バックベンドキックオーバーの方法
記事の著者:佐藤太郎バックベンドのキックオーバーには、橋の位置から支配的な足で蹴り出すことが含まれます。 バックベンドのキックオーバーをマスターするために、壁を使用してバックベンドで作業したり、プラットフォームを上げたりしてキックオーバーを試すなど、多くの有用なヒントやトリックがあります。 いくつかの練習とあなたを見つける友人がいるので、バックベンドのキックオーバーは間違いなく達成可能です!
あなたが知っておくべきこと
- まっすぐに立ち上がって、頭の上に腕をつけてバックベンドに落ちることから始めます。
- あなたの先頭の足を空中で持ち上げ、勢いを使って、他の足と蹴りながら自分のバランスを取ります。
- 先頭の足に最初に着地し、他の足が床に当たってバックベンドのキックオーバーを終了すると立ち上がってください。
- あなたがすでに身体的にフィットし、事前に徹底的に伸びていない限り、バックベンドキックオーバーをしようとしないでください。
ステップ
バックベンドをしています
1背中、手首、そして事前に分割します。 手首と足首を輪になってゆっくりと伸ばし、突進することで足やハムストリングスを伸ばすのに役立ちます。 ヨガをして背中を伸ばすか、バックベンドのために背中を準備するためにブリッジを練習してください。- より徹底的で深いストレッチのために、各手首と足でアルファベットを綴ります。
- 完全な分割ができない場合は、 スプリットに向けて取り組む練習 つま先に手を伸ばして足にまたがって。
- できる限り後方に曲げて、ゆっくりとまっすぐに立って、バックベンドのためにストレッチします。
2スタンドは、足を肩幅に広げてまっすぐにします。 これにより、足が曲がったら体を支えるために足を自然な位置に置きます。 安全にバックベンドを行うことができるように、あなたの後ろに十分なスペースがあることを確認してください。
3バックベンドに落ちます 頭の上に腕を持って後ろに寄りかかることによって。 足を地面にしっかりと植えれば、腕を頭の上に伸ばし、後方に傾けます。 腕が地面に触れるまでゆっくりと後ろに傾いてください。- これがバックベンドのキックオーバーでの最初の試みである場合は、あなたを安定させ、落ちないようにするためにスポッターを手に入れることを検討してください。
- 壁を使用してバックベンドに落ちる練習。 背中を向いて壁の近くに立って、頭の上で腕を後ろに曲げます。 手が壁に到達したら、床に到達するまで手を使って壁を歩いて、同じ場所に足を植えます。
4椅子を使用して、バックベンドに適応するのに役立ちます。 後ろに曲がって快適に感じないように緊張している場合は、座席を背面に置いて椅子を置きます。 後ろに曲がると、椅子の座席に触れるまで腕に到達します。- 重い椅子を使用したり、壁に椅子を押し上げて、練習中に動かないようにすることをお勧めします。
5つの橋を立てることができない場合は、床でスタートします。 立ち上がってバックベンドをすることができないなら、それは大丈夫です! 足を曲げて足を地面に平らにして床に横に置きます 橋を始めます. 肘も曲げて、頭の上に手を地面に置きます。 体と橋を形成するまで、腕と脚を使用して体から体を押しのけます。- 手と足の両方は、空中に戻って地面に平らでなければなりません。
- 橋にいるときは、できるだけ足の近くに手を置いてください。 これにより、キックオーバーを行うと動きが促進されます。
高さからそれをしています
1ハイツのバックベンドキックオーバー。 マットをスタックし、それをキックオーバーします。 あなたがそれをするとき、マットを下げます。 最後に、地面で試してみてください。 あなたは本当にすべての体重を手に押して反対側に到達する必要があります。 それがバックベンドキックオーバーを学ぶための最大のヒントです。- 足をまっすぐ持ち上げたら、つま先を向けます。
- 肩を手の真上に保ちます。
ヒント:あなたが動きを学んだときに、友人や家族にあなたを見つけるように頼みます。 スポッターを片手に背中に置き、もう片方の手をリードレッグに置いて、あなたが蹴ってくれるのを助けてください。 スポッターは、あなたを安定させ、あなたが落ちないようにするのに役立ち、練習をより簡単で安全にします。
2リードレッグを磨いて、より多くのコントロールを提供します。 両足をまっすぐに蹴ってくることに緊張している場合は、リードレッグをずっと曲げ続けてください。 これにより、もう一方の足で地面を蹴りやすく、足を持ち上げると体がよりコントロールできるようになります。- 曲がった脚でキックオーバーを習得したら、両足をまっすぐにしてみてください。
3あなたの地面の足を使用して、足を体に押し付けます。 まだ床にある足から勢いをつけて、足で押し上げると、両足を持ち上げることができます。 両足が地面から外れたらまっすぐにしてください。最初の試みでそれを行うことができなくても心配しないでください。- バックベンドからスプリットの逆立ちに移動できる場合、それはあなたがあなたの体の上にあなたの足を置くのに役立つかもしれません。
- 足が動くときにあなたの手と肩を使って体を支えます。
- ずっと腕をまっすぐに保ちます。
ヒント:バランスをとるために、地面から少しずつ押し出します。 リードレッグを地面からまっすぐに持ち上げます。 接地した脚を使用して、一度に(2.5〜5.1 cm)1〜2インチ(2.5〜5.1 cm)から地面から押し出され、手と肩だけを使用してバランスをとる感覚に体が慣れています。
4キックオーバーを容易にするために、上げられたプラットフォームでスタートします。 手を地面に置いて橋の位置に入り、足を上げたプラットフォームに置きます。 余分な高さにより、足を体の上に振って動きに慣れるのが簡単になります。- これはオスマンや椅子のようなものかもしれませんが、表面が安定して動かないようにすることが重要です。
- 自信があると感じたら、上昇した表面なしでキックオーバーを試してください。
リードレッグの5ランドで、他の脚をフォローします。 あなたが最初に空中に持ち上げた脚は最初に地面に来ます、そして、あなたが使用していた脚が続きます。 あなたの手を地面に植え、肩を二乗して、あなたにさらに力を与えます。- あなたがキックオフしていた脚は、あなたのリードレッグの後ろに少し後ろに降ります。
- 足が同時に地面に触れると、これも大丈夫です。
6つの着陸を貼り付けたら、まっすぐに立ち上がってください。 両足が地面に戻ったら、まっすぐに立ち上がって、体操の仕上げのために腕を空中でまっすぐに持ち上げます。 バックベンドのキックオーバーを成功させました!
コミュニティQ&A
- 質問は、蹴りに行くことを恐れていて、私が行き来したり倒れたりしない場合、私は何をしますか? あなたがずっと自信があると感じるまで、途中で行く練習をしてください。 必要な場合(強くお勧めします)、友人に足をゆっくりと上に上げてから、ゆっくりと下に置いて、バランスをとるだけです。 快適な服を着て、柔らかい着陸用のマットを用意してください。 失敗を考えないでください、前向きに! 失敗について考えないと、失敗する可能性が低くなります。
- 質問私がキックオーバーを試みるとき、私の足は地面に戻ります。 これを防ぐにはどうすればよいですか? 最も重要なことは、あなたの体重のすべてを本当に手に押し込もうとすることです。 私はあなたと同じ問題を抱えていました。 しかし、私はこの少しのアドバイスに従い、バックベンドのキックオーバーを完了しました。
- 質問は、蹴ることができるように足に強さを置くことができますか? スクワットをしてみて、脚の筋肉を増やす他のタンブリングスキルを練習します。 最終的にあなたの足はスキルを完全に習得するのに十分な筋肉を獲得します。 繰り返しが重要です。
ビデオ
チップ
- 運動中は十分なスペースがあることを確認してください。
- 草、カーペット、マットなどの柔らかい表面で練習します。
- 橋と逆立ちを練習して、バックベンドのキックオーバーを簡単にします。
警告
- この動きをして重傷を負わないように、スポッターまたは柔らかいクッションを使用してください。