投稿方法

記事の著者:佐藤太郎

バスケットボールでは、ポストアップは、ベースライン近くの床に塗られた長方形のブロックである下のブロックの近くで攻撃をセットアップするときです。 ブロックでボールを手に入れて、対戦相手を背中に置いておくことができれば、良い得点ポジションになります。 誰でも投稿することができますが、投稿する技術は、パワーを前進させ、攻撃を中心にすることの重要な部分です。 通常、ディフェンダーよりも大きい場合は、フリースローラインの内側の領域であるペイントで簡単に押し込むことができるため、投稿することは良い戦略です。 投稿することはバスケットボールの最も物理的な部分の1つですので、塗料に体重をかけて敵と一緒に削り取るのを怖がらないでください。

ステップ

位置に移動します

  1. ステップ1ペイントのすぐ外側の下部ブロックの上に入ります。
    塗料のすぐ外側の下部ブロックの上に入ります。 どこからでも投稿できますが、ペイントで3秒間の違反が得られず、仕事に十分なスペースを確保するため、下のブロックは理想的です。 床の両側に投稿できます。 チームがボールを獲得したら、ポイントガードがハーフコートラインを通過する前に下のブロックに到達して、ディフェンダーをスポットに倒します。
    • 経験則として、バスケットに近いほど良いです。 あなたとバスケットの間の距離が短いほど、ショットは簡単になります。
    • 3秒の違反ルールがないレクリエーションまたはユースリーグでプレーしている場合は、ブロック内のリムまたは1〜2フィート(0.30〜0.61 m)にできる限り近くに投稿してください。
    • 塗料は、フリースローラインの内部の領域を指します。 ほとんどのバスケットボールコートでは、塗料は物事を簡単にするための異なる色です。 ブロックは、ベースラインの底近くのフリースローラインに塗られた2つの長方形を指します。
    • マンツーマンまたはゾーンの防御に対して投稿することができます。 必ずしも重要ではありませんが、相手がマンツーマンをプレイしていて、より小さなディフェンダーに守られている場合、ポストから得点する方が一般的に簡単です。
  2. ステップ2ディフェンダーの前でスライドし、ボールに向かいます。
    ディフェンダーの前で滑り、ボールに直面します。 ボールが床の側に来るように見えるとき、またはプリセットのプレイが発達し始めているように見えます。 あなたがディフェンダーとボールの間にいるように自分自身を置きます。
    • ここで前腕や腰を少し押す必要があるかもしれません。
    • ボールがあなたの近くにいない場合、これを早く行う意味はありません。 早すぎる場合、あなたがしているのは、自分自身をプレイから抜け出し、ディフェンダーがより良い位置に入るために時間を与えることだけです。
  3. ステップ3腰を後ろに貼り付け、低くなり、腕を広げます。
    腰を後ろに突き刺し、低くなり、腕を広げます。 ディフェンダーの前に着いたら、腰を押し出して膝を曲げます。 あなたの腕をあなたの側に出して、あなたの後ろのディフェンダーを感じ、彼らが前に滑らないようにします。 ディフェンダーを背中に固定してください。
    • 低くなるほど、ディフェンダーがバスケットからあなたを押しのけるのが難しくなります。

    ヒント:これは、リバウンドするときにディフェンダーをボクシングするプロセスとほぼ同じです。 唯一の違いは、バスケットに背を向けてポジションを確立していることです。

  4. ステップ4移動して体重を使用して、ディフェンダーを後ろまたは側面に固定します。
    体重を動かして使用して、ディフェンダーを後ろまたは側面に固定します。 ディフェンダーがあなたの背中にいると、彼らはあなたとボールの間に手を置くためにあなたの側を動き回ろうとします。 対戦相手が背中のどこにあるかを監視し、足を一方にシャッフルして、ディフェンダーを後ろに保ちます。 左に移動したら、左に移動します。 彼らが正しく行くなら、あなたの右にシャッフルします。 あなたの立場を維持するためにこれを続けてください。
    • いつでもポジションを失った場合、2つのオプションがあります。 ディフェンダーを圧倒することができると思われる場合は、腰と腕を使用してディフェンダーの前面を包み、ポジションを再確立してください。 彼らがあなたをbeatりましている場合は、反対側のブロックに移動して投稿するか、3ポイントのアークに出て、再試行して再試行してください。
    • 投稿は常に正しい戦略ではありません。 あなたが立場から追い出され続けているなら、あなたのディフェンダーがあまりにも良いことを受け入れて、オープンまたは貢献する別の方法を見つけることができないことを受け入れてください。 あなたがプレイしている人に応じて、あなたが投稿することができないゲーム全体を持っているかもしれません。

ボールを取得します

  1. ステップ1手を上げてあなたを合図します're in position for the ball.
    あなたがボールの位置にあることを示すために手を上げてください。 あなたが良い位置にいて、ディフェンダーをピン留めしたら、あなたの手の片方を空中に上げて、それを前後に振って、あなたがボールを望むことを信号します。 あなたのチームメイトがあなたを見ないなら、声をかけてください。 「ポスト」または「ボール」を叫んで、あなたがボールが欲しいことを彼らに知らせます。
    • ディフェンダーの反対側の手を使用します。 したがって、ディフェンダーが左にピン留めされている場合は、右腕を上げて、その逆も同様です。 彼らがあなたのすぐ後ろにいるなら、どちらの手を上げてください。
  2. ステップ2待機中に開いたままにして、ディフェンダーを固定し続けます。
    あなたが待っている間、あなたのディフェンダーを戻し続けて開いたままにします。 あなたのチームメイトがすぐにあなたに合格しない場合、またはパスのためのスペースを作成しようとして忙しい場合は、ディフェンダーの前にとどまり、腰を押して後ろに保つために押し込みます。 あなたがそれらを背中に置いていない場合、あなたのディフェンダーは、ボールが空中にある間にあなたの前にジャンプしてそれを盗むかもしれません。
    • 手を上げたら、相手を固定し続ける必要があります。 腰、無料の腕、脚を使用して、相手を後ろに保ちます。 彼らがあなたの前に着いた場合、あなたのチームメイトはあなたに安全にボールを手に入れることができません。
  3. ステップ3彼らがあなたの前に着いたら、ディフェンダーの後ろに向きを変えてください。
    彼らがあなたの前に着いたら、ディフェンダーの後ろに向きを変えてください。 いつでもディフェンダーがあなたの前に入って、少なくとも6フィート(1.8 m)とバスケットの後ろにいる場合は、すぐに戦術を変更し、ディフェンダーが前にとどまるようにします。 次に、手をあなたの後ろに置き、ディフェンダーの上でロブパスを探します。 チームメイトがパスを釘付けした場合、ボールをキャッチしたら、無料のレイアップがあなたを待っています。
    • これは、ディフェンダーの前に積極的に滞在しようとしていない唯一の投稿の動きであるため、これは一種のポストでのユニークな動きです。 また、ボールを手に入れる前に基本的に得点するために設定している唯一のポスト移動でもあります。 通常、ポスト移動を行う前にボールを手に入れるのを待ちます。
    • 相手の背中を押しのけてスペースを作成しないでください。 これはファウルであり、参考文献がそれを見つけるのが非常に簡単なものです。

    ヒント:この特定の動きには、チームメイトの側の迅速な反応が必要なため、すぐにボールを渡さない場合は、ディフェンダーの前で戻る方が良いでしょう。 正しく行われた場合、ボールをキャッチした後、ボールが2秒以上手にあるべきではありません。

  4. ステップ4両手でボールをキャッチし、胸に引っ張ります。
    両手でボールをキャッチし、胸に引っ張ります。 ボールが入っている間、バランスを失わないように膝を曲げておきます。チームメイトがボールを通過したら、両手でボールをキャッチします。 あなたが所有しているとすぐに、肘を突き出し、胸にボールをしっかりと保持して、敵があなたの手からそれをスワイプしないようにします。
    • バスケットボールでは、ポストへのパスはエントリーパスと呼ばれます。 ポイントガードもプレイする場合、チームを先に進めたい場合、強力なエントリパスセットを開発することが重要です。
    • パスがマークから外れている場合は、常にボールをキャッチするために移動します。 片手でボールをキャッチすることと、両手でボールをキャッチするために移動するかどうかを選択する場合は、動きます。

ポストで得点とパス

  1. ステップ1ディフェンダーが位置から外れている場合は、すぐに撮影します。
    ディフェンダーが位置から外れている場合は、すぐに撮影します。 あなたのディフェンダーが盗みに行って逃したり、滑ったり、滑ったり、一般的に自分自身を良い立場に置いたりしなかった場合、すぐにターンして撮影してください。 ディフェンダーからバスケットに向かって片足でピボットします。 その後、ジャンプしてボールを撃って簡単な2ポイントを獲得します。
    • これは、特に年をとったり、才能のある対戦相手と対戦したりする場合はそれほど頻繁には発生しません。 それでも、これらの簡単な機会を感じるためにボールをキャッチしている間、ディフェンダーに注意を払うのは良いことです。
  2. ステップ2翼のチームメイトを見つけて、彼らが're wide open.
    チームメイトを翼に置いて、彼らが広く開いているかどうかを確認します。 胸にボールを置いて、床の周りをすばやく見てください。 チームメイトを見て1〜2秒を費やし、防衛が崩壊した場合に備えて彼らが立っている場所に精神的にブックマークします。 チームメイトのいずれかがジャンパーに広く開いている場合は、ボールを自由に渡してください。
    • 多くの場合、ボールがリムの近くで動くと防御者がパニックになり、2-3のディフェンダーがあなたの道を動かすことになります。 これにより、チームメイトがオープンするスペースが作成されます。

    ヒント:投稿するのが最も難しいのは、いつボールをパスするか、いつショットを撮るかを知ることです。 ボールを手に入れ、3人のディフェンダーがすぐに走った場合は、ボールをオープンチームメイトに渡します。 彼らが崩壊している間に得点するためのオープニングがある場合、それはショットをとる価値があるかもしれません。 防御が崩壊しない場合、オプションを評価してディフェンダーをバックダウンする時間があります。

  3. ステップ3あなたが彼らにドリブルすることによってあなたの相手をバックダウンします're bigger.
    あなたが大きくなら、彼らにドリブルすることによってあなたの相手をバックダウンしてください。 相手よりもはるかに大きい場合、または疲れているように見える場合は、低くなり、短く強力なドリブルを使用しながら、バスケットに近づくために体重を押し込みます。 ショットのために良い場所に着くか、他のディフェンダーが崩壊し、チームメイトに渡すことができるまで、リムへの道を進み続けます。
    • 投稿は荒くなります。 強い肩を上げて、ボールを手に入れるたびに接触の準備をしてください。 投稿するには、いくらかのグリットと強さが必要です!
  4. ステップ4ドロップステップディフェンダーを回避して撮影します。
    ディフェンダーを回避して撮影するためのドロップステップ。 ドロップステップは最も一般的なポスト移動ですが、効果的であるため、人気があります。 ディフェンダーの側面に片足を包んでドリブルし、リムに向かってジャンプして撮影しながら向きを変えます。 クイックターンと1つのドリブルから撃ち落とされると、得点の大きなチャンスが得られます。
    • ドロップステップは本当に良いポストプレーヤーのパンとバターです。 重要なのは、低いままで、1つのドリブルに固執し、足をすばやくリムに向かって駆り立てて、ディフェンダーが調整を行かないようにすることです。
    • これは、その側の対戦相手の足の周りに足の1つを伸ばすことができる場合にのみ機能します。 それらを回避できない場合は、最終的にディフェンダーに飛び込むことになります。
  5. ステップ5ディフェンダーから離れて、彼らがすぐにショットを撮るためにピボット're playing off.
    ディフェンダーから離れて、プレイしている場合はすぐにショットを撮ります。 あなたのディフェンダーが遊んでいる場合、彼らはあなたに仕事のための少しのスペースを与えていることを意味します、リムから離れて、まっすぐにジャンプしてクイックショットを発射します。 ディフェンダーがブロックからクイックジャンパーを期待しないため、ディフェンダーよりもはるかに速い場合、これは素晴らしいオプションです。
    • あなたが相手よりも背が高いが、彼らはあなたよりもはるかに強い場合、ピボットと撮影は賢明な動きです。
    • グラスを使用してください! ブロックからのジャンパーは、リムに向かってまっすぐに行くと見逃すのが非常に簡単ですが、ブロックを振り返るときにガラスから撃つのに最適な角度がほとんどあります。
  6. ステップ6レーンが開いている場合、スペースを作成するために1〜2回ドリブルします。
    レーンが開いている場合、スペースを作成するために1〜2回ドリブルします。 レーンは床の中央を指します。 塗料にディフェンダーがいない場合は、ディフェンダーに背を向けながら、ペイントの真ん中に入るために1〜2回ドリブルします。 真ん中に着くことができれば、対戦相手の右または左で得点することで、より多くの部屋を作る余地があります。 ベースラインにピン留めすることを心配している場合、これは特に良いオプションです。
    • 車線の真ん中から、ジャンパーを取るか、両側で積極的なレイアップに行くことができます。 センターに移動するという目標は、より多くのオプションを生成するためのスペースを作成することです。
    • たぶん、あなたが中央に行くときに防御者に囲まれるので、ブロックから通過することであるということは、車線の真ん中から通過するのが難しいことに留意してください。
  7. ステップ7他の誰かがもっと開いているか、防御が崩壊した場合、ボールを渡します。
    他の誰かがもっと開いているか、防御が崩壊した場合、ボールを渡します。 いつでも2人以上のディフェンダーが表示されている場合は、オープンプレーヤーに渡すようにします。 投稿する目標は、彼らが防御を余儀なくされ、あなたが常に撮影する必要はないという防衛に圧力ポイントを作成することです!

高度なポストの動きを組み込んでいます

  1. ステップ1ジャンプフックを使用して、ディフェンダーを乗り越え、トラフィックを撃ちます。
    ジャンプフックを使用してディフェンダーを乗り越え、トラフィックを撮影します。 ジャンプフックを行うには、バスケットに平行にサイドに足を踏み入れます。 リムに最も近い足から飛び降りて、リムから最も遠い腕でディフェンダーの上でボールを弧を描く動きでボールをロブしながら飛び上がります。 これは、ブロッカーを乗り越えて、射撃中にボールが手から叩かれるのを防ぐための素晴らしい動きです。
    • ジャンプフックが上手になることができれば、それは本当のゲームチェンジャーです。 多くのフォワードとセンターは、ほぼ独占的にジャンプフックに依存して、ゲームで数十ポイントを獲得しています。 射手をファウルさせずに防御するのは難しすぎます。 残念ながら、ロビングを撃downするには少し練習が必要です。
  2. ステップ2ジャンプを停止した後、ディフェンダーを上回るために停止した後、フェイクをポンプします。
    ジャンプが停止した後、ディフェンダーを上回るために偽物をポンプします。 ジャンプするには、一度ドリブルしてバスケットに向かってジャンプします。 両足に同時に着地し、撃つふりをして偽物をポンプで送ります。 これにより、ディフェンダーが不意を突かれ、床から飛び降りることがあります。 もしそうなら、対戦相手が降りる途中にジャンプするのを待って、無料のショットを脱いでください。
    • 対戦相手がジャンプしない場合は、より良い射撃位置に入ろうとするために、再びピボットまたはポンプを偽造できます。
  3. ステップ3あなたをブロックするために過補償した場合、ディフェンダーを横切って回転します。
    彼らがあなたをブロックするために過補償した場合、ディフェンダーを横切ってスピンします。 片側にピボットすると、ディフェンダーが非常に迅速に動き、反対側が開いている場合は、頭の上にボールを持ち上げ、反対方向に戻します。 その後、ディフェンダーがまだ反対側にいる間に飛び降りて、クイックショットを撮ります。
    • 胸からボールを持ち上げることを伴うため、これは少し危険ですが、ディフェンダーは、これを行っている間に胸の近くにボールを置いておくと無料のスワイプが得られます。
    • これがゲームの過程で3〜4回機能することを期待してください。 ほとんどのディフェンダーは、目を覚ます前にフロントスピンで数回しか燃やされません。
  4. ステップ4逆レイアップのためにバスケットの下に行きます're pinned on the baseline.
    ベースラインに固定されている場合は、バスケットの下に逆レイアップをしてください。 ドリブルしてディフェンダーがベースラインにピンしたり、ボールをリムに近づけすぎて良いショットを撃ったりすると、ベースラインに沿ってバスケットの下にドリブルします。 次に、リムの下にジャンプして、勢いがリムの反対側にあなたを運ばせます。 空中で、ガラスからボールを後ろに置きます。
    • これは、実際よりもはるかに難しいように聞こえます。 逆レイアップをするために、いくつかの逆レイアップをするだけで、あなたの後ろにボールを撃つという感覚に慣れてください。
  5. ステップ5ブロッカーを避ける必要がある場合は、フェードアウェイショットを選択します。
    ブロッカーを避ける必要がある場合は、フェードアウェイショットを選択してください。 フェードアウェイとは、リムから飛び降りているショットを指します。 バスケットに向かってピボットし、相手が完全に顔にいる場合は、リムから飛び上がります。 ジャンパーを撃ち、ショットの後ろにもう少し力を入れて、ジャンプの角度を補います。 これは、ショットがブロックされないようにするためにできる素晴らしい土壇場の調整です。
    • あなたが上半身の強さをあまり持っていない場合、狂気はかなり難しい動きです。 通常、多くの調整が必要なため、15歳未満のプレイヤーからのこの動きは見られません。
  6. ステップ6ディフェンダーに撃ちます's arms if the shot is low-percentage to draw a foul.
    ショットが低い割合である場合は、ファウルを描く場合は、ディフェンダーの腕に撃ちます。 ディフェンダーが間隔を空けて腕を上げておくと良い仕事をし、おそらく見逃したりブロックされたりするように感じた場合は、腕を動かして相手の腕にぶつかり、接触を引き起こします。 これによりファウルが描かれる可能性があり、参照がそれを呼び出す場合、フリースローラインから無料の2ショットを取得する場合があります!

    警告:審判はこれを2〜3回以上呼びません。 実際に必要なときにオプションを開いたままにするには、これをあまりにも頻繁に行わないようにしてください。

専門家Q&A

ビデオ

チップ

  • 投稿ではサイズが重要です。 あなたがチームで最も背の高い選手であるが、ディフェンダーが3インチ(7.6 cm)以上である場合、あなたはそれらを効果的に投稿するのに苦労するでしょう。 動き続けて、敵を塗装して、敵を上げようとします。

警告

  • 3秒のルールを覚えておいてください。 塗料に3秒以上立つと、攻撃的なファウルが求められる可能性があります。