スキーリフトに乗ったり降りたりする方法
記事の著者:佐藤太郎初心者としてスキーリフトに乗ることは、人々をすくい上げることで巨大な椅子をズームすることで恐ろしいことになる可能性があります。 しかし、少しの練習、スキル、これらの簡単なステップにより、プロのようなスキーリフトに乗って出て行くことができます。 この記事は実際にスキーをする方法を教えていませんが、斜面に到達するのに役立ちます。
ステップ
乗る
スキーレベルに適した山を選び、その山で適切なリフトを選びます。 ほとんどのリフトには、サービスを持ち上げるトレイルのレベル(緑/青/黒/赤)を示す標識があります。
あなたのスキーをかぶってください。 ポールをつかみますが、ストラップに手を入れないでください。
リフトのために並んでください。 山が高くなるほど、リフトが進むほど、椅子のリフトが速く移動する可能性があります。 初心者や簡単な斜面には、非常にゆっくりと移動するチェアリフトがある可能性があるため、それらのリフトのトップに到達するには長い時間がかかる場合があります。
持ち上げエリアまでの道を滑らせ、ポールをあなたの近くに保ちます。
マークされた行で停止します。 これは椅子が来る場所であり、あなたは座っています。
左側に座っている場合は、両方のポールを右手に置き、左肩を見てください。 右側に座っている場合は、反対をしてください。 真ん中に座っている場合は、どちらの方法でもしてください。
椅子(リフト)がヒットするため、膝をわずかに曲げますが、これは正常です。
椅子が近づくと、自由な手でそれに手を伸ばしたいと思うかもしれません。
リフトが膝の背中に触れたら座ってください。
シートベルトとしてあなたの上に金属製のバーを引っ張ると、あなたはトレイルに向かう途中です。
椅子に座って椅子を揺さぶらないでください。
降りる
あなたがトップに近いときに情報を提供するかもしれないので、標識の大きな塔を見てください。
タワーのアンロードエリアのサインが言うとき、あなたの金属バーを持ち上げます。
ダブルチェックして、すべての持ち物があることを確認し、椅子に何もキャッチされていないことを確認してください。
あなたのスカーフが緩んでいないことを確認してください。
椅子で前方に滑り、スキーの先端を上に向けます。
アンロードエリアに着くと、スキーが完全に地面に触れていると、スキーの上に少し前を傾けて、両方のスキーでバランスを取ると立ち上がって、リフトが少し押します。
降ろしエリアからすぐに滑走します。 アンロードエリアで雪が止まって止まらないようにしないでください - あなたのスキーはあなたの隣の人を越えて、おそらく両方が落ちるでしょう。 他の人から離れてスキーをして、望むなら止めてください。 アンロードエリアに非常に長く滞在するのを防ぐようにしてください。それは混雑してしまい、他の人がスキーリフトから降りるのが難しくなる可能性があるためです。
異なるスキルレベル(色)で選択できる多くの人がいることがあるため、適切なトレイルを選択してください。
コミュニティQ&A
- 質問学校のスキー旅行に落ちたらどうすればよいですか?あなたが学校でスキーをしているなら、そこにはインストラクターがいます。 通常、1人のインストラクターが最初に行き、1人のインストラクターが最後に行きます。 あなたが落ちた場合、インストラクターはあなたが落ちたことを確認し、彼はあなたと一緒にリフトから降りて山を下ってスキーをします。 チェアリフトから落ちる方法はありません。ただし、オン/オフになっている場合を除きますが、それについて本当に心配している場合は、スキーインストラクターに伝えてください。 彼らはあなたのためにそれを遅くするためにリフトを操作している人にさえ言うかもしれません。 心配しないでください、人々はあなたが緊張しているかもしれないことを理解し、彼らはあなたを助けるでしょう。
- 質問荷降ろし中に落ちることへの恐怖を乗り越えるにはどうすればよいですか?自信を持ってください。 リフトに乗る前に、数分かかります。 以前にスキーをした信頼できる友人や家族と一緒に行きましょう。 途中のすべての兆候を読み、上記のすべての方向に従ってください。
- 質問バーに到達できない場合はどうなりますか?あなたの隣に座っている人に拘束バーを倒すように頼んでください。 あなたが一人でいる場合は、オペレーターにあなたのリフトを止めてもらい、あなたのためにそれを置くように頼んでください。
ビデオ
チップ
- 特に倒れた場合は、人々があなたの後ろのリフトから降りる邪魔にならないようにしてください。 スキーヤー、特にスノーボーダー、特に初心者がチェアリフトの近くの道に直接誰かを避けるのは難しいです。椅子の他の人が彼らの隣にいるので。
- 途中、リフトが停止することがあります。
- 初心者のリフトはありませんか? また、ロード/アンロードエリアで多くの速度を落とす高速リフトを見つけようとすると、オンやオフが容易になります。
警告
- グリーントレイルをスキーしかできない場合は、黒いトレイルだけに行くリフトに乗らないでください。
- 時々あなたのポールはあなたの手から滑り落ちます。 通常、スキーをして自分で手に入れたり、ロッジに戻って飼い葉inと話をしたりする必要があります。 あなたが下りたくない場合、あなたが彼らに尋ねて、彼らが戻ってくるのを待っているなら、誰かがあなたのためにそれを持ってくるかもしれません
- 衣服の外にあるスカーフを着用しないでください。これらはリフト機械や上部の椅子に捕まることができます。これは非常に危険です。
- 椅子に馬車が発生している場合は、落ちる可能性があります。 ずっと椅子に座ってください。 それは長い道のりです。 あなたが周りを馬に乗っていて、あなたが倒れているなら - 助けを待ってください。
- 椅子は、あなたがそこに立っているときに、あなたが並んでいるときに見えるよりもずっと速くやってくるようです。
- ゆるい記事がないことを確認してください:たとえば、帽子、手袋、ゴーグル、スカーフ。
- 早く飛び回らないでください。 どこに降りるべきかを示す線があるはずです。
- 最後に降りて、リフトを下に戻そうとしないようにしてください。 ほとんどのリフトには、失敗セーフが組み込まれているため、リフトが停止し、降りる必要があります。