プールでラックを壊す方法

記事の著者:佐藤太郎

ラックを壊すように求められることは特権です。 それはしばしばゲームのトーンを設定するので、あなたはグレースとスキルでそれを行う方法に興味があるかもしれません。 強力な休憩は見るのにエキサイティングですが、ブレークショットで花火を出す必要はありません。 姿勢に焦点を合わせ、キューハンドをリラックスさせ、腰を使用して体を前方に移動させます。

ステップ

位置に入る

  1. ステップ1ボールをラックします。1ボールを破壊します。 ボールを集めてラックに入れます。 ラックのベースをプールテーブルの背面に平行に整列します。 8つのボールをラックの中央に置きます。 一方のコーナーにソリッドボールを、もう一方のコーナーにストライプボールを置きます。 次に、ボールをしっかりと押して、すべてのボールが互いに接触するようにします。
  2. ステップ2キューボールをヘッドストリングの上または後ろに配置します。2ヘッドストリングの上または後ろにキューボールを置きます。 キューボールは、ヘッドストリングの上または後ろのどこにでも置くことができます。これは、ラックから最も遠く離れたプールテーブルの4分の1です。 プールテーブルはこのエリアでより摩耗し、ショットが撮られない可能性があるため、ラックのヘッドボールの真向かいにあるヘッドストリングの真ん中にボールを正しく置かないことが最善です。 代わりに、ボールを片側またはもう一方の側に少しオフにします。これにより、照準が容易になります。
  3. ステップ3は、足を広げてキューボールの後ろに立っています。足を広げてキューボールの後ろに3ステンドします。 あなたは腰から前に傾くべきであり、あなたの膝は少し曲がっているはずです。 両手でプールキューを保持する必要があり、キューはキューボールに向ける必要があります。 あなたに合ったと感じる腰の幅を見つけてください。
    • より広いスタンスにより、より安定性が得られます。
    • 狭いスタンスは、ショットを介して腰を前方に動かすにつれて、より勢いを増すことができます。
    • 通常のショットよりも少し直立します。
  4. ステップ4閉じた橋のテーブルに手を置きます。4閉じた橋のテーブルに手を置きます。 テーブルの上に手を置いてから、親指と人差し指の中央にプールキューを置きます。 あなたの人差し指をキューの周りにカールします。 次に、親指で人差し指に触れて、シャフトの周りに円を描くようにします。 より大きな安定性のために指を広げます。 正確さを確保するために、橋の手はゆるくリラックスしている必要があります。
    • 胴体はボールを打つと上に移動するため、閉じたブリッジはチップが立ち上がるのを防ぎ、より高い精度を確保します。
  5. ステップ5橋の手とボールの間の距離を設定します。5あなたの橋の手とボールの間の距離をセットします。 一部の人々は、休憩ショットで少し長い橋の距離を好む。 たとえば、一部の人々は、ボールから8〜10インチの橋の手を設置し、より大きな力を可能にします。 ただし、橋の距離が大きすぎる場合は、正確性を損なう可能性があります。 6〜8インチなど、自分に合った距離が見つかるまで実験する必要があります。
    • 初心者はしばしばバックレールに棒を置きます。 規制テーブルでは、あなたを遠くに置きます。
  6. ステップ6背中の手を肩の後ろに移動します。6背中の手を肩の後ろに置いてください。 背中の手で、しっかりしたグリップでプールキューの背面を保持します。 プールキューの周りに指を閉じます。 肩の後ろにあり、腰のすぐ上にある所定の位置に持って行きます。
    • 一部の人々は、より長いバックスイングを好むため、ブレークショットでより大きな力を可能にします。
    • 一部の人々は、バックスイングでわずかに窒息することを好みます。これにより、より高い精度を確保できます。

照準

  1. ステップ1ヘッドボールを直接目指します。ヘッドボールで直接。 ヘッドボールの中央にヒットしたいと思います。これは、ラックの上部にあるボールです。 ヘッドボールの中央を打つことで、ラックの残りの部分に向かって力を効率的に転送し、ボールを適切に配布します。
    • 一部のプレイヤーは、キューボールをレールからバウンスし、より多くのアクションのためにラックに戻るために、ボールの2列目を目指しています。
  2. ステップ2キューをキューボールに並べます。キューボールでキューを2ラインにします。 キューボール(13ミリメートル)の中央の下にヒットしたいと思うでしょう。これは、プールキューの先端のサイズです。 中央のすぐ下でそれを打つことで、休憩後にテーブルの中央でキューボールを止めることができます。 テーブルの真ん中にキューボールがあると、次のショットに向けてはるかに良い位置になります!
  3. ステップ3ボールに注意を向けます。3ボールに注意を向けます。 キューボールとヘッドボールの間を行き来することから始めます。 ショットに慣れたら、ヘッドボールまたはキューボールのいずれかに焦点を向けます。 射撃する前にボールに目を向けてください!
  4. ステップ4休憩中のオブジェクトパスを調べます。4休憩中のオブジェクトパス。 休憩に関与するオブジェクトパスに基づいて、目的に微妙な調整を行うことができます。 8つのボールをプレーしている場合、ヘッドボールの後ろの2つのボールをサイドポケットに沈めることができるかもしれません。 ただし、9つのボールをプレーしている場合は、バックポケットにウィングボールを手に入れる可能性があります。 これらのボールのいくつかを休憩でより確実に沈めることができるようになるまで、あなたの目的を調整します。

撮影

  1. ステップ1後ろの手でキューをゆっくりと引き戻します。1キューを後ろにゆっくりと後ろに戻します。 背中の手を肩の後ろと腰のすぐ上に持ってきてください。 バックスイングがもっと必要な場合は、もう少し戻すことができます。 橋の手を安定させ、リラックスして、撮影の準備をしてください!
    • 完全なフォロースルーを備えた滑らかで制御されたバックスイングが必要です。 安定した正方形の衝撃は、稲妻のシャンクよりも多くの力をもたらします。
  2. ステップ2ヘッドボールと直接接触します。2ヘッドボールとの直接接触。 ラックを効果的に壊すには、ターゲットでヘッドボールを直接押します。 また、テーブルの周りにボールを分配するのに十分な力を適用する必要があります。 ただし、過度の力を適用しようとするのではなく、リラックスして四角いヒットに集中することが最善です。 主なことは、ヘッドボールを真っ直ぐに打つことです!
    • 休憩ショットの力は、脚と腰から来ます。 より大きな力を達成するために、腰を前方に動かします。
  3. ステップ3キューボールを撃ちます。3キューボールをシュートします。 キュースティックでキューボールを押します。 腰から体を前方に動かして、ブレイクショットでより多くのパワーを適用します。 ストロークの終わりに胴体を上に移動させます。 キュースティックは、終了するときにテーブルの後ろを指している必要があります。
  4. ステップ4ボールがどこに着くかを見ることで、休憩ショットを微調整します。4ファインボールがどこに着くかを見ることで、休憩ショットをチューニングします。 各ショットの後、キューボールの位置とテーブルのフォーメーションに注意してください。 キューボールが衝撃の後に前方に駆動する傾向がある場合は、より多くのバックスピンのためにそれを押してください。 側面に向かって向きを変えるのが好きな場合は、より正確さとパワーを高めるためにゆっくりと押します。
    • キューボールの後ろに2つのボールを沈めている場合は、ショットを微調整してコーナーポケットに沈む方法を考えてください。

コミュニティQ&A

  • QuestionSivertentブラックボールのポッティングそれはリーグに依存します。 一部のリーグでは、休憩中に8つのボール(黒)を沈めた場合、勝ちます! ただし、それを沈めてキューボールを傷つけると、対戦相手が勝ちます。 他のリーグやトーナメントでは、対戦相手には、彼または自分自身を壊すなど、いくつかのオプションがあります。
  • questionare左利きのプールの手がかりがありますか? いいえ; 同じキューを右または左利きのいずれかで使用できます。
  • 質問がボールを入れてスクラッチを入れたら、ひっかいたボールを見つけますか? ファウルによる違法に沈んだボールは、8ボールである場合を除き、その場合はプレーヤーがゲームを失います。

ビデオ

チップ

  • 壮大なハードヒットには、ブルースリー1インチパンチスタンスを使用してください。