トランポリンにフロントフリップを着陸させる方法
記事の著者:佐藤太郎トランポリンがある場合は、おそらく楽しいトリックを学びたいです! フロントフリップは試してみるのに良いものです。 跳ね回っている間に高さを獲得することから始めて、フリップをするのに十分な空気を得ることができます。 腕と脚を使用して、フリップを通過する回転を作成します。 フロントフリップから始めるのに十分な勇気がない場合は、最初にサメソーに取り組んでみてください。
ステップ
フロントフリップを行う
数回続けてできるだけ高くジャンプします。 あなたが表面を離れながら、つま先でジャンプして押し下げます。 ジャンプしているときは、できるだけ平らに降りてください。 バックアップするときは、つま先を使用してトランポリンを押しのけます。 トランポリンがあなたを解放する直前にそれらを掘り下げて、押しのけます。- トランポリンの中央に着陸していることを確認してください。 これにより、最も跳ね返り、ひっくり返しやすくなります。
腕をポンプで叩き、高さを得るのに役立ちます。 トランポリンから外れたら、腕を持ち上げて目の前にまっすぐになります。 素早い動きで、ジャンプの一番上に着くと、頭の上に持ち上げます。 トランポリンに戻ってきたら、腕をあなたの側に下げてください。 ジャンプを通して、頭と体を並べるようにしてください。- 少し腕を汲み上げた後、腕を丸く振り回してみてください。 上がったら、腕を前の耳に持ち上げてください。 戻ってきたら、腕をあなたの後ろに下げてください。
- 上部に到達したら、体を完全に伸ばします。 指をまっすぐに空中に向けます。 つま先をトランポリンに向かって向けます。
膝を胸に持ち上げる練習をします。 空中に飛び込むとき、できるだけ高く膝を上げてください。 トランポリンに当たる前に、足を下げてください。 バランスを失うことなくそれを行うことができるまで、これを何度も試してみてください。- これにより、フロントフリップを行うのに十分な空気が得られます。
- 真ん中に面している端に少し近づいて、前方にひっくり返す余地があることを確認してください。 技術的には、所定の位置にフリップする必要がありますが、学習しているときは、前進することになります。
足のボールで飛び降りて、フリップを開始します。 主につま先で自分自身を上に推進してみてください。 足全体ではなく足の前で飛び降りると、自然に少し前かがみになります。 それはあなたがフロントフリップに移動するのに役立ちます。
ジャンプの上部で腕をすばやく下に動かします。 あなたが想定されているように身長を獲得しているなら、あなたの腕はジャンプの一番上の空中にいるはずです。 その時点で、あなたの前でできる限り一生懸命振ります。 それはあなたのフロントフリップの回転を開始します。- 目の前のドラムで腕を叩いているように振る舞います。
膝を同時に胸に押し込み、自分が回転できるようにします。 前方に回転し始めると、膝を押し込み、回転動きを続けるのを助けます。 それはあなたにトランポリンで前方に反転する勢いを与えます。 あなたの体が回転を通り抜けさせます。- 最初に回転を開始してフリップを実行し始めたときにパニックに陥らないようにしてください。 落ち着いて回転させてください!
uckして足に着陸します。 戻ってきたら、体をまっすぐにしてください。 平らに着陸し、頭の上に腕を上げて、トランポリンに当たったときにバランスをとるのを助けてください。 あなたが逃げて着陸する必要があるときに感触を得るために練習を続けてください。- 底に着陸し続けると、十分な空気が得られないか、回転のために足を蹴り出してはいけません。
着陸のトラブルシューティング
フリップの最初の部分でより強くキックして、より多くの回転を得ます。 あなたがずっと進むのに苦労しているなら、あなたは十分に速く回転していません。 フリップの最初の部分で腕を強く叩き、より多くの力で蹴り戻してみてください。これにより、回転がスピードアップされます。- これらの動きは、回転を行うために同時に行う必要があることを忘れないでください。
より速くスピンするためにタイトでタックします。 あなたの体を一緒に押し込むことは技術的にはフロントタックと呼ばれますが、この動きはあなたがフロントフリップの感触を得るのに役立ちます。 フリップでできるだけ強く体を引き上げます。 足を後ろに蹴りながら、胴体を足に向けて引き、すねにつかみます。 自分をタックすることができるほど、回転が速くなります。- タックで動きを倒したら、代わりにフリップ全体をまっすぐに留めてみてください。 回転するのは難しいでしょうが、より多くの勢いを得るために取り組む必要があります。
背中に着陸し続ける場合は、早めにお尻を押し出します。 あなたが十分な回転を得ていないなら、それはあなたがあなたの全身で十分な勢いを生み出していないからかもしれません。 腕を下ろして足を蹴り出しながら、お尻を押し出すことにも取り組みます。 それをバックしてポップしてください。それは、フリップを通り抜けるために必要な勢いの一部を作成するのに役立ちます。- この動きを地面で練習することができます。 テーブルなど、体重を保持するウエストハイについて何かを見つけてください。 あなたの前のテーブルの上に手を平らに置きます。 テーブルからわずかに後退して、手に手をかけてから、空中にジャンプして、最初にお尻を動かして戻ろうとします。 同時に、テーブルの上に手を置いてください。 それはあなたがこの動きを下げるのに役立ちます。
あなたがあなたの上に空を見るとすぐにあなたの体を伸ばしてまっすぐに着陸してください。 あなたがフリップに来ると、あなたは地平線を見て、それからあなたは空に向かっているでしょう。 その点に当たったら、体をまっすぐにして着陸を貼り付けます。- この時点で腕と脚の両方を伸ばします。
- トランポリンに当たったら、腕を使って自分のバランスを取り、頭の上に持ち上げます。
フリップまで作業します
前かがみになって手を出してください。 トランポリンの片側に行き、中央に向かいます。 あなたの手はあなたの体の残りの部分の前にトランポリンに当たるので、あなたの前にあなたの腕を伸ばしてください。 あなたが前進するとき、あなたの胴体を下に傾けます。- 頭を胸に押し込みます。
トランポリンに会うために手を下げてください。 1つの流体の動きで、基本的に転倒するように体を十分に前進させます。 手で自分を捕まえますが、その勢いを使って前進し続けます。 頭がトランポリンに当たったら、それが隠れていることを確認して、すぐに頭の後ろに転がってください。 あなたの体の残りの部分が続きます。- あなたが転がっている間に主に頭の後ろに当たるように、あなたのあごが隠れていることを確認してください。 ただし、プレッシャーが頭にとどまることを許可しないでください。 動きがロールを通してあなたの全身を取りなさい。
勢いを続けて立ち上がってください。 あなたが宙返りから出てくるとき、あなたはまだあなたを前に押し進める勢いがあるはずです。 あなたの体を空中に押し上げて、あなたがあなたの足に着地し、宙返りを終えることができるようにします。
一度に少しずつ宙返りに空気を加えます。 宙返りをしたら、次のものを始める前に少しジャンプしてください。 次に、手を使わずにやってみてください。 宙返りに転がるだけです。 空気を追加し続けると、フロントフリップに近づくことができます。- 快適なことをしてください。 あなたがもっと練習するにつれて、あなたはより自信になります!
専門家Q&A
- 質問フロントフリップでどのように高くジャンプしますか?トランポリンの真ん中にジャンプして、最も跳ね返るようにします。 また、フリップをする前に数回跳ね返り、上下に行くと腕を強く振ります。
- 質問どのようにタックをしますか?空中に飛び上がり、両足を胸に向かって同時に持ち上げます。 次に、腕を足に巻きつけて握ってみてください。 着陸したら、足首を捻rainしないように腕を広げて足をまっすぐにします。
- 質問私がタックをするとき、私は凍結し、私の足に落ちることができません。 私は何が間違っているのですか?一生懸命に押し込まないでください。または、落下の感覚に慣れてください。 怖がらないでください。
チップ
- 腰を上げて後ろに押します。 そうすれば、より多くのローテーションを得て、より少なく移動します。
- 目を開けて、足に着地するために地面を探してください。
- フリップ中により多くの回転を取得してみてください。 もう少し足を押し込むことでこれを達成できます。 それはあなたがあなたのバランスと土地を立たせ続けるのに役立ちます!
警告
- ボール、葉、おもちゃなど、そこに属さないバウンスエリアからすべてを取り除きます。 あなたは自分のトリックをするために十分なスペースを持ちたいと思っています。あなたは自分自身を傷つけることができるので、あなたはあなたの邪魔にならないようにしたくありません。 また、ポケットに何も持っていないことを確認してください。 飛び出してあなたを傷つける可能性があります。
- トランポリンに乗るときは、トランポリン用の靴がない限り、裸足でいる必要があります。 そうしないと、跳ね返りの素材に損傷を与え、自分自身を負傷させることがあります。
- トランポリンがひっくり返るのに十分な大きさであることを確認してください。