野球戦争の計算方法

記事の著者:佐藤太郎

何十年もの間、野球ファンとアナリストは、従来の統計を使用して、異なる時代のプレイヤーを比較していました。 ただし、デッドボール時代のプレーヤーによってまとめられた統計は、主要な調整を組み込むことなく、現代の用語に推定することはできませんでした。 統計分析の新しい複雑な方法は、ファンが単一の数字で彼のチームにプレイヤーの価値をきちんと定義するのに役立ちます。 戦争、または交換を上回る勝利は、適切な歴史的文脈において、プレーヤーの能力のほぼすべての側面を考慮し、ファンにプレイヤーの有効性の正確な推定を与えます。 野球戦争の評価を計算する方法を学びたい場合は、これらのガイドラインをお読みください。

ステップ

  1. ステップ1戦争がどのような測定をするかを理解します。1戦争が測定するものを理解する。 戦争は、一連の非常に複雑な方程式の単純な表現です。 この概念は、野球の統計学者ショーン・スミスによって考案されました。 勝利で表明された彼のチームへのプレーヤーの価値を測定することを目的としています。 3段階のプロセスに従って、プレイヤーの戦争評価を見つけることができます。
    • あなたが調査しているシーズンのすべての関連カテゴリで、プレイヤーのシングルシーズン統計をコンパイルします。
    • 各統計カテゴリのリーグ平均を決定します。 すべてのプレイヤーを調べた後にのみ、戦争数を計算できます。 プレーヤーの戦争は、リーグの平均と比較して彼の数字に基づいていますが、彼のチームのラインナップで彼を置き換えるプレーヤーの予測された統計に対して最終的に計算されます。 代替プレーヤーは通常、リーグの平均をはるかに下回る戦争格付けを持っています。
    • プレイヤーの統計を交換プレーヤーの統計に適用します。 各カテゴリの違いを見つけた後、それらの数値の合計を取得し、10で分割します。

ポジションプレーヤーを評価します

  1. ステップ1戦争を決定します...1さまざまな攻撃、スピード、フィールディングのカテゴリで、リーグ平均に対するポジションプレーヤーの戦争格付けを決定します。 これらには以下が含まれます:
    • OPS+:プレーヤーのオンベースパーセンテージとスラッギング率の合計を取り、合計とリーグの平均と比較します。 結果は、平均を超えるバッティングランの数値を生成します。
    • ボールパークとERAの調整:分析するシーズン中に、ボールパークとプレイスタイルの特性を組み込むために、さらに詳細な分析を完了する必要があります。 これを行い、個々の公園でのプレイヤーの統計を調べ、数字をリーグ平均と比較します。 これらの調整は、最終的な合計でプレーヤーのバッティングランの数値に外挿されます。
    • 速度:いくつかの異なるカテゴリを測定することにより、個々のプレーヤーの平均に対する速度をリーグの平均に対して判断できます。 盗まれた基地、盗みを捕まえ、グラウンドボールのダブルプレイを捕まえ、余分な基地がこの図にすべての要因を取り入れました。 プレイごとのレコードを調べて、追加のベースを取得する際のプレイヤーの有効性を判断する必要があります。 他のカテゴリのプレーヤーの統計をリーグの平均と比較します。 結果は、バッティングの実行数に追加するリーグ平均の上または下の数値を生成します。
    • フィールディング:プットアウト、アシスト、エラーについて、リーグ平均に対してプレーヤーの防御能力を測定します。 これにより、範囲図が生成されます。 内野手の場合、範囲の数値をプレーヤーのダブルプレイ番号に追加して、防御番号に到達します。 バッティングの実行と速度番号に防御番号を追加します。
    • 位置調整:一部のポジションは、他のポジションよりもプレイが困難です。 これは戦争の評価で考慮されます。 たとえば、ショートストップは戦争に+8の調整を受けます。 右のフィールダーは-8です。 完全なリストについては、オンラインで戦争の位置調整を検索してください。
  2. ステップ2交換プレーヤーを見つけます's rating.2代替プレーヤーの評価を見つけます。 理論的な交換プレーヤーの評価を見つけるには、さまざまなカテゴリの合計平均から20回の実行を減算します。
  3. ステップ3プレーヤーを計算します's war rating.3プレーヤーの戦争評価を計算します。 プレーヤーと交換プレーヤーの評価を比較します。 差を10で割って、プレーヤーの戦争評価を見つけます。

ピッチャーを評価します

  1. ステップ1ピッチャーをコンパイルします's statistics in several categories and compare each to the league average.1複数のカテゴリでピッチャーの統計を採点し、それぞれをリーグの平均と比較します。 ピッチャーの戦争評価を見つけるための重要な統計は次のとおりです。
    • 獲得したラン平均:ピッチャーのERAをリーグ平均と比較してください。
    • 防御調整:リーグの他のメンバーと比較して、ピッチャーの後ろでプレーしたチームの防御能力を決定し、その数字を投手の評価に適用します。 これは、各チームのポジションプレーヤーのフィールディング評価をリーグ平均と比較し、その合計を評価に適用することによって行われます。
    • 独立したピッチングのフィールディング:F.I.P。 3つのカテゴリーの集計であるピッチャーは完全に制御します。ストライクアウト、ウォーク、ホームランです。 F.I.P.は、スタートあたりの平均イニングと組み合わさって、勝利の資格を得るために節約する必要があるピッチャーの数を表す数値を生成します。 ピッチャーのF.I.P. そして、それをリーグの平均と比較してください。
    • 交換を上回るピッチャーの勝率:ピッチャーの勝率を見つけるには、開始あたりのイニングの平均数を計算します。 この番号は、勝利の資格を得るためにピッチャーが節約しなければならないランをいくつか表しています。 リーグ平均F.I.P. 投手のF.I.P.から その結果を実行した数字で除算します。 この結果はパーセンテージとして表されます。 この数字に.500を追加して、ピッチャーの勝率を取得します。
    • 比較のためのベンチマークとして.380の勝率を使用します。 この図からピッチャーの勝率を減算して結果を得ます。
  2. ステップ2ピッチャーを見つけます's war rating.2投手の戦争格付けを見つけます。 ピッチャーの調整された勝率を交換より上回って、ピッチングされたイニングの数を掛けます。 その製品を9で分割して、投手がどれだけ勝つかを表す数字をレンダリングします。

コミュニティQ&A

  • 質問は、野球でより高い戦争または低い戦争をする方が良いですか? より高い。 あなたは、このプレーヤーがプレーすることであなたのチームを獲得する追加の勝利の数を追跡しています。 とはいえ、文字通り数字を取ることができるとは思わない。 現在のメジャーでの最高の戦争は7.9(マイクトラウト)ですが、彼を副作用する場合、エンジェルスはフルシーズンの過程で8ゲーム以上を失うことを保証します。
  • 質問交換プレーヤーはすべてのチームで同じですか? はい、これが戦争指標の目的です。 実際の交換プレーヤーが誰であるかは関係ありません。 代替プレーヤーの有効性は、そのポジションのすべての統計のリーグ平均(そのシーズン)に基づいて計算されます。 これは、さまざまなチーム、リーグ、ボールパークだけでなく、異なる時代にも当てはまるプレイヤーにリンゴとアプリルの比較を可能にするものです。 (たとえば、Ty Cobb vs. Mike Trout。)
  • 野球で最も高い戦争数を持っているのは誰ですか? 野球のリファレンスは現在、ベイブ・ルースが合計182.5戦争で史上最高のリーダーとしてリストされており、ウォルター・ジョンソン(164.5)とサイ・ヤング(163.8)が続いています。 アクティブな選手の中で、アルバート・プホルスは100.8戦争でリードし、マイク・トラウト(72.8)とジャスティン・バーランダー(71.6)が続きます。 2019年のシーズン、コーディベリンジャーとアレックスブレグマンは9.1戦争で大まかに結びついており、8.9戦争でマーカスセミエンが続きました。

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