パドルの犬の仕方
記事の著者:佐藤太郎犬のパドルは、頭を水の上に置いている間、プールの周りを動き回る高速で楽しい方法です。 また、初心者が泳ぐ方法を学ぶ良い方法でもあります! ライフジャケットの有無にかかわらず、犬のパドルを行うことができます。
ステップ
犬のパドルをやっています
1getは水に使用されました。 プールの浅い端に行き、水の中に階段を下ります。 数分間飛び散って水に慣れる。 水中にいることに緊張している場合は、リラックスして泡を吹いてみてください。 まず、深呼吸をしてください。 顔が水中になるまで足を曲げて、目を閉じてください。 ゆっくりと息を吐き、泡を吹き飛ばします。 これはあなたがリラックスするのに役立ちます。- リラックスするまで泳ぎ始めないでください。 あなたがストレスを感じている間に泳いでいる場合、あなたは自分自身を負傷させたりdrれたりする危険を冒します。
- 泡を吹きながら、水中で目を開けてみてください。 これはリラックスするのにも役立ちます。
2泳ぐために自分自身をポジションしてください。 頭を水の上に置いて、目の前で腕を伸ばします。 足をゆっくりと伸ばします。 泳ぎ始めるまで、足をプールの底に置いておくことができます。 深く呼吸してリラックスすることを忘れないでください。- 完全に平らに横たわらないで、完全に水平にとどまらないでください。 あなたの体がほとんど浮かんでいる間にポイントを見つけてみてください。
- これを浅い水で必ず行うようにしてください。 必要に応じて、息を吸うまで呼吸したり浮かんだりすることができます。
3腕の動きを実施します。 指をしっかりと押し付け、手のひらを曲げて両手をカップします。 一度に1つずつ手を伸ばし、すくいな動きで自分に向かって水を引っ張ります。 水をすくい取ると、自分が少し前進するのを感じるでしょう。 あなたがそれに満足するまでこの動きを練習してください。- 一部の人々は、自分自身ではなく、下向きの動きで水をすくうことを好みます。
- あなたの手は常に水の下にあるべきです。
4swim足を使って。 あなたの腕があなたを前に動かしている間、あなたの足はあなたを浮かせ続けます。 腕で水をすくいながら、水の下で足を蹴ります。 足を円で蹴ったり、足を蹴ったりすることで「カエルキック」の動きで「自転車」の動きを蹴ることができます。 各蹴りの動きを練習し、どちらがより快適であるかを決定します。- 深呼吸する。 水面上に頭を置いて、簡単に呼吸できるようにしてください。
- 泳いだり呼吸するのに苦労している場合は、立ち上がって休憩してください。
5必要に応じて呼吸技術を操作します。 首に緊張している場合は、頭を水面に近づけてください。 顔が水の中にいる間に吸い込み、ゆっくりと息を吐きたいときは、表面の上に頭を上げます。 常に落ち着いていることを確認してください。- 頭を水の上に置くのに苦労しすぎている場合は、手でより強くパドルする必要があります。
- 自分が疲れ果てていることに気付いた場合は、立ち上がるか、背中を向いて、息を吸うまで浮かんでください。
6分の正しい水泳の問題。 水面の近くにとどまるのに苦労している場合、これは足でより強く蹴る必要があることを意味します。 足を蹴ると、あなたが激しく蹴っている場合にのみ、あなたを浮かせます。 同様に、自分自身がゆっくりと前進しすぎていることに気付いた場合は、手でパドルします。- あなたが自分に向かって水をすくい取っているなら、代わりに水をすくいます。 あなたはそれほど速く前進することはありませんが、それはあなたが浮かんでいるのに役立ちます。
- 自転車キックをするのに苦労している場合は、カエルキックに切り替えます(そしてその逆も同様です)。
水に浮かぶ
1フロートする。 フローティングは、息を吸うのに役立つ命を救うテクニックです。 深海で泳いでいるとき、あなたは常に立ち上がったり、休憩を取るために何かにつかむ機会があるとは限りません。 さらに、犬のパドルは初心者にとって素晴らしい水泳技術ですが、スイマーを簡単に疲れることができます。 own死のリスクを減らすために浮かぶことを学びます。- プールの浅い端に浮かぶ練習。 水の上にとどまるのに問題がある場合は、立ち上がって息を止めることができます。
2あなたの体を救います。 筋肉が緊張しているときに浮くのは難しいです。 水の中で背中をつけて、腕と脚を伸ばし、体を平らにします。 首をリラックスさせ、頭を水に浸します。 ただし、顔が水没しないようにしてください。- 耳に水を入れるのが心配な場合は、水泳中に水泳選手を着用してください。
- リラックスしている場合は、浮かんでいる間に目を閉じてみてください。
3浮力を改善します。 まず、深く呼吸します。 肺を空気で満たすことは、水の上に浮かぶのに役立ちます。 足が沈んでいる場合は、腕を頭の後ろに伸ばし、水の中に保ちます。 まだ足を浮かせておくのに苦労している場合は、足を少し蹴ってください。- 息を吐きながら呼吸に問題がある場合は、足を少し蹴ってください。 これは、次の息を吸うまで浮かんでいるのに役立ちます。
- 手を使ってパドルしないようにしてください。 代わりに、手を広げて腕を浮かせます。
4フロート下向き。 ほとんどの人は、浮かんでいる間に呼吸できるように、背中に浮かぶことを好みます。 ただし、顔を下げたい場合は、テクニックは非常に似ています。 深呼吸をして、それを抱きしめてください。 顔を水に浸し、腕と脚をヒトデのように伸ばします。 もう一度呼吸する必要があるときは、浮かぶかを止めるか、息を止めるためにそっと背を向けてください。- 胸を水に押し込み、足を浮かせます。
- 浮かんでいるのに苦労している場合は、足をやさしく蹴ってください。
安全に泳ぐ
1ステイ落ち着いています。 あなたが泳いでいる間にパニックに陥ると、あなたはown死の危険にさらされています。 あなたの呼吸とあなたのフォームに焦点を合わせてください。 あなたがプールの深い端にいるなら、浅い端への道を冷静に見つけてください。 あなたがより大きな水域にいるなら、立っているものや保持するものを探してください。- 落ち着くのに助けが必要な場合は、背中に浮かんで、深く呼吸に集中してください。
- あなたがパニックになると、あなたは息切れになります。 これにより、浮くのが難しくなります。
2ウェアライフジャケット。 あなたが自信を持っていない場合、特にあなたが大きな水域で泳いでいるとき、あなたが自信に満ちたスイマーを着てください。 経験の浅いスイマーは通常、プールの端にたどり着くことができますが、海岸に到達するのに苦労するかもしれません。 幸いなことに、ライフジャケットを着るときに正しい犬のパドルフォームを使用できます。- ライフジャケットを着たくないが、それでも安全になりたい場合は、より安全なスイマーを使用してください。 これは、泳ぐときにベルトに取り付けて後ろに浮かぶ小さなライフブイです。
- 疑わしいときは、子供たちにライフジャケットを着てもらいます。 申し訳ありませんが安全である方が良いです。
3swim責任。 一人で泳ぐことはありません。 水中でパニック発作を起こしたり、浮かんでいることに苦労している場合は、あなたの友人があなたを助けることができます。 ライフガードを使用するプールで泳ぐようにしてください。 ライフガードは、あなたがdrれている場合にあなたを助けるために訓練され、基本的な応急処置を管理します。- 地元の緊急電話番号に電話する必要がある場合に備えて、泳ぐときは近くに携帯電話を持ってください。
- 常にプールの規則と規制に従います。
コミュニティQ&A
- 質問犬のパドル中に頭が水中にいる場合はどうすればよいですか? 頭が水中にある場合、それは犬のパドルではありません。 テクニックに取り組み、基本的なフリースタイルに取り組むことを検討してください。 元スイマーから来た犬のパドルは、水中でできる最悪のことです。 それはあなたを非常に速く疲れさせ、まったく効率的ではありません。 エネルギーを節約し、非常に簡単なフロートとさまざまな水泳ストロークがあります。 背中を泳ぐこともオプションです。
- 質問はあなたの目に影響を与えますか? それは人によって異なります。 あなたの目がプールの水に敏感であることがわかったら、泳いでいる間にゴーグルを着用してください。
- 質問どうやって母に泳ぎに行くように説得しますか? 彼女が浮選装置を使用できることを彼女に伝え、水泳は非常に良い運動だ。
ビデオ
チップ
- 手を水の下に置いておくことを忘れないでください(少なくとも表面に非常に近い)。
- より多くの力であなたの手を押し下げることは、あなたがより良くなり続けるのに役立ちます。
- 足をまっすぐに保ち、水の中で蹴ります。
警告
- 海で泳ぐときは、海岸の目の前にとどまり、一人で泳ぐことはありません。
- 深い水で泳ぐときは注意してください。