荒い近所で怖く見える方法

記事の著者:佐藤太郎

多くの人々が、荒れている、または危険と見なされる近所に住む必要があります。 あなたがこの立場にいることに気付いた場合、人々があなたを悩ませないように少し怖くて厳しいように見えるようにすることは役に立ちます。 シーンを作ったり、自分自身に否定的な注意を引くために邪魔にならないようにしたくありませんが、簡単なターゲットのように見えないように自信を持って外観を持つように働くことができます。 古い服を着たり、頭を上げて良い姿勢を保ちたり、自信を持って歩いたり、周囲に警戒したり、少し予測不可能であることで、荒れた近所で怖いように見えることができます。

ステップ

外観を変更します

  1. ステップ1収まる服を着ます。
    服を着るために服を着てください。あなたが荒れた近所にいるなら、そこにいるほとんどの人はおそらく高価なスーツ、たくさんの明るい宝石、光沢のある靴を履いていません。 あなたはあなたをターゲットにする方法で目立つのではなく、あなたをフィットさせる服を着る必要があります。 ジーンズ、スウェットパンツ、プレーンなTシャツ、スウェットシャツ、新しいように見えないコートなどのシンプルな服を選択してください。 たぶん汚れているような服を着ることを検討してください。
    • あなたが来たり、仕事やどこかで素敵な服を着たりする必要がある場合は、粗い近所にいる間に古い服を着て、目的地に着いたら素敵な服に着替えることを検討してください。
  2. ステップ2ダークメイクを着用します。
    暗い化粧を着用してください。 これは主に女性に適用されますが、男性にとっては問題ではありません。 あなたが陽気に見える傾向がある人である場合、特にあなたが通常あなたに快適な外観を与えるメイクを着るなら、これはあなたの不利な点になる可能性があります。 暗い口紅、アイシャドウを着て、明るい色のメイクを避けることで、人々があなたをいじり回すことを思いとどまらせることができる厳しい外観を与えることができます。
  3. ステップ3頭を上げてください。
    頭を上げてください。 いくつかの理由で、あなたが荒れた近所を歩き回っているとき、頭を上げておくのは良いことです。 1つは、頭を下げてから衰弱し、ターゲットのように見える傾向があります。 それは恐怖の外観を与え、気づかないようにしようとします。 第二に、あなたはあなたの周囲に警戒するために自分の周りをはっきりと見ることができるようにしたいと思っています。 頭を下げると、どれだけ見ることができるかが制限され、気付かないようになります。
    専門家のヒント

    ダニー・ゼリグ

    自己防衛トレーナー
    ダニー・ゼリグは、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTacticaとTackica Krav Maga Instituteの創設者兼所有者です。 彼は、IMIの最も上級の弟子でランク委員会の責任者によって直接認定されたIMI Lichtenfeldの第2世代のイスラエル・クラヴ・マガのインストラクターです。 彼は1987年にイスラエルのWingate Instituteから軍のKrav Magaインストラクター認定を受けました。
    Dany Zeligの自己防衛トレーナー

    簡単な獲物のように見せないでください。 自然界では、捕食者は自然にできる最も簡単な獲物を攻撃したいと考えており、ほとんどの捕食者は他の捕食者を攻撃しません。 犯罪者は、反撃する準備ができていないように見える人々を追いかけます。彼らは通常、自信があり、簡単に行かないように見える人々を避けます。 犯罪者が他の誰かをターゲットにする可能性は十分にあります。

  4. ステップ4は、良い体の姿勢を維持します。
    良い体の姿勢を維持します。 頭を上げ続けることに加えて、全身をまっすぐにして歩きたいです。 前かがみを持って歩く人々は、自動的に弱さの外観を与えます。 良い姿勢を持っている人はより自信があるようです。 背中をまっすぐにして、肩を少し後ろに引っ張ってください。
    • このタイプの姿勢は、あなたが見られることを恐れていないことを示しています。
    • 良い姿勢プロジェクトの強さであり、人々があなたを悩ませないようにする可能性が高くなります。
  5. ステップ5携帯電話を片付けてください。
    電話を片付けてください。 これには2つの機能があります。気晴らしを最小限に抑え、貴重品を公然と明らかにしていないことです。 電話で話している人は、周囲に非常に細心の注意を払っていない可能性が高いため、それは単なる弱点です。 さらに、電話で話すことは、あなたがあなたに少なくとも1つの貴重なものを持っていることを人々に示し、あなたがもっと持っているかもしれないという考えを彼らに与えます。
    • ある種の袋を持っている場合、これはお使いの携帯電話を保管するのに適した場所かもしれません。 ポケットに入れておくと、携帯電話の輪郭を強調しないゆるいポケットを用意してください。

あなたの行動を管理します

  1. ステップ1測定されたペースで歩きます。
    測定されたペースで歩きます。 あなたが歩くスピードは、あなたがあなたの周りの人々にどのように見えるかに大きな影響を与える可能性があります。 あなたがあまりにも速く歩いている場合、あなたは不安であるように見え、潜在的なターゲットとしてより顕著になります。 あなたは自分がどこにいて、どこに行くのかを知っていることを示す速度で歩きたいです。 自信を持って進歩してください。 ゆっくりと歩いているように見える場合は、場違いに感じるように見えるかもしれません。
    • 目的を持って歩くと、人々はあなたが何をしているのかを知っていることを示しているので、しばしばあなたを悩ませることを思いとどまらせるでしょう。
  2. ステップ2周囲を常に見てください。
    常に周囲を見てください。 これは頭を上げ続けることに似ていますが、動作をもう少し運びます。 怖い、またはタフに見えるようにしようとするとき、あらゆる方向にあなたの周りを継続的に見ていることが重要です。 頭をまっすぐにして、遠くに1つのことに集中すると、あなたは自分の周りにあるものを怖がっているように思えます。 右と左に特定のことを見て、詳細を取り入れるのに十分長い間視線を残しますが、凝視しているほど長くはありません。
    • この行動の主なポイントは、あなたが自分の周囲を完全に認識していて、ゾーニングされていないことをあなたを見ている人に誰にでも示すことです。 間隔が出ているように見える場合は、簡単なターゲットのように見える可能性が高くなります。
    • あなたが見ている速度を必ず制御したいと思います。 あらゆる方向に頭をすばやくけいれんさせると、コントロールするのではなく妄想的に見えます。
  3. ステップ3少し予測不可能になります。
    少し予測不可能になります。 これは、少し余分なフィネスを必要とする動作のタイプですが、有用な戦術になる可能性があります。 特に誰にも叫んでいる街角に立っているのを見ている人を考えてください。 これは、実際に少し離れているように見える便利な方法であり、人々があなたを悩ませないようにすることができます。 頻繁に大声で「いいえ」を叫ぶか、あなたの側に向きを変えて、木やベンチのようなオブジェクトに怒鳴ります。
    • 少し不安定に見える場合は、放っておかれる可能性が高くなります。 あなたが展示する行動とあなたが言うことで創造的になりますが、それが誰にも向けられていないことを確認してください。
  4. ステップ4落ち着いてください。
    地味なまま。 多くの都市では、人々がバーに行ったり、かろうじて立ったり、家に帰ることができるまで飲んだりすることは珍しい慣習ではありません。 あなたが酔っ払っている人の周りにいたことがあるなら、彼らはつまずいているので、これは威圧的な行動にはほど遠いです。 どちらかといえば、この人はあなたが簡単に利用できる人のように見えます。 冷静にとどまることは、あなたがアラートを維持するのに役立ちます。これは、混乱してつまずくよりもはるかに怖いです。

専門家Q& a

チップ

  • 可能な限り、他の人と一緒にいることが最善です。 一人でいる人は、より弱いと認識されているため、より注意を引く傾向があります。 2人または3人のグループは、ターゲットではありません。
  • あなたがこの地域に慣れていないなら、あなたはおそらくそれを避けるためにより安全です。

警告

  • あなたがやや危険な場所にいることを知っているなら、人々をじっと見つめたり、積極的に行動したりすることで攻撃をしないでください。 あなたはまだ目立たないままであり、意図的に自分自身に注意を向けることはありません。