格闘技の訓練の準備方法
記事の著者:佐藤太郎武道を始める前に、あなたの強さとスタミナを改善したいですか? それは良い考えですが、精神的および感情的な準備の重要性を軽視するべきではありません! この記事では、武道学校を選択する前に、検討して行う必要があるすべてを分類し、戦士になるための道を始めます。
ステップ
どのパスを取りたいかを特定します。
この経験から何が欲しいかを把握してください。 ここには間違った答えはありません。 動きが正しくなるまで、穏やかでゆっくりとしたペースで学びたいですか? または、あなたが戦闘状況にあるかのようにトレーニングをして、間違いを修正する方法をすばやく学ぶように、速く前進したいですか。 選択はあなた、あなたの年齢、あなたの体調などに依存します。- さまざまな武道のスタイルを勉強して、どちらがあなたのスタイルをより助長するかを確認してください。 たとえば、Muay Thaiは、常にヒットしたくない場合に最適な選択肢ではないかもしれません。
武道学校を見つけてください。
ニーズに合ったカリキュラムと学校スタイルを探してください。 学校を訓練するために学校を選ぶことにする多くの要因があります。詳細については、この記事をご覧ください。 これは非常に重要です。あなたが決定するスタイルとマスターは、あなたが学ぶ方法に大きく影響します。- 事前に学校についていくつかの調査を行い、レビューをチェックしてください。クラスを見て、雰囲気がどのようなものかを確認することもできます。
- また、イントロクラスを受講するのに役立ちます。なぜなら、その特定の学校、インストラクターがどのようにあなたを扱うか、そして彼らの教育スタイルがあなたの学習スタイルを助長するかどうかについての多くの洞察をあなたに与えるからです。
ワークアウトを開始します。
あなたは親アスリートのレベルにいる必要はありませんが、形になります。 武道で体重を減らすこともできます。 武道は強さに関するものではないので、事前にトレーニングする必要はありません。 しかし、持久力が重要です。 最終的には1または10で1または10で戦うことを学ぶので、長時間移動できるほど、パフォーマンスを向上させることができます。
伝統について学ぶ。
武道の背後には多くの興味深い歴史があります。 武道の本来の目的は、人々が死にさえ、複数の攻撃者から身を守ることができるようにしました。 多くのことが変わりました、そして、今日、武道の目的を誤って審査する多くの人々がいます。 本当の目的は、あなたを殺そうとしている多くの人々に対して生き続けるために訓練することです。
トレーナーとつながります。
あなたの先生の役割を尊重し、理解してください。 あなたの主人はあなたの友人、あなたの動機、そしてあなたの最悪の敵です(彼らが彼らの職業に熟練しているなら)。 彼らはあなたが信じられている能力を超えて、あなたが戦いの間に決してあきらめないようにあなたを訓練することを推し進めるべきです。 彼らに助けを求めますが、最初に自分のために物事を理解してみてください。 あなたがそこにいるのはあなただけではないことを理解してください、他の人は同じ理由で来たので、インストラクターを自分に守らないでください。 孤独にならないでください、さもないとあなたは決して学ぶことはありません。 あなたが学校に入学する前に、彼らの仕事とあなたの仕事を実現してください。
道場を尊重します。
道場は神聖な場所なので、心を集中して準備を整えて歩いてください。 ここにはゲームはありません。 特にあなたの先生が話している間、あなたはだまされません。 あなたがあなたの仲間の学生を尊重するのと同じくらいあなたの道場を尊重してください。 レッスンのために常に早めに表示されます。
他の学生との絆。
道場で他の人とつながることが役立ちます。 道場にいるというあなたの目的は、一部の人々と同じではないかもしれません。 子供がいる場合、彼らはパワーレンジャーになるか、友人への動きを披露したいと考えています。 大人がいる場合、若い人たちはrog慢で野生です。 高齢者はただ学ぶためにそこにいます。 あなたはすべてのタイプを満たします。 先生が良い人なら、彼は故障している学生をすぐに却下し、レッスンを続けます。 自分自身ではなく他の人のために行動する人には注意を払わない。
あなたのユキを信頼してください。
ユキはあなたが一緒にトレーニングする重要なパートナーのようなものです。 最終的には、ゆうが割り当てられます。 1つのレッスンのみのために、この人はあなたの信頼できるパートナーです。 あなたが彼らと戦うので、あなたはお互いを大いに相互に尊重しなければなりません。 これはあなたがあなたの動きを練習する人、またはスパーに反対する人であり、彼らはあなたです。 スタイルに応じて、この人を傷つけないように、パワーを抑えるために攻撃を学びます。 テクニックを練習するときは、適切なコントロールが得られるまでゆっくりと行います。 あなたと同じようにあなたのユキが学ぶのを助けてください。 一方、この人に同情はありません。 あなたがスパーしたら、それをコントロールで激しく行います。 彼らには簡単ではありませんが、強くぶつけないでください。 一言で言えば、高速かつ積極的に攻撃しますが、制御された電力を備えています。 あなたは、このような人々を倒すことを学ぶためにそこにいます。
頭をまっすぐにしてください。
あなたが動揺しているときでさえ、クールで落ち着いた態度を維持してください。 あなたはエアロビクスをし、汗をかき、疲れ、怪我をします。 しかし、止まらないでください。 あなたが正しく練習すれば、あなたは誰かを傷つけるか、自分自身を傷つけるでしょう。 個人的に取ってはいけません。 スパーリングして怪我をしている場合は、息を吸って、あなたが持っている怒りで再開しないでください。 あなたは激しく揺れ、積極的に行動して遠くに保つように感じるでしょうが、これをしないでください。 武道の背後にあるコンセプトは、生き続けながら落ち着いています。 あなたが落ち着いていないと、あなたのユキは怒ったり悪化したりするでしょう、あなたの先生はそうするでしょう。 相手を傷つけたとしても、謝罪しないでください。もう一度やらないでください。 彼らが準備ができていることを知らせ、スパーリングを再開するのを待ちます。
練習する。
あなたが学ぶテクニックとスキルを習得するために一生懸命働きます。 それが第二の性質になるまで、あなたが示すすべてのテクニックを練習し、次にいくつか。 あなたが示されていることを超えて考え、それについてあなたの先生に疑問を投げかけてください。 その状況で他に何が役立つかを把握してください。 嫌いなものは何でも剥がしてください。 テーマについてテストを受けていない限り、21段階のテイクダウンではなく、単純なアイデアを保持することが常に最善です。
合理的で敬意を払ってください。
均一なキールに物事を維持することで、誤解が妨げられます。 あなたの道場を聖地と考えてください。 外部の攻撃性、心にあるものはすべて、道場に入ったらすぐに落とさなければなりません。 これには、そのレッスンにいる可能性のある仲間の学生との口論が含まれます。 そうでなければ、どうすれば何をする必要があるかに集中できますか?
誇示しないでください。
あなたのスキルを自分自身に保ち、謙虚になりましょう。 あなたが武道、またはあなたが持っているベルトの色を取っていることをそれに知らせないでください。 矛盾は、本当の戦いであなたに最適です。 また、あなたが芸術を取っているからといって、誰かがあなたと戦いを選ぶかもしれません。 あなたの新しいスキルを平凡なものと考えてください。 前夜や夢を持っていたものを描いたものにみんなに言うことはありません。芸術も違いはありません。
コミュニティQ&A
- 質問教師なしで武道を学ぶにはどうすればよいですか?オンラインチュートリアルからいくつかの基本(基本的なパンチ、キック、ブロックなど)を学ぶことができるかもしれませんが、テクニックを誤って学習しないようにしないように、特に初心者の場合は教師を持つことをお勧めします あなた自身への身体的危害。
- 質問私が中年であるかどうかテコンドーを学ぶことは可能ですか?はい! もっと時間がかかるかもしれませんが、それはかなり可能です。
- 質問なぜ私は武道を学ぶ必要があるのですか? それは私がより良いクリスチャンになるのを助けますか?それはあなたの健康と規律を改善し、あなたがいくつかの新しい友達を作るのを助けるかもしれません。 それは明らかに宗教とは何もありません。
チップ
- 武道は自己防衛についてのみではありません。 たとえば、武道は、良い芸術がすべきように、人生の多くの側面に手を伸ばす方法で心と体を育てることができます。
- レッスンで怪我をし、あなたがひどく怪我をしていると思うなら、あなたの先生にそれをチェックしてもらうか、トレーニングを止めてください。 しかし、それがgro径部に蹴られたり、風をノックアウトしたり、顔にぶつかったり、目を水にぶつけたりするか、すねを叩き、呼吸し、心を集めて続けます。 本当の戦いがどうなるか想像してみてください、あなたはその時を止めますか? うまくいけばそうではありません。
- 練習またはレッスンを行う前に瞑想することを忘れないでください。
警告
- 常にコントロールに焦点を合わせてください。
- 常に手元の状況に適したギアを着用してください。