バドミントンのプレイ方法

記事の著者:佐藤太郎

誰が世界最速のラケットゲームをプレイしたくないでしょうか? バドミントンは2人または4人のプレイヤーと一緒にプレイできます。 ゲームのオブジェクトは、ネット上でShuttlecockを正常に打つことでポイントを獲得することです。 ゲームにはテニスといくつかの類似点がありますが、バドミントンのルールは、最初のゲームでスイングをする前に知ることが明確で重要です。 あなたがしたい場合は バドミントンマスターになりなさい または、公園でそのかわいい女の子を感動させてから、始めましょう。

ステップ

ルールを学ぶ

  1. ステップ1ゲームのオブジェクトを理解します。
    ゲームのオブジェクトを理解します。 バドミントンは、テニスのように、それぞれ2人のプレーヤーまたは2人のプレーヤーの2人のチームが演じるラケットスポーツです。 オブジェクトは、あなたまたはあなたのチームが最初に21ポイントを獲得することです。 Shutttlecockに成功したときはいつでもポイントを獲得し、反対側のチームが障害を犯します。つまり、チームはShutttlecockを適切に返却できません。
    • 各ゲームに勝つには、最初に21ポイントを獲得し、その過程で2回勝つ必要があります。 したがって、両方のチームのスコアが20の場合、1つのチームが22-20で勝つ必要があります。
    • あなたとあなたの対戦相手が2で勝ち、スコアが29になるまで続けない場合、30ポイントの勝利を収めた最初のチームが勝ちます。
    • 2つのゲームに勝った最初のチームが試合に勝ちます。 ゲームでスコアが1-1の場合、3番目の決定ゲームをプレイする必要があります。
  2. ステップ2バドミントンコートに精通してください。
    バドミントンコートに精通してください。 バドミントンの裁判所は、長さ44フィート(13.4 m)、幅20フィート(6.1 m)です。 シングルをプレイしている場合は、長さ44フィート(13.4 m)が幅17フィート(5.2 m)のパートでプレイします。 ネットは、地上5フィート(1.5 m)の20フィート(6.1 m)マーク(17フィート(5.2 m))で4分の3インチメッシュで作られたコートの途中で配置する必要があります。 ダブルスをプレイすると、裁判所の左右に15フィート(1.5 m)の余分な15フィート(1.5 m)(ダブルスサイドライン)は、サービングとリターンのための公正なゲームと見なされます。 これがあなたが知る必要がある他のことです:
    • 裁判所の両側には、右および左のサービスコートがあります。 1つのチームのサーバーは、1つのサービスコートからサービスコートから対角線にサービスを提供する必要があります。 プレーヤーは、各ポイントが採点された後、裁判所を変更する必要があります。
    • シングルで提供するときは、コースのその側にある対戦相手の斜めのサービスボックスとバックシングルラインに奉仕することができますが、より広いダブルスサイドラインでは提供できません。
    • ダブルスで提供するとき、プレーヤーは、ダブルスのサイドラインを含むが、シングルスロングサービスラインを含む、反対側のチームの対角線サービスボックスに奉仕することができます。
    • したがって、シングルサービスの場合、受信裁判所はより長く狭く、ダブルスサービスでは、裁判所は広くて短いです。
    • Shutttlecockが正常に提供された後、各チームの裁判所全体が公正なゲームになります。 Shutttlecockは、ダブルスまたはシングルスコートの範囲内にとどまる必要があります。
    • プレイヤーは、プレーヤーが障害を犯したらポイントを獲得できます。 サーバーが対戦相手に障害を強制する場合、サーバーにポイントが与えられます。 受信者がサーバーに障害を強制する場合(サーバーが再生できないため)、受信者はポイントを受け取り、受信者は次のプレイの新しいサーバーになります。
  3. ステップ3プレイの基本を理解します。
    遊びの基本を理解してください。 Badmintonゲームを開始する前に、裁判所の情報とスコアリングルールを超えて知っておくべきことは次のとおりです。
    • コインを投げたり、どのチームが最初にサービスを提供するか、どのチームがプレイするかを決定するために別のコンテストを行います。
    • バドミントンのゲームの最初のサーブは、裁判所の正しい半分から、その裁判所の斜めに反対の裁判所に来ています。 ゲームの残りの部分では、右から偶数のポイントが提供されている場合、奇数のポイントがある場合は、左から提供されます。
    • サービング側が障害を犯した場合、受信側はポイントを獲得し、サーブがその側にシフトします。 サービングチームがサービスを提供し、受信側が過失を犯した場合、サービスチームはあるサービスコートから別のサービスコートに移動し、奉仕し続けます。 すべてのサーブの後に得点されるポイントがあります(たとえば、バレーボールとは異なります)。
    • ダブルスでは、各チームには1つの「サービス」しかありません。 したがって、あるチームの1人のプレーヤーがサービスと障害を提供する場合、シャトルは他のチームのプレーヤーに行きます。
    • 受信チームがポイントを獲得してサーブを取得すると、チームは側面を切り替えず、彼らが立っている場所からサーブします。 彼らが最初のサービスポイントを獲得した場合、プレイヤーは右から左に位置を切り替えます。
    • 各ゲームの後、対戦相手はコートの終わりを変更し、前のゲームに勝った側は次のゲームの開始時にサービスを提供します。
  4. ステップ4プレーヤーがどのように障害を得ることができるかを理解します。
    プレーヤーがどのように障害を得ることができるかを理解してください。 チームまたはプレーヤーが過失を獲得できる理由はいくつかあります。 どうぞ:
    • Shutttlecockが提供されるとき、Shutttlecockは、より高い部分またはサーバーの腰でヒットする必要があります - それ以外の場合、それは障害です。 ストライキのポイントにあるラケットの一部が、サービングプレーヤーの手のどの部分よりも高くなかった場合、障害を与えることができます。
    • サービングチームがネット上でシャトルコックを提供できなかった場合。 Shutttlecockは、同じプレーヤーがBadmintonで公正と見なされることで一度だけヒットする必要があります。 バドミントンでは、各サーブで試してみるだけです。 唯一の例外は、チームがLETを取得した場合です。これは、Shuttlecockがネットにヒットし、相手のコートに陥るときです。 その場合、もう一度試してみます。
    • ゲームの任意の時点でShutttlecockをネットに押し込んだ場合。
    • Shuttlecockがあなたに当たったら。
    • シャトルコックを境界から追い出したり、反対側のプレーヤーにネットの周りをパスしたり、航行したりした場合。 ラインに落ちるシャトルコックは、フェアプレイと見なすことができます。
    • 裁判所のあなたの側の地面のShutttlecockにぶつかった場合、または最長のサービスラインを超えて延長された場合、これらは障害に貢献します。
    • サーバーがShuttlecockを正しい反対裁判所に提供できなかった場合。
    • いずれかのプレイヤーが(成功したか失敗して)相手を何らかの形で妨害しようとした場合、これらはそのプレーヤーの欠陥に貢献します。
    • プレイヤーの足は、プレイ時に完全にサービスコート内にある必要があります。そうしないと、障害が呼び出されます。
    • プレイヤーが衣服や身体の部分を含む任意の機器でバドミントンネットに触れることができる場合、これは障害に寄与します。
    • バルクはバドミントンの断層にも貢献します。
  5. ステップ5シャトルコックを打つ基本的な方法を学びます。
    Shuttlecockを打つ基本的な方法を学びます。 標準的なバドミントンラケットは、長さ26インチ(66.0 cm)で、4.5〜5.5オンスのウェイトです。 それらのほとんどは金属とナイロンで作られており、この軽いラケットでシャトルコックを効果的に打つのに十分なエネルギーを生成する必要があります。 メインストロークはフォアハンドとバックハンド(テニスのように)であり、シャトルを効果的に打つために軽くて迅速な手首が必要です。 Shuttlecockを打つことについて知っておくべきことは次のとおりです。
    • それはすべてフットワークについてです。 シャトルを見て、いくつかの小さなステップを使用して自分自身を配置して、伸ばすのではなく簡単に攻撃できるようにします。
    • シャトルを効果的に打つには、バックスイング、フォワードスイング、ヒット、フォロースルーを練習する必要があります。 シャトルの羽ではなく、シャトルの丸いセンターにぶつかる必要があります。
    • あなたの明確なショットを完璧にしてください。 これは最も一般的なショットであり、目標はシャトルをネットから遠ざける方法でシャトルを打つことです。これにより、次のショットをセットアップする時間が与えられます。
    • ドロップショットを練習します。 このショットを効果的にヒットするには、ゆっくりと穏やかなショットを打つ必要があります。これにより、シャトルがネットのすぐ上に落ち、相手がどれだけ速く走っても到達するのが難しくなります。
    • シャトルを粉砕します。 これは、ネットの高さを超えるシャトルを打つために使用する強力なショットです。 背中の後ろにラケットを上げる必要があります。まるでそれを傷つけようとしているかのように、シャトルがあなたの道を進むことを予想し、それを斜めにぶつけて、まるでフェンスの上にぶつけているかのように叩きます。
    • シャトルを運転します。 これはフォアハンドまたはバックハンドショットであり、シャトルを地面に平行に移動させ、ネットをかろうじて通過するだけで、対戦相手がショットを予測または返すのが難しくなります。
    • サーバーは、相手がストロークを受ける準備ができているように見えるときに理解できる必要があることを認識してください。 対戦相手が受信する準備ができていないように見える場合は、サーバーがサービスを提供してはなりません。
      • 両方のプレイヤーは、サーバーが相手にボールを届けるまで、両足を地面と接触させて、両足を地面と接触させている必要があります。 ただし、プレイヤーは地面に描かれた線のいずれかに立ってはいけません。これらはサービス裁判所のエリアの外側にあると考えられているからです。
  • 両方のプレイヤーは、サーバーが相手にボールを届けるまで、両足を地面と接触させて、両足を地面と接触させている必要があります。 ただし、プレイヤーは地面に描かれた線のいずれかに立ってはいけません。これらはサービス裁判所のエリアの外側にあると考えられているからです。

ストロークをマスターする

  1. ステップ1グリップをマスターします。
    グリップをマスターします。 グリップは、ラケットを保持する方法であり、ヒットしたすべてのストロークに影響します。 ゲームには2つの基本的なグリップがあります。1つはフォアハンド用、もう1つはバックハンド用です。 これがあなたが知っておくべきことです:
    • フォアハンドグリップ:ラケットをプレイしない手で保持し、床に垂直なラケットの顔でハンドルを向けます。 あなたがそれで手を振っているかのように、ハンドルに手を置きます。 親指と人差し指の間のV形状を探してください。 より柔軟にするために、ハンドルを指にゆるく置いてください。 グリップを短くし、シャフトの近くに置き、フォアクールとミッドコートからシャトルを打つときにラケットをさらに制御します。
    • バックハンドグリップ:フォアハンドグリップを持っているかのようにラケットを保持します。 次に、時計回りに回して、あなたが形成したV形状が右に動くようにします。 親指をハンドルの背中に置き、レバレッジとパワーを増やし、ラケットを指にゆるく置きます。 繰り返しになりますが、より長いグリップをクリアにし、ネットプレイには短いグリップを使用します。 親指の延長が短コートのバックハンドグリップで非常に限られているため、親指の延長が非常に限られているため、親指からより多くのパワーを使用して、腕からより多くのパワーを使用します。、つまり、親指のレバレッジはそれほど重要ではありません。
  2. ステップ2ハイサーブとローサーブをマスターします。
    ハイサーブとローサーブをマスターします。 ハイサーブからバックハンドサーブまで、バドミントンサーブを打つには多くの方法があります。 ここにあなたが知る必要があるいくつかのサーブがあります:
    • ハイサーブ。 これは、シングルプレイ中に相手を後退させるのに最適なサービスです。 ダブルにとっては少し難しいです。 このサーブには、手に負えないフォアハンドを使用する必要があります。 リラックスして、膝を曲げ、短いサービスラインの後ろに2〜3フィート(0.6〜0.9 m)に立ってください。 ラケット以外の脚でリードし、ラケットの脚を後ろに置きます。 ラケットをほぼ肩に戻し、前方に振ります。 シャトルを羽のそばで握り、目の前に少し落とします。 ラケットの平らな顔でシャトルを叩き、ラケットが頭のラケット以外の側に到達するまでフォローします。
    • 低サーブ。 このサーブは、ダブルの間により一般的に使用されます。 このモーションには、フォアハンドまたはバックハンドを使用できます。
      • フォアハンドサーブの場合は、サービスラインの後ろに2〜3フィート(0.6〜0.9 m)に立ち、ラケットを腰のレベルに戻し、前方にスイングし始めます。 シャトルを羽のそばで握り、ドロップするのではなく、ラケットを満たすために近づけます。 シャトルをハイポイントで叩きますが、それでも腰の下に、ラケットの顔でそれを押して、ネットのテープをスキムしようとします。
      • バックハンドサーブの場合は、ラケットの脚とラケット以外の脚を後ろに導き、対戦相手に向かって足を向けてください。 短いバックスイングを使用してから、ラケットを前進させ、腰のレベルの前の羽の先端にシャトルを保持します。 次に、ラケットフェイスでシャトルを押して、ネットのテープをスキムにしようとします。 グリップを短くして、より多くの制御を行います。
  3. ステップ3フリックとドライブサーブをマスターします。
    フリックとドライブサーブをマスターします。 これがあなたが知っておくべきことです:
    • フリックサーブ。 これを迅速なサーブに使用しますが、それを控えめに行います。 フォアハンドまたはバックハンドを使用して、シャトルを典型的な低サーブに押し込むように振る舞いますが、代わりに手首を使用してシャトルをすばやくフリックします。
    • ドライブサーブ。 これは、シングルやダブルに最適な攻撃サーブです。 これにより、シャトルは平らな角度で、より速いペースで移動します。 アンダーアームフォアハンドを使用して、サービスラインからもう少し立って、ラケット以外の脚でリードし、ラケットをウエストレベルの少し下に置き、腰に平行に戻します。 ラケットを前方にスイングし、シャトルを体に少し横向きに落とし、それを叩き、ネットを平らな角度で通過させます。
  4. ステップ4フォアハンドをマスターします。
    フォアハンドをマスターします。 シャトルが低くなり、目の前にいることがわかったら、相手を倒すためにそのフォアハンドを打つ必要があります。 これがあなたがしなければならないことです:
    • ラケットヘッドをあなたの後ろに落とします。 ラケットがあなたの後ろに広がっていることを確認してください。
    • 膝を曲げて動く準備をしてください。
    • ラケットフットで前進します。
    • ラケットを振りながら腕をほぼまっすぐに保ち、シャトルにぶつかる前に、可能な限り最後に手首をスナップします。
    • 開いたラケットの顔を持ち、ラケットを上にスイングして勢いを生み出します。 あなたのラケットがあなたの反対側の肩の近くでヒットするまで続きます。
  5. ステップ5バックハンドをマスターします。
    バックハンドをマスターします。 バックハンドを打つには、シャトルがバックハンド側に近づくのを待たなければなりません。 これがあなたがしていることです:
    • 左足を移動して、右足が体の前で歩き回っています(右利きで、バックハンドが左側にある場合、つまり、右肩がネットに向かっていることを確認してください。
    • 右肘を曲げて、右手を体に描いてラケットを振る準備をし、体重を背中の左足に動かし、右足をゆるくゆっくりと動かします。
    • 体重を前の足に移し、ラケットの顔がシャトルとつながるまでラケットを前方に振りながら肘をまっすぐにし、ラケットを右肩を通り過ぎて前方に動かします。
  6. ステップ6ショットをスライスすることを学びます。
    ショットをスライスすることを学びます。 スライスは、シャトルを遅くするか、その方向を変えるのに役立ちます。 これは、より高度なスキルであり、対戦相手があなたがどこに向かっているのかを知ることを難しくしたり、シャトルを返すことができるようにします。 これがあなたができることです:
    • ネットショットをスライスします。 いつものように前方の動きを開始し、バーディーの中心に垂直にスライスするときにラケットを内側に移動します。したがって、敵が予想するように、前に進むのではなく、シャトルをスライスして前進するのではなく、クロスコートを回転させます。
      • サーバーのラケットからのShutttlecockのサービスにより、鳥がネットに触れてから上を移動すると、プレイが停止する必要があり、プレイが終了する必要があります。 しかし、Shutttlecockがたまたまネットに触れた場合、さらに劇に進みます。ストロークは良好で、鳥は遊ぶことができます。
    • ドロップショットをスライスします。 ラケットをスライスするだけで、シャトルが空中にいるときにシャトルの中心に垂直に移動します。 これにより、シャトルが遅くなり、ネットの近くの相手側にすぐに落ちます。
  7. ステップ7オーバーヘッドショットを打つことを学びます。
    オーバーヘッドショットを打つことを学びます。 スマッシュショットとしても知られているこのショットにより、パワーを使用して、アークの上部でシャトルを打つことができます。 これを行うには、シャトルの近くで自由な手を向けてから、ラケットの手で頭の上にラケットを振り、バーディーが落ちる前に壊れて、対戦相手のコートに向かって監督します。
    • ここでは照準が重要です - 対戦相手が到達するのが難しい場所でシャトルを狙ってみてください。
  8. ステップ8サービング中に行われた明らかなエラーのいくつかを認識できます(そして可能です't) be considered a fault.
    サービング中に行われた明らかなエラーのいくつかを認識します。
    • サーバーは、ヒットで鳥を引き継ぐことができなければなりません。 鳥が打たれようとしたが見逃された場合、障害は請求できません。 (物事はすべての人の中で最高に起こります。)
    • 鳥がストロークの実行中にラケットに保持されている場合、または鳥が2回ヒットした場合、これは障害です。
  • フォアハンドサーブの場合は、サービスラインの後ろに2〜3フィート(0.6〜0.9 m)に立ち、ラケットを腰のレベルに戻し、前方にスイングし始めます。 シャトルを羽のそばで握り、ドロップするのではなく、ラケットを満たすために近づけます。 シャトルをハイポイントで叩きますが、それでも腰の下に、ラケットの顔でそれを押して、ネットのテープをスキムしようとします。
  • バックハンドサーブの場合は、ラケットの脚とラケット以外の脚を後ろに導き、対戦相手に向かって足を向けてください。 短いバックスイングを使用してから、ラケットを前進させ、腰のレベルの前の羽の先端にシャトルを保持します。 次に、ラケットフェイスでシャトルを押して、ネットのテープをスキムにしようとします。 グリップを短くして、より多くの制御を行います。
  • サーバーのラケットからのShutttlecockのサービスにより、鳥がネットに触れてから上を移動すると、プレイが停止する必要があり、プレイが終了する必要があります。 しかし、Shutttlecockがたまたまネットに触れた場合、さらに劇に進みます。ストロークは良好で、鳥は遊ぶことができます。

戦略をマスターする

  1. ステップ1常に戻るようにしてください the stance of readiness after each shot.
    各ショットの後、常に「準備の姿勢」に戻るようにしてください。 ショットを返した後、コートの真ん中に戻って、左または右にヒットした場合は、より多くの時間が反応してショットに走り、戻します。 つま先にとどまり、左右にわずかに移動してください。そうすれば、エネルギーと勢いがまだアクティブで、次の動きに向けて走る準備ができています。
    • このスタンスは、足が肩と平行していても、つま先をネットに向ける必要があることを意味します。
    • 膝をわずかに曲げて、腕を体の前に腕で手にしてください。
    • あなたが普通に立ち上がっているように立ってはいけません。そうしないと、あなたの体はあまりにも硬すぎてうまく動くことができません。
  2. ステップ2いつでもどこにでも移動する準備をしてください。
    いつでもどこにでも移動する準備をしてください。 ネットまで走り、クロスコートを走る、バックサービスラインまでずっとバックアップする、またはあらゆる位置からシャトルに到達する準備をしてください。 ここでも驚きの要素も重要ですので、相手のトリックに注意してください。
  3. ステップ3できる限り頻繁にオーバーヘッドに移動します。
    できるだけ頻繁にオーバーヘッドに行きます。 オーバーヘッドスマッシュは、ゲームで最も強力なショットです。これにより、シャトルをできるだけ硬くて速く打つことができるため、相手がショットを返すことができる限り困難になります。 シャトルが空中に高く戻されているときに、このショットを打つ機会を探してください。
  4. ステップ4対戦相手を走り回らせます。
    対戦相手を走り回らせてください。 毎回対戦相手にシャトルを打たないでください。そうしないと、彼または彼女がすぐにシャトルを打つことが簡単になります。 あなたの目標は、相手または対戦相手をコートを上下に移動させることです。そうすれば、彼らは巻き込まれて疲れて、シャトルを適切に返す機会がないようにします。
  5. ステップ5あなたの狂気への方法があります。
    あなたの狂気への方法があります。 シャトルを叩くだけで、相手が台無しにすることを望んではいけません。 どこでヒットするのか、どのようにヒットするのか、なぜ特定の方法でヒットするのかを考えてみてください。 シャトルで盲目的に揺れているだけでは、それほど遠くには行きません。
  6. ステップ6相手を悪用します's weaknesses.
    相手の弱点を活用します。 あなたが勝ちたいなら、あなたはあなたの相手にあなたのゲームをプレイさせ、彼を可能な限り不快にさせる必要があります。 対戦相手がバックハンドが弱い場合(ほとんどの初心者が持っているように)、バックハンドに向かって繰り返しシャトルを打ってください。 彼が足が遅い場合は、彼を動かしてください。 彼がネットの近くでプレーするのが好きなら、あなたのショットを長くて激しく打ってください。 対戦相手がスマッシュショットを愛している場合は、空中のシャトルに当たらないでください。 できるだけ簡単に勝つことができるように、相手の長所と短所に調整されてください。
    • 相手を注意深く観察することが重要です。 ゲームを開始する場合でも、単に楽しみのために結集する場合でも、できるだけ早く相手の長所と短所に目を光らせてください。
  7. ステップ7混ぜます。
    混ぜあわせる。 常にオーバーヘッドを目指しているのは良いことですが、ほとんどがフォアハンドのクロスコートを打つことはあなたのベストショットが良いアイデアだからです。 驚きの要素を維持することが重要です。そうすれば、対戦相手は不意を突かれる可能性が高く、彼らがあなたと対戦するときに何を期待するかを決して知りません。
    • これには、提供する場所、お好みのショット、シャトルを打つ傾向がある場所が含まれます。

コミュニティQ&A

  • 質問
    シングルバドミントンの立場は何ですか?
    そこから、ネット、右、左、または頭上のすべてのショットを打つことができるので、あなたは裁判所の真ん中に立つべきです。
  • 質問
    バドミントンをプレイするには、ラケットを振るときに手首または腕を使用する必要がありますか?
    そっとヒットしようとするときは手首を使用します。 粉砕したい場合は、最初に腕を使用して速度を生成し、最後に手首を使用します。
  • 質問
    どのブランドのラケットを使用する必要がありますか?
    良いバドミントンブランドがかなりあります。 しかし、Yonex、Victor、Ashaway、Carlton、Li Ning、Forza、Fleet、Karakal、Wilsonなど、それらのいくつかは本当に際立っています。

ビデオ

チップ

  • プレイするときは集中し続けてください。
  • あなたの警備員を失望させないでください。たとえ彼らがあなたのショットを返すことができないと思っても、彼らはそれを好転させる可能性が常にあります。
  • 準備して。

警告

  • 本物の羽を持つシャトルコックを使用している場合は、羽が壊れる可能性があることに注意してください。

必要なもの

  • 各人のバドミントンラケット
  • シャトルコック
  • コート
  • バドミントンネット