銃の樽を測定する方法
記事の著者:佐藤太郎正確なガンバレル測定は知っておくと良いことであり、自分でバレルの長さを測定するのはかなり簡単です。 基本的なプロセスは銃から銃に似ていますが、銃器の種類に基づいたいくつかの小さなバリエーションがあります。
ステップ
方法1:リボルバー
銃を降ろします。 シリンダーを開き、まだ中にあるカートリッジを取り外します。- 銃を安全な方向に向け、左手を銃の周りにカップし、指をきれいにし、銃口から遠ざけます。
- 右親指で銃の左側のシリンダーリリースラッチを押したり引いたりします。 シリンダーを銃の側面に振ります。
- 開いたフレームに左手の中央と薬指を滑ります。
- 銃を向けて銃を向きます。 シリンダーの周りに左の親指と指を閉じます。
- 1回、手のひらのベースでイジェクターロッドを叩きます。 それは弾薬を十分に緩めるはずです。 重力を引き継ぎ、シリンダーの内側からカートリッジを落とします。
- シリンダーのすべてのコンパートメントをチェックして、銃が荷降ろされていることを確認します。
ダボロッドを銃口に挿入します。 カートリッジシリンダーの顔または前面に触れるまで、ダボロッドを銃の樽にスライドさせます。- リボルバーバレルの直径よりも小さい直径のダボロッドを使用します。 銃にダメージを与える可能性があるため、ダボロッドをバレルに押し込まないでください。
- シリンダーの前面は、銃のフレームのすぐ後ろにあり、バレルの実際のスタートです。 シリンダーはバレルの長さに含まれていないことに注意してください。
- ダボロッドをさらにバレルに押し込むことができない場合、カートリッジシリンダーの表面に到達しました。
ダボロッドをマークします。 ダボのロッドが行くほど深くなったら、ダボロッドが最初に樽の銃口から伸びる地点で、ダボロッドの側面に線を描きます。- ペン、鉛筆、またはマーカーを使用して、このラインを描きます。 ラインを銃口にできるだけ近くにします。
- あなたがこれを行うとき、あなたの作業面で銃を平らに置きます。
ダボロッドを取り外します。 ダボロッドを銃の樽から慎重にスライドさせます。 銃を脇に置き、ダボを平らな作業面に置きます。- 銃を脇に置くときは、銃口があなたから離れて他の誰かから離れていることを確認してください。 すでに銃を降ろしていたとしても、銃器を積み込んでいるかのように常に銃を扱う必要があります。
ダボロッドを測定します。 測定スティックまたは測定スティックを使用して、マークされたポイントから端までのマークされたポイントから銃のバレルに以前に挿入された端まで測定します。- この測定は、銃の樽の長さです。
方法2:半自動ピストル
銃を降ろします。 雑誌を排出し、まだ中にあるカートリッジを取り外します。- 銃を支配的な手に保持し、安全な方向に向けます。
- 主要な手を使用して、銃の側面で雑誌のキャッチ/リリースラッチを押します。
- 主要な手で雑誌をスライドさせるか、重力を支持して雑誌が脱落するまで銃の銃口を慎重に上に傾けます。
スライドを開いて閉じます。 非支配的な手でスライドをつかみ、銃の後ろに完全に滑空します。 スライドを放し、それが単独で前進するようにします。- ステップを2、3回繰り返します。
- 最後に、スライドを後部に引っ張り、所定の位置に保持します。 スライドを手放す前に、ドミナントハンドの親指を使用してスライドキャッチを押します。
- スライドは、ロックして後部にロックする必要があります。
- 排出ポートを見て、雑誌のよく見てください。 雑誌の井戸やチャンバーに弾薬や破片がないことを確認してください。 1本の指で妨害を一掃します。
- スライドを前方に押して、再びブリーチの顔を閉じます。
ダボロッドを銃口に挿入します。 ダボロッドを銃口にスライドさせます。 ブリーチの顔に停止するまで、樽にスライドし続けます。- バレルの直径よりも小さい直径のダボロッドを常に使用してください。 ダボロッドをバレルに押し込まないでください。
- 骨折した顔は、カートリッジがチャンバーと出会う場所であることに注意してください。
- 銃のチャンバーはバレル測定に含まれているため、この測定はリボルバーの測定とは少し異なります。 ダボロッドがバレルとチャンバーの両方に到達できることを確認する必要があります。カートリッジヘッドシートが通常射撃ピンを見る地点で停止します。
ダボの端をマークします。 銃の銃口から最初に現れるダボロッドに線を描きます。- マークをできるだけバレルに近づけます。 鉛筆、ペン、またはマーカーを使用して描きます。
- 作業面に銃が平らに横たわっているときにこれを行うのが最も簡単かもしれません。
ダボロッドを取り外します。 銃口からスライドさせて、バレルからダボをそっと取り除きます。- 安全な場所に銃を脇に置きます。
- ダボロッドを平らな作業面に置きます。
ダボロッドを測定します。 描いたばかりのマークと、銃の樽から取り除いたダボロッドの端との間の距離を測定します。 測定スティックまたは測定テープのいずれかを使用して使用できます。- 2つのポイント間の距離は、ガンバレルの長さに等しくなります。
方法3:シングルバレルとサイドバイサイドショットガン
弾薬を削除します。 銃を荷降ろししていると信じていても、バレルを測定する際に弾薬がショットガン内にないことを確認するために、アンロードプロセスを経ている必要があります。- 銃を安全な方向に向けて裏返します。 レシーバーで上下に移動するレバーを探します。 このレバーはエレベーターとして知られています。
- 支配的な手でスライドを押し戻しながら、支配的な手でエレベーターを裏返します。 これにより、受信者の下部から雑誌の内部のラウンドが排出されるはずです。
バレルにダボロッドを挿入します。 ダボのロッドをショットガンの銃口にスライドさせ、それがぶつかり、裂け目の顔に止まるまで樽に押し込みます。- 銃バレルの直径よりも小さい直径のダボロッドを常に使用して、銃のバレルへの偶発的な損傷を防ぎます。 ダボロッドをバレルに押し込まないでください。
- カートリッジとチャンバーが出会うポイントは、骨折した顔と呼ばれます。 カートリッジはバレル測定には含まれていませんが、チャンバーはなります。
マークを付けます。 ペンを使用して、銃口から出てくるポイントのすぐ上のダボ棒の周囲の周りに線をマークします。- 最も正確な測定のために、銃口にできるだけ近くにマークを付けます。
- これを行うときに、作業面で銃を平らに保つ必要があるかもしれません。
- マーカーの代わりに鉛筆またはマーカーを使用できます。
ダボロッドをスライドさせます。 バレルからダボロッドをそっとスライドさせます。 作業面にダボロッドを平らに設定します。- 銃を慎重に脇に置いてください。 銃があなたから、そして他の生物から離れていることを確認してください。
測定してください。 測定スティックまたは巻尺をつかみ、作成したマークと以前に銃の樽に挿入されたダボロッドの端との間の距離を測定します。- これら2つのポイント間の距離は、銃の樽の長さです。
方法4:ポンプおよび半自動ショットガン
銃を空にします。 銃がすでに空であると信じていても、いつものようにアンロードプロセスを通過します。- 銃を安全な方向に向けて、それを裏返して、エレベーターを探します - レシーバーにある上下に移動するレバー。
- ドミナントハンドを使用して、エレベーターをUP位置に保持します。
- 非支配的な手を使用して、スライドを同時に押し戻します。 雑誌内のラウンドは、銃からレシーバーの底から自然に排出する必要があります。
ボルトまたは砲尾の顔を閉じます。 測定しようとする前に、ショットガンのボルトまたは銃の骨折顔が閉じていることを確認してください。- このタイプの銃のバレルの長さには、バレルピース全体の長さは含まれていません。 代わりに、長さは、銃のその部分が閉じているときのバレルの銃口端とボルトまたは砲尾面の面の間の距離の測定です。
- ボルトを前後に押してボルトを閉じます。
- スライドを前方に押して、ボルト以外のブリーチの顔を閉じます。
適切なダボロッドをバレルにスライドさせます。 バレルの銃口の端にダボを挿入し、ボルトまたは砲尾面に対して止まるまでバレルに押し下げます。- バレルの直径よりも小さい直径のダボロッドを使用します。
- バレルに永久チョークチューブが取り付けられている場合は、長さの測定にそれを含めてください。 取り外し可能なチョークチューブが取り付けられている場合は、チョークチューブを取り外してから、ダボをバレルにスライドさせ、測定にチョークチューブを含めないでください。
銃口のすぐ上にマークを付けます。 ダボロッドに線を描き、銃の銃口のすぐ上に置きます。- これを行うには、鉛筆、ペン、またはマーカーを使用できます。 使用する機器に関係なく、ラインを銃口にできるだけ近くに保ちます。
- 銃が作業面にまだ平らに横たわっていない場合は、ダボのロッドをマークしながら置く必要があります。 そうすることで、プロセスがより簡単で安全になる可能性があります。
ダボロッドを慎重に取り外します。 バレルからダボをスライドさせます。 あなたの仕事の表面にあなたの前にそれを置きます。- 銃を脇に置きます。 安全な方向に向けられていることを確認してください。
正しい距離を測定します。 ダボロッドのライン間の距離と、以前にショットガンバレル内のダボロッドの端を測定します。- この距離は銃の樽の長さです。
方法5:ライフル
銃が降ろされていることを確認します。 ライフルがアンロードされると信じているかどうかに関係なく、バレルを測定しようとする前に、アンロードプロセスを経る必要があります。- 測定プロセスは、ボルトアクションと半自動の両方のライフルを含むすべてのライフルで本質的に同じであることに注意してください。 ただし、アンロードプロセスにはいくつかの違いがあります。
- ボルトアクションライフルの場合:
- 銃を安全な方向に向け、支配的な手で樽を支えます。
- ボルトを上にクリックして戻って開いて、支配的でない手を使用して開きます。
- 部屋と雑誌を見下ろします。 銃に弾薬がある場合は、カートリッジが排出されるまで雑誌にボルトを慎重にスライドさせます。
- 半自動ライフルの場合:
- 銃を安全な方向に向けます。
- 雑誌の表紙の背面にある雑誌リリースラッチを見つけます。 ラッチを引き戻して、マガジンを開いて開きます。 雑誌内のカートリッジは底から脱落するはずです。
ボルトや砲尾面を閉じます。 バレルの長さは、銃口とボルトまたは骨折の表面の間に広がっています。 ボルトまたは砲尾面の後ろに伸びるバレルの一部を測定しないでください。- ボルトを前後にスライドさせて閉じます。
- スライドを押し戻し、スナップを前方に戻して、骨折した顔を閉じます。
ダボロッドをバレルに滑り込ませます。 適切なサイズのダボロッドを銃口に挿入します。 ボルトまたは砲尾面の表面で停止するまで、それを樽にスライドさせます。- ダボの直径は、銃バレルの直径よりも小さくなければなりません。
ダボロッドを正しい点でマークします。 銃口のすぐ上に線を描き、ライティング楽器を銃口にできるだけ近くに保ち、より正確な読み取りを行います。- 最良の結果を得るには、鉛筆、ペン、または永久マーカーを使用してください。
ダボロッドを取り外します。 バレルからダボをスライドさせます。 ダボをあなたの前に置き、銃を脇に置きます。- 銃を脇に置くときは、安全な方向を指していることを確認してください。
長さを測定します。 巻尺または測定スティックを使用して、以前にバレル内のラインとダボの端と端の間の距離を測定します。- このセクションの長さは、銃バレルの長さです。
- 銃を安全な方向に向け、支配的な手で樽を支えます。
- ボルトを上にクリックして戻って開いて、支配的でない手を使用して開きます。
- 部屋と雑誌を見下ろします。 銃に弾薬がある場合は、カートリッジが排出されるまで雑誌にボルトを慎重にスライドさせます。
- 銃を安全な方向に向けます。
- 雑誌の表紙の背面にある雑誌リリースラッチを見つけます。 ラッチを引き戻して、マガジンを開いて開きます。 雑誌内のカートリッジは底から脱落するはずです。
コミュニティQ&A
- 質問バレルのもう一方の端で、弾丸の先端または背面から測定を開始する必要がありますか?チップからチャンバーの最初に測定します。 (これは、樽の長さを測定する最も一般的な方法です。)
チップ
- ダボのロッドの代わりに、銃器の洗浄ロッドを使用してバレルの長さを測定することを検討してください。 クリーニングロッドをバレルにスライドさせ、ダボロッドで行うように、ペンやマーカーの代わりにマスキングテープで同じポイントをマークします。
警告
- あなたがそれがそうでないことを知っていても、銃がロードされているかのように常に銃を扱います。 銃口を安全な方向に向け、トリガーから指を離します。
- バレルを測定する前に、常に銃が荷降ろされていることを確認してください。
必要なもの
- ダボロッドまたはクリーニングロッド
- テープまたは測定スティックの測定
- 鉛筆、ペン、またはマーカー
- マスキングテープ(オプション)