アメリカンフットボールのプレー方法

記事の著者:佐藤太郎

アメリカンスタイルのサッカーのプレー(または少なくともフォローする)の基本について疑問に思ったことがあるなら、あなたは一人ではありません。 アメリカンフットボールは、基本のいくつかを理解し、戦略を確認し始めるまで、繰り返し互いにクラッシュしている人の束のように見えることがあります。

ステップ

ルールと用語を理解する

  1. ステップ1ゲームの主なポイントを知っています。
    ゲームの主要なポイントを知ってください。 アメリカンフットボールの目標は、エンドゾーンと呼ばれるフィールドの両端で、長さの120ヤードと53.3ヤードの広いフィールドの出発点から53.3ヤードのフィールドを特別にマークされた10ヤードの深さのエリアに運ぶことでポイントを獲得することです。 各チームは、反対側のチームが背後のエンドゾーンに到達するのを防ぎながら、彼らの前のエンドゾーンを使用して得点します。 各エンドゾーンには、エンドラインに配置されるフィールドゴールと呼ばれるY字型構造があります。 フィールドゴールは、特別なキックでポイントを獲得するために使用されます。
    • チームが防御しているエンドゾーンは、通常、「彼らの」エンドゾーンと呼ばれます。 したがって、タッチダウンを獲得する前に70ヤード(64.0 m)のチームは、エンドゾーンから30ヤード(27.4 m)です。
    • チームは、厳格な規則に従ってボールの所有を取引します。 どのチームがボールを所有していても、「攻撃」として知られています。 他のチームは「防衛」と呼ばれます。
  2. ステップ2時間分割を学びます。
    時間師団を学びます。 サッカーはそれぞれ15分の4分の4に分かれており、通常は12分の「ハーフタイム」と呼ばれる第2期と第3期の間の休憩があります。 クロックはアクティブですが、ゲームは「プレイ」または「ダウン」と呼ばれるさらに短いセグメントに分割されます。
    • ボールが地面からプレーヤーの手に移動すると、ボールが地面にぶつかるか、ボールを持っている人が取り組み、膝や肘が地面に触れると、プレーが始まります。 審判と呼ばれる職員であるプレーが終わったとき、ボールをヤードマーカーにボールを止めた場所の判断に対応する庭マーカーにボールを置きます。 各チームには4つのダウンがあり、それらのダウン内で、彼らはスクリメージのライン(出発点)から10ヤードを作らなければなりません。 チームが4つのダウン内でそうしなかった場合、攻撃チームは反対側のチームにボールを引き渡さなければなりません。 攻撃が4ダウンで10ヤードのボールを奪うことに成功した場合、ボールを10ヤード移動するためにさらに4ダウンを得ます。 チームには30秒があり、フォーメーションに入り、次のプレイを開始します。
    • プレイ時間はいくつかの異なる理由で停止することができます:プレイヤーが境界がなくなった場合、ペナルティが呼び出され、フラグが投げられ、パスが投げられますが、誰にも捕まえられません(不完全なパス)、審判の間はクロックが停止します すべてを整理します。
    • 罰則は、違反が見られるときに黄色い旗をフィールドに投げかける審判によって示されます。 これにより、ペナルティが呼ばれていることをフィールドの全員が知らせることができます。 ペナルティは通常、違反チームが5〜15ヤードのフィールドポジションを失うことになります。 多くの罰則がありますが、最も一般的なもののいくつかは「オフサイド」です(誰かがボールがスナップされたとき、誰かがスクリメージのラインの間違った側にいました)、「ホールド」(プレーヤーは彼の手で別のプレイヤーをつかみ、どちらかのプレーヤーをつかみました 彼を適切にブロックするのではなく、ボールを持っていません)、「False Start」(プレーヤーがボールがスナップされる前に移動するとき)、「スポーツマンのような行動」(プレーヤーが良いスポーツマンシップを見せないことをしているとき、そして」クリッピング」(誰かが腰の後ろと下からボールキャリア以外の反対側のプレイヤーに連絡しました)。
  3. ステップ3ゲームのフローを学びます。
    ゲームのフローを学びます。 アメリカンフットボールは、プレイを導く2つの基本的な構造要素で構成されています。 これらはキックオフとダウンズシステムです。
    • オープニングキックオフ - ゲームの最初に、ヘッドレフリーはコインをひっくり返し、ホームチームのキャプテンはコインのどちら側が上向きになるかを呼びます。 正しい場合、そのキャプテンはキックオフまたはオープニングキックオフを受け取るか、訪問チームのキャプテンがその選択をすることを許可することを選択できます。 キックとレシーブのチームが決定されると、コイントスを失ったチームキャプテンは、前半にチームがどのゴールを守るかを決定することができます。 この最初のプレーはキックオフと呼ばれ、通常、チームから別のチームへの長いキックダウンフィールドが含まれます。 キックチームのエンドゾーンに向かって。 ハーフタイムの後、どのチームがオープニングキックオフを実行しなかったことによる2回目のキックオフがあります。 後半を通して、各チームが防御するエンドゾーンは、前半にチームが防御したエンドゾーンの反対側です。
    • ダウンズ - 「ダウン」という言葉は、アメリカンフットボールの「チャンス」または「演奏」という言葉と同義です。 攻撃は、ボールを少なくとも10ヤード(9.1 m)にエンドゾーンに向けて動かすことができます。 各プレイは新しいダウンで終わります。 最初のダウンから10ヤード(9.1 m)の目標が4番目のダウンが終わる前に達成された場合、カウントは最初のダウンにリセットされ、一般に「1番目と10」と認められ、標準の10ヤード(9.1 m)が示されます。 もう一度、最初のダウンにリセットする必要があります。 それ以外の場合、ダウンズは1から4にカウントされます。 最初のダウンにリセットせずに4つのダウンが通過した場合、ボールのコントロールは他のチームにパスします。
      • これは、各プレーで10ヤード以上のボールを移動するチームが2番目のダウンではないことを意味します。 ボールが適切な方向に10ヤード(9.1 m)以上移動するたびに、次のプレイは10ヤード(9.1 m)の最初のダウンです。
      • 最初のダウンにリセットするのに必要な距離は累積的であるため、最初のダウンで4ヤード(3.7 m)、2番目に3ヤード(2.7 m)、3ヤード(2.7 m)で次の3ヤード(2.7 m)を走らせます。 再び最初にダウンするようにプレイしてください。
      • プレイがスクリメージのラインの後ろのボールで終わると、ヤードの差が最初のダウンに必要なヤードの総数に追加されます。 たとえば、クォーターバックが彼の手にボールでラインの後ろで7ヤード(6.4 m)に取り組まれている場合、次のプレーは「2番目と17」と記録されます。つまり、17ヤード(15.5 m)を覆う必要があります。 次の3つのプレイは、最初のダウンにリセットします。
      • 4番目のダウンをプレーする代わりに、攻撃はボールをパントすることを選択できます。これは、他のチームにボールのコントロールを転送する長いキックですが、そうでなければそうであったよりもフィールドをさらに遠くに開始するように強制する可能性があります.
  4. ステップ4チームの構成について学びます。
    チームの構成について学びます。 各チームは、一度に11人のプレーヤーをフィールドに配置することができます。 チームメンバーが異なるポジションは異なり、フィールドで異なる義務を負っています。 ほとんどの競争力のあるチームは、実際にはプレーヤーの3つのチームで構成されており、それぞれが1つのタイプのタスクを実行するためにフィールドに回転しています。
    • 攻撃チームには、次のプレイヤーが含まれます。
      • クォーターバックは、パスをランニングバック、フルバック、ワイドレシーバー、またはタイトエンドに投げたり、ランナーにボールを渡したりします。 クォーターバックはボールで走ることもあります。
      • センター、2人の警備員、2人のタックルで構成される攻撃ラインは、ボールが引き渡されたり通過したりしている間に、他のプレイヤーをディフェンスから集合的に守ります。 センターはクォーターバックの直接の前にあり、ボールを「スナップ」(ボールを後方に投げます)。 警備員はセンターの肩のいずれかにあり、タックルは警備員の肩に並んでいます
      • ワイドレシーバーは、スクリメージのラインを走り、パスが投げられている場合にボールをキャッチします。
      • ランニングバックは、クォーターバックからボールを取り、エンドゾーンに向かって走ります。
      • タイトエンドは、ラインの外側の端を防御し、パスの場合にボールをキャッチすることもできます。
    • 防御チームは、次のプレイヤーで構成されています。
      • ラインバッカーは、プレーズを守り、ラインを駆け抜け、クォーターバックをブリッツにします。
      • 攻撃ラインに圧力をかける防御ライン。 彼らはまた、クォーターバックをブリッツにすることができます。
      • コーナーバックとセーフティは、パスを受け取ろうとしているプレーヤーを擁護したり、防御ラインを過ぎてボールをフィールドに走らせようとしたりします。 彼らはまた、クォーターバックをブリッツにすることができます。
    • 3番目のチームは、ボールがキックされるたびに使用される特別なチームです。 彼らの仕事は、他のチームに嫌がらせを受けずにボールを蹴る人がきれいなキックをすることを許可することです。
  5. ステップ5スコアを追跡します。
    スコアを追跡します。 ゲームの目標は、相手チームよりも多くのポイントを獲得することです。 ネクタイの場合、通常、さらに15分間の残業期間が再生されます。 得点は次のとおりです。
    • タッチダウンは、サッカーがプレーヤーによって適切なエンドゾーンに正常に運ばれる(または適切なエンドゾーンに立っているプレーヤーに捕まった)が6ポイントの価値があるときです。
    • チームがタッチダウンを獲得した後、プレーヤーがゴールポストの間にサッカーを蹴る追加のポイントは1ポイントの価値があります。 タッチダウンプレイに続いて、キックの代わりにエンドゾーンへのパスまたはランニングプレイが続くと、プレイは2ポイントの変換と呼ばれ、2ポイントの価値があります。
    • フィールドゴールは、プレイヤーが前のプレーでタッチダウンを記録せずにゴールポストの間にサッカーをキックするのか、どこにいるかは、3ポイントの価値があることです。 フィールドの目標は、近いゲームの終わりには一般的に最後の戦術と見なされています。
    • プレイヤーがフィールドをはるかに下に向けて自分のエンドゾーンにいる安全性は、ボールを保持している間にその後取り組まれますが、2ポイントの価値があります。
  • これは、各プレーで10ヤード以上のボールを移動するチームが2番目のダウンではないことを意味します。 ボールが適切な方向に10ヤード(9.1 m)以上移動するたびに、次のプレイは10ヤード(9.1 m)の最初のダウンです。
  • 最初のダウンにリセットするのに必要な距離は累積的であるため、最初のダウンで4ヤード(3.7 m)、2番目に3ヤード(2.7 m)、3ヤード(2.7 m)で次の3ヤード(2.7 m)を走らせます。 再び最初にダウンするようにプレイしてください。
  • プレイがスクリメージのラインの後ろのボールで終わると、ヤードの差が最初のダウンに必要なヤードの総数に追加されます。 たとえば、クォーターバックが彼の手にボールでラインの後ろで7ヤード(6.4 m)に取り組まれている場合、次のプレーは「2番目と17」と記録されます。つまり、17ヤード(15.5 m)を覆う必要があります。 次の3つのプレイは、最初のダウンにリセットします。
  • 4番目のダウンをプレーする代わりに、攻撃はボールをパントすることを選択できます。これは、他のチームにボールのコントロールを転送する長いキックですが、そうでなければそうであったよりもフィールドをさらに遠くに開始するように強制する可能性があります.
  • クォーターバックは、パスをランニングバック、フルバック、ワイドレシーバー、またはタイトエンドに投げたり、ランナーにボールを渡したりします。 クォーターバックはボールで走ることもあります。
  • センター、2人の警備員、2人のタックルで構成される攻撃ラインは、ボールが引き渡されたり通過したりしている間に、他のプレイヤーをディフェンスから集合的に守ります。 センターはクォーターバックの直接の前にあり、ボールを「スナップ」(ボールを後方に投げます)。 警備員はセンターの肩のいずれかにあり、タックルは警備員の肩に並んでいます
  • ワイドレシーバーは、スクリメージのラインを走り、パスが投げられている場合にボールをキャッチします。
  • ランニングバックは、クォーターバックからボールを取り、エンドゾーンに向かって走ります。
  • タイトエンドは、ラインの外側の端を防御し、パスの場合にボールをキャッチすることもできます。
  • ラインバッカーは、プレーズを守り、ラインを駆け抜け、クォーターバックをブリッツにします。
  • 攻撃ラインに圧力をかける防御ライン。 彼らはまた、クォーターバックをブリッツにすることができます。
  • コーナーバックとセーフティは、パスを受け取ろうとしているプレーヤーを擁護したり、防御ラインを過ぎてボールをフィールドに走らせようとしたりします。 彼らはまた、クォーターバックをブリッツにすることができます。

ゲームプレイの基本のマスター

  1. ステップ1ランニングプレイであなたの道を前進させます。
    ランニングプレイであなたの道を前に戦ってください。 一般的に、サッカーで見られる最も一般的なタイプのプレイは、ランニングプレイです。 ランニングプレーは、プレーするプレーよりもプレーあたりのヤードが少なくなる傾向がありますが、ボールのコントロールを他のチームに誤って転送する可能性ははるかに低くなります。 彼らは、攻撃的な防御が彼のポジションに到達し、チームに余分なヤードを犠牲にする前に、クォーターバックの手からサッカーをすぐに引き離すという追加の利点を持っています。 ランニングプレイ中にボールが落とされた場合、それはファンブルと呼ばれます。 ファンブルボールは、他のチーム、またはそれを手探りしてコントロールを獲得または取り戻すチームによって拾うことができます。
    • クォーターバックは通常、ボールをチームメイト(通常はランニングバック)に渡してランニングプレーを実行しますが、自分でボールを走らせることもできます。 迅速に考え、状況が変化するにつれて状況を評価できることは、クォーターバックにとって重要なスキルであり、自分でボールをいつ走らせるかを決めるのに役立ちます。
    • ランニングプレイは、防御ラインの後ろから詳細に見るのが難しいという利点があります。 非常に多くの場合、攻撃はボールを2人または3人の異なるランナーに引き渡すように見えることで、防御をだまそうとします。 Ruseが機能すると、実際にボールを持っている1人のランナーは、何が起こったのかを知り、簡単なタッチダウンのためにフィールドをずっと下って走る前に、防御を通り過ぎることがあります。
  2. ステップ2パスプレーで防御を刺激します。
    パスプレーで防御を刺します。 ランニングプレイよりもわずかに一般的ではないが、パスのプレーは、パスが完了した場合に失われたヤードをすばやく補う素晴らしい方法です。 短いパッシングプレイは、つま先の防御を維持するために、ランニングプレイと組み合わせてもよく使用されます。 プレープレイの大きな利点は、厳しい地上防衛を完全に回避する能力です。 不完全なパス(投げられた後、誰もボールをキャッチしない)は時計を止めてプレイを終了します。
    • クォーターバックは通常、ランニングプレイに必要なよりもパスを投げるのに多くの時間が必要なので、攻撃ラインは非常に不屈のものでなければなりません。 まだボールを持っている間のスクリメージ)。 開口部が発見されると、クォーターバックはボールを投げる距離を推定して、レシーバーが動いている間にキャッチできるようにする必要があります。
    • パスが防御によってキャッチされた場合、それは傍受と呼ばれます。 ファンブルは、ボールが攻撃の手から緩み、防御がボールのコントロールを獲得するときです(そして攻撃になります)。 同様に重要なことは、ボールが傍受されると、劇は終わっていません。 インターセプトをしたディフェンディングプレーヤーは、エキサイティングなタッチダウンのためにボールをフィールドに戻し、ボールを右折して走らせることができます(そしてしばしばそうします)。
  3. ステップ3パスとランニングのプレイを組み合わせます。
    パスとランニングのプレイを組み合わせます。 攻撃チームは、防衛を推測するために、ランニングとパスの両方のプレーの混合物を使用することを計画する必要があります。 チームといくつかの異なるフォーメーションを練習し、それらを実行するのが得意です。
    • 特にクォーターバックは、ボールを正確に投げる練習と、ランニングバックに説得力のある偽のハンドオフをすることを学ぶ必要があります。
    • 経験則として、チームがディフェンスがどのように反応するかについて感じるまで、いくつかのランニングプレーから始める方が安全です。 ボールを傍受するのが得意な守備チームは、地面でそれをあまり持っていないかもしれません。
    • それに応じてミックスを調整します。 防御をしている場合は、プレイヤーのポジションを注意深く見て、プレイがランニングプレイ、短いパス、またはロングパスであるかどうかを予測して、できるだけ効果的に防御できるようにします。 そして、覚えておいてください、クォーターバックを解任するほど早く、どんな種類のプレーを止めないので、オープニングを見たら、それを求めてください。
  4. ステップ4練習します。
    たくさん練習します。 サッカーをするのを上手にするための最良の方法は、定期的に練習することです。 このゲームでは、人生の他の多くの場所では見られない特別なスキルセットを使用しているため、プレイ方法を改善するには一貫した作業が必要です。
    • 可能であれば、チームと一緒に練習してください。 ボールを保持し、ボールをキャッチし、それと一緒に走る練習をします。 フィールドの他の場所で何が起こっているかに基づいて、自分がしていることを変えることができるように、他のプレイヤーを見ることを練習してください。
    • 筋力と持久力のトレーニングも非常に重要です。
    • フィールドゴールのような戦略や特別な演劇を一緒に練習することを忘れないでください。そうすれば、ゲームの日が到着したときにフィールドに出て、インテリジェントな全体として働くことができます。
  5. ステップ5研究戦略。
    研究戦略。 このガイドには、プレイの最も基本的な要素のみがリストされています。 チームの形成と戦略は、ここに示されている情報をはるかに超えています。 それらのいくつかを読んで、あなたのチームがどのようにそれらを使用してフィールドで有利になることができるかを考えてください。

コミュニティQ&A

  • 質問
    プレーする方法を知っているが、あまり練習していない場合は、サッカーに挑戦する必要がありますか?
    はい。 あなたのベストを尽くす!
  • 質問
    私は11歳の女の子で、サッカーをとてもひどくプレイしたいのですが、他の人はそれがクレイジーだと思います。 どうすればいいですか?
    プレイできます! 他の人がどう思うか心配しないでください。
  • 質問
    私が女の子であり、サッカーにサインアップしたい場合はどうすればよいですか?
    それらを無視します。 練習を続け、それらが間違っていることを証明してください! あなたが本当にサッカーが好きなら、他の人にあなたが遊んでいないようにしないでください。

ビデオ

チップ

  • 標準的なサッカー場の合計長さは120ヤードですが、プレーのフィールドはわずか100ヤードです。 残りの20ヤードには、エンドゾーンが含まれます。
  • 走るときにボールを安全に保つには、片手の手のひらをボールの片側の先端に置き、もう一方の先端を肘のある腕の内側の折り目に置きます。 次に、その腕を描いて、ボールがあなたの体にしっかりと反対するようにします。 あなたが他の人に襲われようとしているとき、あなたの自由な手をボールの上に置き、しっかりと保持します。 ヤードを獲得して手探りするよりも、ヤードを失い、ボールを維持する方が良いです。
  • 手でボールを体から離れてキャッチし、それを閉じます。 これは、あなたがそれを捕まえようとするときに、ボールがあなたの体から跳ね返るのを防ぐのに役立ちます。

読者からのヒント

  • 良いテクニックでの取り組みを練習します - 頭を上げて肩を前に保ちます。 これは、あなたや他の人の怪我を防ぐのに役立ちます。 練習やゲーム中に保護具を着用してください。
  • 定期的にトレーニングして、運動能力を構築してください。 サッカーには、強さ、持久力、敏ility性が必要です。 パフォーマンスを向上させるためにこれらに取り組みます。
  • プレイブックと戦略を勉強して、フォーメーションと演劇を理解してください。 チームがそれぞれに何をすべきかを知ることは、あなたが実行するのに役立ちます。
  • フィールド上のチームメイトとコミュニケーションをとります。 あなたが気づく防御を指摘し、ボールが来るときにレシーバーに伝えます。
  • 防御の対象外のオープンレシーバーを目指して、正確なパスを投げます。 傍受を避けるようにしてください。
  • ゲーム全体で各プレイの目標に集中し続けます。 気を散らさないでください。

警告

  • サッカーは大変なスポーツなので、攻撃する準備をしてください。 フルコンタクトフットボールをプレイしたくない場合は、タップフットボールをタップするか、フラッグフットボールを検討したり、敵のプレーヤーがリボンや布の旗を引き出したりしたときに「タックル」と見なされるフットボールを検討してください。
  • サッカーをしている間に傷つき、すり減ることは普通ですが、重度の痛みや持続的な痛みを経験した場合は、演奏をやめて、最初に医師にチェックアウトしてください。
  • サッカーをすることは、認知症、うつ病、攻撃性につながる可能性のある慢性外傷性脳症(CTE)にリンクされていることが証明されています。