クリケットでアウトスウィンガーをボウリングする方法

記事の著者:佐藤太郎

Outswingerは、バッフルと追放の両方の打者の両方にクリケットで最も攻撃する配達の1つです。 一般に、スイングボウルは、ボールの縫い目の位置とどちらの側のさまざまな滑らかさの両方を利用します。 粗い側はより大きな空気抵抗に遭遇し、空気中を移動するときにボールが特定の方向にスイングします。 右利きのボウラーによって右利きの打者に投球されると、アウトスイングは、反対側の打者に近づくとボウラーの左に向かってボールのカーブを作り、ヒットするとボールがどちらかによってキャッチされる可能性が高くなります。 ボウラーの仲間のウィケットキーパーまたはスリップフィールダー。

ステップ

ボールの準備

  1. ステップ1比較的若いボールを選択します。
    比較的若いボールを選択します。 空力はスイングボウルで重要な役割を果たし、ボールが使用されてきたほど、その表面は時間とともに変化します。 20年以上使用されてきたボールは、「逆スイング」に影響を与える傾向があります。つまり、自然なアウトスウィンガーを売り込むために使用される技術は、代わりにインスウィンガーになる可能性があります。
  2. ステップ2ボールの片側を選択して磨きます。
    ボールの片側を選択してポリッシュします。 クリケットボールの主要な縫い目は、ボールの中央に沿って走り、2つの半分を作り出します。 半分を研磨すると、その側の空気抵抗が減少し、投げたときにボールが他の粗い側の方向に揺れます。
  3. ステップ3磨かれた側に唾または汗をかけます。
    磨かれた側に唾または汗をかけます。 ズボンでこすります。 各配信の間に、ゲーム全体で頻繁に繰り返します。
  4. ステップ4チームメイトに、どの側が一貫性を確保するかを通知します。
    一貫性を確保するための側面についてチームメイトに通知します。 試合中にボールをさらに輝かせるように勧めます。

ボールを握ります

  1. ステップ1スリップに向かって縫い目を角度します。
    縫い目をスリップに向かって角度します。 一次縫い目を垂直に保つのではなく、バッターからわずかに離れて角をつける必要があります。
  2. ステップ2は、磨かれた側が打者に向いてボールを保持します。
    洗練された側が打者、または彼らの「脚側」に面してボールを保持します。 アウトスイングの目的は、打者に「オフサイド」でボールを体から離して攻撃するように強制することです。 ボールは粗い側面の方向にスイングするので、ボールを粗い半分が打者のオフサイドに向けて握ります。
  3. ステップ3底の縫い目に沿って親指でボールを握ります。
    底の縫い目に沿って親指でボールを握ります。 縫い目に沿って、インデックスと中の指を少し離れて広げます。
  4. ステップ4最初または2番目のスリップフィールダーで縫い目を狙います。
    最初または2番目のスリップフィールダーに縫い目を狙ってください。 ボールは縫い目を狙うところならどこでもスイングしますので、打者から15-20ºで縫い目を釣り、スリップに向かって釣りをすると、打者に直接ではなくボールに向かってボールを送ります。

ボウルまで走ります

  1. ステップ1ランナップに十分な距離を確保します。
    ランナップに十分な距離を確保してください。 距離を増やすと、強力な配信のために勢いを増すことができます。
  2. ステップ2ターゲットに直面します。
    ターゲットに直面してください。 あなたの体の勢いは、あなたの頭が目的とする方向に本能的に従います。 目をターゲットに固定して頭を安定させてください。
  3. ステップ3実行のバランスを取ります。
    実行のバランスを取ります。 スピードだけでも強力なボウルを届けることができますが、安定したリズムも役立ちます。 速度を一貫させ、動きを流動的でバランスさせ、リラックスさせます。
  4. ステップ4打者の近くであなたの進歩を増やします。
    打者の近くであなたの歩みを増やしてください。 切り株に近づくと、アスリートのようにまっすぐ走ります。

ボールをボウリングします

  1. ステップ1切り株の近くのボウル。
    切り株の近くのボウル。 ボウリングがボールが届くと、ボールは配達の後半で理想的にスイングし始めるはずです。 ボウルの前に自分自身と打者の間の距離を減らして、ボールが早すぎないことを確認してください。
  2. ステップ2は、打者がボールをプレーするように誘惑します。
    打者がボールをプレーするように誘惑します。 切り株そのものまたはそれに非常に近いことを目指してください。
  3. ステップ3フロントアームに焦点を当てます。
    フロントアームに焦点を当てます。 最初は高く保ちます。 それから、あなたがボウリングするとき、あなたの体の近くでそれをまっすぐに引っ張ります。 これにより、ボウリングの腕がボールのリリース後にボウリングアームが追跡されるようになります。
  4. ステップ4ボールをリリースします。
    ボールを解放します。 ボウリングの腕がまだ高い間、それを売り込みます。 ボールをリリースするときは、手首を伸ばし、ボールを横切ってスリップに向かって角度を付けます。 ボウリングの腕を体に下ろして、指が他の脇の下に触れるように続けてください。

コミュニティQ&A

  • 質問
    ボールをコントロールするにはどうすればよいですか?
    ボールが必要な場所に焦点を合わせて、目をターゲットにまっすぐに保ちます。 ボウリングのために体を引っ張ろうとしないでください。リズムに留めておくことを忘れないでください。 また、あなたの走り出しを直線で取り上げて、あなたの行動をリズムに保つようにしてください。
  • 質問
    なぜオフ切り株でアウトスウィンガーをボウリングする必要があるのですか?
    そうすることは、打者がボールを打つことを望む傾向がある方法であなたを助け、したがって潜在的なエラーを強制します。
  • 質問
    ボールをリリースしながら、指に動きがあるはずですか?
    いいえ、アウトスウィンガーの配達中に指が動かないでください。 それが起こると、縫い目の位置を不安定にします。 ボールをリリースするときは、手首をスナップします。 これがどのように行われるかを見たい場合は、彼がこのテクニックの最高の指数であったため、ビデオでWasim Akramを確認してください。

ビデオ

チップ

  • 天気を考慮してください。 ホットとドライの両方の状態は、ボールのスイングを減らす可能性があります。 曇りの日には、ボールがもっと揺れます。
  • アウトスウィンガーを試みる前に、ボールがリリースされたら、縫い目を垂直に保つことに唯一の焦点を合わせてボールを投げる練習をします。 これを習得したら、打者がボールのリリース時にターゲットを確立することにより、スイングを目指して練習します。 ボールを狙って、ターゲットに向かって空中をスイングするようにします。
  • ボウリングするときは、ボールを置きたい場所だけでなく、打者がプレーしたいショットについて考えてみてください。

警告

  • あなたが左利きで、右利きの打者に直面している場合は、同じ理由でインスウィンガーまたはリバーススイングをボウリングする必要があります。
  • あなたが右利きで、左利きの打者に直面している場合は、代わりにインスウィンガーまたは逆スイングをボウリングして同じ効果を達成します。 アウトスイングのアイデアは、打者が自分の体から離れて、彼らの「オフサイド」に向かって外側に向かってスイングさせることです。 しかし、彼らが左利きの場合、彼らのオフサイドは彼らの左になります。