野球のラインナップの作成方法

記事の著者:佐藤太郎

伝統的に、チームのバッティングラインナップを埋めることは、通常、ラインナップの上部を最強の打者と一緒にロードし、残りのスロット(または「穴」)を底に到達するまで次の最高のスロットを埋めることです。 これがあなたのチームにとって最適かどうかは、個々のプレイヤーの才能と個人的な長所と短所に大きく依存します。 ただし、従来の方法をベースとして使用することは、ヒッターを切り替える方が理にかなっている可能性のある穴を見つけます。

ステップ

強い開始

  1. ステップ1速い人と一緒にリードします。1速い人と一緒に1を挙げてください。 最初のスロットを3人の最高の打者の1人で満たします。 それらを決定するには、バットの電力よりも地面の速度を優先します。 ベースが積み込まれたときに最もホームランを打つ人を救います。 しかし、彼がたまたま最速のランナーであるという理由だけで弱い打者を選んではいけません。 これらの強みを探して、誰が#1スポットを埋めるべきかを決定します。
    • スピード
    • バンティング
    • 基地を盗む
    • 頻繁にベースになります
    • ボールと定期的に接触します
    • まれに攻撃することはありません
  2. ステップ2#2スポットを信頼できる人に埋めます。2信頼できる人と一緒に#2スポットを入力します。 繰り返しますが、3人の最高の打者の1人から選択してください。 3つのうち最速はすでに#1として選ばれているため、残りの2つを決定します。 最も強力なヒットではなく、最も一貫したパフォーマンスを提供する人を選択して、リードオフが2 baseまたは3 baseに到達する機会を確保します。 で最高のプレイヤーを選ぶ:
    • バントを犠牲にします
    • ヒットアンドラン
    • ベースに乗る
  3. ステップ3トップ3の最後を#3スロットに配置します。3#3スロットにトップ3の最後を置きます。 あなたの最高のオールラウンド打者を彼らの後にバットに選択することにより、あなたの#1と#2の打者を家に持ち帰ります(または少なくともそれに近い)。 パワーと一貫性の両方に基づいて決定を下します。 ボールを最も遠くに外野に送ることができるプレイヤーを選びます。 ただし、純粋なパワーよりも高いバッティング平均を優先します。 これが、#1を家に帰る代わりに3つすべてのベースをロードすることを意味する場合は、それを使用してください。 あなたの#3打者は理想的にする必要があります:
    • あらゆる種類のピッチを快適に打つ。
    • (RBI)でラン率が高くなります。
    • 頻繁ではないにしても、ホームランとダブルスを打つことができます。
    • バッティング平均が高い。
  4. ステップ4#2と#3のピックを再考します。4#2と#3のピックを再検討します。 あなたの2番目の打者として始まる人は誰でも、より頻繁にバットに来る可能性が高いことに注意してください。 一部の人々は、これを1つのスロットに#3ピック(あなたの最高のヒッター)をぶつけるのが賢明であることを意味することに注意してください。 あなたが同じことをしたいかどうかを検討してください。

パワーヒッターで真ん中に記入します

  1. ステップ1#4で最も強力な打者を選びます。1#4で最も強力な打者をピックします。 このポジションは「クリーンアップ」として知られているので、まさにそれを行う可能性が最も高いプレイヤーを選択してください。ランナーのベースをきれいにします。 ホームランを打つ可能性が最も高い人を選んだり、それに失敗したり、ボールを送って外野に出てください。 敵の防衛に、それを追いかけ、それを内野に戻す時間を無駄にしてください。 #1、#2、および#3の打者に、家に着くまでできるだけ多くの時間を与えます。
  2. ステップ2は、2番目に良いクリーンアップで5番目のスポットを埋めます。2 2番目にベストクリーンアップで5番目のスポットを入力します。 彼らは完全なバッティング平均よりも少ないかもしれないので、あなたの#4打者が時々ストライクすることを期待してください。 彼らがそうするときは、次の最高のパワーヒッターでフォローしてください。 最初の3人の打者にホームプレートに行く別の機会を与えてください。 または、#4がBATで成功した場合は、次のベースにも到達する機会を与えてください。
  3. ステップ3#3、#4、#5のピックを再考します。3#3、#4、#5のピックを再確認します。 ラインナップを作る従来の方法は、最初の3つのスポットで最高の打者を使用し、残りのスロットを4番目にベストヒッター、次に5番目、6番目などで記入することであることを理解してください。 ただし、これについて議論があることに注意してください。 このことを考慮:
    • #3打者は、#4と#5のウィルよりも1つのゲームでより頻繁に打たれる可能性が高いため、従来のロジックは、その位置を最も高いバッティング平均を持っているパワーヒッターで満たした方が良いと考えています。
    • ただし、#4と#5は1つのゲームで打つ機会が少ない場合がありますが、複数のベースがロードされている可能性が高くなります。
    • このため、一部の人々は、より賢い動きは、4番目または5番目のホールのより一貫した打者を予約することだと信じています。

ラインナップを締めくくります

  1. ステップ1残りのプレイヤーを評価します。1残りのプレイヤーを避けます。 才能の面で互いに非常に近いプレイヤーの堅実なチームがいる場合もあれば、バッティングスキルの低下がプレイヤーからプレイヤーまで非常に明白になる場合があります。 いずれにせよ、各プレイヤーの長所と短所を打者として確認します。 これらの懸念は、ラインナップの下部にある特定の穴から最も必要とされる可能性が高いものに対して比較検討します。
    • 伝統的に、#6から9は通常、残りのプレイヤーのそれぞれの才能によって決定され、最悪の打者が最後に進んで、降順で順調に進みます。
  2. ステップ2#6と#7の次の最高の打者を選択します。2#6と#7の次の最高の打者を選択します。 オールスターのパワーヒッターのチームに恵まれていない限り、残りのプレイヤーはシングルを打つだけで熟練することを期待してください。 したがって、最初のピックとセカンドピックの両方のクリーンアップがストライクした場合、ボールを打つという最高の記録を持っている人に応じて、次の2つのスロットに記入します。 あなたのチームがまだ打たれている間に、ベースランナーを家に連れて行く確率を向上させてください。
    • 6番目と7番目のベストプレイヤーがパフォーマンスレベルでかなり近い場合、誰がベースを盗むのが優れているかに基づいて決定を下します。
    • #7、#8、#9がシングルしかヒットできない場合でも、#6スポットを強力なベーススティーラーで埋めることで、このベースランナーをより近くに運転する可能性が高まります。
  3. ステップ3誰が#8と#9であるべきかを決定します。#8と#9である必要がある3デカイド。 最悪の2人の打者に今でも、絶対的な最悪の事態をどこに配置したいかを把握してください。 ラインナップの真ん中にある才能のドロップオフを考えてください。 バッティングの回転が底に近づくと、どのような状況に直面する可能性があるかを把握します。
    • ラインナップの底に到達できる強力なチームが1つだけで、最悪の打者を最後に配置する伝統的な方法に固執することができます。 このようにして、彼らがストライクした場合、彼らはすぐにあなたの最高のプレイヤーの1人が続きます。
    • その前に2回以上のアウトがあると予想される場合は、1回目と2回目の点で8回目と9回目の打者を考えてください。 彼らはおそらく次のイニングを開始している可能性があるため、あなたがあなたのリードオフを選ぶために使用したのと同じ基準に従って最初に行く人を選んでください。
  4. ステップ4あなたの反対に基づいてラインナップを変更することを検討してください。4意見を考えて、あなたの反対に基づいてラインナップを変更します。 他のチームの投手を調査します。 あなたが彼らに対してプレイしたかもしれない過去のゲームをレビューしてください。 これがあなたに有利になると思われる場合は、ラインナップのさまざまな穴にバッターを切り替えることを検討してください。 例えば:
    • かなり偶数左利きのバッターと右利きのバッターがある場合は、絶え間ない課題を抱えて、2つを交互にします。
    • ピッチャーが左利きの場合は、そのような投手に対する各打者のパフォーマンスを再評価してください。
    • 個々の投手に対する各打者の過去のパフォーマンスを確認します。 たとえば、6番目にベストの打者全体がたまたま1人の投手に対してより良い方向に向かっている場合は、それらをぶつけることを検討してください。

専門家Q&A

チップ

  • 必要に応じて、最高の打者の配置をラインナップで自由に変更して、才能をより均等に配布してください。
  • そのようなバリエーションの1つは、2番目のホールを4番目にベストの打者、5番目のベストで4番目のホール、3番目のホールで4番目の穴を埋めることです。
  • 最高のラインナップを保証する式はありません。