卓球で提供する方法

記事の著者:佐藤太郎

サービングは、テーブルテニスを演奏する最も重要な部分の1つです。 良いサーブなしで試合に勝つことはできません! 役人から呼び出されたくないので、あなたが奉仕するときはルールに従うことが重要です。 また、基本的で高度なサーブを練習することで、サーブをより困難にすることもできます。

ステップ

適切な位置に入る

  1. ステップ1手のひらにボールを平らに保持します。1手のひらでボールを平らに保持します。 法律用サービスを開始するには、ボールを拾った後、手を完全に開いて平らに保ちます。 あなたの手が静止する必要があるため、またはそれでも空中に投げ込む前に、ボールを1、2秒間そこに座らせてください。
    • 違法なサーブは、公式がそれを「間違っている」と呼ぶことになる可能性があります。 試合中に一度に警告されるかもしれませんが、公式がサーブが合法かどうかわからない場合、明らかに間違ったサーブがあなたのポイントを獲得するようになります!
  2. ステップ2ボールをテーブルの上とサーブラインの後ろに置いてください。2テーブルの上とサーブラインの後ろにボールを守ります。 ボールを保持している手(「フリーハンド」になります)は、あなたが提供する準備をするときにテーブルの上になければなりません。 ボール自体は、テーブルの端(サーブライン)の後ろにとどまる必要があります。
    • ボール自体がそうでない限り、親指はサーブラインを横切ることができます。
  3. ステップ3ラケットハンドをテーブルの下に置いて隠してください。3テーブルの下のラケットハンドを隠して隠してください。 ボールとは異なり、ラケットをテーブルの下に隠すことができます。 これを行うことは、あなたが作るつもりの種類のサーブを隠すのに役立つかもしれません。 ボールを空中に投げ入れて、提供する準備をしたら、すぐにラケットを持ち上げる必要があります。
    • サービングを練習するまで、ラケットの手をテーブルの上に置いておきます。 このトリッキーなテクニックは合法ですが、より高度なプレーヤーに最適です。
  4. ステップ4ボールを少なくとも6.3インチ(16 cm)に空中に投げます。4ボールを少なくとも6.3インチ(16 cm)に空中に上げます。 これは、役人が必要とする最小の高さです。 より低く、それは法的サーブとしてカウントされません。 ボールは、横向きや斜めではなく、垂直に投げ込む必要があります。
    • スローがボールをほぼまっすぐに空中に上げるようにしてください。 たとえば、6.3インチ(16 cm)の高さからボールを落とすことはできません。 これは垂直のトスとは見なされません。
  5. ステップ5ボールを打つとき's falling.5ボールが落ちているときにボールをストライクします。 ボールがまだ空中に上がっているとき、またはスローのトップにあるときにボールを打たないでください。 役人から呼び出されないように、テーブルに向かって戻ってくるまで待ちます。
  6. ステップ6は、ネットを越える前にボールを跳ね返します。6ネットを越える前に、ボールを味方にします。 ボールを打って、最初にあなたの側に着地します。 バウンスせずにネット上で航海するだけなら、それは違法なサーブです。
    • この規則に従うために必要な適切な力を得るまで練習します。 あなたはあなたの対戦相手をだましますが、それがあなたのテーブルの側面を見逃すほど強くないほど速いサーブを望んでいます。
    • また、ボールは、テーブルの対戦相手の側に戻すのに十分な量のカーブをすることができる限り、ネットを回ることができます。 これはかなり難しいスキルなので、曲線サーブを作ることができると確信するまで、ネットをまっすぐ狙います。
  7. ステップ7あなたがいるなら、テーブルのどこにでもヒットします're playing singles.シングルをプレイしている場合は、テーブルのどこにいても。 対戦相手の全体は、あなたの二人だけであるならば、公正なゲームです。 これにより、テーブルを実際に使用できます。 あなたは、対戦相手にとって試合をより困難にするために、短くて長いサービスを行うことができます。
  8. ステップ8あなたがいる場合は、反対の対角線を押します're playing doubles.8ダブルをプレイしている場合は、反対の対角線。 パートナーと遊んでいる場合、あなたはあなたから斜めの広場に制限されています。 この広場の外に当たるものはすべて違法です。
  9. ステップ9自由な腕をボールから遠ざけたら've served.9あなたが出したら、あなたの自由な腕をボールから離してください。 あなたが仕えたら、あなたの手であなたの手であなたの敵からボールを「隠す」ことは違法です。 あなたがこれをすることで非難されないように、あなたの自由な手をずっと戻してください。

学習スピン

  1. ステップ1トップスピンに閉じたラケットを使用します。1トップスピン用の閉じたラケットを使用します。 Topspinは、「閉じたラケット」と呼ばれるものでボールを打つことによって作成されます。つまり、ラケットを地面に向かって低くします。 これらは、速くて対戦相手の側面の後ろにぶつかるときに最適に機能します。
  2. ステップ2トップスピンの上部からボールをかすめます。2トップスピンの上部からボールをgrage落させます。 閉じたラケットを使用して、ラケットでボールの上部を素早く前進させてブラッシングします。 ボールはあなたから離れて上昇し、その後下向きに曲がります。
  3. ステップ3バックスピンに開いたラケットを使用します。3バックスピン用の開いたラケットを使用します。 バックスピンは「オープンラケット」を使用します。つまり、ラケットを天井に向かって上向きに保持します。 バックスピンサーブは、「アンダースピン」サーブとも呼ばれます。 これらの低い短いサーブは、帰り中にボールを攻撃したいプレイヤーに対して非常に便利です。
  4. ステップ4バックスピンのためにボールを下からかすめます。4バックスピンのためにボールを下からgrage落させます。 開いたラケットを使用して、ボールの底をラケットで素早く前進させます。 ネット上を移動するときは、ボールを低くまっすぐに保ちます。
  5. ステップ5サイドスピンを取得するために側面のボールをかすめます。5サイドスピンを取得するために側面のボールをgrageいます。 左側のボールを打って右に回転させ、右側を左に回転させます。 これにより、ボールがそれらの方向に跳ね返ります。 これらのトリッキーなサーブは、ボールを手に入れるために走る必要がある方向を相手に知らないため、戻るのは非常に難しい場合があります。
  6. ステップ6高速リストアクションを使用して、スピンを改善します。6スピンを改善するための高速リストアクションを使用します。 手首をスナップすると、ボールとの迅速な接触が得られ、速度が追加されます。 この速度は、サーブにさらにスピンを追加し、サーブを返すのがはるかに困難になります。 あなたがサービスを提供するたびにこのスナップを開発することを練習します。

基本的なサーブを行う

  1. ステップ1テーブルから約45°離れて体を角度します。1テーブルから約45°離れて体をかけます。 先頭の足(右利きの場合は正しい)は、他の足よりもテーブルからわずかに遠く離れている必要があります。 これにより、テーブルから体を遠ざけることができます。 この位置を使用して、体をサーブに変えると、より多くの力を得ることができます。
  2. ステップ2膝を曲げて、足を肩幅に保ちます。2膝を伸ばし、足を肩幅にゆっくりと維持します。 あなたのスタンスは強くて安定しているべきです。 これにより、提供する準備ができているため、バランスを保つだけでなく、ボールを返す必要があるときに迅速に移動できます。
  3. ステップ3バランスをとるために体を少し前に曲げます。3バランスのために体を少し前方に伸ばします。 胸ではなく、腰から身を乗り出します。 肩を後ろに置いて開いてください。 バランスをチェックして、あなたの無駄のないものがあなたを安定させることを確認してください。
  4. ステップ4肘を90°の角度で曲げた状態でラケットを準備します。4 90°の角度で曲げた肘でラケットの準備をします。 この位置は、腕を腕と前腕を使用するときに腕を置くのに最適です。 腕を緩め、肘をロックしないでください。
  5. ステップ5フォアハンドバックスピンのサーブのためにバットを下に移動します。5フォアハンドバックスピンのサーブのためにバットを下に向けて前進させます。 あなたがボールを投げた後、あなたのラケットを後ろに戻し、少し上に上げます。 次に、腕を前に持って行き、そうするように体と肩を向けます。 これはバックスピンサーブなので、開いたラケットでボールを下から打ってください。
    • スロー中にボールに集中してサーブしてください。
  6. ステップ6は、フォアハンドトップスピンサーブのためにボールを上げて前進させます。6ボールを上に向けて、フォアハンドトップスピンサーブのために前方に進みます。 あなたがボールを投げた後、あなたのラケットを後ろに戻し、少し上に上げます。 体と肩を回して腕を前に持ってください。 ボールと接触する直前に、ラケットを閉じた位置に入れて、ボールの上部を叩きます。
    • スロー中にボールに集中してサーブしてください。
  7. ステップ7バックハンドサーブのために腕を体に向けて回します。7バックハンドのサーブのためにあなたの腕をあなたの体全体にターンします。 バックハンドサーブには、異なる腕の位置が含まれます。 腕を胴体に向けて、体の前にラケットを置きます。 これらのサーブには、さまざまな種類のスピンも含まれます。
    • サイドスピンを備えたサービングは、通常、バックハンド位置から配信されます。
    • スロー中にボールに集中してサーブしてください。

高度なサーブをしています

  1. ステップ1短いバックスピンサーブのために短いストロークでボールを打ちます。1短いバックスピンサーブ用の短いストロークでボールをヒットします。 バックスピンのサーブは、対戦相手がテーブルから後退しているときに最適です。 彼らは、多くの長いトップスピンのサーブが含まれている試合に多様性を追加することができます。
  2. ステップ2は、バックハンドサーブにサイドスピンを追加して、厳しいリターンを加えます。2ADDサイドスピンからバックハンドへのサレブンは厳しいリターンになります。 相手がボールをスピンする方法がわからない場合、彼らは彼らの側に立つ必要があります。 これにより、サイドスピンサーブを返すことが難しくなります。
  3. ステップ3ハイトスを使用して、より多くのスピンを取得します。3より多くのスピンを得るために高いトスを使用します。 ボールが空中に長くなるほど、速くなります。 この高速速度により、ボールを打った後、より多くのスピンをかけることができます。 より多くのスピンがある場合、対戦相手はボールを返すのに苦労するかもしれません。
  4. ステップ4左から右に打つことにより、フォアハンドの振り子を提供します。4doフォアハンドペンドゥルムは、左から右に打つことによって提供されます。 このサーブは、ボールに小さなサイドスピンを置きます。 これにより、バックハンドでバックハンドで戻ってくるのが難しくなります。それは相手から脱却し、ネット上に戻ってこないかもしれません。 あなたのラケットは、このサーブのために閉じた位置にあるべきです。
  5. ステップ5右から左に打つことにより、逆振り子を提供します。5do右から左に打つことで逆振り子を提供します。 このサーブは、今回は反対方向からサイドスピンをボールに置きます。 ほとんどのプレイヤーは標準的なフォアハンドの振り子に慣れているため、このサーブは不意を突かれる可能性があります。
  6. ステップ6トマホークサーブのためにラケットのチップを上げて左から左に攻撃します。6トマホークサーブのためにラケットチップを備えた左から左から左から左に。 開いたラケットを使用して、右から左にボールを打ちます。 また、このサーブはサイドスピンを追加し、相手がリターンを制御することを困難にします。
  7. ステップ7練習さまざまな長さ、スピン、および配置。7practiceさまざまな長さ、スピン、および配置。 優れたサーブゲームをするための最良の方法は、多くのオプションを用意することです。 あなたはおそらくあなたのお気に入りの頼りになるサーブになる専門を開発するでしょう。 また、長くて短いサーブ、すべての異なるスピン、さまざまなテーブルの配置も練習してください。
    • パートナーと一緒にドリルを実行して、試合に出場するように提供する感触を得ます。 お互いを使用して、さまざまなラケットの位置、印象的な動き、スピンをすべて練習できます。
    • あなたが一人であれば、壁に対してサーブを練習することもできます。

コミュニティQ&A

  • 質問速いサーブを打つにはどうすればよいですか? まだコントロールしている間、あなたはボールをより強く打ちます。 いつものようにボールを投げて、ボールをより強く打ってみてください。 バックハンドには、小さなトップスピンを使用できます。
  • questiondo私は提供するためにボールを空中に投げなければなりませんか、それとも単にテーブルに落としてから打つことができますか? ボールは最初にテーブルの私の側面に当たらなければなりませんか? 最後に、通常のテニスゲームのように、サーブは反対のコーナーでなければなりませんか、それともどのコーナーに向かって提供できますか? サービング中にボールを投げ上げることは義務的であり、それを跳ね返すことはファウルとしてカウントされます。 はい、サーブでは、ボールは最初にテーブルで、次に対戦相手の側で跳ね返る必要があります。 ボールは、ダブルス(2x2)マッチで反対側のコーナーにのみ提供する必要があります。
  • 質問サイドスピンまたはバックスピンサーブを行うことはできますか? サイドスピンサーブを取得するには、バットでボールの後ろにブラシをかけます。 バックスピンサーブを実現するには、バットでボールの底を磨きます。

ビデオ

チップ

  • ボールに置いたスピンの種類を変えます。 これにより、対戦相手を混乱させ、あなたのサーブを予測不可能にし、試合に勝つ可能性が高くなります。