実行中に音楽を聴く方法
記事の著者:佐藤太郎ランニング 音楽を聴くことで、運動をするのに役立ち、運動中に耐久性を高め、より遠くに移動することができます。 携帯電話やMP3プレーヤーなどの音楽デバイスを探してください。 着用が快適なヘッドフォンを選択しますが、ランニングに使用されるように作られているため、破損しないようにします。 ギアを選択したら、ペースに合わせて曲のプレイリストを選択して、ビートに走ることができます!
ステップ
音楽プレーヤーを見つける
1つの腕を腕章に入れて、落ちたり落ちたりしないようにします。 オンラインまたはスポーツ用品店で、携帯電話のスタイルに合って汗をかいているアームバンドを検索してください。 上腕のいずれかの周りに腕章をループし、携帯電話のスロットが表向きになっていることを確認し、ストラップで固定します。 走る準備ができたら、携帯電話をアームバンドにスライドさせ、開始するために希望する音楽アプリを選択します。
- 多くの電話アームバンドには、ヘッドフォンを接続できる底部に穴またはスロットがあります。
- アームバンドがない場合は、電話を手に保持することもできますが、走る中に滑って落ちる可能性が高いかもしれません。
- アームバンドを使用したり、電話を持ったりしていない場合は、ランニングベルトを使用して持ち物を保持することができます。
2軽量の代替品を求めて服に留めているMP3プレーヤーを見つけます。 オンラインまたはフィットネスストアを見て、背面にクリップがあるMP3プレーヤーを見つけて、走っているときにシャツやウエストバンドに取り付けることができます。 ストレージ容量とバッテリー寿命を確認して、それがどれだけの曲を保持できるか、そして充電間でどれだけの時間を使用できるかを確認します。 プレーヤーを選択したら、曲にアップロードして、実行中に使用する準備ができています。
- 一部のMP3プレーヤーは、特定の曲を選択できず、シャッフルでのみ音楽を再生します。
- スポーツ用品店でのランニングとエクササイズのために特別に作られたMP3プレーヤーを見つけることができるかもしれません。
ヒント:MP3プレーヤーが使用するヘッドフォンの種類と互換性があるかどうかを確認します。 一部の古いMP3モデルは、ワイヤレスまたはBluetoothをサポートしていない場合があります。
3デバイスを運ぶのを避けるために、スマートウォッチに音楽をロードします。 スマートウォッチにはメモリの量が限られていますが、通常、実行中に聴くのに十分な曲を保存できます。 時計をコンピューターに接続するか、携帯電話と音楽を同期して、オフラインで聴くことができます。 実行に行くときは、ワイヤレスヘッドフォンを直接時計に接続して実行を開始します。
- 曲をスマートウォッチに直接読み込むことができない場合は、接続できるように携帯電話を持参する必要があります。
- また、多くのスマートウォッチは、心拍数と活動レベルを追跡するため、実行中の方法を知っています。
4 AMまたはFMステーションを聴きたい場合は、ラジオヘッドセットを使用します。 ラジオヘッドセットでは、お住まいの地域のAMまたはFMラジオ局にチューニングできるため、追加のデバイスは必要ありません。 オンラインまたはフィットネスストアでヘッドセットまたはイヤフォンを検索して、ラジオにチューニングして、可能であれば数ペアを試してみてください。 耳に快適なフィット感を選択して、使用した後に痛むことも傷つけないようにしてください。
- ラジオヘッドセットを使用して特定の曲を選択することはできません。
ヘッドフォンを選ぶ
1つの軽量のアスレチックヘッドフォンを選択して、周囲を聞くことができます。 実行中はイヤフォンやヘッドフォンのペアを使用できますが、それらはかさばっていて、ノイズが大きすぎるため、周囲に気づかない可能性があります。 フィットネスや電子機器の店舗で、アスレチックヘッドフォンを選択してオプションを確認してください。 できるなら、いくつかのペアを試してみてください。そうすれば、耳にどれだけ快適に合うかがわかります。 見ているヘッドフォンがかさばらず、頭が重く感じないようにしてください。そうしないと、走るのが不快になることを確認してください。
- 重いまたはかさばるヘッドフォンは、滑りやすいか、ランニングパフォーマンスに影響を与える可能性があります。
警告:走っている間、ボリュームを完全に上に向けないでください。そうしないと、交通や他の人があなたの周りの人を聞くことができません。
2防水ヘッドフォンを見て、汗で損傷を受けないようにします。 ヘッドフォンは、汗が多すぎると耳から破損したり、耳から抜け出すことがあります。 ラベルまたはパッケージを確認して、購入したヘッドフォンが防水性または汗耐性であることを確認してください。 そうすれば、壊れたり脱落したりすることなく、どんな天候でも走ることができます。
- 「アスレチック」または「ランニング用」とラベル付けされたほとんどのヘッドフォンとイヤホンは、すでに耐水性です。
- 防水ヘッドフォンは、損傷なしに完全に水中に水中に沈むことができますが、耐水性とは、パフォーマンスに影響を与えることなく水を噴霧できることを意味します。
3タックの有線ヘッドフォンはシャツの下にあるので、絡まないようにします。 ワイヤーでデバイスに接続するヘッドフォンを使用する予定がある場合は、シャツの下にコードを下ろして、邪魔にならないようにします。 携帯電話が腰にある場合、またはポケットにある場合は、シャツの底からコードの端を引き出します。または、アームバンドを使用している場合は袖から引き出します。 コードが羽ばたきしたり、何もキャッチしたりしないようにしてください。そうしないと、誤ってヘッドフォンを耳から引き抜くことができます。
- コードをきつすぎないでください。そうしないと、突然の動きをしたり、コードを伸ばしたりすると、ヘッドフォンが耳から飛び出します。
4ピックBluetoothヘッドフォンは、ワイヤーを処理したくない場合は。 通常、ワイヤレスヘッドフォンはBluetoothを介してデバイスに接続するため、デバイス用にオンになっていることを確認してください。 デバイスをヘッドフォンとペアリングして、コードなしで作業を開始し、音楽を再生します。 ヘッドフォンが耳に安全であることを確認してください。そうすれば、走っている間は脱落しないようにしてください。
- ヘッドフォンが落ちることを心配している場合は、首の後ろにループして固定するコードがあるペアを見つけてください。
最も安全なフィット感のための5つのフックイヤフォン。 フックイヤフォンには、ヘッドフォンが脱落しないように耳の後ろに行くループがあります。 イヤフォンには異なるフックがある場合があるため、最も快適なサイズを選択できます。 イヤホンを入れたら、頭を振って、それらが緩んでいるかどうか、または所定の位置にとどまるかどうかを確認してみてください。
- イヤホンが耳に夢中になっている間に緩んでいる場合は、次の小さなサイズを使用してより緊密なグリップを使用してみてください。
曲を選ぶ
1ランニング中にやる気を維持するために楽しんでいる音楽のジャンルを描いてください。 安定したビートを維持している限り、走っているときに好きな音楽のスタイルを選ぶことができます。 実行全体に1つのジャンルを選択して、ゾーンにとどまって集中できるか、プレイリストに多種多様なものを希望する場合は、さまざまな曲を選択できます。 音楽を使い果たさないように、ランニングを計画している時間を埋めるのに十分な曲を選んでください。
- たとえば、走っている間は電子音楽やロックミュージックを聴くことができるので、走っている間、より元気になります。
2ランニング中に聴く曲のプレイリストを作成します。 好みの音楽アプリを使用して、高エネルギーで、ランニングペースに合わせた曲を選択します。 トレーニングの途中で音楽を使い果たさないように、実行している時間を埋めるのに十分な曲を選択してください。 プレイリストに「実行中」などに名前を付けて、実行中に何をプレイするかを知ってください。
- プレイリストの曲を整理して順番に聞くことができます。または、音楽をシャッフルして、聞くたびにランダムになることができます。
ヒント:多くのフィットネスおよび音楽アプリには、ランニング用に作られたプレイリストがあります。 それらのいくつかは、あなたのペースを検出し、それに合わせて曲を自動的に推奨することさえできるかもしれません。
1分あたり80〜90ビートの間の曲で3ウォームアップ。 最初に実行を開始するときは、遅い曲でワークアウトを簡単にして、すぐに摩耗しないようにします。 1分あたり80〜90ビート(bpm)の曲を探して、徐々に実行を開始し、快適なペースに慣れるのに役立ちます。 この範囲に少なくとも2〜3曲を入れることを目指しています。これには、約10分かかるはずです。
- たとえば、A-HAの「Take On Me」とOasisの「Wonderwall」はどちらも80〜90 bpmです。
- まだわからない場合は、オンラインで曲のbpmを調べることができます。
中程度のペースで120〜140 bpmの間の曲の4run。 快適なペースを見つけたら、ペースの速い曲を聴き始めて、走る中に維持するための安定したペースを見つけることができます。 走るために安定した快適なペースを見つけるのに役立つ少なくとも120 bpmの曲のプレイリストをまとめます。 走る長さに必要な数曲を追加します。 快適になると、テンポを増やす曲を追加して自分をより強く押します。
- Katy Perryによる「Teenage Dream」やJourneyの「Do n't Stop Stop Believin」などの多くの曲は、約120 bpmです。
- 常に調整している場合、ランニング速度と効率に影響を与える可能性があるため、テンポの間で変化する曲をあまりにも多く使用しないでください。
- より早く痛みや痛みを発症する可能性があるため、より速い音楽に注意を払ってください。
5クールダウンして、約80 bpmの曲に伸びています。 実行の主な部分を終えたら、より遅い音楽を履いて、リラックスしてペースを下げるのに役立ちます。 クールダウンのために遅いテンポで2〜3曲を入れることを目指して、リラックスしてストレッチを簡単にすることができます。 実行が完全に終わったら、音楽を止めてトレーニングを終了します。
- 走るたびにクールダウンして、痛みやけいれんが発生しないようにしてください。
専門家Q& a
チップ
- 音楽なしで走ることをポイントして、体を完全に認識し、フォームを完成させることができます。
警告
- 外で音楽で走っている間は周囲に注意してください。