快適なウォーキングシューズを選ぶための完全なガイド

記事の著者:佐藤太郎

ウォーキングは、体に合わせて健康を維持するためのストレスのない、簡単な方法です。 他のアクティビティと同様に、適切な機器を持つことが成功の鍵です。 適切なウォーキングシューズを選択して、重要な機能を探し、店で試してみて、良いフィット感を見つけてください。

あなたが知っておくべきこと

  • つま先の箱にわずかなゆったりとした靴を選びます。 これにより、つま先が過度に収縮していると感じることなく快適に動くことができます。
  • 靴のミッドソール(靴の上部とトレッドの間の領域)がクッション素材で作られていることを確認してください。
  • 衝撃から足を守るために、快適なインソールを備えた靴を選択してください。

ステップ

重要な機能を探しています

  1. ステップ1ぴったりとかかとのカウンターでかかとをサポートします。
    かかとをぴったりとかかとカウンターでサポートします。 靴のこの領域は、かかとの後ろを快適にカップする必要があります。 ヒールカウンターが正しくフィットする場合、歩くときに足が発音やなどしないようにするのに役立ちます。 気分が良くてぴったりと感じているが、きつすぎないようにしてください。
    • 発音とは、かかとが外側に向かってポイントを向けることを意味し、歩くときに足の内側に体重の大部分を置きます。
    • 補償は、あなたのかかとが内側に向かってポイントすることを意味し、あなたが歩くとき、あなたはあなたの足の外側にあなたの体重のほとんどをあなたの足の外側に置きます。
  2. ステップ2つま先の箱にわずかなゆったりとした靴を探します。
    つま先の箱にわずかなゆったりした靴を探してください。 つま先の箱は、つま先を囲む靴の一部です。 靴のこの部分を使用すると、つま先が自由に揺れることができることが重要です。 ただし、スペースが多すぎると、過度のシフトが発生し、最終的には不快感が生じる可能性があります。 素敵な中央のために撃ちます。
  3. ステップ3良い牽引力のあるアウトソールを探します。
    牽引力のあるアウトソールを探してください。 地面と接触する靴の部分はアウトソールと呼ばれます。 靴の一部の下でこれを調べて、溝があることを確認してください。 これらは、歩くときに牽引力を生み出すのに役立ち、滑りや転倒を防ぐことができます。
  4. ステップ4ミッドソールがクッション材料で作られていることを確認してください。
    ミッドソールがクッション材料で作られていることを確認してください。 ミッドソールは間違いなく靴の最も重要な部分です。 これは、靴の上部とトレッドの間の靴の領域です。 手でミッドソールを感じて、柔らかさと弾力性を評価してください。 ジェル、フォーム、または空気で作られたミッドソールを備えた靴を試してみてください。 これらの材料はすべて、歩いている間に足が地面に当たるたびに、衝撃を緩和し、最小限に抑えるという素晴らしい仕事をします。
  5. ステップ5高品質のインソールで良好な衝撃吸収を確保します。
    高品質のインソールで良好な衝撃吸収を確保します。 あなたの足の裏はあなたのウォーキングシューズでよく洗い流されているように感じるはずです。 あなたの仕事はあなたの仕事があなたの足が靴に与える影響を吸収することであるため、あなたのインソールがあなたの足にうまく形をし、支持的であることが重要です。
    • ほぼすべてのエリアで素晴らしいと思われるが高品質のインソールがない靴を見つけた場合は、必要なサポートを得るためにいつでもジェルインサートを購入できます。
  6. ステップ6各靴を評価します's breathability.
    各靴の通気性を評価します。 歩いて心拍数を上げると、足が少し汗をかくことがあります。 通気性のある膜を持つ靴を手に入れてください。また、歩いているときは常に通気性のある靴下を着用してください。 湿気を閉じ込める靴は、痛みを伴う膨らみや一般的な不快感を引き起こす可能性があります。

靴を履いています

  1. ステップ1一日の終わりに靴を履いてみてください。
    一日の終わりに靴を履いてみてください。 誰もが少なくとも1日の間に膨らみ、午後や夕方に靴を試着して朝よりも靴を履く方が良いです。 足がきつすぎるものよりも、時々緩んだと感じる靴を手に入れる方が良いです。
    • あなたが年配の場合は、関節炎の痛み、腱膜瘤、その他の成長や足の痛みを補うために少しゆるい人に合う靴を手に入れることが特に重要です。
  2. ステップ2あなた自身の靴下を持ってきます。
    あなた自身の靴下を持ってきてください。 靴がどのようにフィットするかについての真のアイデアを得るためには、それが高、低、厚い、または薄い靴下を意味するかどうかにかかわらず、あなたが通常着るどんな種類の靴下でそれを試してみる必要があります。
    • また、通常は着用する場合はインサートを持参してください。
  3. ステップ3足を測定します。
    足を測定します。 靴の買い物に行くたびに、足を測定する必要があります。 足のサイズは、時間とともにわずかに変化する可能性があります。 店にいる靴のサイザーで自分の足を測定するか、友人、家族、または店の従業員があなたを助けてください。 立ち上がっている間、両足を測定します。
    • 片足がもう一方の足よりも大きい場合は、大きな足によく合う靴を探してください。
  4. ステップ4 wiggleテストを実行します。
    Wiggleテストを行います。 靴を履いたら、つま先を小刻みに入れて、十分なスペースがあるかどうかを確認します。 つま先の最長の先端とつま先ボックスの前壁の間に少なくとも0.5インチの部屋が必要です。 そうでない場合は、サイズを上げてみてください。
  5. ステップ5靴で店を歩きます。
    靴で店を歩き回ってください。 本当に快適で協力的に感じている靴を見つけたら、店の周りを散歩してください。歩く 主に靴でやっていることなので、動きの要素を追加するときにどのように感じるかをテストすることが重要です。

良いフィット感を見つける

  1. ステップ1幅と長さが両方とも正しいことを確認してください。
    幅と長さの両方が正しいことを確認してください。 カルスや水ぶくれは、狭すぎたり広い靴を履いたりした結果として形成されます。 短すぎる靴を履くとつま先が集まってしまいます。これは、腱膜膜やハンマートーなどの変形や障害がある場合、特に痛みを伴い、問題があります。
  2. ステップ2は、アーチが低い場合は、良好なモーションコントロールを優先します。
    アーチが低い場合は、優れたモーションコントロールを優先します。 足を平坦な多くの人は、筋肉と関節のストレスを伴う問題に対処します。 アーチが大幅に低い場合は、足をより安定させることができるように、モーションコントロールの良い靴を見つけることに集中してください。
    • また、最後のまっすぐな靴を探してください。 最後は、ソールの全体的な形状を指します。
  3. ステップ3アーチが高い場合は、良いクッション付きの靴を入手してください。
    高いアーチがある場合は、良いクッションで靴を手に入れてください。 高いアーチは、ショックも吸収しないため、筋肉と関節に多くの負担をかけます。 衝撃吸収を改善するために、より高いアーチがある場合は、たっぷりの量のクッションを持つ靴を探してください。
    • 最後に湾曲した靴を試してみてください。
  4. ステップ4ニュートラルアーチがある場合は、しっかりしたミッドソールを探してください。
    ニュートラルなアーチがある場合は、しっかりしたミッドソールを探してください。 まっすぐまたは半装飾されたラストおよび中程度の後足の安定性に加えて、ニュートラルフィートは、しっかりしたミッドソールによって最もよくサポートされています。 あなたの足がどちらのアーチタイプにも下がっているとは思わない場合は、靴にこれらの機能があることを確認してください。

コミュニティQ& a

  • 質問
    私は中程度の幅でドレスシューズサイズ8.5を撮ります。 スニーカーやウォーキングシューズに翻訳されていますが、どのようなサイズを探していますか?
    すべての靴会社のサイズはわずかに異なるため、適切なサイズを推奨することは事実上不可能です。 靴屋に行って、気分が良いものを見つけるまで、さまざまなサイズのさまざまなスニーカーを試してみてください。
  • 質問
    私は幅の広い靴を履いて、文字通り片側からもう一方の側に見ることができる棚を持っています。 私は装具を持っていますが、良いウォーキングシューズが必要です。 推奨事項はありますか?
    私の足も同じです。 Asics Venture 5シューズをお勧めします。彼らは私たちのような足に素晴らしいです!
  • 質問
    一方の足が他の足よりも大きい場合はどうすればよいですか?
    医師を捜索する必要があります。 これは、半肥大(半肥料)と呼ばれる病気かもしれません。 あなたはそれについて検索することができますが、もちろん、あなたの足がもう少し範囲外に成長し、同じ場所で再び成長することができるので、あなたは注意する必要があります。 また、それほど大きくない場合でも注意しないでください。

チップ

  • あなたがより大きな個人なら、あなたはジョギングや走りのために作られた靴を購入することから利益を得ることができます。 これらの靴には、快適になり、不必要な痛みを避けるために必要な追加の影響のためのサポートとパディングがあります。
  • 靴を履いたマイルを何マイルにしたかを追跡し、300〜600マイル(480〜970 km)ごとに交換してください。