サッカーのアシスタント審判として自分自身を信号と位置付ける方法

記事の著者:佐藤太郎

審判トレーニングクリニックでは、多くの指示がセンターの審判とゲームの法律の解釈に専念しています。 ただし、アシスタントレフリーの仕事、または「AR」は、多くの場合も同様に重要です。 青少年およびアマチュアレベルの多くの役人は、適切な審判力のメカニックを学習または使用することを気にせず、したがって、不正確な判断を下し、専門家のように見える責任があります。 これは、多くの場合、プレーヤー、コーチ、観客と公式の信頼性を犠牲にする効果があります。 このガイドは、米国サッカー連盟によって義務付けられているアシスタントレフリーに必要なメカニックを簡素化します。

ステップ

試合前

  1. ステップ1ゲームの前に、ほとんどすべてがセンター審判の唯一の管轄下にあります。
    ゲームの前に、ほとんどすべてがセンター審判の唯一の管轄下にあります。 審判が別の方法で行うように指示されていない限り、単に沈黙を保ち、試合前の手順中に審判に同行します。
  2. ステップ2参加チームから徹底的な試合前の会議を徹底的に行うようにしてください。
    参加チームから徹底的な試合前の会議を徹底的に行うようにしてください。 審判チームは、プレイ中のゲームに適用される競争のルール(年齢層の変更やリーグ固有のルールなど)によって承認されたゲームの法律から基本的なメカニズムと適切な逸脱を確認する必要があります。 また、センターの審判は、ARSが提供する支援量または審判チーム間のコミュニケーションの方法について、彼または彼女が持っている好みについて、アシスタントレフェリーにアドバイスする必要があります。
  3. ステップ3一緒にいる。
    一緒にいます。 コイントスの後、審判チームのメンバーはセンターサークルまで一緒に歩いて、審判の側面にアシスタントレフリーが旗を握って外側の手で覆っています。 4番目の役人がいる場合、彼または彼女は審判の左側にいるべきです。 チームは簡単な握手をして、センターマークでお互いに幸運を祈ります。
  4. ステップ4最後のニーズを実行します。
    土壇場のニーズを実行します。 チームが同じページにいることを確認した後、両方のアシスタントレフリーはそれぞれの半分の目標に疾走し、ネットの土壇場の儀式的なチェックをする必要があります。 満足したら、彼らはそれぞれのタッチラインに走って、2番目から最後までのディフェンダーでさえ、フィールドに面して自分自身を位置付ける必要があります。 プレイヤーを半分に数えた後、彼らは審判とアイコンタクトをとり、旗を展開する必要があります。

試合中のポジショニング

  1. ステップ1位置にとどまります。
    位置にとどまります。 アクティブなプレー中、アシスタントレフリーは、2番目のディフェンダーまたはボール(ゴールラインに近い)でもポジションを維持するよう努力する必要があります。
    • アシスタントの審判は、タッチラインの近くでプレイの広角の景色を維持し、アシスタントの審判を攻撃する場合はボールがプレーを続けることを避けるために、タッチラインの外側に約1〜2フィート離れる必要があります。
  2. ステップ2自分を正確に配置します。
    自分を正確に配置してください。 実際には、特に差し迫ったオフサイドまたはゴール/ゴールの決定の可能性がある場合、アシスタントレフリーは、フィールドに面した左右のシャッフルに移動する必要があります。 2番目のディフェンダーまたはボールが速すぎて、シャッフル中に位置を維持できない場合、アシスタントレフリーは代わりに正常に回転して走る必要があります。 適切なタイミングで適切な位置にいることは最も重要です。
  3. ステップ3フラグを適切に使用する方法を知っています。
    フラグを適切に使用する方法を知っています。 ボールがプレーしている間、アシスタントレフリーは常に審判に最も近い手に旗を維持する必要があります。 アシスタントがプレーアップフィールドをフォローしていない限り、左手になる時間の95%。 移動するとき、そして特に走っているときに、アシスタントの審判は、旗が静止していることを腕に留めておく必要があり、走っている間はそれをポンプでくみません。 これは些細なことに聞こえるかもしれませんが、フルスプリントでは、旗の腕をポンピングするとずさんに見え、旗の動きは審判に気を取られ、プレイを止めることができます。
  4. ステップ4自分を正確に配置します。
    自分を正確に配置してください。 ペナルティキックが授与されると、アシスタントの審判はゴールラインとペナルティエリアラインの交差点に自分自身を配置する必要があります。

アシスタント審判としてのシグナル伝達

  1. ステップ1すべてのアシスタント審判信号に適用される基本的なガイドラインを知っています。
    すべてのアシスタント審判信号に適用される基本的なガイドラインを知ってください。 これらは次のとおりです。
    • 信号を送る前に、常に審判とアイコンタクトをとってください。
    • シグナリングの前に完全に停止し、フィールドに直面してください。
    • すべての信号で、フラグは腕の延長です。 腕から肩から旗の先端まで線をたどることができるはずです。
    • 腕が完全にまっすぐに保持された信号。
    • 信号が複数の部分で構成されている場合、次の信号を作成するために使用されるアーム内の最初の信号を起動します。 手を交換する必要がある場合は、腰の下にそれをしてください。
    • 過度に急いで信号を送らないでくださいが、鮮明かつ迅速かつ権威ある信号を行います。 信号として生地が大きなスナップを作る方法で信号を送ることが時々役立ちます。
    • 審判がプレーを止めるか、振り払うことによって、審判がそれを認めるまであなたの信号を保持します。 次に、旗を落とし、適切な位置に移動します。
  2. ステップ2スローインを信号する方法を知っています。
    スローインを信号する方法を知っています。 ボールがタッチラインを完全に交差させると、スローインの旗を45°角度で上げて、チームがスローインする権利がある方向に合図して攻撃します。
  3. ステップ3ゴールキックを信号する方法を知っています。
    ゴールキックを知らせる方法を知っています。 ボールがゴールキックのゴールラインを完全に越えたら、旗をフィールドを横切ってゴールエリアに向かってまっすぐに向けて信号を送ります。 右手を使用して、プレイヤーと審判の意見を妨げないようにしてください。
  4. ステップ4コーナーキックを信号する方法を知っています。
    コーナーキックを信号する方法を知っています。 ボールがコーナーキックのゴールラインを完全に越えたら、角がフィールドを横切った場合でも、フィールドの脇のコーナーフラグに向かって45°の角度でフラグを上に向けることで信号を送ります。 ゴールラインに直接立っている場合は、旗がコーナーフラグの飛行機を渡らず、フィールドから離れた場所を指しているように、上に数歩進んでください。
  5. ステップ5オフサイドのシグネート方法を知っています。
    オフサイドに信号を送る方法を知っています。 攻撃チームによるオフサイド違反を検出したら、空中で旗をまっすぐ上げます。 審判がプレイを停止することで信号を認めた場合、攻撃が発生した場所を示す位置にフラグを落とします。フィールドの向こう側で発生する違反の場合は45°上向き、フィールドの中央の攻撃のためにフィールドをまっすぐに向けて、、フィールドの近くで攻撃のために45°下向き。
  6. ステップ6ファウルを信号する方法を知っています。
    ファウルを知らせる方法を知っています。 ファウルを検出し、審判がそれを見ていないことを確信している場合、彼または彼女がそれを見ていれば、アドバンテージが適用されなかったと確信している場合、旗を空中に上げてください。 審判とアイコンタクトをとり、旗にわずかな波を与えます。 審判がプレーを停止した場合、フリーキックを授与する方向に45°のフラグを上に合図します。
  7. ステップ7ペナルティキックを信号する方法を知っています。
    ペナルティキックを知らせる方法を知っています。 上記のシナリオで検出したファウルが自分のペナルティエリアのプレーヤーによってコミットされた場合、旗を掲げてわずかな波を与えますが、方向を合図する代わりに、腰を腰に横切って保持する 攻撃がペナルティキックを保証することを示します。 審判がPKを授与する場合は、ペナルティキックポジショニングに移動します。
  8. ステップ8目標を合図する方法を知っています。
    目標を知らせる方法を知っています。 ボールがゴールポスト間でゴールラインを越えると、3つのことのいずれかを実行します。
    • 目標の妥当性を疑問視する出来事がない場合は、審判とアイコンタクトを取り、センターラインに向かってタッチラインを少し上って走ります。 次に、目標を記録します。
    • ゴールを決めたチームによるオフサイド違反があった場合、オフサイド違反を知らせます。
    • 審判が見ていないと思われるゴールを決めたチームによってファウルがあった場合、または目標を無効にする可能性のある他の問題、注意を払って、審判が状況についてあなたに相談するまで動かないでしょう。
  9. ステップ9置換を通知する方法を知っています。
    代替を通知する方法を知っています。 有効な代替機会の間に、チームの1つが代替を希望し、代替品の準備ができていてセンターラインに立っている場合、頭の上に旗を水平に上げます(あなたの手はアメリカのサッカーに似ているはずです」タッチダウン '信号が旗を掲げています)。 次に、競争の規則によって指示された代替を実施します。
  10. ステップ10カードを提案する方法を知っています。
    カードを提案する方法を知っています。 (これは別の米国固有の手順です。)状況の見解に基づいて、ゲームの法律によって注意または見送りが必要であると考えている場合、手を置くことで審判に慎重にアドバイスすることができます。 バッジを介して注意とイエローカードを提案したり、バックポケットをパットして見送りと赤いカードを提案します。 (注:審判は、試合前の会議で別の手順に従うように頼むかもしれません。「バックポケット」は現在、見送りと非常に同義語であり、プレーヤーやコーチがややよく知られているので、そのような明白なジェスチャー いわば、審判の手を縛り付け、彼または彼女が見送りを発行しない場合に意見の相違を促進するかもしれません。)

ハーフ/マッチの終わり

  1. ステップ1ゲームのエンドポイントでフラグを使用する方法を知っています。
    ゲームのエンドポイントでフラグを使用する方法を知っています。 半分または試合の最後のホイッスルが吹き飛ばされた後、アシスタントレフリーは旗を覆い、センターサークルで審判に会うために急いでください。 審判チームは、フィールドを一緒に離れる必要があります。

コミュニティQ&A

  • 質問
    アシスタントレフリーはどの手に旗を掲げるべきですか?
    走るときにフィールドに近い手。
  • 質問
    ボールがプレーしていないときのARの位置は何ですか?
    あなたがラインマンのときは、ボールがプレーしていないときでさえ、常に防御の最後のディフェンダーと一緒に立つようにしてください。 これにより、より良く、より正確なオフサイドコールにつながる可能性があります。
  • 質問
    ハンドボールの信号は何ですか?
    審判は手首をつかんでハンドボールを示すために手首をつかみます。これは通常、間接的なフリーキックをもたらします(箱に入れない限り、PKになります)。

チップ

  • 審判チームの他のメンバーと同じユニフォームを着用してください。 これには、同じカラージャージ、同じスリーブの長さ、同じショーツとロングパンツの選択、および同じタイプの靴下(3ストライプ対新しいUSSFソック)が含まれます。
  • 必要に応じてコーナーキックやスローインを服用することを除いて、あなたの道の人や障害物や、写真家や両親などの人々があなたを見るように求めているので、あなたのポジショニングを変更しないでください。 試合の役人としてのあなたの義務は、非参加者の希望に非常に優れています。 その人がタッチラインを明確にすることを拒否した場合は、状況に対処するためにボールが次にプレイをしていないときに審判に電話してください。
  • 必要に応じて、常にボールをゴールラインにたどり、疾走することを習慣にします。 ボールでのプレーが作られたり、潜在的なセーブが発生した場合、ボールがラインを完全に横断するかどうかの問題が1インチ以下である場合、すぐにどこからでも電話をかける方法はありません ゴールライン。 あなたがその位置から10ヤードのスポットからその決定をしようとすると、あなたは信頼性がなく、コーチや選手によって生きたまま食べられます。

警告

  • オフサイドの違反に合図しすぎないようにしてください。 USSFは「待機」技術を採用しています。 いつでも目標を許可して、オフサイドの違反を罰するために戻ることができますが、オフサイドの違反が発生しない場合は、時期尚早の停止を改善することはできません。