ダイビングボードから獲得者をやる方法

記事の著者:佐藤太郎

獲得者は、前向きなジャンプとして始まる大胆なリバースダイビングです。 このダイビングを正常に完了するには、勢いを得るために完璧なハードルジャンプを実行する必要があります。 ダイビングボードを立ち上げたら、体をしっかりと保ち、リバースダイビングを良い形で引き離します。 ゲインダーは、あなたの好みとダイビングの経験に応じて、タックまたはパイクのフォーメーションで行うことができます。 安全になるには、コーチや経験豊富なダイバーの前で常にこのダイビングをしてください。

ステップ

あなたのハードルを練習します

  1. ステップ1ダイビングボードの後ろから3つのステップを進みます。
    ダイビングボードの後ろから3つのステップを進みます。 姿勢をまっすぐに保ち、毎日のウォーキングに同じ歩みを使用して、3つの定期的なステップを前進させます。 勢いをつけるのに十分な速さで動きますが、バランスを滑らせて失うほど速くはありません。 あなたのより強い足の植物が持続するように、あなたのステップをスペースにします。
    • ボード上の完璧な出発点を見つけるために実験する必要があるかもしれません。 通常、ボードの端から約5ステップでなければなりません。
  2. ステップ2プレスステップを実行します。
    プレスステップを踏みます。 4番目のステップは、前の3つのステップよりも長く誇張される必要があります。 それはあなたの足をダイビングボードの端に持って行くはずです。 プレスフットをボードに平らに置き、プレスレッグを90度に曲げます。
    • あなたの足がプレスステップに着地すると同時に、あなたの腕をあなたの後ろに戻します。 足を曲げると、頭の上にそれらを振るでしょう。
  3. ステップ3腕を上に上げて頭の上に振ります。
    腕を上に向けて頭の上に振ります。 最後のステップを押し下げながら、反時計回りの動きで腕を上に持って行きます。 あなたの肩があなたの耳の隣になるようにそれらを上にスイングします。 それらはあなたの頭の上に完全に拡張する必要があります。
    • ダイビングボードが頭に向かって腰を通り過ぎて腕を揺らす地点で落ち込んでいるのを感じる必要があります。
  4. ステップ4ジャンプして他の脚を90度曲げます。
    他の足を90度ジャンプして曲げます。 プレスの足から上向きに跳ね返り、その脚をまっすぐにします。 他の足を、すでにわずかに曲がった位置から空中の90°の位置に持って行きます。 前方または後方に移動せずに、必ずまっすぐ上にジャンプしてください。
  5. ステップ5ダイビングボードの端に両足がある土地を着て、バックアップします。
    ダイビングボードの端に両足がある場所で着陸し、跳ね返ります。 まだ空中にいるので、曲がった脚を下に持ってください。 両足でダイビングボードの端に着陸します。 この着陸を使用して、上向きに跳ね返ります。
  6. 足のボールに着地します。 空中に飛び込むとき、つま先を向けます。 足に重く着陸しないでください。 代わりに、足のボールにできるだけそっと着陸します。
  1. 円の動きで腕を後ろに振り、膝を曲げます。 獲得者を正しく行うには、着陸中にこれらの動きを同時に行う必要があります。 大きな円を描いているかのように腕を後ろに振ります。 腕が動いている間、ボードが水に向かって浸ると、膝を90度の角度に曲げます。
    • ボードが最も低い地点にある場合、腕は完全な円の半分を完成させ、水を下に向けてください。 膝を完全に曲げる必要があります。
  2. ステップ2腕を持ち上げて、ボードが上向きに跳ね返ると膝を伸ばします。
    ボードが上向きに跳ね返ると、腕を持ち上げて膝を伸ばします。 ボードが戻ってくると、あなたの前の円形の動きで腕を前に振り続け、できるだけ高く伸ばします。 膝をまっすぐにして、ボードに空中に押し込みます。
    • 腕がスイングを終えると、上腕二頭筋が耳に押し付けられるべきです。 揺れる動きは重要です。なぜなら、それはあなたをボードから前進させるのに役立つからです。
    • このステップ中にあごを上げてください。 これはまた、あなたを水に向かって前進させるのに役立ちます。

リバースダイビングタックを完了します

  1. ステップ1空中に移動するときに耳を伸ばしてください。
    空中に移動するときに耳を通り過ぎてください。 ボードから外れたら、後方に回転を開始するために勢いを生み出し始める必要があります。 頭の後ろに腕をさらに押し戻します。 これは背中をアーチ状にし、胸を開けて天井に向かって指します。
    • この動きは体を回転させ始めます。 目の前にあるものに慎重に焦点を合わせると、あなたの見解が変化するので、あなたが回転していることに気付くはずです。
  2. ステップ2ジャンプするときに膝を胸に持って行きます。
    ジャンプするときに膝を胸に持ってきてください。 天井に向かって上向きに上がると、膝を胸に向かってもたらします。 つま先を尖らせて背中をまっすぐにしてください。 適切なフォームを保持すると、リバースダイビングを実行する可能性が高くなります。
  3. ステップ3タックをするときに、すねに手を置きます。
    タックをするときに、すねに手を置きます。 タックの位置についての一般的な誤解は、あなたの腕があなたの膝を抱き締めるべきであるということです。 実際、あなたの腕はあなたの体の側面に引き込まれるべきです。 すねの中央部に手を置きます。
  4. ステップ4足を垂直に伸ばします。
    足を垂直に伸ばしてください。 ターンの勢いがあなたを後ろに動かすようにします。 足が上にあり、天井を指しているときは、すねを手放します。 足を上に伸ばして垂直に伸ばし始めます。
  5. ステップ5腕を上げ、手を留めます。
    腕を上げて手を留めてください。 すねを手放した後、腕を頭の上に囲んで耳を抱きしめます。 手を一緒にして留めてください。 頭をしっかりと植えて、腕をまっすぐにして締めてください。
    • 腕を「旋回」するとバランスを保ち、腕の動きがあなたの体の位置を乱すのを防ぎます。
    • あなたが水に入るとき、あなたの腕はあなたの体と一致している必要があります。
  6. ステップ6水を見て飛び込みます。
    水を見て飛び込みます。頭をまだ保ちますが、動いている方向に目を向けてください。 水面がはっきりと見えたら、飛び込む準備をします。目を閉じて、筋肉をきつくし、腕と脚を完全に伸ばしてください。

リバースダイビングパイクを完成させます

  1. ステップ1足を上げて、パイクの位置を達成します。
    足を上げて、パイクの位置を達成します。 ハードルとボードから飛び降りた後、コアの筋肉を使用して胸に向かって足を上に持ち上げます。 足をまっすぐに保ち、つま先を尖らせてください。 指の先端につま先に触れ、腕をあなたの上に伸ばしておくことを目指してください。
    • あなたの体は腰に曲がるべきです。
    • 太ももをできるだけ胸に近づけることを目指してください。
    • 背中をできるだけ平らにしてください。
  2. ステップ2
    あなたの体の上部を「展開」します。 上昇の最高の部分に到達したら、上半身を足から遠ざけ始めます。 体を「展開」してVをまっすぐにし、頭を水面に向かって角度を付けます。 頭や首を後ろに曲げないでください。
  3. ステップ3頭の側面に腕を上げます。
    頭の側面に腕を上げます。 ダイビングに備えて「展開」するときに腕を上げることが重要です。 上半身を水に移動するときは、腕を耳の側面に持ち上げます。 あなたの腕は側面に囲まれ、あなたの頭の上で出会うべきです。
  4. ステップ4をまっすぐにして、ダイビングを完了します。
    まっすぐにして、ダイビングを完了します。 水の表面に違反する前に、できるだけ体をまっすぐにしてください。 腕と脚を伸ばし、つま先を向けます。 まっすぐな垂直線に水に入ることを目指します。

専門家Q&A

  • 質問
    どのようにダイビングしますか?
    ジャンプして胸を上げてください。 ボードに乗って戻ってみると、腕を耳まで上げてください。 これにより、タックの準備ができ、胸を直立させるのに役立ちます。 ジャンプの高さが最良の結果を得るためにタックするまで待ってください。 ジャンプのピークに到達してから、足をタックに引き上げます。
  • 質問
    これを行うことへの恐怖をどのように乗り越えますか?
    最初にいくつかのよりシンプルなダイブをマスターしてみてください。 低ダイビングボードからシンプルなフォワードダイブを行うことから始めて、獲得者のように、より複雑なダイブまで徐々に進みます。 また、経験豊富なインストラクターの監督の下でこれらのダイビングを学ぶ必要があります。 彼らはあなたに適切なテクニックを教え、あなたがあなたの恐怖を乗り越えるのを助けることができます。
  • 質問
    短いダイビングボードを持っている場合、どうすれば獲得者を行うことができますか?
    同じことをしてください。足を反対方向に引き抜くことで、より強く投げてさらに押し込みます。

チップ

警告

  • ダイビングコーチまたは経験豊富なダイバーの監督の下でこのダイビングを試みてください。