる人々について考えてください。 それがあなたの両親、コーチ、家族、または友人であろうと、あなたの最大の支持者をあなたの心に留めてください。 あなたに対する彼らの自信はあなたを励まし、あなたがあなた自身に自信を持つのを助けます。 あなたが緊張したり不確実だと感じたりするたびに、あなたの支持者について考える習慣を作ってください。
- あなたが遊ぶ前にあなたの愛する人の顔を想像して、「これらは私が愛し、賞賛する人々であり、彼らは私を信じています。私はこれをすることができます。」
専門家Q&A
- 質問はどうやって不安を興奮に変えることができますか? 一部の人々は、トレーニング中に繰り返し、競争する直前に繰り返すマントラを作成します。 また、祈ったり、呼吸に集中したり、音楽を聴いてリラックスすることもできます。 画像を使用することもできます。ここでは、自分がやろうとしているアクティビティや運動をしている自分を想像していますが、心の中であなたはそれを非常に高いレベルで実行しているため、能力に自信を持って感じることができます。
- 質問に集中し続け、神経が自分を最大限に活用させないでください。 前に深呼吸をして、前向きな考えを考えてください。 あなたがしなければならないこととあなたのチームメイトを励ますことにあなたの心を集中してください。
- 質問トラックが出会う前に、自分が最速のランナーではないことを知っているとき、どうやって落ち着くことができますか? あなたの個人的な最善を尽くすことに集中してください。 他の人のことを考えないでください。 あなたの個人的なベストを実行することに集中してください。
チップ
- 試合前のルーチンがある場合は、ゲームの直前に追加のステップを追加したり、変更したりしないでください。 これは気を散らす可能性があり、あなたを捨てるかもしれません。 代わりに、少なくとも数日前にあなたのルーチンを計画し、それが第二の性質になるまでそれを練習します。