銃の登録方法

記事の著者:佐藤太郎

銃を登録する必要がある状態に住んでいる場合は、プロセスを簡単にするためのすべての要件を見つけてください。 あなたがあなたの申請書を提出するとき、あなた自身とあなたの銃器に関する識別情報を提示する準備をしてください。 プロセス中にできるだけ迅速かつ協力的になり、スムーズに進むことを確認してください。

ステップ

アプリケーションに記入します

  1. ステップ1可能であれば、事前に銃登録申請書を取得します。可能であれば、事前に銃登録申請書を事前に使用してください。 あなたが住んでいる状態によっては、オンラインまたは直接登録フォームを取得して事前に完了することができる場合があります。 そうすることで、地元の法執行ステーションに登場する時間を節約できます。 特定の州では、銃器を登録するために現れたときに、フォームを直接記入する必要があります。
    • たとえば、ハワイでは、オンラインで申請書をダウンロードするか、地元の警察署から入手して事前に完了することができます。
    • コロンビア特別区では、地元の警察署で完全な登録申請書を完了する必要があります。
  2. ステップ2あなたの名前、住所、およびその他の識別情報を示します。2あなたの名前、住所、およびその他の識別情報を取得します。 各州には銃器の独自の登録フォームがありますが、必要な基本情報は同じです。 完全な法的な名前と現在の住所を提供します。 性別、身長、おおよその体重などのその他の識別情報が、フォームで要求される場合があります。
  3. ステップ3銃の特定の説明を提供します。3銃の特定の説明を提供します。 あなた自身についての詳細を提供した後、あなたはあなたの銃の具体的な特徴を詳述する必要があります。 銃のメーカーの名前、シリアル番号、モデル、口径またはゲージの種類、および要求されたその他の情報をリストします。 また、銃を入手したソースの名前と場所も提供するように求められる可能性があります。
  4. ステップ4必要に応じて、フィンガープリント料金を支払います。必要に応じて、フィンガープリント料金を授与します。 銃の登録場所によっては、指紋を提出する必要がある場合があります。 これには、地元の法執行機関で直接支払うことができるフィンガープリント料金を支払う必要があります。 必要に応じて、州の要件と支払い形態が受け入れられるかどうかを確認してください。
    • たとえば、ハワイでは、郵便為替またはレジ係の小切手のみで料金を支払う必要があります。

アプリケーションを提出します

  1. ステップ1必要に応じて、警察署での予約を予約してください。必要に応じて、警察署での予約。 一部の法執行機関では、銃を登録するための予約を予約する必要があります。 タイムスロットを予約するために先に電話するか、ウォークインの予定に時間がかかるかどうかを尋ねます。 予約を逃す必要がある場合は、必ずステーションにすぐに通知してください。
  2. ステップ2有効な識別形式を示します。2有効な識別形式。 銃を登録するには、21歳でなければなりません。 運転免許証、パスポート、グリーンカードなど、有効なI.D.をお持ちください。アプリケーションを提示します。 あなたが外国生まれの申請者なら、帰化の論文やパスポートを提示してください。
  3. ステップ3住所の証明を示します。3住所の証明。 銃を登録している地域に実際に居住していることを証明する必要があります。ユーティリティ請求書、有権者カード、クレジットカードの声明、車両登録などの通信を持ってきてください。 通信は、それがまだ適用可能であることを示すために、過去90日以内に受け取ったはずです。
  4. ステップ4アプリケーションを提出するときに、アンロードした銃を持参してください。4アプリケーションを提出するときに、アンロード銃をブリングします。 申請を処理するには、法執行機関の役人は銃器を直接検査する必要があります。 銃から弾薬を取り外し、囲まれた容器に入れます。 登録を完了するときは、銃を地元の警察署または登録事務所に持ってきてください。

州の銃法を調査します

  1. ステップ1状態を調べます's gun laws online before purchasing a gun.1銃を購入する前に、州の銃法をオンラインで見てください。 あなたが住んでいる状態によっては、銃の登録が必要であるかどうか。 州のウェブサイトにアクセスして、特定の銃規制に関する情報を入手してください。 登録が必要な場合は、ライセンスおよび規制問題を扱うWebサイトのセクションの申請プロセスの特定の要件を読んでください。 .
    • たとえば、ハワイとコロンビア特別区では、すべての銃の登録が必要です。
    • ニューヨークでは、すべての拳銃の登録が必要です。
    • カリフォルニア、コネチカット、ハワイ、メリーランド、ニュージャージー、ニューヨークでは、バン以前の暴行兵器と50口径のライフルの登録が必要です。
    • フロリダ、ジョージア、アイダホなどの州は、銃器の登録を禁止しています。
    • ハワイでは、すべての銃器を買収から5日以内に登録する必要があります。
  2. ステップ2あなたの状態に連絡してください's firearms department by phone or email for information.2情報については、電話または電子メールで州の銃器部門を接続します。 州のウェブサイトが銃登録に関する情報を提供していない場合は、州のオフィスに直接連絡してください。 部門の連絡先情報を調べて、担当者と通信する電子メールアドレスまたは電話番号を取得します。 この情報は、「お問い合わせ」、「質問」、または同様のものというタイトルのリンクにリストされる場合があります。
  3. ステップ3地元の警察署での登録規制についてお問い合わせください。3地元の警察署での登録規制について。 一部の州法では、銃の所有者が地元の警察署に直接銃を登録することを要求しています。 これがあなたの居住状態に当てはまるかどうかにかかわらず、法執行機関はあなたの地域の銃規制に関する情報を提供することができます。 電話または地元の警察署にアクセスして、銃を登録するかどうか、どのように登録する必要があるかを確認してください。

コミュニティQ&A

  • 質問銃器が登録されているかどうかはどうすればよいですか? あなたの州にレジストリがある場合、保安官の部門に質問をする必要があります。 商業販売店から銃器を購入した場合、彼らはあなたのためにそれを登録した可能性があります。 ただし、これは与えられていません。
  • 質問連邦銃の登録はありますか? いいえ、国または連邦の銃の登録はありません。 実際、連邦政府が国家登録を作成することを違法にすることを求めている法案が導入されています。 ただし、一部の州では、連邦政府に銃登録を提供しています。
  • 銃登録が必要な質問は? コロンビア地区のみが6つの州と、銃の所有者に一部またはすべての種類の銃器を登録するように要求しています。 ハワイとワシントンD.C.は、すべての銃器を登録する必要がありますが、カリフォルニアは銃転送記録のデータベースのみを維持しています。 ニューヨークでは、拳銃の登録のみが必要です。

チップ