TomNose の取り外し: 3 つの簡単なステップ
記事の著者:佐藤太郎オリンピック選手、アーティスティックスイマー、プロの人魚は、トムノーズ (観客には見えないように見える特注の鼻栓) のファンです。 しかし、鼻の中に隙間なくぴったりとフィットした場合、どうやって取り外すのでしょうか? この記事では、わずか数秒で (痛みや不快感を感じることなく) TomNose プラグを取り外す方法を説明します。
知っておくべきこと
- 鼻の先端を持ち上げて、TomNose プラグの根元を露出させます。
- 人差し指と親指を使って TomNose プラグを掴み、鼻から空気を吹きながら引き抜きます。
- TomNose を取り外すのが難しい場合は、鼻の片側を押して、反対側から息を吐きます。空気圧により、TomNose が簡単に外れるようになります。
ステップ
トムノーズの取り外し方
鼻の先端を持ち上げます。 人差し指を使って鼻の先端をゆっくりと押し上げます(TomNose プラグの根元が見えるまで)。- 時々、鼻を持ち上げた後に TomNose が落ちてしまうことがありますが、そうでなくても心配する必要はありません。 次の手順に進んでください。
人差し指と親指を使って TomNose を握ります。 可能であれば、鼻栓の外側の縁をつかんで、スムーズに外れるようにしてください。- 爪がある場合は、爪を使って鼻栓の外側の縁を掴みます。
- 爪がない場合 (TomNose を握ることができない場合)、ピンセットを使用して引き抜きやすくします。
鼻から空気を吹き込み、TomNose を引き出します。 TomNose を取り出すのが難しい場合は、鼻の片側を押し下げて (空気の流れを完全に遮断します)、もう一方の側だけを使って息を吐きます。空気圧により、プラグを簡単にスライドさせることができます。
TomNoseの挿入方法
TomNose を唾液で濡らし、鼻の中に滑り込ませます。 TomNose が快適にフィットするようになめます。 着用中に鼻に水が入った場合は、指先で鼻をマッサージしてプラグを再調整してください。プラグが正しい位置にあるかどうかを嗅ぐことはできません。
トムノーズとは何ですか?
TomNose は、カスタムメイドのシリコン鼻プラグのセットです。 ノーズクリップの代わりとなり、水泳中に鼻に水が入るのを防ぎます。 TomNoseはノーズクリップとは異なり、鼻の中にぴったりフィットするように作られているため、挿入時に目立ちません。- これらはトム・ファン・デル・ホフによって作られており、オランダでのみ購入できます。
- 14 歳以上の場合、TomNose は 5 ~ 10 年間使用できると予想されます。
- TomNose から息を吐き出すことはできますが、息を吸い込むことはできません。
- TomNose を使用した後は、ハンドソープで洗い、乾いた状態でナイロンポーチに入れて保管してください。
トムノーズはどのように作られるのでしょうか?
トムは粘土のような物質を鼻に詰めて、鼻の型取りをします。 プロセスを開始するために、彼は鼻の内部に凹凸がないかチェックし、時間の経過とともに硬化する活性剤を準備します。 活性剤を粘土の中に入れ、それを丸めて注入します。 適切なフィット感を得るために、粘土活性化物質を鼻に注入し、優しく動かします。 混合物が乾いたらすぐに取り出して、TomNose の形に成形します。- TomNose はカスタムメイドであるため、トムはオランダのスタジオですべてのクライアントの鼻の型を作成します。
- 大人数のグループの場合、トムがあなたの場所を訪れ、その場で印象を残すことができます。