コンクリートに天蓋テントを押さえる方法
記事の著者:佐藤太郎お気に入りのキャノピーテントを草に浸すのは簡単な作業です。 しかし、コンクリートにテントを組み立てる必要がある場合は、キャノピーが吹き飛ばさないように、それをどのように計量するかを把握する必要があります。 幸いなことに、テントに安価で自家製のウェイトを作るための複数のオプションがあります。 これらには、水または砂のバケツで作られたウェイト、店で購入したテントのウェイトバッグ、燃えがらブロック、またはPVCパイプが含まれます。
あなたが知っておくべきこと
- テントウェイト、シンダーブロック、エクササイズウェイトなどのクイックフィックスを使用してください。
- 5ガロンのバケツを砂、砂利、水、またはコンクリートで満たし、バンジーコードでテントに取り付けます。
- PVCパイプにコンクリートを塗り、それらをキャッピングし、バンジーコードでテントに取り付けてテントウェイトを作成します。
ステップ
クイックフィックステントウェイトを使用します
簡単なオプションでテントのウェイトバッグを購入してください。 キャノピーテント専用に製造および販売されているテントウェイトバッグがあります。 通常、それらを砂で満たし、テントのフレームと脚に取り付ける必要があります。 これらは自家製のオプションよりも高価になる可能性がありますが、時間を節約できます。- パブリックイベントでテントを使用している場合は、フルテントウェイトバッグの重量がイベントの体重要件を満たしていることを確認してください。 テントウェイトパッケージをチェックして、重量がいっぱいになったときの重量を確認し、すべての方向に従ってください。
テントの重量としてCinderブロックを試してください。 典型的な燃えがらのブロックの重量は約28ポンド(13 kg)で、テント重量として役立ちます。 燃えがらのブロックの周りにロープを縛り、テントフレームの上隅にロープを結びます。 また、ロープまたはバンジーコードを使用して、燃えがらのブロックをテントの脚に結び付けることも、上部のフレームにロープを取り付けます。- 一部のパブリックイベントでは、燃えがらのブロックをテントの重量として使用することはできません。トリップハザードになる可能性があるため、使用する前にイベントコーディネーターに確認してください。
- Cinderブロックは、自宅でテントを測る便利な方法です。 古いタオルやシートで覆うことを検討してください。そうすれば、人々がぶつかると人々が自分自身をこすらないようにしてください。
運動重量を使用してコストを削減します。 自宅に横たわっている運動の重量がある場合は、テントのウェイトとしてこれらを使用することもできます。 テントの足で選択したいくつかを積み重ねて、穴を並べます。 穴にロープをかけ、ウェイトの周りに結び目を結び、次にテントフレームの上部に別の結び目を結び、ウェイトを取り付けます。- パブリックイベントでテントを使用している場合は、エクササイズウェイトをテントウェイトとして使用する前に、イベントコーディネーターに確認してください。
大きなバケツを砂、砂利、または水で満たす
4-8 5 USギャル(19 L)バケツをテントに設置してください。 バケットウェイトを使用することの利点は、必要になるまでバケットウェイトを空にすることができることです。 これは、イベントの場所に水、砂、砂利があることがわかっている場合に特に便利です。 テントにウェイトを取り付けるために、どこかに簡単にロープを結びつけるためにどこかにあるという利便性のために、ハンドル付きのバケツを使用してください。
必要なフィラーをバケツに満たしてください。 アーツフェスティバルなどのテントを備えた公開イベントには、テント脚ごとに重量が必要です。 最も高い要件は、通常、脚あたり約40ポンド(18 kg)です。 使用するフィラーに応じて、異なる量のフィラーが必要です。- フィラーとして水を使用するには、バケツを完全に満たして、それぞれに40ポンド(18 kg)を取得します。
- 砂の場合、3.2ガロン(12 L)が必要です。 これを手に入れるために、砂でいっぱい約2/3のバケツを満たしてください。
- 砂利のフル5ガル(19 L)のバケツの重量は簡単に75ポンド(34 kg)なので、そのオプションを使用するには砂利でいっぱいのバケツの半分を少しだけ必要です。
永続的なウェイトのためにバケツをコンクリートで塗りつぶします。 一部の人々は、コンクリートでバケットウェイトを作ることを好みます。 セメントバッグのパッケージの方向に従って乾燥したセメントを水と混ぜ、バケツを半分のコンクリートで満たします。 もちろん、これらはあなたがそれらを終えたときに空にすることはできませんが、それらが必要なときにいつでも永久に利用可能なウェイトとして機能することができます。
各バケットのハンドルにバンジーコードまたはロープを取り付けます。 バンジーコードをクリップするか、頑丈な結び目をロープで結び付けて、それぞれのバケットハンドルに結びます。 ロープを使用している場合は、そこに結び付けられた結び目で天蓋の上部フレームに到達するのに十分な長さである必要があります。 バンジーコードもそれを伸ばすことができる必要があります。
コードまたはロープのもう一方の端をテントフレームに接続します。 ロープまたはコードを脚の近くのテントフレームの隅に接続して、バケツが地面の近くまたは上に垂れ下がるようにします。 バケツがまったくぶら下がっている場合は、別のロープまたはバンジーコードを使用してテントの脚に取り付けます。 これにより、それが揺れたりこすったりするのを防ぎ、歩いている人々にとってのつまずきの危険になります。- バケットがある場合は、バケットに蓋をしてみてください。
- フィラーとして水を使用した場合は、バケツを取り付けながら地面に置いておくか、テントの場所で満たして、水をこぼさないようにします。
PVCパイプテントウェイトを作成します
ハードウェアストアでPVCパイプやその他の用品を購入します。 このオプションには、直径8 4インチ(10 cm)のPVCキャップ、パワードリル、目の保護、手袋、それぞれ16個のナット、ボルト、ワッシャーが必要です。 5⁄8 インチ(1.6 cm)サイズ、および4つのアイボルトが 5⁄8 サイズがインチ(1.6 cm)。 また、36インチ(91 cm)PVCパイプの4個、PVCプライマーと接着剤、少なくとも50ポンド(23 kg)の高速乾燥セメント、水、セメントの混合用容器、ロープまたはバンジーコードも必要です。.- 終了すると、これらの重量はそれぞれ約40ポンド(18 kg)の重さになります。 また、直径3インチ(7.6 cm)のパイプの短い2フィート(61 cm)の部分を使用して、より小さな重量を作るオプションもあります。
- 一部の人々は、輸送を容易にするために、それぞれ約20ポンド(9.1 kg)の8つの重量を作るのが好きです。
PVCパイプキャップの4つに穴を開けます。 パイプキャップの中央に永久マーカーを使用してマークを作成します。 を使って 5⁄8 パワードリルにインチ(1.6 cm)ドリルビットを行い、4つのキャップの中央に穴を開けます。- 電動工具を操作するときは、常に目の保護と手袋を使用してください。
取り付けます 5⁄8 ナットとボルトでキャップにアイボルトをインチ(1.6 cm)。 ドリルした各穴に1つのアイボルトを挿入します。 ひねります 5⁄8 キャップの両側のアイボルトにインチ(1.6 cm)のナットは、アイボルトを挟み込み、内側の端に洗濯機を置き、その端にボルトをひねって固定します。
PVCパイプにアイボルトでキャップを接着します。 ほとんどのPVC接着剤はキャニスター内にブラシを持っており、接着剤をブラッシングする前に接着剤自体の近くで販売されている紫色のプライマー液を使用する必要があります。- 接着剤をブラシでブラッシングし、各パイプの上部にキャップを取り付けるときに、PVC接着剤のすべての指示に従ってください。 接着剤の命令によって決定される時間の長さの間、接着剤を乾燥させます。
コンクリートを混ぜて、各パイプを満たします。 5 US GAL(19 L)バケットを使用して、セメントパッケージの方向に従って乾燥セメントと水と混ぜます。 セメントが迅速に設定し始めるので、迅速に作業する必要があることに注意してください。 各パイプがいっぱいになったら、コンクリートを乾燥させるために、アイボルトの壁に立ち向かいます。- このステップは、友人の助けから利益を得ることができます。 コンクリートを混ぜると、1人がパイプを小さなこてで満たすことができ、他の人はパイプを直立させ、時々地面にタップしてコンクリートが底に向かっていることを確認します。
- セメントを2つの別々のバッチで混合することを検討してください。そうすれば、設定を開始する前に一度にすべてのセメントを使い果たすように急いでいないようにします。
各ボトムキャップに小さな穴を開けます。 パイプの底のキャップは、キャップを接着するときに空気が逃げるためにそれらに小さな穴が必要です。 目の保護と手袋を着用して、小さなドリルビットを使用して、これらのプレーンキャップに穴を開けます。
コンクリートを乾燥させ、両端にキャップボトムを接着します。 パイプ内のコンクリートを数時間完全に乾燥させてください。 不適格なキャップボトムとPVC接着剤とプライマーを取り、これらのキャップをパイプの底に接着します。 接着剤の命令に従って乾燥させてください。- あなたの体重が完成しました。 組み立てられたテントのために必要になるまで、それらにつかみます。
バンジーコードまたはロープで各重量をテントフレームに接続します。 組み立てられたテントにウェイトを取り付けるには、バンジーコードをクリップするか、アイボルトの周りにロープを結びます。 もう一方の端を取り、テントの脚近くの上部の隅にあるテントフレームにクリップまたは結び、コードまたはロープに十分な長さを与えて、ウェイトが地面に近くまたは地面に垂れます。 これをテントの4つの角にしてください。- 一部の人々は、ロープやベルクロストリップで地面の近くで脚を脚に結び付けるのが好きな人もいます。
コミュニティQ&A
- 質問ステップ3がわかりません。ボルトで何をしますか?方法3、ステップ3には、「ナットとボルトでキャップに5⁄8インチ(1.6 cm)のアイボルトを取り付ける」と書かれています。 (キャップで)掘削した各穴に、ナットとボルトを使用してアイボルトを入れます。 安全である限り、他の方法でそれらを取り付けることは問題ありません。
チップ
必要なもの
クイックフィックスウェイト
- 購入したテントウェイトバッグを購入しました
- Cinderブロック
- エクササイズウェイト
- ロープまたはバンジーコード
バケットウェイト
- 4-8 5ガロン(19 L)バケツ
- お好みのフィラー
- ロープまたはバンジーコード
PVCウェイト
- 8 4インチ(10 cm)直径PVCキャップ
- パワードリル、目の保護、手袋
- 5⁄8 インチ(1.6 cm)ナット、ボルト、ワッシャー(それぞれ16個)
- 4 5⁄8 インチ(1.6 cm)アイボルト
- 36インチ(91 cm)PVCパイプの4枚
- PVCプライマーと接着剤
- 高速乾燥セメント - 少なくとも50ポンド(23 kg)
- 水
- セメントを混合するための容器
- ロープまたはバンジーコード