指でバスケットボールを回転させる方法

記事の著者:佐藤太郎

あなたはあなたの指でバスケットボールをスピンすることを学びたいと思ったことがありますか? フィンガースピンのいくつかの基本的な要素を習得することで、このトリックを非常に迅速に学び、ブラックトップの話になることができます。 準備を整え、基本的なトスを学び、ボールを回転させることは、指先でボールを完璧に回転させる方法を学ぶのに役立ちます。

ステップ

スピンする準備をする

  1. ステップ1古いバスケットボールを見つけます。
    古いバスケットボールを見つけてください。 急いで練習するために真新しいボールを購入しないでください! スピニングに古いボールを使用することは、実際には初心者にとってより良いです。 古いボールの溝はすり減っているため、ボールを回転させながら指がターゲットとバランスをとることが簡単になります。
  2. ステップ2あなたの爪をトリミングします。
    爪を刈ります。 指先の上に爪を少し持っていると、ボールのバランスをより簡単にバランスさせるのに役立ちますが、爪が長い場合は、トリミングしてください! 長い爪はひび割れたり壊れたりしたり、スピンすることを不可能にしたりすることさえあります。
  3. ステップ3指と腕を伸ばします。
    指と腕を伸ばします。 バスケットボールを強くやりすぎたり、速すぎたりすると、手首を緊張させたり、指を骨折したりすることさえあります! 練習する前に、1、2分を指と腕に伸ばして暖かくしてください。 特別なエクササイズをする必要はありません。 腕と指をできる限り遠くに伸ばし、数回繰り返します。

トスをマスターする

  1. ステップ1ボール内の溝を見つけます。
    ボールの中の溝を見つけます。 ボールを拾い、ボールの溝が底で出会うポイントを見つけます。 すべての溝が垂直な点で出会うボールの下部の中央でボールを回転させたいと思うでしょう。 溝を水平方向の位置に置いてボールを回転させると、スピンはきれいに見えず、指は休むポイントがありません。
  2. ステップ2片方または両手を使用するかどうかを決定します。
    片方または両手を使用するかどうかを決定します。 一部の人々は、指でキャッチする前に、ボールを空中に投げてガイドするために両手を使用することを好む人もいます。 他の人は、片手でバスケットボールを手のひらに触れ、手首の素早いフリックを使用してボールを指先まで支えることを好みます。 両手の方法は、初心者にとって最も簡単です。
  3. ステップ3腰の少し上に肘を持ってボールを持ち上げます。
    腰の少し上に肘をつけてボールを持ち上げます。 肘を曲げて、ボールを持ち上げます。 肘を快適な身長にしたい、通常は腰よりも少し高くすることを望んでいます。 あなたがそれをスピンするとき、ボールはあなたの顔とほぼレベルでなければなりません。
  4. ステップ4フィンガーパッドでボールを支配的な手で保持します。
    指パッドでボールを支配的な手で保持します。 これは、ボールをスピンするために使用するのと同じハンドです。 ボールを手のひらに完全に平らに保持しないでください。これにより、ボールがあまりにも簡単にスライドします。 代わりに、指先で握り、手のひらとボールの間に小さな空気ポケットを用意します。
  5. あなたの体を指す指先から始めます。 手首のねじれを終える頃には、手が180度のひねりを加え、指先があなたの体から離れることになります。
  6. もう一方の手をボールの横に置きます。 ボールと手のひらの間にスペースがあるはずです。 ボールを投げるときに力の大部分を提供するため、ボールの上部と底の間の真ん中に親指が直接あることを望みます。
  7. 手と親指をフリックしてボールを回転させます。 同時に、支配的な手を180度にフリックし、ピンキーをリードしながら、親指で親指を前にフリックしてボールを回転させます。 ボールの両側に平等な力を作成するために、2つの動きを同時に完了してください。 片手を使用してスピンを完了することを選択した場合は、非支配的な親指を無視してください。
  8. ステップ8フィンガーパッドを使用して、ボールを適切な方向に導きます。
    フィンガーパッドを使用して、ボールを適切な方向に導きます。 指のパッドを使用して、ボールレベルを指に保持できます。 また、それらを使用してボールを導き、片側に傾けたり、転倒したりしないようにする必要があります。
  9. トスを数回練習します。 トスを空中に数インチしか保ち、指をボールの下にすばやく置くことができるようにします。 ボールを高く投げすぎると、指でキャッチするのは非常に困難です。
    • ボールが回転するほど速いほど、指でそれを保持することができますが、バランスをとるのが難しくなります。

ボールを回転させます

  1. 支配的な人差し指の先端でボールをキャッチします。 ボールを素早く、しかし優しく人差し指に投げます。 ボールトスの速度と高さをマスターしたら、それほど困難なく指でボールをキャッチできるはずです。 ボールに手を近づけることができるほど、それは簡単になります。
    • あまりにも強く投げないでください。 あなたはあなたの指を傷つけることができます。
    • 代わりに、真ん中の指でボールを回転させる方が簡単だと感じる人もいます。
  2. ステップ2溝が出会うボールの中央に指を直接保ちます。
    溝が出会うボールの中央に指を直接入れてください。 この位置により、ボールを安定した位置に保つのが最も簡単になります。 そこにない場合は、ボールを調整することができます。 あなたがそれを正しくする前にこれを数回練習することを恐れないでください。
  3. 他の腕を上に動かしてボールに会います。 ボールが非常に長い間単独で浮かんでほしくないので、もう一方の腕を上げて、指の先端でボールの底に接触してください。 ボールと手のひらの間にスペースを残してください。
  4. 腕を快適な位置に戻します。 指がボールに接触したら、腕をゆっくりと下げます。 腕が快適な休息の高さになるまで、徐々に下向きの動きを使用します。 ほとんどの人にとって、これは腰の高さになります。
  5. 指の爪または指先でスピンして、より速く、より滑らかなスピンをします。 爪は、ボールを抵抗性を減らして回転させることができます。 ただし、その位置が不快な場合は、代わりに指先でボールを回転できます。
  6. 支配的でない手でボールを軽くたたきます。 ボールが回転しているのと同じ方向に、非支配的な手でボールの側面を平手打ちすることにより、徐々により速いスピンを作成することを学びます。 最初は、ボールを平手打ちすると、おそらく指から落ちることになりますが、最終的には落下せずに平手打ちすることができます。
    • 一度に3つまたは4つの平手打ちを行い、あまり激しく平手打ちしないようにしてください。
    • 軽いが、迅速な平手打ちは、スピンを混乱させることなくボールを動かし続けるのに十分なはずです。
  7. ボールのバランスを完全にバランスさせることができるまで、練習を続けます。 スピンを習得するのに時間がかかるかもしれませんが、あなたがそうするまでそれを続けてください! 30秒以上ボールをスピンできるようになったら、あなたはプロです!
    • テレビを見ている間であっても、毎日練習する時間を見つけてみてください。

専門家Q&A

  • 質問
    バスケットボールを紡ぐためのトリックは何ですか?
    バスケットボールの他のものと同じように、ボールを紡ぐことを学ぶ最良の方法は、誰かがそれをするのを見て、それらをコピーしようとすることです。 何度も何度も彼らがしていることをしようとし続けてください。
  • 質問
    これはどんな種類のボールでもできますか?
    いいえ。すべてのボールではありません。 一部のボールは滑りやすく、他のボールはあまりにも多く、非常に軽いです。 バスケットボールはそれを試すのに最適なボールです。 ただし、サッカーボールも使用できます。
  • 質問
    反対側でスピンできますか?
    あなたが満足しているものは何でも。 反対側でスピンしてみると、勢いが増えたら、それを求めてください。 しかし、それがそれほど素晴らしいものではない場合は、逆にスピンしてみてください。

ビデオ

チップ

  • 指でキャッチしようとするまで、トスを数日間練習します。
  • よく膨らんだボールを使用します。
  • 休むことを忘れないでください。 疲れを感じ続けるだけなら、間違いを犯す可能性が高くなります。