より強くパンチする方法
記事の著者:佐藤太郎あなたがこれまで戦いになったことがあるなら、あなたはおそらく心配することをたくさん考えたでしょう。 「攻撃者は武道を知っていますか?」 「攻撃者は武器を隠していますか?」 「私の攻撃は、勝利者との戦いをすぐに終わらせるのに十分なほど強力になるでしょうか?」と自問しましたか? また、「どうすればストライクを強力にすることができますか?」と自問しましたか? この記事はあなたにその方法を示すことができます!
ステップ
パンチングテクニックをマスターします
より強くパンチするためにテクニックをマスターします。 ゴルファーが悪いテクニックで非常識なティーショットを打つのを見ますか? メジャーリーガーが悪いテクニックでそびえ立つホームランを打つのを見ますか? スイマーは、悪いテクニックで猛烈な速度で水を彫っているのを見ますか? 私たちもそうは思いませんでした。 適切なパンチテクニックは、パンチを難しくするだけではありません。 それはそれらをより効率的にします。つまり、より少ないエネルギーがあなたが練習しなければならない大きなパンチに詰め込まれます。- 足と足を正しい位置に置いてください。 あなたの足と足はあなたの体重のアンカーです。 彼らはあなたをバランスを保ちますが、あなたがあなたの下半身からあなたの上半身に、すぐにあなたの拳に電力を移すことができます。 足と脚を使用するときに考慮すべき簡単なヒントをいくつか紹介します。
- 足を肩幅より少し広く離します。 疑わしい場合は、もう少し離してください。
- 背中のフットヒールを持ち上げて、持ち上げておきます。 「平らに」足を踏み入れないでください。
- つま先をパンチの方向に向けます。 ターゲットから足を向けると、それほど力強いパンチが届きます。
- 膝を曲げてください。 パンチすると、膝が伸びることがあり、パンチが余分なパワーを与えます。
- 腰と胴体を動かして電力を生成します。 試してみてください - 腰や胴体を動かさずにオブジェクトを押してください。 それはあまり強力なパンチではありませんね。 パンチしたら、腰と胴体を動かしてみてください。 それは最初のパンチの少なくとも2倍の力ですよね? それについて考えてみてください:プロのゴルファー、テニス選手、野球選手はすべて、腰と胴体を使用して余分なパワーを生み出します。 あなたもすべきではない理由はありません。
- 腰を使用して胴体を振り返ります。 銃を服用するように考えてください。 次に、股関節の動きを逆転させ、ターソをターゲットに向かって振ります。
- パンチする前に息を吐くようにしてください。 呼吸、または吐き出すことは、接触の直前に筋肉を緩めるのに役立ちます。 パンチする前に息を吐くのに苦労している場合は、パンチをしながらノイズをしてください。 武道家は常にこれを行い、彼らが息を吐き出すことを保証します。
- 頭を少し傾け、あごを押し込み、パンチをしながらターゲットを見てください。 あなたは少し傾いて頭を押し込み、あなたの頭が反撃から邪魔にならないようにします。 それでもまだターゲットにすることが容易になります。 ターゲットを見て、手をパンチするように指示してください。 これはあなたの手の自然な指針です。
- 腕と拳を合理化します。 腰から生成するパワーは別として、適切な腕と拳技術はパンチの成功の最も重要な部分です。 以下は、腕と拳を最大限に活用していることを確認するために使用できるヒントをいくつか紹介します。
- 接触の直前に腕と拳の両方をリラックスさせてください。 相手と接触していると感じたら、拳を締めます。 リラックスした拳は空中をより良く移動しますが、きつい拳はより多くのパンチを提供します。
- アークではなく、腕でまっすぐにパンチします。 あなたはあなたのパンチで長い弧をたどるように誘惑されるかもしれませんが、あなたの力は腕の経路からではなく、あなたの腰と胴体から来ることを覚えておいてください。
- 手や腕を引き戻さないでください。 これは「電信」と呼ばれるか、それを行う前に対戦相手にあなたが何をしようとしているのかを見せます。
- それが最も痛い場所を目指します。 あなたが狙うなら、あなたが最もダメージを与える場所を狙うことが最善です:あなたが最もダメージを与える場所:
- 顎
- 寺
- みぞおち
- リブ
他の分野からいくつかの戦闘テクニックを学びます。 ボクシングと武道は、自分自身をより速く動かし、より柔軟で強くなるのを助けるのに役立ちます。
筋肉を強化します
パンチング強度を高める1つの方法は、重いパンチングバッグを使用することです。 それほど重くないので、ワークアウト後にナックルがもうありませんが、最初のストライクでバッグを吹き飛ばすほど軽くありません。 それはそれらの「ゴルディロックと3人のクマ」の状況の1つです。
バッグを入手したら、トレーニングを開始します。 テクニックを改善する方法について上記のヒントを使用し、パンチングバッグで練習してください。 本当にパンチに腰を入れることを忘れないでください。
パンチングルーチンに小さなダンベルのウェイトを組み込んでください。 あなたが持ち上げるのが難しいダンベルを使わないでください。 5ポンドまたは10ポンド、またはおそらく15ポンドから始めます。 定期的にウェイトを持ち上げる場合。- ダンベルで空気をジャブする練習。 ダンベルでパンチすると、パンチを届けると、速度と肩の持久力が向上し、強度が高まります。
- 一方で12〜15人のパンチを行うことから始めて、もう一方の手で切り替えます。 両手で10セットで撮影してみてください。 これを毎日してください。
- 他の人を犠牲にして、支配的な手を覆さないことを忘れないでください。 片手に明らかな弱点がある場合は、その手を訓練することに集中してください。 戦いでは、賢い相手はあなたの弱い面を悪用しようとします。 彼に搾取ポイントを与えないと、あなたはより強い戦闘機になります。
- あなたがより低い体重に慣れるにつれて、徐々に体重を増やします。 体重を増やすと、腕の強さと速度が高まり、試してみることなく速度が上がります。
- ダンベルのウェイトを手に入れたパンチングバッグをパンチしないでください。 手にウェイトが付いたエアジャブのみ。
シャドーボクシング
- できるだけ速くパンチしてみてください。 5分2分間の休息を試してみてください。 5回連続で繰り返します。
- 練習のためにあらゆる種類のパンチングスタイルを使用してください。 たとえば、ストレートパンチ、アッパーカット、ジャブ、フック。
専門家Q&A
- 質問なぜ私のパンチはそんなに弱いのですか?おそらく練習が必要です! パンチすればするほど、激しく打つことができます。
- 質問練習するために壁をパンチできますか?私はそれをお勧めしません。 練習をすれば、壁のように非常に激しいものを打つことができる場所に着くかもしれませんが、これまでにパンチしたことがないなら、できる限り激しく壁にぶつかるのではありません。
ビデオ
チップ
- ダンベルを使用すると、良いトレーニングを受けていない場合は、重みを上げることができます。 各手に10〜15ポンドの余分なポンドで空中にパンチを入れて、ワークアウトを取得できない場合は、おそらく1つの打撃で誰かの歯を壊すことができます。 したがって、装甲車両に穴を開ける予定がない限り、体重を上げる必要はありません。
- 最後の瞬間に拳を握りしめます。
- 痛みを伴う引っ張りや捻rainを避けるために、関連する筋肉をウォームアップ/伸ばしてください。
警告
- あなたの強さを知ってください。 あなたはより多くの力でパンチするので、あなたがこのワークアウトをする前と同じ力で友達を叩かないでください、さもないと彼らは怪我をして、あなたは1人の友人がいるでしょう。
- 覚えておいてください:ダンベルで何もパンチしないでください。
- また、これが肘に深刻なダメージを与える可能性があるため、腕を伸ばさないことを忘れないでください。
- 彼らがあなたの手から飛び出し、あなたがジャブするときにその高価な中国に入らないように、ダンベルを十分にしっかりと握ってください。 手が汗をかく場合は手袋を使用してください。汗がダンベルを手から潤滑しないようにします。