クリケットのバットを素早くノックする方法
記事の著者:佐藤太郎ゲームでクリケットのバットを使用する前に、ノッキングと呼ばれるプロセスである印象的な表面の柳の木材を圧縮する必要があります。 木材を適切に圧縮するためにマレットで最大20,000ヒットすることができますが、バットがヒットしてゲームの準備ができていることを確認するために必要なプロセスです!
ステップ
コウモリに油を塗る
コウモリの平らな側に小さじ1(4.9 ml)の生亜麻率を注ぎます。 オイルをバットに直接置きます。 バットのデカールやハンドルの近くにオイルを摂取しないでください。 亜麻仁油は、ヤナギの木材の繊維に潤いを与えて柔らかくするのに役立ち、コウモリを圧縮しやすくします。- 調理済みの亜麻仁油は使用しないでください。なぜなら、それは木材から水分を除去するからです。
- 生の亜麻仁油は、オンラインまたはハードウェアストアで購入できます。
指または柔らかいぼろきれで油を木にこすります。 クリケットボールと接触する可能性があるため、フラットエリア全体をコーティングします。 オイルが均等に広がっていることを確認し、コウモリのどのエリアにもプールしていないことを確認してください。- 亜麻仁油で覆われたぼろきれは触媒する可能性があります。つまり、乾燥しているときに熱を発生させ、おそらく燃焼させることができます。 ぼろきれを屋外に広げたままにして、気密の耐火容器に保管する前に乾燥させることができます。 危険な廃棄物収集がある場合、ぼろを処分します。
オイルをコウモリの端に広げます。 コウモリの端もノックインして丸くする必要があるため、各エッジの上にオイルを作動させることが重要です。 オイルを持参してください 1⁄4 指(6.4 mm)を指でコウモリの側面に下り、端にこすります。
オイルを24時間設定します。 油が木の中に浸透するように、コウモリを向上させてください。 オイルが乾燥するまで丸1日浸してください。
コウモリにさらに2回油を塗ります。 これにより、木材が水分で満たされ、コウモリは亀裂ではなくマレットからヒットを吸収します。 毎回、別のコートを塗る前に、オイルを24時間乾燥させます。
エッジとつま先を丸くします
コウモリのマレットで45度の角度で長いエッジを叩きます。 丸みを帯びた印象的な表面の広葉樹のコウモリのマレットを使用します。 片手でコウモリを握り、印象を残すのに十分な力であなたの支配的な手でコウモリの1つの端を叩きます。- 90度の角度でエッジを押さないでください。 これにより、バットの打撃面が縮小し、損傷を引き起こす可能性があります。
- 代わりに、マレットの代わりに、古いクリケットボールを使用してエッジを打つこともできます。
バットの端を下って作業して、滑らかで丸みを帯びた外観になります。 同じ量の電力でコウモリの端を打つことを続けます。 エッジが均一であることを確認してください。- バットの底に当たらないでください。
コウモリのもう一方の長い端でプロセスを繰り返します。 バットの各エッジの角度が同じであることを確認してください。 顕著な表面の短い端、またはつま先が目の高さになるようにコウモリを保持します。 バットの両方の端を確認して、それらが均等で丸くなっていることを確認してください。
あなたのコウモリのつま先を打つ。 テーブルクランプを使用して、つま先を打つときに動かないように、テーブルクランプを使用してテーブルに固定します。 コウモリのつま先で角を平らにし、端を丸くします。 ゆっくりとパワーを構築して、エッジをさらに圧縮します。
ストライキエリアを圧縮します
平らなエッジが向いているように、コウモリを固定します。 底が損傷しないように、コウモリの下に布を置きます。 テーブルクランプを使用してバットを固定して、マレットで簡単に攻撃できるようにします。
それがへこうして、フラットエリアの真ん中にぶつかります。 バットを損傷しないように、使用する必要がある電力の量をゆっくりとテストします。 ヒットエリアの中央にインデンテーションを残すのに十分な力でマレットをスイングします。- コウモリのくぼみを見るのが難しい場合は、クランプを緩めて、それを光に抑えて、へこみを生んだかどうかを確認してください。
表面が均等になるまで、コウモリの平らな顔を叩きます。 ボールが表面のどこにでも打たれる可能性があるため、バットの平らな領域全体を繰り返し叩きます。 コウモリの顔全体に最初のインデントをするために使用したのと同じ量の電力を使用します。
20,000回打つまで、より激しいヒットでプロセスを繰り返します。 プロセス全体には約6時間かかります。 パワーを増やすと、平らでもバットの表面を作り続けます。- 燃え尽きないように、木材を10または15の10分間のセッションにノックする時間を分けてください。
- 爪で時々木材をテストします。 最初は、爪の表面に印象を残すはずですが、ノックインした後、押すのが難しくなります。
バットでソフトピッチを打つ練習。 友人に、古いクリケットボールで穏やかなピッチを投げるように頼んでください。そうすれば、バットで彼らを打つことができます。 これにより、コウモリのセクションが不均一にヒットした場合に検出できます。 不均一にぶつかった場合は、戻って、再びマレットでエリアを攻撃します。- 新しいボールを使用すると、バットが不適切にヒットした場合にダメージを与える可能性があります。
- または、ボールを靴下に入れてロープに縛り付けます。 木の枝の上にロープを置いてスイングします。 ボールが前後にスイングしながらボールを打ちます。
専門家Q&A
- 質問2日間のノッキングプロセス内でコウモリを準備することはできますか?ノッキングプロセスには3〜4日かかるため、2日以内に使用することはできません。
- 質問一度油を塗った後、コウモリをマレットしても大丈夫でしょうか?はい、これは問題ありませんが、少なくとも2回はコウモリに油を塗ることをお勧めします。
- 質問コウモリオイルなしでコウモリをノックした場合、バットオイルでノックした場合、二度目に油を油を塗る必要がありますか?オイルのコートは正常に機能するので、もう一度コウモリを油を油を油する必要はありません。
ビデオ
チップ
- クリケットのコウモリの売り手の多くは、ノッキングマシンであなたのためにコウモリをノックします。 このサービスが利用可能かどうかを確認するには、バットセラーに連絡してください。
警告
- 亜麻仁油に浸されたぼろきれは、それらが覆われている場合に触媒となります。 気密ではない容易な容器に保管する前に、乾燥させて乾燥させます。
必要なもの
- 生亜麻仁油
- テーブルクランプ
- 丸い印象的な表面のバットマレット
- 古いクリケットボール