スケートボードで骨なしを行う方法
記事の著者:佐藤太郎骨なしは、手でボードの真ん中をつかみ、地面に片足を植えてボードを上げてから、ボード上に両足で地面に戻って着地するストリートトリックです。 骨のないことをするために、あなたはいくつかの勢いを得て、取引のいくつかのトリックを知る必要があります。 あなたがそれを行う方法を知りたい場合は、ステップ1を参照して開始してください。
ステップ
足をボードに置きます。 前足をフロントトラックの前に置き、ボルトの近くに、通常よりも後ろに背中を少し後ろに置きます。 理想的には、骨なしを試す前に勢いがあるはずです。そのため、ボードを空中に持ち上げて、その上に戻るのが簡単です。 あなたがただ立っているだけなら、ボードをポップアップさせる方がもっと難しいでしょう。
フロントトラックのすぐ後ろにボードをつかみます。 少し曲がり、背中の手を使って、尾の足と同じ側の手になり、フロントトラックのすぐ後ろにボードをつかみ、フロントフットの後ろにいます。 ボードを積極的に持ち上げるには、ボードに大きな強いグリップを取得するようにしてください。
前足を滑らせます。 足を地面に置き、足と手を使ってボードの尾をポップしてください。オリー、あなたの手でそれを必ず捕まえるようにしてください。 ボードは、前足を地面から持ち上げる前に空中に到達する必要があります。 前足の強さを使用して、ボードを手で積極的に持ち上げてボードをポップアップさせる必要があります。 その前足をすばやくスライドさせる方法を学ぶために練習する必要があります。
ボードでジャンプします。 ボードと一緒に体を上げて、自由な手を使って持ち上げて、良い高さを得るのに役立ちます。 もう一方の手をボードの真ん中に置いて、しっかりと握り続け、空中を航海しながら背中をしっかりとボードの後ろに植え続けます。 現実的に始めたばかりの場合は、ボード上で背中全体を維持するのは少し難しいかもしれませんが、可能であれば、少なくともつま先と足のボールをそこに置いておくようにしてください。
背中の手を使ってボードを平準化します。 ボードのグリップを保持し、手を使って正面足の方向から離れ始めた場合はまっすぐにします。 かなりまっすぐに配置する必要があるので、その前足を簡単に戻すことができます。
レベルになったら、前足をボードに戻します。 ボードレベルを取得して、まだ数フィート離れていれば、その後ろの手をリリースしているときにボードの前足を置くので、地面をきれいに打つことができます。 ボードにその足を植えると、膝が曲がってしまってしまいます。これは、ボードが地面に当たったときに影響の一部を吸収するのに役立ちます。
きれいに転がります。 地面に着地したら、しゃがんだ位置から抜け出し、腕を動かして、側面から離れて腕を動かして、バランスを保ちながら側面に近づけます。 ボードで安定していると感じたら、別の骨なしを試すこともできます!
もう少し骨のないトリックを試してください。 骨のないものを手に入れたら、他のいくつかのトリックを試すことができます。 ランプからそれを実行したり、通常の骨なしに他のバリエーションを追加したりすることができます。 ここにあなたが試すことができるいくつかの動きがあります:- 180骨なし
- 360骨なし
- 骨のないフリップ
- インディーへの骨のない180フィンガーフリップ
専門家Q&A
ビデオ
チップ
- 膝を曲げると、骨のないものが高くなります。
- 手で引っ張らないでください。 より多くの空気を得るために、背中も上げてください。
- 前足を下に置いて、速くジャンプしてみてください。 これは涼しくて滑らかに見えます。
警告
- 常に保護具を着用してください。
- 間違って着陸すると、ボードが落ちて壊れます