サプレッサーの作り方
記事の著者:佐藤太郎一般的に「サイレンサー」と呼ばれる抑制因子は、沈黙するのではなく、ショットが発射される音をマッフルすることを目的とした銃器の端まで固定されたデバイスです。 また、ペイントボールの銃でも使用されており、対立するプレイヤーが自分の立場を特定することをより困難にすることができます。 ペイントボールガンサプレッサーを作るにはさまざまな方法があり、その多くは一般的な家庭用品とハードウェア材料を採用しています。
注:ライセンスされたクラス3銃器ディーラーでない限り、National Firemars Actに基づくフォーム1に200ドルのタックススタンプなしで発射物を発射するものに対してサイレンサーを構築することは違法です。 この記事はデモンストレーションのみを目的としています! 一部の郡/自治体、州、および各国はサイレンサーを完全に禁止しており、多くのペイントボールガンサプレッサーも銃器に使用できるため、お住まいの地域でも違法である可能性があります。 先に進む前に、この問題に関する自治体、州、および国の法律を確認してください。
ステップ
ペイントボールガンのバレルの直径を測定します。 これを行うには、バレルの端に測定テープの一方の端を配置し、円形バレルの最も広い部分に沿ってまっすぐに測定します。 これにより、銃のバレルの直径を最も正確に測定できます。
バレル全体の距離を測定します。 測定テープまたは定規を使用して、バレル全体の距離全体を測定します。 言い換えれば、穴を測定するだけではありません。
1インチ(2.5 cm)PVCパイプの1つのピースと、2インチ(5.1 cm)PVCパイプの1つを購入します。 インチは、長さではなく、パイプの幅/直径を指します。 これらのパイプは、サプレッサーのフレームワークを作成します。
2インチのPVCパイプを10インチの長さにカットします。 ハンドソー、ハックソー、プラスチックパイプカッター、またはマイターソーを使用してパイプをカットできます。 パイプの一方の端から10インチに達するまで測定するだけで、鉛筆でスポットをマークし、それに応じてパイプを切断します。 2回測定すると、1回だけカットする必要があることを忘れないでください。
1インチ(2.5 cm)PVCパイプを長さ12インチ(30.5 cm)に切ります。 12インチマークが見つかるまで測定し、鉛筆でマークします。 これはあなたのサプレッサーの樽になります。- 注:これらの長さは、さまざまなサイズのペイントボールガンに対して調整できます。 より長いサプレッサーはより扱いにくいですが、減衰効果を高める可能性があります。 サプレッサーのバレルは、使用する測定に関係なく、他のPVCパイプよりも常に2インチ(5.1 cm)長くする必要があります。

- 注:これらの長さは、さまざまなサイズのペイントボールガンに対して調整できます。 より長いサプレッサーはより扱いにくいですが、減衰効果を高める可能性があります。 サプレッサーのバレルは、使用する測定に関係なく、他のPVCパイプよりも常に2インチ(5.1 cm)長くする必要があります。
サプレッサーバレルにドリルホールのラインを描きます。 マジックマーカーを使用して、サプレッサーバレルの下にドリルホールのラインを描き、均等に間隔を空けて 1⁄4 それらの間にインチ(0.6 cm)。 測定テープを使用して穴を均等に測定し、ラインをまっすぐに保つようにしてください。
バレルに別のドリルホールを描きます。 次に、サプレッサーバレル1/4または90度を回し、別のラインを描きます。 最後に穴をマークするために使用したのと同じテクニックを使用してください。
で穴を掘削します 3⁄16 インチ(0.5 cm)ドリルビット。 最初の表面を掘削しても止まらないでください。 反対側にドリルして、まっすぐに見えるようにします。 終了したら、4行の平行ドリルホールが必要です。- ハンドドリルを使用できますが、ドリルプレスが望ましいです。
- 発射体のサイズに適したサイズのドリルビットを使用します。 穴は発射体よりも小さくなければなりません。 許可されたメーカーに相談して、ドリルビットが正しいサイズであることを確認してください。
サプレッサーバレルの内側と外側、および2インチ(5.1 cm)PVCパイプの内側を砂を磨きます。 ロータリーツールまたはサンドペーパーを使用して、欠陥を滑らかにします。
エンドキャップを作成します。 ジグソーパまたはスクロールソーがある場合は、木片からエンドキャップを作成できます。 そうでない場合は、厚い段ボールまたは別の頑丈な素材を使用できます。 エンドキャップの作成方法は次のとおりです。- 2インチ(5.1 cm)PVCパイプの周りに木または段ボールの円をたどります。

- この円の中で、サプレッサーバレルの周りをトレースし、ドーナツの形を作成します。

- エンドキャップを切り取ります。 エンドキャップは、バレルの周りと2インチ(5.1 cm)PVCパイプ内にしっかりと収まる必要があります。

- 2インチ(5.1 cm)PVCパイプの周りに木または段ボールの円をたどります。
サプレッサーバレルを大きなパイプにスライドさせます。 バレルは、2インチ(5.1 cm)のPVCパイプを反対側にまっすぐ伸ばす必要があります。
PVCパイプ内のサプレッサーのバレルの周りにエンドキャップを安全に取り付けます。 それはぴったりと適切にフィットするはずです。
クレイジーな接着剤またはコーキングでエンドキャップを固定します。 エンドキャップに再び触れる前に、接着剤の時間を乾燥させてください。- バレルは2インチ(5.1 cm)PVCパイプのうち2インチ伸び、エンドキャップは反対側にある必要があります。

- バレルは2インチ(5.1 cm)PVCパイプのうち2インチ伸び、エンドキャップは反対側にある必要があります。
バレルと2インチ(5.1 cm)PVCパイプの間のスペースを、スチールウール、綿球、断熱材、またはマットレスフォームでしっかりと詰めます。 これにより、サプレッサーの2つの主要部分である2つのパイプが固定され、しっかりと固定されます。
もう一方の端キャップを追加します。 クレイジーな接着剤やコーキングで固定します。
サイレンサーの樽をペイントボール銃の樽に取り付けます。 ペイントボール銃の樽の上に抑制装置をきれいに置きます。 これが、サプレッサーが銃のバレルよりも広くなければならない理由です。
1/2インチ(5.1 cm)から2インチ(5.1 cm)のホースクランプでバレルを固定します。 クランプを使用してバレルを所定の位置に固定し、ドライバーを使用して、それを所定の位置に保つネジを回します。 あなたはすべて完了です! 繰り返しますが、適切に登録されていない限り、これは違法サプレッサーであることを忘れないでください。
コミュニティQ& a
- 質問ガンバレルは完全な2インチでサプレッサーに入りますか?このデザインでは推奨されますが、他のデザインには異なるものが必要になる場合があります。主に重量に依存します。 サプレッサーが中央に配置されるように十分に固定されていることを確認してください。そうしないと、ひどい精度があります。
- 質問ペイントボール銃を隠すことは合法ですか?答えはあなたの州、都市などに依存する可能性があるため、地元の法律を参照する必要があります。
- 質問これは実際のライフルで機能しますか?必要ですが、少し変更する必要があります。 スチールウールの間に2インチ間隔でスペーサーを作ります。
チップ
- サプレッサーは銃器に対して違法であり、爆発力によって発射体を撃つ武器を意味します。 この記事で説明した抑制因子は合法である可能性がありますが、それはエアガン用に構築されており、実際の銃器に使用できないからです。
- サプレッサーバレルを滑らかに塗りつぶしてください。 欠陥は、発火の不規則性と抑制因子への損傷を引き起こす可能性があります。
- ペイントボールガンを使用する前に、プロのメーカーにサプレッサーを検査してもらいます。
警告
- ペイントボールアリーナが自家製のサプレッサーを許可することを確認してください。
- 適切なペイントボールイベントを除き、人、ペット、または可燃性または壊れやすいオブジェクトで、ペイントボール銃、または発射体を発射するために使用される他の武器を決して指し示しないでください。
- ATF法の下では、許可なしに発射物を発射するものに対してサイレンサーを構築することは違法です。 一部の州ではサイレンサーを完全に禁止しており、多くのペイントボールガンサイレンサーも銃器に使用できるため、お住まいの地域でも違法である可能性があります。 先に進む前に、この問題に関する州の法律を確認してください。
必要なもの
- 2インチ(5.1 cm)PVCパイプの長さ
- 長さ1インチ(2.5 cm)PVCパイプ
- 木材、頑丈な段ボール、またはその他の頑丈な素材
- ロータリーツールまたはサンドペーパー
- ハンドドリルまたはドリルプレス
- 測定テープまたは定規
- マーカー
- 見た
- スチールウール、コットンボール、マットレスフォーム、または加熱断熱材