オリンピックのフィギュアスケーターになる方法
記事の著者:佐藤太郎フィギュアスケートは魅力的に見えますが、オリンピックのフィギュアになることは、フルタイムで一年中のコミットメントです。 また、長期的な義務であり、通常、少なくとも10年の激しいトレーニングを必要とします。 しかし、あなたが本当にスポーツを楽しんでいるなら、あなたの情熱は困難な時代を通してあなたを燃料とすることができます。 挑戦に立ち向かいますか?
ステップ
オリンピック専用に準備します
1スタート早く。 オリンピックレベルのフィギュアスケートに真剣に取り組んでいる場合は、子供の頃のトレーニングを開始する必要があります。 一部のオリンピックレベルのスケーター(ジョニーウィアーなど)は、10代前半から始まりましたが、これはまれです。- 多くのフィギュアスケーターは5年前から始まります。 しかし、7〜12歳の年齢層で始まった成功したフィギュアスケーターがいます。 必要に応じて仲間に追いつくために働くことをいとわない場合は、年齢に落胆しないでください。
2リンクを選択します。 定期的にフィギュアスケートを練習できるお住まいの地域でアイススケートリンクを見つけてください。- 近くにリンクを見つけたいと思うでしょう。 エリートスケーターは氷の上で3〜5時間、ほぼ毎日約2〜3時間氷から離れています。
- あなたがオリンピックになることに真剣であるならば、バウンドアスリートはまた、各リンクが提供するリソースを考慮する必要があります。 リンクは、露出を与える可能性のある競争やショーをホストしていますか? 他の高レベルのスケーターはすでにそこで訓練していますか? リンクの近くで、あなたの可能性を最大限に発揮させることができない場合があります。
3あなたを助けるために大人と専門家のチームを組み立ててください。 まず、コーチを見つけてレッスンを受けます。 1日あたり1〜2のプライベートレッスンを計画します。 グループレッスンから始めても大丈夫ですが、学校の前と放課後など、1日に複数回教えることができるコーチを見つけてください。- ほとんどのオリンピックスケーターにも複数のコーチがいます。 1つは表現とパフォーマンスの側面、もう1つはレベルに応じてスキルとジャンプのためです。
- 振付師を見つけてください。 スケートのすべてのルールと、どの要素が許可されるか、そしてあなたが得意な要素に精通している人が必要です。 優れたプログラムはほぼ単独で勝つことができ、優れた振付師はこれを保証できます。
- Off Ice Athletics Pro/Teacherも見つけてください。 この人は、ヨガとパーソナルトレーニングに熟練しており、アクティビティ/ドリルを導いてアイススケートを改善することができます。
- マネージャーを見つけます。 この人は、競争するために必要なすべての書類やその他のものを整理するのに役立ちます。 この人は、あなたのスケジュールを追跡し、次の競争がいつでもあるときとエントリーフォームの締め切りを追跡します。 あなたが有名になった場合、彼らはまた、報道機関や他のメディアを整理するのに役立ちます。
4決定あなたが興味を持っているフィギュアスケートの種類。シングルコンペティション、ペアスケート、アイスダンスがあります。- アイスダンスは、正確なステップとリズムの解釈に基づいています。 あなたが良いエッジ、ターン、音楽能力を持っているなら、これはあなたのためかもしれません!
- Ice Dancingは現在、ソロコンテストとしてもオープンしていますが、オリンピックではアイスダンスのペアだけが許可されています。
- ペアコンペティションに参加したい場合は、ヘッドコーチに通知し、パートナーのトライアウトを設定します。
- ペアやアイスダンスをスケートしたい場合は、できるだけ早くパートナーを見つけてください。 残念ながら、このスポーツでは人が珍しいので、彼らは非常に価値がありますが、パートナーを見つけるように女の子に多くのプレッシャーをかけます。
5プラクティス。 通常、競争力のあるフィギュアスケーターは週6日練習します。 オリンピックに行くには、たくさん練習する必要があります!- 休息の日をコーチと計画してください。これも同様に重要です。
6クラブを迎えます。 基本的なスキルのレベルを超えて競争する準備ができたら、公式のフィギュアスケートクラブのメンバーになるはずです。- お住まいの地域で予選競技を行う公式のフィギュアスケート組織を見つけて、参加してください!
- 関連するプログラムの入力を検討してください。 キャンプやその他のプログラムは、開発や既存のフィギュアスケーターがクラフトを磨くのを支援するように設計されています。
7つ。 オリンピックゲームのスケーターになるには、オリンピックチームの資格を得る必要があります。- 資格を得るには、あなたの国の全国選手権で1位、2番目、または3番目に配置する必要があります。
- 国のナショナルフィギュアスケート委員会が、表彰台を作らないスケーターを送ることを決定した場合、米国がミライナガス(全体で3位)にアシュリーワーグナー(全体で4位)を送ったときに行ったように、 2014年冬季オリンピック。
- 最初にローカルレベルから始めて、経験に基づいて構築するようになります。
- 順序は通常行きます。 地区、地域、セクショナル、ナショナル。
- 資格を得るには、あなたの国の全国選手権で1位、2番目、または3番目に配置する必要があります。
- ほとんどのオリンピックスケーターにも複数のコーチがいます。 1つは表現とパフォーマンスの側面、もう1つはレベルに応じてスキルとジャンプのためです。
- 国のナショナルフィギュアスケート委員会が、表彰台を作らないスケーターを送ることを決定した場合、米国がミライナガス(全体で3位)にアシュリーワーグナー(全体で4位)を送ったときに行ったように、 2014年冬季オリンピック。
- 順序は通常行きます。 地区、地域、セクショナル、ナショナル。
物理的に準備
1トレーニングの前後にストレッチします。 ウォーミングアップは、怪我を防ぎ、筋肉の緊張を減らし、可動域を改善します。- 5〜10分間、または汗をかくまでウォームアップします。
2トレイン定期的に。 スケートのキャリアにコミットしたら、スケートをライフスタイルの大きな部分にする必要があります。- フィギュアスケーターは、ジャンプ、グライド、スピン、停止、スキップの方法を知る必要があります。
- バランス、調整、俊敏性、柔軟性、速度で作業します。
- 氷上と外の両方の運動トレーニングに焦点を当てます。
3健康的な食事。 アスリートは多くのカロリーを燃やし、無駄のない筋肉を燃やすために健康的な燃料を体に供給する必要があります。- 常に水分を補給し、朝食をスキップしないでください。
- 十分なカルシウム、鉄、ビタミンDを取得していることを確認してください。
- 余分な塩や砂糖を避けてください。
- 果物や野菜をジュースで、肉や魚の焼き、野菜を蒸し、穀物に種を追加してみてください。 あなたの免疫を高めるために、除脂肪タンパク質、全粒炭水化物、およびその他の食品を定期的に消費します。
4音楽のビートにスケートをします。 リズムと振り付けを理解することは、フィギュアスケートの一部です。- あなたの性格を反映しているが、あなたが準備しているイベントの音楽選択ルールにも適合する音楽を選択してください。
5don睡眠中のskimpいではありません。 若いスケーターは、夜に少なくとも10時間の睡眠をとるべきです。- あなたの体は、肉体的にも精神的にも回復してリフレッシュする時間が必要です。
6補足クラスのエンロール。 氷上のクラスに加えて、フィギュアスケーターは、バレエやジャズのレッスンなど、振り付けやコンディショニングを改善する他の分野でしばしば活動しています。- ヨガとコアワークは、バランスを改善するのに役立ちます。
- ピラティスは、コアワークとバランスのテクニック、およびストレッチを利用しています。
7 Learn Fallingの管理方法。 アイススケーターは頻繁に倒れます - それは領土に付属しています。 良いコーチは、転倒を管理する方法を教えてくれます。- ハードフォールズは怪我を引き起こす可能性があります。
- 軽傷でさえ、より深刻な慢性的な問題に発展する可能性を減らすために治療されるべきです。
あなたの状況を評価します
グループレッスンで1スタートし、繁栄する領域があるかどうかを確認します。 誰もがオリンピックレベルのアスリートになることができるわけではないので、現実的にしてください。 スケートクラスで特定の才能を示しましたか?- たとえば、stroking-一方のスケートから別のスケートに滑る。
2金融義務を考慮します。 あなたの家族は、数千ドルの費用がかかる可能性のあるキャリアをサポートする財政を持っていますか? オリンピックのフィギュアになることがどれほど高価になるかにドルをかけることは困難です。 考慮すべき基本的なコストを次に示します。- プライベートレッスン
- スケートと衣装
- 練習のためのリンクコスト
- 競技やリサイタルの旅費
3心を身体から分離できるかどうかを測定します。 成功したフィギュアスケーターは、すべての動きとテクニックを精神的に処理しようとするのではなく、筋肉の記憶と本能に依存しています。
4フィギュアスケートが高圧であることを知っています。 プロのフィギュアスケートには、激しいトレーニングと競争が必要です。- 幼い子供であっても、トレーニングはフルタイムの仕事です。
5デシドあなたがスケートへの愛のためにあなたの社会生活をあきらめようとするなら。 この夢を追求するために自由時間を犠牲にしても大丈夫ですか?- たとえば、仲間はビデオゲームをプレイしたり、映画に行ったり、他のソーシャル集会に参加したりする可能性があります。 あなたは社交をしたいですか、それとも氷の上にいますか?
その他の考慮事項
1プラトーに落胆しないでください。 ほとんどのスケーターはある時点でプラトーに到達し、それは何も悪いことではありません。- 楽しい学習をして、スキルを習得するには時間がかかることを理解してください。
- あきらめないで。 問題についてコーチにアプローチするか、たとえばアイススケートセミナーに参加してわだち掘れから壊れてみてください。
2すべての家族が犠牲を払わなければならないことを認識してください。 家族はスケジュールのバランスをとり、障害を一緒に克服する必要があります。 あなたの家族と話し合い、あなたがこの道を選んだら彼らがどれほど協力的であるかを尋ねてください。
3メダルがすべてではないことを解明します。 あなたがオリンピックに到達するかどうか、そしてあなたがメダルを獲得するかどうかにかかわらず、あなたは強さなどの素晴らしい人生の教訓を学ぶことから利益を得るでしょう。- スケートを楽しんで、その究極の目標に達していない場合は、達成したベンチマークを祝福してください!
4感情的なサポートを求めています。 最高レベルでスケートをするには、非常に若い年齢で膨大な献身が必要です。 家族、友人、コーチ、そしておそらくプロのカウンセラーからのサポートが必要です。- メンタルヘルスに注意を払い、より多くのリソースが必要かどうかを家族に知らせてください。
- 誰もが彼らが続けたいとは確信していない期間を持っています - それが起こったら、あなたのサポーターに行き、あなた自身に正直になります。 続行したい場合は、トレーニングとエクササイズで低い期間をプッシュしますが、お気に入りの音楽やプロのマッサージを聴くなど、燃え尽きを避けるために必要なもののために時間を作ってください。
コミュニティQ&A
- 質問私がすでに15歳のときにスケートを始めた場合の私のチャンスは何ですか? 私は必ずしもオリンピックのチャンピオンになりたくありませんが、競争したいです。 これは可能ですか/可能性はありますか? あなたが成功するために時間、練習、献身を導入することをいとわない限り、それは間違いなく可能です! オリンピックのチャンスは今ではあまり実現可能ではありませんが、大人のマスターズカテゴリに参加するのに十分な要素(スピンとジャンプ)を学ぶことができます。 お住まいの地域で利用可能な競争をチェックして、目標としてそれに向かって取り組んでください。
- 私が12歳の場合、どこから始めればいいですか? 最初にグループレッスンを試してみてください。スポーツが気に入ったら、グループレッスンを続けてください。 スポーツに真剣に取り組んでいる場合、基本的なスキルを学んだ後、プライベートレッスンに移動してください。 仕事と練習をしているなら、いつかオリンピックに行くことができるかもしれません。
- questionatオリンピックには何歳ですか? 年齢のカットオフは何ですか? オリンピック選手になるための最大年齢制限はありません。 入るには、オリンピックの年に少なくとも15歳でなければなりません。
チップ
- ジャンプに繰り返し落ちている場合は、同じ場所を再負担しないように、別のテクニックに進みます。
- 楽観的であるが現実的である。
警告
- 負傷した場合は、すぐに医師の診察を受けてください。
- 自分自身をプッシュしますが、レベルを上回らないでください。 あなたのコーチは、先に進む時が来たら教えてくれます。 あなたのコーチが不必要に抑えているように見える場合は、新しいコーチを探しますが、自分で新しいジャンプやスピンを試してはいけません。 あなたは自分自身を真剣に傷つけることができます。