英語の長い弓を撃つ方法
記事の著者:佐藤太郎次の手順では、英語のロングボウを撮影する方法を学びます(これからは肘と呼ばれています)。
ステップ
矢印を取り、弓の上にノックしてください。 奇妙な色のベーン/羽があなたの弓の腕と肘のライザー/棚の間にあることを確認してください。
ひじが肘の下に入って噛まないように、肘で腕をひねって(硬化した革のアームガードを着用してください)。 これは文字列スラップと呼ばれ、非常に痛みを伴う可能性があります。
インデックス、ミドル、リングの指で文字列を握り、インデックスと中央の間に矢印を付けます。 矢を絞らないでください。 ひもを引っ張ると、矢印が所定の位置に保持されます。- 矢印が落ちると、ノックが大きすぎるか、ひもを少しねじっている可能性があります。
弓を固め、指で引き戻します。 矢を顔の快適な場所に描きます(「アンカーポイント」と呼ばれます)。 常に同じアンカーポイントに引き戻されるか、ショットが矛盾しすぎることを確認してください。 弦が鼻の先端を横切って走っている状態であごを描きます。 他の人は顎骨のバックエンドに引き込まれますが、他の人は目の近くの頬骨に矢を置くのが快適です。 この形の「本能的な」射撃では、口の隅に描くことが最も一般的です。 あなたの顔のこれらのスポットはあなたの「アンカーポイント」と呼ばれます。 あなたにとって快適なものを見つけて、それに固執してください。 一貫したアンカーポイントは、正確で一貫した射撃の鍵です。
ターゲットで見つけることができる最小の場所に注意を向け、他に何も気を散らさないようにしてください。 リングが付いたターゲットがある場合は、中央リング内のターゲットの傷に集中してください。 動物の場合は、焦点を合わせて色のない髪を選んでください。 小さいほど良い。 その場所が明確になり、その周りの他のすべてがぼやけになるまで、引き戻して保持します。 これは、弓を描いた後の約1秒から、アンカーポイントに接触した瞬間までどこにでもあります。
右手の指をリラックスさせて、ひもを通り過ぎます。 これにより、弓がジャンプやラーチングを防ぎます。これにより、ショットが捨てられます。
矢印がターゲットに当たるまで、スタンスを保持します。
コミュニティQ& a
- 質問矢は弓を持って手にかかっていますか、それとも写真のように手の上にひもにとどまりますか?あなたの手に。 それが張られてあなたの手の上に浮かんでいる場合、矢印はノックにきつくなります
- 質問銃での射撃のように片目を閉じることで狙うべきですか? 私片目を閉じるかどうかを選択することは、スタイルの選択です。 目を閉じたことは、ライフルの光景のように、矢印を目的として使用できることを意味します。 両目が開いていると、ターゲット自体に集中し、代わりに本能的に照準を合わせることができます。 両方の方法を試してみて、あなたが好むものを見てみてください。
- 質問私のロングボウでは、ノッチは弓の真ん中から約1インチ上にあります。 これは正常ですか? これに理由はありますか?はい、それは問題ありません、私の中央の1.1/2インチ上にあるかもしれません。
ビデオ
チップ
- たくさんのワイルドショットを撮影しないようにしてください。 少量の正確なショットに固執します。 (一般に、端ごとに3つの矢印 - これは、1番目と2番目の矢印があなたの組み合わせである可能性がある場合に3つ以上撮影するかのように真の正確さを示します。次の矢印はより正確になります。 撮影に慣れます。これにより、正確さをより正確に反映します)。
- あなたが過度に強力な弓を持っている場合は、指先の内側に革で手袋を着用してみてください。
- 上記の方法は、弓を描くときの適切な手の配置として最も一般的ですが、必ずしも最高ではありません。 矢印がインデックスと中指の間にある場合、「スプリット指」技術と呼ばれます。 多くの射手は、「3本の指」と呼ばれる別の方法を使用しています。これはまさにそのように聞こえます。 文字列にロックポイントがある場合、小さな金属のビーズまたは矢印の周りに巻き付けられた糸の塊がある場合、矢印がどこにロックされるかを示します。 通常、矢印が弦の真下に配置されているロックポイントは、矢印が滑らないようにします。 ひもがかなり厚く、ロックがうまくスナップした場合、3本の指を撃つときにロックポイントを保持する必要がない場合がありますが、指はまだ矢を押し上げることができるため、1つを持つことが賢明です。 ドロー中に角度が変化するとき。
警告
- あなたのターゲットとそれ以上のものを確認してください! 矢印は、低いポンドの弓からであっても、致命的です。
- まっすぐに向けないでください。