クリケットバットの修理方法
記事の著者:佐藤太郎クリケットは、世界の多くの国で人気のある激しいゲームです。 ゲームは、ボウラーがバットのプレーヤーにボールをボウルにするフィールドで再生され、これらのコウモリはゲームプレイ中にしばしば壊れたりひび割れたりします。 問題に応じて、亀裂などのクリケットのコウモリの問題を修復することが可能ですが、亀裂が現れたらさらに悪化し続け、最終的にはバットを交換する必要があります。 ただし、亀裂を修復する場合は、できるだけ早く実行することが重要です。
ステップ
クリケットコウモリの修理
つま先の亀裂を修復します。 ほとんどのクリケットのコウモリの亀裂は、接着剤と修理テープまたはツインで修理でき、さらにサンドペーパーとオイルを修理できます。 まず、亀裂を見つけて、木材接着剤やスーパーグルーなどの接着剤で完全に満たします。 余分な接着剤を取り外し、12〜24時間乾燥させます。 その後:- 100〜220のサンドペーパーでエリアを砂を磨きます。
- バットのテープまたは麻ひもで領域をバインドします。 ひもを使用する場合は、コウモリを包むときに接着剤でひもを浸します。
顔または端の亀裂を修復します。 これらのタイプの亀裂を修復するには、つま先の亀裂と同じ最初の手順に従ってください。 亀裂を接着剤で満たしたら、コウモリを2枚の木材(どちらの側にも1つ)で覆い、接着剤が乾いている間に所定の位置に固定します。- 接着剤が乾燥したら、サンディング、油を塗る、テーピングするのと同じ手順に従ってください。
- 使用するクランプがない場合は、古いコウモリのグリップからストリップを切り取り、それらをエラシクスとして使用して、接着剤が乾くとコウモリを固定します。
ハンドルを取り戻します。 クリケットのコウモリのハンドルが体から落ちることがあり、これは接着剤で再触れることがあります。 ハンドルを木材接着剤で覆い、コウモリの体に再挿入します。- ゴム製のマレットを使用して、ハンドルを所定の位置にタップします。 余分な接着剤を取り外します。
- ハンドルをしっかりと固定し、接着剤を少なくとも48時間硬化させるために、バットをテープまたはクランプします。
- サポートを追加するには、ハンドルを所定の位置に保つために、体内とハンドルに木ネジを挿入します。
あなたのコウモリを維持します
ゴム製ハンドルを交換します。 ゴム製ハンドルを摩耗または割れていることに気付いたら、すぐに交換します。 新しいグリップをそっと転がした後、バットテープでテープで貼り付けます。
コウモリを乾かして涼しくしてください。 暑すぎず、濡れたり湿らせたりしない場所にコウモリを保管してください。 それは木材をゆがめることができるので、あなたのコウモリを熱い車や他の熱いエリアに入れないでください。 コウモリが濡れた場合は、布で乾燥させて、どこかで涼しく乾燥させて保管してください。 乾燥したら、油の薄い層を塗ります。
アンチカフシートを交換します。 各シーズンの終わりに、アンチスカフシートを取り外します。 オイルの層を塗り、24時間放置します。 次に、2枚のオイルコートを塗り、1週間休ませます。 それを下にして、給油プロセスを繰り返します。 新しいアリのスカフシートを塗ります。
コミュニティQ&A
- 質問私のバットのハンドルが壊れた場合、私は何ができますか?家具店から木材接着剤を入手することも、大工と話すこともできます。 それはまた、あなたのコウモリが作られている柳に依存します。
- 質問クリケットバットを修理するために必要なツールは何ですか?クリケットのコウモリを修理するには、木材接着剤、クランプ、ウルトラファインサンディングペーパー、バットまたは亜麻仁油、エッジテープ(ファイバーテープとも呼ばれます)、アンチカフシートが必要です。
- 質問私のコウモリは厚い爪で打たれ、今では大きな穴があります - どうすればそれを修正できますか?木製プロセッサまたは家具工場から木製パウダーを入手してください。 粉を穴に注ぎ、木材の接着剤で覆います。 英語のテープで穴を覆って終了します。