バッティングケージビジネスを開く方法
記事の著者:佐藤太郎野球やソフトボールをすることに情熱を傾け、その情熱を他の人に伝えたいと思っているなら、バッティングケージビジネスを開く方法を学びたいと思います。 バッティングケージビジネスは、子供、大人、アスリートがゲームを改善するために打撃とピッチングに取り組むことができる屋内または屋外の会場です。 ただし、収益性の高いバッティングケージビジネスを実行するには、起業家のスキル、投資、時間が必要であることを認識することが重要です。
ステップ
お住まいの地域の野球バッティングケージ事業の需要を調査してください。 たとえば、近所に多くの学校や若い家族がいる場合、高齢者が主要な人口統計を形成する場合よりも顧客を引き付ける可能性が高くなります。
スポーツ事業に必要な都市と許可を、どのライセンスと許可し、どの健康と安全の規制を遵守する必要があるか、バッティングケージ事業の保険要件が何であるかを調べます。- ビジネス登録と消費税ライセンスが必要です。 あなたがどこにいるかによって、他のライセンスが必要になる場合があります。
バッティングケージビジネスで提供するサービスを決定します。- 数時間のチームトレーニングのために、スポーツチームや企業を描くために、クリニックを打つとピッチングすることを検討してください。
- 子供と大人にバッティングスキルを向上させるために1対1のレッスンを提供します。
- 多くのアスリートがテクニックを改善するために使用するハイテクサービスとしてビデオ分析を提供します。
どのタイプのビジネスエンティティを形成したいかを決定します。- 人員を雇うことを計画しているが、ビジネスの唯一の所有者になることを計画している場合は、唯一の所有者を調べてください。 あなたが1つ以上のパートナーと協力する場合、有限責任会社または企業の方が良いかもしれません。
あなたの投資が何であるか、あなたの予測される収入とは何か、そしてあなたがあなたのビジネスを行い、販売する方法をレイアウトする現実的なビジネス計画を開発します。
バッティングケージ事業に必要な資本を取得します。 銀行からビジネスローンを取得できるか、個人投資家にビジネスに資金を提供するよう依頼できるかどうかを調べてください。
バッティングケージビジネスの場所を見つけてください。- 複数のバッティングケージ、レセプションエリア、ドレッシングルーム、ラウンジ、オフィスを含むのに十分な大きさであることを確認してください。
- 主要な高速道路から簡単にアクセスできる場所を選択してください。
- 自治体に確認して、選択した場所でバッティングケージ事業を開くのを防ぐゾーニング要件があるかどうかを確認してください。
バッティングケージビジネスのために機器を購入します。- フェンスを構築するには、ピッチングマシン、ネット、材料が必要です。
- 顧客が使用またはレンタルするために、さまざまなサイズ、コウモリ、ボールでヘルメットを購入します。
バッティングケージビジネスのインタビューインストラクター。 子どもと大人に指示する資格のある応募者を雇います。
学校、男の子と女の子のクラブ、企業、その他の地元の組織に連絡して、バッティングケージビジネスを宣伝してください。 さらに、地元の新聞、チラシ、その他の地元の出版物で広告を出します。
バッティングケージビジネスを開きます。
コミュニティQ&A
- 質問ピッチングマシンとバッティングケージを使用するために充電するための平均コストはいくらですか?典型的な充電は、10個のボールの約1ドルです。
- 質問標準的なバッティングケージの大きさはどれくらいですか?ケージの使用に応じて、幅15フィート、長さ50〜70フィート。 たとえば、従来の開いたトンネルは、ピッチングレッスンに対応するために70フィートの長さです。 セットボールフィード、コイン式リグは通常、打者から46〜50フィートです。
チップ
- 定期的にビジネスプランを確認して、予測で順調に進んでいるかどうかを確認してください。
警告
- 返品ポリシーや保証なしで使用済みの機器を購入しないでください。
必要なもの
- ライセンスと許可
- 事業計画
- 資本
- 位置
- ピッチングマシン
- ネット
- フェンシング材料
- ヘルメット
- コウモリ
- ボール