スケートをフィーチャする方法(初心者向け)
記事の著者:佐藤太郎「私はそれができる、今日はスケートをするつもりだ!」と自分に何回言ったのか、あなたの底に落ちてあきらめるだけですか? スケートを学ぶには忍耐が必要ですが、あなたはそれをすることができます。 あなたがする必要があるのは、いくつかの基本的なスキルを習得することです。そして、あなたがそれを知る前に、あなたは派手なものの準備ができているでしょう。
ステップ
あなたのスキルを構築します
ギアアップ。 氷の上に出る前に、スケートを着る必要があります。 すぐに自分のギアを購入することを心配しないでください。 長い間スケートをしたいと確信するまで、ギアを借りることができます。 温かく服を着ることを忘れないでください! 手袋とスカーフは良いです。- 適切なスケートをレンタルしてください。 彼らは非常にぴったりと感じるはずですが、あなたはつま先を小刻みに動かすことができるはずです。
- また、あなたがそれらを十分にしっかりとレースすることを確認したいと思うでしょう。 足首を転がすことができないはずです。 あなたのスケートは手袋のようにフィットするはずです。
落ちる方法を学びます。 フィギュアスケーターとして学ぶべき最初のことは、落ちる方法です。 あなたはたくさん落ちるでしょう、そしてあなたが自分自身を傷つけないように、落ちる方法を知ることが重要です。 落ちる練習。 あなたが落ちようとしているように感じる場合は、しゃがみ、着陸すると、底または側面が壊れたり重傷を負ったりすることができるものではなく、秋の衝撃を吸収します。 手を出さないでください。 これを行うと、手首にダメージを与えたり、指でスケーターのスケートを知らないようにしたりできます。- また、起きる方法を学ぶか、少なくともすぐに邪魔にならないようにする必要があります。 あなたは他の人があなたに駆け寄ることを望んでいません。
膝を緩めます。 フィギュアスケーターとして練習すべき次のことは、膝を素晴らしくゆるくする方法です。 スケートを初めて使用する場合は、足が不安定になり、筋肉が弱くなるので、膝をロックして硬く保ちたいと思うようになります。 ただし、簡単に動くことができるゆるい膝は、フィギュアスケートにとって非常に重要であり、動くことを可能にするだけでなく、足が痛くならないようにします。- 筋肉をリラックスさせ、足を振り回すことを練習します。 また、非常に少量だけしゃがむことで膝を緩めることができます。
前進する方法を学びます。 スケートを快適に安全に立てることができるようになったので、スケートで前進する方法を学ぶことができます。 片方の脚を前に先に進めて、もう一方の足を後ろに押し戻して、つま先を体から少し離して少しずつそっくります。 この後ろの脚はあなたを氷に沿って押すはずです。 背中の脚を下げて、同じプッシュをしますが、もう一方の脚を使用します。- バランスが取れている方法は異なりますが、氷の上でそれを学ぶ前に、この基本的な動きを路上でのローラーブレードで学びたいと思うかもしれません。 それは簡単で、あなたが自分自身を傷つけないようにするのに役立ちます。
停止する方法を学びます。 もちろん、前に進むと、最終的には停止したいと思うでしょう。 永遠に壁にぶつかることはできません! 最も基本的な停留所は、膝を少し曲げ、体を横に傾けることで行われます。そうすれば、両方の刃が動いている方向から離れて角をつけます。- また、Tストップを行うこともできます。これは、ブレードの1つを他のブレードでT形に変え、移動する方向から角を離すことで行われます。
脳卒中の方法を学びます。 これらの基本的な動きがあなたのベルトの下にあるので、あなたは基本的な前進ストロークを行う方法を学びたいと思うでしょう。 ストロークは、あなたが前進するために同じ動きをするときですが、より長く、より優雅にです。 足でより劇的なプッシュを行い、他の脚に切り替える前に、その脚をあなたの後ろに長く保持します。- これを練習して、優雅で自然に見えるポイントに到達します。 これは、フィギュアスケート時に行うすべてのトリックと動きの間の基本的な動きになるので、うまくやりたいと思います。
基本的な動きを学ぶ
後方に移動する方法を学びます。 フィギュアスケーターとして学習する最初の「動き」は、ほとんど常に後方に移動する方法です。 これは、多くのフィギュアスケート要素のリードであり、学び、習得するための重要なスキルです。 調整と実践が必要ですが、忍耐強くなります。あなたはそれを手に入れるでしょう。- 後方に移動する方法の基本については、前進する動きを逆転させることを想像してください。 片足で体重をかけて、氷の中にレモンを描いて、自分を後ろに押して「レモン」の曲線を丸くするように、もう一方の足で動きます。
回す方法を学びます。 鋭いターン、またはスケートリンクの穏やかなターンでさえ、フィギュアスケーターにとって重要なスキルです。 あなたが学ぶもう一つの初期のスキルは、あなたがおそらくあなた自身で学んだ単純な方法よりも少し複雑なターンを行う方法をする方法です。- 前方のクロスオーバーは、大きなターンを行い、ジャンプの勢いを増やすために使用されます。 基本的に、あなたはあなたが前進するためにあなたと同じ動きをしますが、あなたの足は互いに交差し、ゆっくりとあなたを回します。 また、これと同じ動きを後方に行うこともできますが、前方の動きから始める必要があります。
- 3ターンは、鋭いターンと方向の変化を行うために使用されるもう1つのターニング方法です。 これはより複雑ですが、初心者にとっては非常に実行可能です。
学習スピンを試してみてください。 フィギュアスケートにはさまざまな種類のスピンがあり、それらのいくつかは見た目ほど難しくありません。 おそらく、他の動きを約1年分の習得した後、スピンを行う準備ができているでしょう。- 基本的なスピンは、1つの場所で円で回転することによって行われます。
- ラクダのスピンは、片足と上半身が氷に平行に回転することで行われます。
基本的なシーケンスを学びます。 フィギュアスケートで標準的な一連の動きやトリックがあります。 これはフットワークと呼ばれ、通常、ターン、スピン、ジャンプのセットで構成されます。 異なるシーケンスには異なる名前があり、最も基本的なシーケンスのいくつかを学びたいと思うでしょう。- 例には、モホークとTheが含まれます ワルツ3ターン.
あなたのスキルを磨きます
快適になりなさい。 あなたはすべての基本的なスケートの動きに満足するために働きたいと思うでしょう。 新しい動きを学ぶたびに、新しい動きに進む前に多くの時間をかけてそれを行う。 これにより、筋肉がそのように移動する方法について「思い出」を形成し、考えずにそれらの動きを作ることが簡単になります。 これは、多くの複雑なトリックを行うために必要です。なぜなら、あなたが作ったすべての小さな動きについて常に考えることはできないからです。
筋肉を作って、体調を整えてください。 あなたが良くなりたいなら、あなたがスケートをフィーチャするときに快適になりたいなら、あなたは強くて健康である必要があります。 たくさんの運動をして、一日中座ってテレビを見ないようにして、健康的な食べ物をたくさん食べてください。- あなたの体は、あなたがスケートをしている間、うまく働くためにたくさんのタンパク質を必要とします。 七面鳥、魚、ナッツのような脂肪があまりないタンパク質を食べてみてください。
コーチやレッスンを取得します。 コーチやレッスンは高価に見えるかもしれませんが、スキルを築くことに大きな違いをもたらします。 コーチはあなたが間違っていることを見て、あなたがあなたの間違いを修正するのを助けることができます。 彼らはまた、あなたに新しいスキルとトリックを教えることができ、あなたができる最高のフィギュアスケーターになるのを助けます。
練習、練習、練習。 練習する。 そして、もう少し練習します。 フィギュアスケートは、学ぶのが難しいスキルです。 それが簡単だったら、誰もがそれをするでしょう。 つまり、あなたが良くなりたい、またはただ大丈夫になるなら、あなたはたくさんスケートをする必要があることを意味します。 あなたがなりたい場所に到達するのに時間がかかり、その周りにトリックはありません。 あなたはただ一生懸命働かなければなりません。 あなたはそれをすることができます!- 毎週の練習が数時間続くと、約1〜2年で基本的なフィギュアスケートをするのに十分なほど十分に得ることができます。 競争レベルのスキルに到達するには、長年にわたって毎年練習が必要です。
コミュニティQ&A
- 質問最初の試みにスノーパンツを着るべきですか?スノーパンツはあなたの動きを制限し、スケートをより困難にすることができるので、私はそれをしません。
- 質問バランスで作業するには、どのようなエクササイズを行う必要がありますか?コアを改善すると、バランスが改善されます。 腹筋、はさみ、厚板、クランチなどのコアエクササイズを週に4〜5回行うと、すぐに違いがあります。
- 質問フィギュアスケートを試すことを考え始めるべきですか?若いほど良い。 若くすると、スキルはより迅速に発達します。
ビデオ
チップ
必要なもの
- スケートリンク。
- 適切な服。
- あなたを助ける誰か。