キャンプファイヤーの構築方法
記事の著者:佐藤太郎夏は良いオールキャンプファイヤーなしでは完成していませんが、どのように構築しますか? キャンプ場やバックカントリーでキャンプファイヤーを開始するのは、どのスティックをつかむか、どのように配置するかがわかったら、簡単です。 だからこそ、私たちはあなた自身のフレンドリーなキャンプファイヤーを安全かつ成功させるための段階的なガイドをまとめました。 ローストしたマシュマロやキャンプファイヤーの曲に到達できるように、スクロールを続けてください!
あなたが知っておくべきこと
- 2つのfireを互いに平行に置き、ベースに垂直な2つのログを上に積み上げます。 このようないくつかのレイヤーを構築します。
- 火を並べて木のふもとの周りにキンドリングし、火をつけるためにそれを照らします。
- 完了したら、その上に水を注ぐことで火を完全に消します。
ステップ
安全な場所に火のリングを建設します。
- 見つけられない場合はファイヤーリングを作成し、キャンプサイトで許可します。 シャベルを使用して、幅約10フィート(3.0 m)の裸の汚れの円をきれいにします。 中央では、幅2フィート(0.61 m)、深さ6インチ(15 cm)の浅い火ピットを掘ります。 近くから汚れや中型の石を使用して、中央のピットの周りに円形の障壁を構築します。
- 張り出した枝、乾燥した草、またはブラシから離れた地面の地面にスポットを探してください。 あらゆる丘の基地から離れてください(脱出した火はすぐに上り坂になります)。
- 可能な場合はいつでも、既存の火リングを使用して安全に火を閉じ込め、キャンプ場やバックカントリーの美しさを保存することをお勧めします。
あなたの火口を集めます。
- Tinderは、非常に乾燥した小さな素材で、すぐに火をつけます。 乾燥した小枝、乾燥した葉または草、または松葉を探して火を始めましょう。 事前に計画している場合は、家からしわくちゃの新聞や乾燥機の糸くずを使用することもできます。 火口を火の中央に置きます。
- 火の火を作るためのより多くのオプションは、木製のチップや削りくず、段ボール、ろうそくのワックス、コットンボール、または商業用ファイヤースターターの断片やストリップです。
- 小枝やスティックを含むすべてのTinder素材は、カップの手と非常に薄い(鉛筆の幅の周り)に収まるほど小さくなるはずです。
キンドリングとfireを集めます。
- 乾燥した死んだ棒や枝を地面に見てください。 最高のキンドリングスティックは、幅約1インチ(2.5 cm)で、肘から指先まで手を伸ばすのに十分な長さになります。 fireは大きくなります。大人の手首(またはそれ以上)の厚さと、腕の長さです。 あなたのサイトや公園が多くの国立公園のように収集を許可していない場合、キャンプ場の近くの店からfireまたは燃えている燃えを購入してください。
- キャンプ場の近くで見つかった、または購入したfireのみを使用してください。 自宅からの木材は、脱出して広がると、敷地や公園の地元の生態系に干渉できる害虫を抱くことができます。
- 火の近くに燃え尽きた山とfireの大きな山を保管してください。そうすれば、もっと集まるために放置する必要はありません。
キンドリングとfireを手配します。
- 調理や暖かさのための火には、異なる木材の配置が必要です。 構成は技術的には機能しますが、ニーズに基づいて成功のためにキンドリングとfireを設定してください。 キャンプファイヤーを構築するための一般的で便利な方法は次のとおりです。
- ティーピーの火災はシンプルで効果的です。 キンドリングを一緒に傾けて、Tinderの上にティーピー(コーン)を形作ります。 空気があなたの炎に餌を与えるように、棒の間にスペースを残してください。 火が成長するにつれて、より大きなfireを追加します。
- 丸太小屋の火は、長続きする暖かさに最適です。 互いに平行に2つの大きなfireを置きます。 ベースに垂直に、さらに2つのログを上に置きます。 このようないくつかのレイヤーを構築してから、基地の周りに燃え上がってティーピーを作ります。
- プラットフォームファイアを構築して、開いた炎の上で調理します。 水平に横たわっている2つまたは3つの大きなログのベースを作ります。 次に、小さなログを上に垂直に配置します。 火が下に燃えるように、最上部にキンドリングの小さなティーピーを建てます。
- fireが低いときに星の火を作ります。 キンドリングで小さなティーピーを作ってから、各ログの片端だけがティーピーに触れているように、ティーピーの周りにいくつかのログを置きます。 丸太は火によってゆっくりと消費されます。
- 風と雨から守るために、赤身の火をつけてください。 1つの大きな丸太を置き、それから小さなfireを垂直に垂直にleanせて、leanせてします。 リーンツーの下でミニティーピーを作ります。
火を灯します。
- 最初に火口に火をつけて、キンドリングとfireに火を広げます。 火口が燃え上がったキンドリングを捕まえたら、燃え上がって炎を維持し成長させ続けます。 火が大きくて安定したら、より大きな木片を照らすのに十分に安定している場合は、fireを追加します。 安全のために、Tinderがキャッチしない場合は、一致、軽量、または少量の軽量流体のみを使用してください。
- 木材を追加すると、空気が火の中で循環するためにスペースを残してください。 可能であれば、乾燥したキンドリングとfireのみを使用します(燃えやすく、喫煙が少なくなります)。
- 軽い液に加えて、ガソリンのような他の加速器(荒れ狂う火に火をつける化学物質)は、簡単に制御できなくなり、危険になる可能性があるため、避けてください。
- 軽い液体やその他の化学物質を残り火や開いた炎に噴出させたりスプレーしたりしないでください。 これにより、突然のフレアアップ、火傷、または火災が発生する可能性があります。
あなたの火を出してください。
- 焦げた木材は何時間も熱く滞在する可能性があるため、火を完全に消滅させます。 風の突風は、あなたが見ていないときに残り火を再燃させたり広げたりすることができるので、これは非常に重要です。 キャンプファイヤーがまだ熱すぎて触れられないかどうかを確認してください。 もしそうなら、火、丸太、ピットの上に水を注ぎ、完全に消してください。
- 水がない場合は、残り火と丸太を汚れで覆います。 ポーカーまたはシャベルを使用して、完全に消滅するまで汚れや浸漬を継続的にかき混ぜます。
- キャンプファイヤーを覆うために砂を使わないことが最善です。 火は表面上にあるように見えるかもしれませんが、それでも砂の下で燃えています(断熱されているため)。 砂がすべて利用可能な場合は、火を覆うだけでなく、周りにかき混ぜてエンバーを出してください。
- キャンプファイヤーを出すための良い経験則は、「触れられないほど暑すぎると、暑すぎて去るには」です。
あなたの火のすべての痕跡をクリーンアップします。
- 環境への影響を減らすために、火の「痕跡を残さない」。 見つけた場所で使用した土壌を交換し、未燃の木材を散らして、できるだけ自然に見えるようにします。 木材や石炭が完全に燃えて粉砕されてほこりに押しつぶされてから、キャンプ場から離れた広い領域に散らばっていることを確認してください。
- ローストした食物や燃えたごみなど、ごみを掃除し、キャンプ場の規則に従ってそれを処分します。
- クリーンアップを開始する前に、火が完全に消滅して涼しくなるまで待ちます。
専門家Q& a
- 質問どのようにして水なしでキャンプファイヤーを出しますか?水がない場合は、汚れを使用できます。 酸素を消し去るためにたくさんの汚れを使っていることを確認してください。 砂で覆われているだけでなく、火が消えていることを確認している限り、砂はもう1つの良い選択肢です。
- 質問一晩中火を続けるためにどれくらいキンドリングする必要がありますか?ボーイスカウトでいつも私に与えられていたアドバイスは、一晩中火を続ける必要があるか、24時間、VWビートルの大きさの燃え尽きたパイルが必要な場合です。 次に、安全になるために、それを2倍にします。 だから基本的に2台の車の価値があります。 その100%はあなたを夜通し通ります。
- 質問キャンプファイヤーにはどのサイズのスティックを使用すればよいですか?それは火の大きさに依存します。 大きな火に大きな棒を置き続けることはできません。それはそれを窒息させるからです。 サイズを維持し、安全性を維持するために、火が小さくなったら小さなスティックを使用し、成長するにつれて大きなスティックを追加する必要があります。
ビデオ
チップ
- 地面にある枯れ木を集めます。 彼らは地元の生態系の一部であり、動物のために食物と避難所を提供するので、枝を生きたり倒した木から枝を切り取ったり壊したりしないでください。
- 濡れた木材で火を始めるには、最初からキンドリング素材が乾燥していることを確認してください。 濡れた地面から火をつけておくと、湿ったfireの樹皮や外層を濡れたfireの層を削り取るために、湿った耐火ベッドを構築して、内部の乾燥した木材を明らかにします。
- キャンプ場や地元のルールを常に確認してください。キャンプファイヤーを建設できる場所と、それを作ることがどれほど大きいかを確認してください。