屋外キャノピーの作り方
記事の著者:佐藤太郎天蓋は、パーティーやピクニックの要素から日陰と保護を提供する簡単な方法です。 4本のポールで自立型キャノピーを作成するか、壁と2本のポールを使用してキャノピーをサポートします。 キャンバスドロップ布またはタープ、いくつかの強いコード、いくつかの長い極は、すぐにセットアップできる天蓋の基本的な要素を提供します。
ステップ
4本の極とタープで天蓋を作ります
1ビューは、グロメットを備えた高品質のタープで、目的の領域をカバーするのに十分な大きさです。 太陽と雨の両方に対する最良の保護のために、銀のタープを使用してください。 銀色のタープが見つからない場合は、青いタープを使用してください。
- グロメットは、タープの各コーナーにある小さな金属リングで、テントポールを取り付けてキャノピーを作成できます。
- ほとんどのホームセンターや屋外用品店で高品質の防水シートを見つけることができます。
2天蓋用の領域をクレアし、地面にタープをレイアウトします。 キャノピーをセットアップするエリアから破片を片付けます。 タープを地面に平らに伸ばし、それをセットアップしたい位置に伸びます。
- タープが地面に平らに横たわるようにエリアをクリアすることが重要です。そうすれば、キャノピーをセットアップしている間、足元に足を踏み入れることはありません。
3タープの各コーナーにテントポールをナイロンロープで叩きます。 各コーナーに1 7フィート(2.1 m)テントポールを置き、グロメットに先端があります。 10フィート(3.0 m)の0.25インチ(6 mm)ナイロンロープを使用して、各グロメットと各テントポールの先端に1つの端をスレッドすることにより、所定の位置にポールを固定し、タイトな結び目で結びます。
- グロメットとテントポールの周りに縛られていないすべての余分なロープを残します。 それを使用して、テントステークスに縛り付けることで、天蓋を地面に固定します。
- ステンレス鋼のテントポールは、頑丈で錆びていないため、キャノピーに使用するのに最適なポールですが、代わりに竹や木製のポールを使用できます。
- 屋外およびキャンプ用品店でテントポールとナイロンロープを手に入れることができます。
4人の助けを借りてタープを整え、ポールを地面に貼り付けます。 4人の助けを借りて、一人一人に隅に立って、テントポールをつかみます。 誰もがゆっくりと天蓋を持ち上げて、タープが張っているようにそれを伸ばしてから、できるだけ安全に地面に棒を貼り付けます。
- キャノピーを固定しながら、角に立ってポールを握り続けてください。
- あなたがあなたを助けるために誰もいないなら、あなたは一度に1ポールでそれを自分で行うことができます。 あなたが天蓋を伸ばしている間、彼らが転倒しないように、ポールをしっかりと地面に押し込むようにしてください。
5隅からロープを伸ばして、それらを固定します テントステークス. 各ロープ1を時々つかみ、できる限り角からすぐに伸ばします。 ロープの端が届く各場所の地面にテントの杭をハンマーし、ロープをそれらに結びます。
- 各コーナーがロープで固定されると、誰もがキャノピーを手放すことができ、それは所定の位置に立つ必要があります。
- 自分でこれをしている場合は、ロープを非常にきつく引っ張らないように注意して、天蓋を傾けるように注意してください。
6put 1キャノピーの中央に長いテントポールを付け、地面に貼り付けます。 1 8フィート(2.4 m)テントポールをキャノピーの中央の下に置いて、先端が中央を上に持ち上げます。 ポールの反対側をしっかりと地面に押し込みます。
- 中央の極の1つの端は、天蓋の緊張によって所定の位置に保持され、1つの端は地面によって所定の位置に保持されます。
- 天蓋の中央を長い極で少し持ち上げることが重要であり、雨水が天蓋の側面から排出されるようにします。
- いくつかのストリングライトでキャノピーを飾ることができます。
壁のあるシェードキャノピーを作成します
1コーナーにグロメットを使用して、必要なサイズのキャンバスドロップクロスをドロップします。 日陰にしたいエリアをカバーするのに十分な大きさであることを確認してください。 壁に穴を開けるときのタープの測定値のメモを取ります。
- キャンバスドロップクロスの代わりにタープを使用できます。
- ホームセンターでキャノピー用のキャンバスドロップクロスを入手できます。 グロメットが含まれていない場合は、ホームセンターのスタッフにグロメットツールを使用していくつかを入れることができるかどうか尋ねます。
2ドロップクロスの1面の長さよりも近い壁の2つの穴。 穴を、ドロップクロスの1つの側の2つのグロメット間の距離、地面から7フィート(2.1 m)の距離よりも少なくとも1フィート(0.30 m)近くにします。 これにより、最後に天蓋にピークを作成できます。
- ねじ込むネジの目やねじのフックよりもわずかに小さいドリルビットを使用してください。
3swew 2つのネジの目または壁に引っ掛けます。 金属製のネジの目またはフックをドリルした穴に入れて、しっかりとねじ込みます。 これらは、壁にドロップクロスを固定するために使用されます。
- ネジの目は、一方の端にネジを持つ金属ループです。 金属製のネジの目やフックをハードウェアストアで手に入れることができます。
4tie布をネジの目または強いコードでフックにします。 コードの短い長さを使用して、天蓋の2つの角を壁に結びます。 各グロメットの周りにコードを1つの端に、もう一方の端にねじの目またはフックの周りに結びます。
- 壁の近くにドロップクロスをできるだけ近づけてみてください。
5tie各フロントコーナーにポールを付け、地面にポールを貼り付けます。 2つの新鮮な10フィート(3.0 m)の強力なコードを使用して、グロメットの1つの端をテントポールの先端に結びつけて、グロメットに1つの先端をグロメットに結びます。 天蓋を伸ばして張って、極のもう一方の端をしっかりと地面に押し込みます。
- アルミニウムのテントポール、竹の極、または木製の極を使用できます。
- ポールに取り付けられた余分なコードを使用して、テントの杭で天蓋を固定するために、必ず残してください。
6前面の2つのコードを伸ばし、地面のテントステークスに結び付けます。 各コーナーからコードを引き出し、端が届く地面にテントの杭を置きます。 キャノピーを固定するために、コードをステークスに結びます。
- コードを伸ばして固定している間、誰かがテントポールをしっかりと所定の位置に保持させることをお勧めします。
7put 1キャノピーの中央に1ポール長いポールがピークを作成します。 中央の天蓋の下に8フィート(2.4 m)の極の1端を置きます。 ポールの反対側をしっかりと地面に押し込みます。
- 天蓋の緊張と地面に押し込まれた極の端が中央の極を所定の位置に保持します。
- ピークを作成したくない場合は、前面が斜面を作成するために使用しているポールよりもわずかに高い天蓋の裏側の穴を掘削できます。 これにより、雨水も同様に排水することができます。
専門家Q& a
チップ
必要なもの
4本のポールでシェードキャノピーを作成します
- グロメット付きの高品質のタープ
- 4 7 ft(2.1 m)テントポール
- 1 8フィート(2.4 m)テントポール
- (6 mm)ナイロンロープの0.25の40フィート(12 m)
- 4つのテントステークス
壁のあるシェードキャノピーを作成します
- 1つのキャンバスグロメットで布をドロップします
- 2 7 ft(2.1 m)アルミニウムテントポール、竹の極、または木製の極
- 1 8 ft(2.4 m)アルミニウムテントポール、竹の棒、または木製ポール
- 25フィート(7.6 m)の強いコード
- 2つのテントステークス
- 2金属のネジの目またはフック
- ドリル
- 巻尺