バランスビームの作成方法
記事の著者:佐藤太郎バランスビームは、あらゆる年齢の体操選手に習得するための重要なスキルになります。 彼らは若い生徒に敏ility性とバランスを教え、最も熟練した体操選手でさえ幅広い課題を提供しています。 バランスビームの作成方法を学ぶことで、体操選手が家の快適さからより頻繁に練習する機会を得ることができます。
ステップ
ビームを作成します
1地元のハードウェアサプライヤーから必要な木材を購入します。 バランスビームを構築するには、1 x 6の松の梁の8フィート(2.44 m)の部分、2 x 4の木製板の4つの12インチ(61 cm)の部分、4つの24インチ(30.5 cm)が必要になります。)2 x 4の木製板の断片。- また、以下にリストされているすべてを「必要なもの」に購入する必要があります。 これらのアイテムはすべて、地元のハードウェアサプライヤーまたはHome DepotやLowesなどの店舗で見つけることができます。
2各木材の表面積全体を洗浄します。 石鹸、水、手ぬぐい、スポンジ、または粗いブラシを使用して、木材を完全にこすります。 汚れや汚れは木材接着剤が効果的に機能するのを防ぐことができるため、これは非常に重要です。 接着剤を追加する前に、木材を完全に乾燥するまでしばらく座らせます。
3 6フィート(2.4 m)の木片を一緒にglueします。 松の梁を互いに隣に置きます。それがどのように投与する必要があるかです。 木製の梁の最大の側面(最も表面積が最も多い平らな側面)と、工業力の強さの木製接着剤(できれば防水性)を接着します。 このプロセスで非常に寛大な量の接着剤を使用してください。それは木材を一緒に保つものです。 次のステップの前に乾燥していることを確認してください!- 梁の前面と背面を完成させると、長さ8フィート(2.44 m)、幅約4.5インチ(10.2 cm)の1つの大きなビームを作成します。
- 4.5インチ(10.2 cm)の表面は、自家製のビームの上部になります。
4接着剤が乾燥している間、ビームを一緒にセキュアします。 ビームを一緒に固定するための最良のソリューションは、木材クランプを使用することです。 クランプがない場合は、ビームを最も広い部分に平らに置き、ボードを融合させるために重い重量を適用します。- ビームを少なくとも24時間乾燥させます。
5木材。 接着剤が乾燥したら、クランプまたは重量を取り除き、ビームの表面全体を磨きます。- サンディングプレーンまたは砂ベルトを使用して、表面が均一で均一であることを確認してください。
6マウントスチール亜鉛めっき角度ホルダーはビームになります。 角度ホルダー(角度ホルダーにはネジが付いています)を、両側の端から約12インチ(30.5 cm)のバランスビームの下側の端にねじ込みます。
ベースを追加します
ビームに1脚を追加します。 2 x 4の木製板の4つの12インチ(30.5 cm)の部分を角度ホルダーに固定して、脚あたり4つの木ネジ、または合計16本のネジを使用して脚を作成します。- 角度ホルダーには4つの利用可能なスペースがあり、1つは脚ごとに1つあります。
2チャンター各レッグのベース。 2 x 4の木材板の24インチ(61 cm)の部分を各脚の底に取り付け、合計4つを使用して、アンカーごとに4つの木ネジを使用します。- これらは、より大きな安定性とバランスの取れた表面を確保します。
合成スエードパディングを備えた3カバー。 ビームの長さと幅に合うように、スエードパディングの長い薄いストリップをカットします。 パディングを表面に接着して、ビーム全体を覆うようにします。- 最適な結果を得るには、角度ホルダーを使用して下側に固定するのに十分な残りの部分でビームの周りに完全にフィットするのに十分な幅のピースを使用します。
- ビームを使用する前に、パディングと接着剤を完全に乾燥させます。
ビデオ
コミュニティQ&A
- Question合成スエードを見つける方法について何か提案はありますか? ファブリック/クラフトストアにアクセスして、従業員に助けを求めてください。 オンラインで注文することもできます。
- 質問はバランスビームとしてうまく機能しますか? はい、しかしシーダーはあなたの靴に凹むことができる高価で柔らかい木材です。 ただし、シーダーは標準のSPFプランクよりも屋外でも安定しています。
- questudoあなたはビームに何かを置かなければなりませんか? 必要なので、スキルを尽くしているときにソフトランディングがあるので、分裂しません。
チップ
- 材木を購入する前に、必ず測定してください。 すべてのビームがまったく同じ長さであるわけではなく、バランスビームのサイズのサイズのピースが必要です。
- 最初にビームを接着するときは、木材の接着剤を非常に自由に塗布してください。 これはバランスビームの中心であり、厳しい運動を通じて体操をサポートするのに十分な強さである必要があります。
- 屋内でビームを作っている場合は、脚のアンカーピースの底に追加の合成スエードピースを接着することを検討してください。 これにより、ビームが床をかくのが妨げられます。
警告
- 厳密なルーチンを実行する前に、新しいバランスビームを徹底的にテストします。 ビームは職人技と同じくらい良いだけであり、重傷を避けるには、堅実で圧力をかけて耐えられるようにするために大きな措置を講じます。
必要なもの
- 石鹸と水
- 1 x 6の松の梁の8フィート(2.44 m)の断片
- 防水材の接着剤
- 木材クランプまたは重い重量
- サンディングプレーンまたはサンドベルト
- 亜鉛メッキ角度ホルダーとネジ
- 2 x 4の木製板の4つの12インチ(61 cm)の部分
- 2 x 4の木製板の4つの24インチ(30.5 cm)の部分
- ドライバー
- 32本の木ネジ
- 合成スエードパディング(オプション)