ボールをキャッチする方法
記事の著者:佐藤太郎投げているボールの種類と、ボールが移動する距離に応じて、スローのメカニズムは結果に大きな影響を与える可能性があります。 最良の結果は、適切な形と一貫した手法で達成できます。 通常のボール、試合中のサッカーボール、またはサッカーを投げようとしていても、正しいスタンスを使用して体をフォローしている場合、あなたは正確にボールを手に入れるための最高のチャンスになります 標的。
ボールをキャッチするためのヒント
ステップ
レギュラーボールをキャッチして投げます
レギュラーボールをキャッチします
1ボールで自分自身を整理します。 ボールの距離をキャッチするために体を動かす必要がありますが、ボールと目を並べて、それがはっきりと見えるようにする必要があります。 ボールに目を向けてください、そして:- キャッチするときにバランスを保つために幅広い姿勢を採用してください。 一方の足をもう片方の前に少し保つのに役立ちます。
ボールを手で2フィーメートします。 ボールがあなたに向かって空中を移動するにつれて、飛行中にそれをつかむために手で手を伸ばす必要があります。 手を緊張させないでください。 これは衝撃による痛みにつながる可能性があります。 その代わり:- 手を広げておく。
- 指をリラックスさせてください。
- ボールに向かって届きます。
3ボールをgraspします。 ボールが投げられた速度とその上のスピン量に応じて、手のいずれかまたは両方を使用する場合があります。 ロブとライトスローについては、手で手を伸ばしながら目でボールをたどるだけです。- ボールが届かない手に移動するのを見てください。
- ボールの周りに指を絞って手に閉じ込めます。
- 注:キャッチングをより適切に調整する方法を学習している間、両手でキャッチする方が簡単かもしれません。
4ボールの衝撃。 これは、キャノンスローや高速で投げられるボールにとって特に重要であり、手を傷つける可能性があります。 指でボールを閉じ込めるとき、手がボールの動きをたどり、それを止めさせて、それがあなたの手に出会う場所ですぐにそれを捕まえて止めることとは対照的に、停止に止めます。- 膝を曲げて姿勢を広げて、キャッチするときにバランスを改善します。
- 腕を肘に曲げて、ボールの衝撃の力を減らします。
レギュラーボールを投げる
1スタンドで投げる準備ができています。 ボールを投げるときの立場は、スローの結果に劇的に影響を与える可能性があります。 通常のサイズのボールを投げようとするとき、あなたは立って最高の結果を達成することができます。- あなたの足は肩の幅が離れています。
- あなたはあなたのターゲットに向かって横に立っています。
- あなたの投げ腕は、ターゲットから最も遠いです。
- あなたは腰に向けられ、ターゲットに向いています。
2腕を投げてボールを投げます。 ボールを適切なスタンスで体で手に持って、ボールを上に保持して、肘が肩とほぼ同じ高さになるようにします。 この時点で、腕はL字型を形成する必要があります。
3手首の動き。 スローの動きは、最初から最後までスムーズに流れるはずです。 手首をロックするというエラーが発生しないようにするには、ボールを手に持ってスローの一部として使用して練習してから:- 手首だけを後ろに曲げます。
- 手首を前方にスナップします。
- 肘をまっすぐにしてください。
- 腕をまっすぐにしながらボールを解放します。
4つのスローをワインドップします。 ウィンドアップは、先頭の足で踏み込んでパワーと距離を追加するときにボールを投げるときにさらに後ろに到達する場所です。 スタンスを投げて、肘と肩をほぼ同じ高さに保ちながら、ボールをまっすぐに保持します。 その位置から:- ボールをターゲットに向かわせながら、わずかに後方に到達します。
- リーチの最も後ろの部分で先頭の足をわずかに上げてください。
- 体重を前足に前方に移します。
- 腕と手首をフォローしてください。
- 手首が前方にスナップしているので、スローの最前部でボールを放します。
サッカーボールを捕まえて投げます
サッカーボールをキャッチする(ゴールキーパー)
できるだけ早く手でボールを1meetします。 サッカーにおけるゴールキーパーの最大の利点は、ボールに触れ、キャッチし、パンチする能力です。 手ができるだけ早くボールに到達するようにすることで、ボールを捕まえたりパンチしたりする可能性を高めます。- フットブロックが時々必要になる場合がありますが、これは多くの場合、制御が少ないことがよくあります。 ゴールキーパーは、可能な限り自分の利益のために彼の利点(彼の手)を使用する必要があります。
2適切な形を介してネット上のショットの力を吸収します。 プロのサッカー選手とコーチは、これを「柔らかい手」を持っていると呼んでいます。 これは、ゴールキーパーが腕、脚、背中の筋肉をネットで撃つクッションボールに巻き込むことができなければならないことを意味します。 ボールの力を吸収することで、ボールを握る可能性が高くなります。 あなたがすべき:- ボールに手を伸ばしても、肘を少なくともわずかに曲げてください。
- 速い速度でハイキックのために腰に戻る準備をしてください。
- 常にボールに向かって前進し、ストライカーの射撃角を削減します。
3つの「W」キャッチの使用。 このスタイルのキャッチは、輪郭キャッチとも呼ばれます。 それはW形からその名前を取得します。ゴールキーパーの手はキャッチするときに取るべきです。- 手が小さいゴールキーパーは、手首を近くに近づけ、親指をほぼ平行にして、ボールが手を滑らないように保護する必要があります。
4ショットが高くなると、空中にボールを獲得します。 ボールがいつネットで空中を航海するのかわからないので、膝を曲げ、目を注意深く保ち、手を開けて準備を整えてボールを予想してください。 ネットでハイショットをキャッチするためにジャンプするとき、あなたは次のようにする必要があります- 可能な限り最高のポイントでボールに会うためにジャンプします。
- 緊張するプレイヤーを傷つけないように注意しながら、攻撃者の圧力に最も近い膝を上げます。
適切なボディブロッキングのある5キャッチグラウンドボール。 グラウンドボールは、シンプルなキャッチの幻想を与えることができます。 専門家は同意します、あなたはあなたの体をボールの後ろに置くことによってあなたを通り過ぎることを防ぐことができます。 このように、たとえば、あなたの握りからボールを緩めた多くのスピンがある場合、それはあなたの体を叩き、ネットから停止するか、跳ね返ります。
6ドロップを防ぐためにボールをガードします。 他のチームの攻撃的なメンバーがゴールを課している場合、特に体から遠ざけている場合は、ボールのグリップを失うのに十分なほど揺れ動くことができます。 両腕と手でボールを体に抱きしめることで、あなたは所有物を維持し、ボールを握るより良いチャンスになります。
サッカーボールを投げる
1スローインのルールを知っています。 サッカーのゲームをプレイしている間、プレイヤーはボールを投げてボールを投げるときに、体の位置とスローイングテクニックに関する厳格なルールに従うことが期待されます。 最も深刻なサッカーリーグは、FIFAスローインルールを使用しています。- ボールは、境界を離れた場所から投げなければなりません。
- 両手でボールを投げる必要があります。
- ボールは頭の後ろから投げなければなりません。
- 両足は、リリースの瞬間に地面に触れている必要があります。
- 携帯電話は入っていないかもしれませんが、フィールドの境界線を踏むことがあります。
- スローワーは、別のプレーヤーに触れるまでボールに触れないかもしれません。
2ボールを投げるチームメイトをピックします。 フィールドの状態を調査し、ボールを受け取るために強力な位置に操縦しているチームメイトを探します。 オフサイドであるプレーヤーにボールを投げないように注意してください。 これにより、ペナルティが発生します。- プレイヤーは投げる前にスローワーから少なくとも2メートル(6.5フィート)離れている必要があります。
- チームが攻撃を受けていて、対戦相手がスクランブルしている間に位置にいる場合、クイックスローが理想的な場合があります。
- また、ゴールキーパーを投げる場所のオプションがあまりない場合は、ゴールキーパーにボールを投げることもできますが、この場合はゴールキーパーが足でボールをプレーする必要があります。
3あなたがファウリングを防ぐために静止している間にボールを投げる。 投げながら足を持ち上げたり、頭の後ろでボールに到達するのを忘れたりするのを防ぐために、通常のスローを静止させたいかもしれません。 このスローを実行するには、次のようにしてください。- 足の肩の幅を離します。
- ボールの両側に両手でボールを保持します。
- 肘を横に向けて、スローの力を高めます。
- あなたの頭の後ろにあなたの投げに到達してください。
- 腕と体をフォローしてください。
- かかとを上げて、必要に応じて、両足との地面接触を失うことなく、バランスを保ちます。
4より長い距離でランニングスローをテイクします。 多くの上級者はこの戦術を使用しています。 スローインポイントに向かって走ることで、勢いを築き、ボールを通常よりも遠くに投げることができます。 ただし、このスタイルのスローは、足やミスステップを上げる傾向があり、ペナルティをもたらす可能性があります。 サッカーでランニングスローをするには、次のようにしてください。- フィールドの境界線から数歩離れてください。
- 通常のように、両手でボールを保持します。
- 頭の後ろのボールに到達します。
- スローインの場所に向かって走ります。
- サイドライン境界の外に鉛の足を植えて停止します。
- 停止した瞬間にボールを投げます。
- ファウルを防ぐために、後続の足をドラッグします。
5難しいハンドスプリングスローでの手。 これらの種類のスローインは、実行が困難なため、まれです。 ハンドスプリングスローでは、サッカーボールを保持しながらフォワードフリップを実行する必要があり、両足が地面に触れた瞬間にボールを投げます。- このスローを実行している間、あなたがフィールドから離れることが特に重要であるため、ペナルティは呼び出されません。
- 滑らかな状態でこのスローを試みないでください。 雨はあなたが滑って自分自身を傷つけたり、ペナルティを受けたりする可能性があります。
サッカーを捕まえて投げます
サッカーを捕まえる
1ボールをキャッチするために手を置きます。 サッカーを捕まえる最も信頼できる方法は、あなたの手の前に手を持ってダイヤモンドの形を形成することです。 あなたが次の場合、あなたはこの手の位置を模倣することができます:- あなたの体の前にあなたの手を持ってきてください。
- 手を大きく広げます。
- ポインターの指と親指の先端にほぼ触れます。
2あなたの手の「窓」を視界として使用します。 ポインターの指と親指の間のスペースは、ダイヤモンド型の窓を形成する必要があります。 この窓を通して、近づいてくるサッカーに沿って手を置くのを手伝ってください。- このテクニックは、サッカーに慣れていない人を訓練するのに特に役立ちます。 ボールに目を向けることは、サッカーを捕まえることの極めて重要な部分です。
- 手元の漁獲量は、手の形を逆転させます。指をわずかに下に置き、ピンキーの指を一緒に触れます。
3レラックスと手を大きく広げます。 あなたがそれを捕まえるとすぐにボールを止めようとするようにあなたの手を緊張させることは、痛みや怪我さえする可能性があります。 あなたの手と肘がサッカーの動きに従うようにし、それを止めて止めます。- 指を広げて手を「大きく」保つことにより、表面積を増やし、ボールをキャッチしやすくします。
4空中漁獲のために腕全体を雇用します。 ボールをキャッチするために腕を硬く上げると、ファンブルになる可能性があります。 ハイパスをキャッチするために伸びている場合でも、腕を曲げ続けてください。 これにより、衝撃の力が軽減され、キャッチする可能性が向上します。
5所有物を維持するために胸にボールを叩きます。 ディフェンダーは、あなたの所有からボールを奪うために、彼らができる限りの法的な動きを試みます。 ボールを胸に押し込んで、体と腕の間にしっかりと保持して、ボールを捕まえたら、ボールを保護する必要があります。
サッカーを投げる
1ボールをあなたにとって最も快適な方法でグリップします。 サッカーを保持するための標準的なグリップはないので、最も自然な感情はあなたが使用すべきものです。 一般的に、サッカーを投げるときは、次のようにする必要があります。- サッカーの後ろの半分を握って、2つまたは3つのレースを感じることができます。
- ボールを胸の近くに保持します。
2膝を曲げて、下半身が関与します。 膝をわずかに曲げると、下半身がさらに関与するので、すぐに通知する準備ができています。 一部のクォーターバックでは、さらに体重を後ろ足に向けて少し分配することをお勧めします。- また、足を投げる準備ができた強力でバランスの取れたスタンスを作成するために、足も肩の幅を離れている必要があります。
3腕を後ろに戻し、指で握ります。 あなたのスローはあなたがボールを高く引っ張ることによって始まります。そうすれば、あなたの肘があなたの肩の上に少し上にあり、ボールの底があなたの耳と並んでいます。 指を使ってボールを握り、手のひらとボールの間からエアポケットを入れます。
4ステップでスローを開始します。 スローの後ろに体重をかけると、より多くのパワーが発生し、一歩前進して体を追いかけることができます。 あなたの先頭の足で、あなたが投げているターゲットに向かって一歩。
5最善のフォロースルーのために、体の動きを調整します。 あなたの非投球手を腰に引き下げ、次に体から離れて腰を回転させ始めます。 今、あなたの肩を二乗して、あなたがあなたのターゲットとピボットに直面しているので、あなたのフロントフットポイントはまっすぐ前にポイントします。
6スローハンドとリリースでフォローします。 左手の動き、腰の回転、肩の開口部は、コックされた準備が整った腕の動きを追跡することを引き起こすはずです。 その腕を許可します:- スローの動きで腕を回転させてください。
- 回転または腕が親指を下に向けると、ボールを解放します。
- ボールを親指と指の転がしてください。
7範囲が完全に完了するまで、スローモーションを継続します。 手からボールを発射した後、リリースの動きを続ける必要があります。 スローハンドが左ポケットの領域に到達するまで、一貫した滑らかなリリースで自分自身を訓練するまで続けます。
コミュニティQ&A
- questioncanこれにテニスボールを使用しますか? はい、あらゆる種類のボールを使用できます。
- 質問私がボールで頭を打たれ続けているのか? ボールをキャッチすると改善されるまでヘルメットを着てみてください。
- 質問どうやってスローして小さなボールをキャッチしますか? 練習は完璧を作る。 誰かがあなたにそれを投げるとき、ボールに目を向けてください。 家族や友人にあなたが練習するのを手伝ってくれるかどうか尋ねてください。 ボールを短距離からキャッチすることから始めて、その後、徐々にその人に遠く離れて移動させます。
チップ
- 友達と練習することは、あなたが改善するための素晴らしい方法です。 強いスローを持っている友達のテクニックを見て、それを模倣しようとしてください。
- コーチは、形成とテクニックに関して非常に貴重なアドバイスを提供できます。 学校でコーチに助けを求めることを検討してください。
警告
- 特定のゲームでは、特別な種類のスローを実行するか、スローするための具体的なルールが必要です。 ルールやテクニックがわからない場合は、コーチまたはチームメイトに尋ねる必要があります。