ウサギのスネアの作り方
記事の著者:佐藤太郎野生で迷子になって食べ物が必要であろうと、庭で害虫を捕まえたい、またはトラップを学びたい場合でも、ウサギのスネアは簡単で必須の荒野のスキルです。 多くの方法とバリエーションがありますが、すべてのスネアは、ホッピングウサギの重量の下で引き締まる縄を作成することで機能します。
ステップ
自立型のスネアを構築します
1つのスネア用のワイヤーをカットします。 スネアを作成するには、約2.5フィート(0.8 m)のワイヤーが必要です。 長い曲がりくねった弦を使用することはできますが、通常はスチールまたはアルミニウムのワイヤーが最適です。
2ワイヤの端に小さなループを作成します。 指の一方の端を指の周りに曲げて、わずか1インチ(3 cm)の小さなループを作成します。 ワイヤの端はそれ自体に戻ってくるので、ループの底部に約2〜3インチ(5〜8 cm)の追加ワイヤがあります。 これはあなたのスリップノットループです。
3ワイヤーの端を所定の位置に保持します。 少なくとも5〜6回、ワイヤーの周りのループから余分なワイヤーを包み、ぴったりと一緒に固定します。 2つのロープまたは髪を一緒に編むことを想像してください。 これはトラップの最も重要な部分であり、ループを強く添付する必要があります。 完了すると、ひもまたは針の頭のバルーンに似ています。
- 鉛筆をループに入れて、それを引き離そうとします。 かなりの圧力の下でしっかりと保持するはずです。
- プライヤーを使用して、安定性を高めるためにワイヤを一緒に固定できます。
4ワイヤの反対側の端をテイクし、スリップノットループに押し込みます。 反対側のワイヤーを、針の上部にひもをねじ込むように、あなたが作ったばかりの小さなループに送ります。 ワイヤーは、ワイヤーの両端を閉じて大きな円に似ています。
5スリップノットループを通してワイヤの端を端を介して縄を作る。 ワイヤーサークルがほぼ拳のサイズになるまで、約6〜7インチ(15〜18 cm)になります。 あなたのワイヤーは、ひもの端にあるヨーヨーのように見え、一方の端にワイヤーが、もう一方の端に小さな縄があります。 底部のワイヤーは、スリップノットループで縄を満たす必要があります。
6ドリルステークや木製のポストに小さな穴を開けます。 これにより、ウサギが走るとトラップを所定の位置に保ちます。 地面でポストを固定すると、穴は地面から約8〜10インチ(20〜25 cm)でなければなりません。
7ワイヤーを賭けにします。 ポストの穴から3〜4インチ(7.6〜10 cm)のワイヤを供給し、残りのワイヤーを満たすように包みます。 ワイヤーの端をワイヤーの残りの部分に編み込み、スリップノットループを作成するために使用されるようなバルーン形状を作ります。
- また、ワイヤーをポストに結び付けるか、ステープル銃を使用して木材に固定することもできます。
- 投稿とスネアの間にほぼ足のワイヤーが必要です。
- ポストに取り付けられていて、簡単に出てこないことを確認するために、ワイヤーを引っ張ります。
8ポストを地面にドライします。 過去にウサギを見た小さな道を見つけて、ポストを地面に固定します。 ハンマーを使用して、トラップをしっかりと固定しています。移動したり、簡単に出て行ったりしないでください。 また、フェンスや庭園の近く、高い草の端、またはアンダーブラシでtrapをプレイすることもできます。
- ポストがしっかりと地面に押し込まれていることを確認してください。ウサギが地面から引き抜くことができれば、逃げることができます。
9つの縄を地面から6〜8インチ(15.2〜20.3 cm)。 あなたの縄は、うさぎが中jumpにぶつかってもらいたいターゲットと考えてください。 ウサギがループを通り抜けると、縄がしっかりと閉じられ、ウサギが殺されます。
吊り下げスネアを構築します
2.5フィートのワイヤー、ロープ、またはコードを1杯。 これは、スネアでウサギを捕獲して殺すワイヤーなので、動物を保持するのに十分な強さである必要があります。 長く曲げやすいワイヤーを使用することはできますが、薄い金属ワイヤーが最適に機能します。
- 作業が簡単ですが、ウサギは噛むことができます。
2ワイヤの端に小さなループを作成します。 ワイヤーの一方の端を自分自身に戻して、1インチより大きくないシンプルなループを作成します。 指にワイヤーを巻き付けて、形状とサイズを正しくすることができます。 ループの底部には、約2〜3インチ(5〜8 cm)の追加ワイヤがある必要があります。 これはあなたのスリップノットループです。
3ループの下部にあるワイヤーの端を端に保持します。 少なくとも5〜6回、ワイヤーの周りのループから余分なワイヤーを包み、ぴったりと一緒に固定します。 これはトラップの最も重要な部分であり、ループを強く添付する必要があります。 完了すると、弦のバルーンに似ています。
- ループの強度をテストする最良の方法は、鉛筆をループに入れて、それを引き離すことです。 ループが元に戻された場合は、ワイヤーをリクエストして強力なループを作成する必要があります。
- ペンチを使用して、必要に応じて安定性を高めるためにワイヤーをクランプします。
4ワイヤの反対側の端をテイクし、スリップノットループに押し込みます。 ワイヤーの反対側の端を、作成したばかりの小さなループに送ります。 ワイヤー全体が大きな円に似ています。
5キープは、スリップノットループを通して端を引っ張って縄を作ります。 ワイヤーの端をループに通し、拳のサイズになるまで円を縮め、約6〜7インチ(15〜18 cm)になります。 あなたのワイヤーは、文字列の端にヨーヨーのように見えます。
6枝、伐採された木、またはバーを地面に水平に置きます。 それは、ほぼ1フィート離れたところに高く上昇し、小さな歩道や森の踏みつけられたトレイルなど、狭い廊下に置く必要があります。 あなたのスネアはこれからぶら下がってうさぎをトラップします。
- 伐採された木、垂れ下がった枝、または鉄の棒がすべて機能します。
- 小さなウサギがそれを引き離すことができないように、あなたのバーが確実に保護されているか重いことを確認してください。
7あなたのスネアをバーに渡します。 ループは、地面から7〜8インチ(17.8〜20.3 cm)になるように、トラップからぶら下がっている必要があります。 あなたのトラップは、垂木やバーからぶら下がっている縄に似ています。 ウサギがループを飛び越えると、その重量はループをしっかりと閉じて動物を殺します。
8あなたのtrapに向かってウサギを強制するための障壁を作成します。 大きな枝を使用して、スネアの下と側面に空間をブロックして、ループを飛び越えます。 スネア内のスペースを除くすべてのスペースをブロックしたい。
トラップを効果的に配置します
1フェンスホールの近くのトラップをセットしました。 トラップを置くのに最適な場所の1つは、ウサギがあなたの財産に入るのに使用する穴にあることです。 ウサギが定期的に使用する開口部がある場合は、スネアのループを穴に正しく取り付けて、それらが戻ってくるのを待ちます。
小さな、鼓動されたパスの近くの2つのトラップ。 ウサギのトレイルは、繰り返し踏まれた草、土の中の小さなトラック、泥のパッチを見せます。 あなたがそれを通り抜けることができれば、ウサギはおそらくある時点でそれを使用して森をナビゲートするでしょう。
- 背の高い草、泥だらけの道、または既知のウサギの穴の開口部を探してください。
3最良の結果を得るために複数のトラップをセットします。 トラッピングは数字ゲームです。 設定するスネアが多いほど、より多くのウサギが得られます。 キャプチャを成功させる可能性を高めるために、それらを数百ヤード離れて分離します。
4あなたのスネアが正しい高さであることを確認してください。 スネアは、ウサギのミッドホップをキャッチすることで機能し、スネアが地面に戻ってきたときにしっかりと引っ張るようにします。 スネアは、地面から6〜8インチ(15.2〜20.3 cm)にする必要があります。
- ウサギは頭と耳をtrapに収める必要があることを忘れないでください。 ほとんどのウサギは、鼻から耳の先端まで6〜7インチ(15.2〜17.8 cm)です。
24時間後にトラップに5回転します。 トラップを常にチェックインすると、野生生物が怖いので、我慢してください。 1日が経過した後、トラップに戻って何かを捕まえたかどうかを確認します。 そうでない場合は、翌日に出発して戻ります。 まだ何も捕まえていない場合は、スネアの高さを調整するか、移動します。
コミュニティQ&A
- 質問はこの仕事の仕事の仕事ですか? はい、そうすべきです。 しかし、ポッサムはそれほど高くジャンプしないこと、そして実際には通常、まったくジャンプすることを好まないことに留意してください。 ポッサムがそれを通り抜けるように、スネアを下に置きたいと思うでしょう。
- 質問ウサギスネアのモデルを作成するにはどうすればよいですか? このページの手順に従ってください。 そんなに簡単です。 自分でトリガーしないように、トラップを武装解除してください。
- 質問はこの作品に騒ぎ? うさぎはウサギのようなものですが、大きいです。 スネアを高く吊るし、ループを大きくします。
ビデオ
チップ
- いくつかのスネアをセットアップして、ウサギを捕まえるチャンスを増やします。
- すべてのループとノットが強いことを確認してください。 それらがしっかりと引っ張って、それらがバラバラにならないようにすることでそれらをチェックできます。
警告
- トラップをチェックせずに1日以上残すことは違法です。
- 一部の州では、リス、オポッサム、アライグマ、ウサギなど、小さなゲームのトラップをセットアップするライセンスが必要です。
- 自己シャッティングトラップは違法です。
必要なもの
- 金属線
- ワイヤーカッター
- ポスト /木製の杭
- ドリル(オプション)