ゴルフボールをさらに打つ方法

記事の著者:佐藤太郎

すべてのゴルファーは、ゲームを改善し、ストロークの数を減らすためにコースでボールをさらに打つことを夢見ています。 ゲーム中にボールが移動する距離を増やしたい場合は、最初に見る必要がありますあなたのスイング 問題が原因であるかどうかを判断する姿勢。 スイングを完成させたら、木材とアイアンを使用して練習して、それらがあなたのフォームと距離にどのように影響するかを確認してください。 あなたがまだより多くのパワーを得たいと思っているなら、あなたは筋肉とスタミナを構築するために運動することができます、あなたは素晴らしいラウンドのゴルフをプレイします!

ステップ

スイングの姿勢を調整します

  1. ステップ1クラブを目の前に完全に拡張してください。1あなたのクラブがあなたの前で完全に拡張されました。 クラブの頭をボールの後ろに置き、シャフトの端近くにグリップを保持します。 腕がほぼまっすぐになるまでボールから後ろに歩いて、クラブの頭が動かないようにします。 ボールが足の中央にあるか、前足に近づくように、足を腰より少し幅に広げてください。
    • ボールから遠く離れて立っていると、クラブヘッドが移動する距離が増加します。
  2. ステップ2スイングを開始する前に肩をリラックスしてください。2スイングを開始する前に肩をリラックスしてください。 タイトな肩は、動きの範囲を制限するため、スイング中に得られる力の量を制限します。 肩の周りに緊張していると感じる場合は、腕を垂らして少し振って緊張を取り除きます。 スイングを準備しながら肩の筋肉をリラックスさせてください。そうすれば、バックスイング中にフルパワーに到達できます。
    • 時々、クラブをきちんと握ると、肩を緊張させることがあります。 クラブを手放し、もう一度少しゆるくしてみてください。
  3. ステップ3グリップを緩めます...3loosenあなたのグリップ クラブであなたはきつすぎないように。 きつく握ると、腕や肩を緊張させ、揺れている間は可動域を制限します。 ゴルフクラブを手放し、グリップに手を置きます。 クラブをゆるやかに絞るので、手に安全になりますが、腕が緊張するほどきつくありません。 ゆっくりとしたバックスイングを練習して、クラブが移動するかシフトするかを確認します。
    • クラブのグリップが摩耗している場合は、クラブをしっかりと保持する必要がないように交換してください。
  4. ステップ4腰をひねって、バックスイングでできる限りクラブを取り戻します。4つのバックスイングでできる限りクラブを取り戻すために、腰を取り戻します。 腰や肩を穴から離して回転させながら、ボールに目を向けてください。 前の肩を頭のすぐ下に持ってきて、胸と腰がボールを打っている方向から離れてください。 あなたが快適にあなたのあらゆる範囲の動きを得ることができる限り、クラブを頭の後ろに戻してください。
    • バックスイング中に足をしっかりと地面に植えておくと、全体的な姿勢に影響を与える可能性があります。
    • 練習中は、バックスイングの上部に立ち寄って、クラブヘッドがどこに配置されているかを確認してください。 地面に平行に近いことを確認してください。

    ヒント:ゴルフクラブをスイングしようとしているかのように、背中を壁に背を向けて立って、動きの範囲を練習してください。 バックスイングをしているように肩と腰を回転させ、手のひらを壁に平らに置きます。 これは、クラブを振って最大の力を得るときに腕を伸ばす方法です。

  5. ステップ5前方にスイングしながら、体重を前足にシフトします。5あなたの前方の足に体重をシフトして、あなたがあなたの前方にスイングします。 バックスイングのピークにいる間、体重は後ろ足に焦点を合わせます。 クラブを再び前進させ始めるとすぐに、腰を穴に向けて回転させて、体重を前足に移します。 前足を少し押し下げて、より多くのパワーを提供します。
    • あなたのフォワードスイングは、バックスイングよりもわずかに高速でなければなりません。 遅くなりすぎないでください。そうしないと、動きがぎくしゃくし、ボールはあなたが望む場所に行きません。
  6. ステップ6クラブの中心でボールを打ち、最高のインパクトを得るためにボールを打ちます。6クラブの中心にあるボールが顔を合わせて、最高のインパクトを得ました。 あなたのボールがクラブヘッドの別の部分にヒットすると、それはあなたが意図したものとは異なる方向に進み、パワーのほんの一部しか得られません。 クラブをまっすぐに保ち、それを前進させて、中央のボールと接触するようにします。 クラブがそれを前に運び、最大のパワーを得るように、ボールを前に振り続けます。
    • ピンチだけを遅くする方法を学び、そのボールを衝撃でより多くの中心的な顔に着陸させようとします。
    • あなたが望むよりも頭の上で誤ってボールを叩くかもしれないので、あなたが前方にスイングするとき、クラブを引き上げたり、前方に傾いたりすることを避けてください。
    • クラブの中央で一貫してボールを打つには、少し練習が必要な場合があります。 運転範囲で時間を過ごして、あなたが持っている各クラブでスイングする練習をしてください。

長いドライブを打つ

  1. ステップ1ロフトが高いドライバーを使用して、ボールを空中に長く保ちます。1ロフトが高いドライバーを使用して、ボールを空中に長く保ちます。 ロフトはクラブヘッドの角度であり、ボールが飛ぶ方向と時間に影響します。 シャフトまたはクラブの頭を見てロフトの角度を見つけ、最初に開始したときに11または12度のロフトがあるドライバーを選択して、スイング後もボールが空中にとどまるようにします。 ドライバーを選択して、ドライブの距離にどのように影響するかを確認するときに、いくつかの異なるロフトを試してください。
    • クラブヘッドの上部近くのロフトは、センターよりも大きい場合があります。これは、ショットの距離を増やすのに役立ちます。 たとえば、中央に11度のロフトがあるドライバーは、上部近くの15度の角度に近い場合があります。
  2. ステップ2バックスピンを減らすためにボールを高く上げます。2teeボールを高く上げて、バックスピンを減らします。 ドライバーの頭を地面に置いて、ティーやボールと比較してその身長を確認できるようにします。 ボールの半分が頭の上部を通り過ぎるように、ティーを地面に置きます。 そうすれば、スイングすると、頭の上部の中央の近くでヒットし、ショットから最高のパワーを獲得し、バックスピンを防ぎます。

    警告:穴の開始時に、最初のティーエリアの外側のどこにでもボールをティーアップすることはできません。

  3. ステップ3ショットをセットアップするときは、前足でボールを並べてください。3ショットをセットアップすると、ボールが前足で並んでいます。 ショットを並べている間、クラブを目の前に完全に拡張し、肩がボールを行きたい方向を指していることを確認してください。 フロントフットを穴に向かって約40度の角度になるように、ボールがつま先で並んでいるようにします。
    • 足を穴に少し斜めに保つことで、腰をより遠くに回転させるのに役立ちます。そうすれば、スイングからより多くのパワーと距離が得られます。
  4. ステップ4クラブをよりよくコントロールするために、前方のスイングを急いで避けてください。4つの前方のスイングを急いでクラブをよりよくコントロールする。 スイング全体を通してボールに目を向けてください。そうすれば、お見逃しなく。 クラブがあなたの頭の後ろにいて、地面に平行になるように、あなたのバックスイングを通常どおりに始めます。 前方のスイングを開始したら、クラブを下げて腕をまっすぐに保ち、安定した快適な速度を維持します。 スイングを完全にフォローして、最も多くのロフトを手に入れ、ボールと接触してください。
    • スイングを突進すると、姿勢に影響を与え、クラブヘッドの間違った部分でボールを打つことができます。

鉄のショットの距離が増加します

  1. ステップ1あなたの間にボールを前足の中に配置します're swinging.1揺れている間、前足の前にボールをポジションします。 クラブがあなたの前で完全に伸びるようにボールから後ろに立ち、あなたの腕はまっすぐになります。 足を肩の幅を離し、穴から90度の角度で保ちます。 ボールの後ろに立って、それがあなたの足かそこらの間にあるようにして、ボールがあなたの前足からわずかに中にある。
    • 肩をボールに行かせたい方向に向けて、その道を導くのに役立ちます。
  2. ステップ2は、クラブをボールに向けて顔を向けてボールと完全に接触します。2スクエアクラブがボールに向かい、ボールと完全に接触します。 アイアンにはドライバーよりもロフトが多くなっていますが、距離よりも垂直方向の高さが増える傾向があります。 クラブをボールの後ろに持っている間、クラブの底がまっすぐ前に向かっていることを確認してください。そうすれば、斜めにボールを打たないようにします。 クラブのシャフトを前の肩に向かって少し持ち、クラブのロフトを減らして、ボールがまっすぐに移動します。
    • 最初は不自然に感じるかもしれませんが、クラブを体の前に向かって保持することはできますが、快適に感じるようにスイングを練習し続けます。

    ヒント:クラブの顔が斜めになっている間にボールを打った場合、ボールはフックまたはスライスすることができ、あなたが望むほどに行きません。

  3. ステップ3は、バックスイングの最も遠い地点で、クラブが空に向かって顔を向けます。3クラブは、バックスイングの最も遠い地点で空に向かって顔を向けます。 バックスイング中にクラブを頭の後ろに持ってくるとき、クラブが地面の近くに近いことを確認して、最大の動きを得るようにしてください。 頭を上げて、クラブの頭を見て、顔が空に向かって平らなことを確認してください。 このようにして、クラブがまっすぐに戻って顔の中央でボールを打つことを確認できます。
    • 最初にショットを練習している間、クラブの顔の方向を確認してください。 それ以外の場合は、前方のスイング中にリズムを捨てたり、ボールを逃したりすることができます。
  4. ステップ4ボールと接触するとすぐに、背中の手首を前方にヒングします。4ボールと接触するとすぐに、背中の手首を前に進めます。 前方のスイング中に腕をまっすぐに保ち、手首をロックして、クラブが動きの全範囲で降りてくるようにします。 ボールを打つとすぐに、背中の手首を前方にスナップして、ボールを地面から「すくい」し、ショットでより多くのパワーを得るのを助けます。 ショットが可能な限り進むように、スイングを完全にフォローしてください。
    • 手首を早めに「壊して」しないでください。さもなければ、ボールを打たないかもしれません。

電力を改善するために運動します

  1. ステップ1ゴルフスイングモーションを模倣するために、ウッドチョップの作業。ゴルフスイングモーションを模倣するためにウッドチョップで1ワーク。 両手で8〜10ポンド(3.6〜4.5 kg)のダンベルを中央に保持し、足を肩幅に離したままにします。 右肩の上の角度で体重を保持するように腕を伸ばします。 しゃがむ位置になるまで、体全体に体重を左足に向かって下にしても、コアをしっかりと保ちます。 重量を右肩の上に持ち上げて、繰り返し完了します。
    • 15〜20人の担当者の約2〜3セットを目指してください。
    • 体重を増やすのではなく、運動に満足しているときに実行する担当者の数を増やします。 そうすれば、コアと斜めの調子を整えるので、動きをより速く、より多くの力で繰り返すことができます。
  2. ステップ2腕立て伏せまたは...2do腕立て伏せ または腹筋運動 コアの筋肉を改善するため。 あなたのコアはあなたのゴルフスイングの多くのパワーを提供するので、それを解決することが重要です。 一度に10〜15の腕立て伏せを行う練習をして、コア、バック、アームをアクティブにして、総合的なワークアウトを行います。 コアの筋肉のみに集中したい場合は、15〜20の腹筋状のセットを試してください。 より快適になるにつれて、建物の電力を継続するために行う繰り返しの速度と数を増やしてください。
    • より難しい運動が必要な場合は、腹筋運動位置に入り、肩を地面から持ち上げてコアを作動させます。 あなたが乗っているように足を蹴ってください自転車、上半身を回転させて、反対側の肘で膝に触れます。
  3. ステップ3スクワットを試してください...3tryスクワット 足に筋肉を作る。 足で立って、彼らが肩幅がほぼ離れているので、あなたの背中がまっすぐになります。 足を曲げて、膝が90度の角度になるまで体を下げ、足が地面に平らであることを確認します。 開始位置に自分自身を上げる前に、1カウントの位置を保持します。 15-20の担当者の2〜3セットを完了するまで、スクワットを続けます。
    • 体重のスクワットを快適に感じたら、ダンベルを取り入れて、より多くの筋肉を構築するのに役立ちます。
    • ゴルフスイング中のパワーのほとんどは、下半身から来ています。
  4. ステップ4プレー中にスタミナを高めるための有酸素運動を練習します。4プレイ中にスタミナを高めるための4ラクテスシー心臓エクササイズ。 あなたのスイングは、あなたがあなたのラウンドをするのに費やす時間が長くなると悪化するかもしれません。 時間の経過とともにスイングが悪化していることに気付いた場合は、ジョギングに行ったり、自転車に乗ったり、トレッドミルで走ったりして、スタミナの構築に取り組みます。 一度に少なくとも30分間、少なくとも週に2〜3回は有酸素運動を続けます。
    • 快適になったら、速度を上げるのではなく、より長い時間の間、有酸素運動トレーニングを行います。 そうすれば、ゴルフゲーム全体を通して快適に感じるでしょう。

専門家Q&A

チップ

  • 多くのボールを打ってショットを完成させることができるように、運転範囲でショットを練習します。
  • ローカルの運転範囲またはスポーツ店をチェックして、スイングを分析して、スタンスとショットを改善する方法を確認できるローンチモニターがあるかどうかを確認してください。