ネットボールで防御する方法
記事の著者:佐藤太郎ネットボールは、7人のアスリートの側が演じる接触断続的なスポーツです。 目的は、あなたに対する目標を制限しながら、最も多くの目標を獲得することです。 チームの各プレーヤーには、防御に関してはプレーする役割があります。 プレーヤーは、攻撃の速度を低下させるために、合格オプションを制限し、ボールを所有するためにエラーを強制することにより、集合的に作業する必要があります。 ディフェンダーとしてのあなたの仕事は、ボールを認識し、攻撃しているプレーヤーがどこで走るかを予測することです。
ステップ
- 攻撃者とボールの両方を同時に見ることができる攻撃プレーヤーに味方します。
- ボール側を傍受するときは、接触を避けるために、ボール側を傍受するときは、常に外側の腕(攻撃者から最も遠い腕)であることを確認してください。
- 攻撃者がネットに近づかないようにすることで、攻撃者を大きく「押す」ことを確認してください。
- 体を使って動くのをブロックします
- 彼らの後ろに立つ(まっすぐ)
- ディフェンダーとしてあなたは非常に重要なので、注意する必要があります。 つま先を進めて、すぐに反応して調整できる位置になります。
- 足は肩幅が離れている必要があり、あなたの体重はあなたの足のボールで等しくバランスが取れています。
- 攻撃者 /相手のプレーヤーがボールを渡すとき、ディフェンダーとして、攻撃者をブロックするために、両手を上に上げてつま先に1メートル / 100センチメートル(39.4インチ)に立つようにする必要があります。
- GDまたはGKとして、射手が撮影する位置にある場合、高さに応じて、ショットをマークする腕または片方の腕が1メートル / 100センチ(39.4インチ)離れていることを確認してください。
- あなたが背が低い場合は、片方の腕を傾けてストレッチを上げて傾いてください。
- 3秒までカウントしてから、ジャンプしてショットをブロックします。
- 背が高い場合は、攻撃者に向かって足を配置しながら、両足と腕を伸ばします。 ボールに触れないようにしてください。 これにより、遊びが妨げられるようになります。
- 他のサークルディフェンダーはショットをマークしますが、もう一方はリバウンドを取得する準備をする必要があります。
- つま先に留まり、ゲームの状況を認識し、チームがあなたを必要とするため、売上高に備えてください。
- 迅速なアジャイルなステップを使用して、相手のプレイヤーの動きの変化に反応するために、プレイの動きにすばやく調整できる位置に立ってください。 これは、マークしているプレーヤーから撤退したいときに速度と方向を継続的に変更することで達成されます。 これは、パスできるようにすることで、チームの残りの部分を支援できるようにするためです。 その後、このルールに従うことにより、相手を非常に簡単に疲れさせることができます!
コミュニティQ&A
- 質問常にパートナーに会うようにするにはどうすればよいですか?あなたのパートナーの隣に立っていますが、あなたの体を動かして彼らを横に向かわせます。 ゲームを見ることができるように、外側を開いたままにしておくようにしてください。 パートナーを失うことを避けるために、常にパートナーに固執してみてください。 あなたのパートナーをあなたの目の隅に置いてください。
- 質問他のプレイヤーと対面する必要がありますか?必ずしも。 そうすることで、あなたは気を散らし、劇を見ることができません。 これにより、ディフェンダーは、ボールを見ることができないため、脆弱な位置になります。 したがって、あなたはそれほど迅速に反応することができません。 横に立って、攻撃者とボールの両方を見ることができます。
- 質問ネットボールで防御する際にどのようなスキルを使用できますか?マーキングのサイドは良いことです。なぜなら、プレイヤーとボールを常に見ることができるからです。 防御するときは、傍受のために常にボールをキャッチする必要はありません。 キャッチできない場合は、攻撃者にそれを手に入れさせないでください。彼らがそれを捕まえる前にそれを叩くことができます。
ビデオ
チップ
- 攻撃者が攻撃的であっても、常に患者に忍耐してください。 ディフェンダーであるため、攻撃者よりもナッジのために引き上げられる可能性が高くなります。
- 審判はあなたのチームに影響を与えてくれるので、審判に満足しないでください。 審判の決定が最終的であることを忘れないでください。
- あなたの体を直立した位置に保ち、あなたの頭を劇に集中させてください。 これは遊びの違反であるため、攻撃者に前かがみや傾いてください