より良いゴルフスイングを取得する方法
記事の著者:佐藤太郎ゴルフの基本を習得したが、スイングを改善したい場合は、スタンス、ポジション、グリップを調整できます。 プリショットルーチンを開発して、ボールが正しく並ぶようにします。 ボールから目を離したり、息を止めたり、胴体ではなく腕を振ってスピードを上げようとするなど、悪い習慣を避けてください。 少し練習すると、ゴルフスイング、したがってスコアも改善できます。
ステップ
位置に入る
ショットを視覚化します。 ショットに近づくと、自分がボールを美しく打って、それがあなたが望む場所に正確に着地するように想像してください。 うまくいかないことを考えないでください。代わりに、すべてが正しく進むことに焦点を当ててください。 あなたの心の目の完璧なショットを想像してください。
プレショットルーチンを開発します。 セットアップするときは、ボールを打つために時間をかけて、適切なアライメントがあることを確認してください。 また、ボールが左のかかとと中央の間に適切に揃っていることを確認する必要があります。
旗に沿って自分自身を置きます。 ボールと旗の間の線を想像して、クラブフェイスの広場をラインに置きます。 完璧なゴルフスイングのためにラインと平行に立ちます。
あなたのスタンスを調整します。 あなたが姿勢である場合、あなたのショットはオフになります。 足が肩幅が離れていることを確認してください。 足、膝、腰、肩を標的に通じる想像上の線と平行に保ちます。 右足は飛行ラインに対して正しい角度である必要がありますが、左足はわずかに開いている必要があります。
あなたのフォームを完成させます
足のボールに体重をかけます。 体重はかかとではなく、足のボールにあるはずです。 これにより、ダウンスイングを完了するときに背中を簡単にひねることができます。 あなたの体重が両足の間に均等に分布することを確認してください。
手を低くしてください。 手が低いほど、ボールが飛ぶ低くなります。 フィニッシュで手を低く保ち、フォロースルーの高さを減らします。
オンプレーンを維持します。 あなたが右利きの場合、あなたの右前腕はバックスイングの背骨と平行にする必要があります。 あなたの左手首はまっすぐでなければならず、あなたの肘と腕はタイトな三角形を形成するはずです。
クラブフェイスを制御します。 標準的なグリップから始めて、バックスイングであなたから離れるようにあなたの底手をひねります。 まるで手のひらを平らな表面に拭いているかのように、それをあなたから遠く離れてスイング全体に面してください。
Kにとどまります。Kは、後肢に形成された角度であり、膝の曲がりによって決まります。 股関節ソケットから前方に曲がり、膝から戻ってKを作成します。 背面の脚を正しく曲げると、互いの上に関節が揃っていると、腕が揺れる余地があります。
悪い習慣を避ける
あなたの弱点を特定します。 ゴルフゲームの簡単な統計を保管して、問題を抱えているものを特定してください。 Shot by ShotなどのWebサイトやGolf Statsなどのアプリを使用して、ラウンドを電子的に追跡することもできます。 これは、完璧なゴルフスイングを得るために改善する必要がある領域を学ぶのに役立ちます。
ボールから目を離さないでください。 ショットを撮っているときは、旗、クラブ、またはコースの他の部分を見ないでください。 頭を下げて、ボールに集中し、体が自然にスイングを完了させます。
ちらちらにならないでください。 Flippinessは、あなたの体がゴルフボールの前に行き過ぎたときに発生する初期のリリースです。 左側を確立して、頭をボールの後ろに保ち、フリップを避けます。
腕や手首を振るのは避けてください。 ショットの背後にあるパワーとスピードを得るために、腕や手首ではなく胴体を回転させる必要があります。 上向きに、左肩が左ではなく右脚の上にあるように、ターソをターゲットから離して回転させます。 ダウンスイングで、右肩が左脚の上にあるように、胴体をターゲットに向かって回転させます。
息を止めないでください。 時々、プレイヤーは無意識のうちにダウンスイングを通して息を止めます。 これにより、実際にショットの距離が減ります。 ダウンスイングに息を吐き、筋肉をリラックスさせ、体にスイングに全力を尽くします。
専門家Q&A
- 質問なぜ私のゴルフスイングにパワーがないのですか?柔軟性は大きな問題です。 それを遠くに行くか、スイングにもっと強度と速度を組み込むには、間違いなくより多くの回転が必要です! バランスの取れたスタンスでフィニッシュしながら、より大きなバックスイングとより大きなフォロースルーを取ることができなければなりません。