フリースローが作られたときにキーに沿って立つ方法

記事の著者:佐藤太郎

チームが射撃行為で他のチームの誰かをファウル化した場合、またはファウルが発生したときに制限を超えていた場合、フリースローが続きます。 相手のプレイヤーが撮影するために並んでいるので、チームがリバウンドするための適切な立場にあることを確認することが重要です。

ステップ

  1. ステップ1プレイヤーは、キーと並んで、または3点ラインの外側に並ぶ必要があります。
    プレイヤーは、キーと並んで、または3点ラインの外側に並ぶ必要があります。 ボールが撃たれたときに他の位置にいると、車線違反が発生します。
  2. ステップ2キーに沿って配置する権利は、2つのチーム間で交互に交互になります。
    キーに沿って配置する権利は、2つのチーム間で交互に交互になります。
  3. ステップ3バスケットに最も近い場所(両側)で、フリースローを撮影していないチームはプレーヤーを配置することができます。
    バスケットに最も近い場所(両側)では、フリースローを撮影していないチームはプレーヤーを配置することができます。 慣習的には、床で最も背の高い選手がここに配置されます。 しかし、警備員が車線の外側や3点ラインの外にとどまる間、中心と前方がスポットを取る可能性が最も高いです。 しかし、それはすべて、フリースローシューターの位置に依存します。
  4. ステップ4次の最も近いポジションは、チームの射撃に行きます。その後、交互になります。
    次に最も近いポジションは、チームの射撃に行きます。その後、交互になります。
  5. ステップ5キーと一緒に配置する必要があるプレーヤーの最小数はありません。
    キーと一緒に配置する必要があるプレーヤーの最小数はありません。
  6. ステップ6チームがプレーヤーをポジションに配置しない場合、他のチームはプレーヤーをバスケットの近くでそのポジションに移動できます。
    チームがプレーヤーをポジションに配置しない場合、他のチームはプレーヤーをバスケットの近くでそのポジションに移動できます。
  7. ステップ7ボールがシューターの手を離れるまで、足の動きは許可されていません。
    ボールがシューターの手を離れるまで、足の動きは許可されていません。 バスケットボールが射手の手を離れる前にキーの側面をマークするラインを横切る場合、あなたはライン違反のために口histされるかもしれません。 シューターがチームにいる場合、ショットは無効になります。 シューターが他のチームにいる場合、彼が逃した場合、彼は二度目のチャンスを与えられます。

コミュニティQ&A

  • 質問
    ラインに触れていない限り、レーンで互いに向き合うのではなく、バスケットに面したフリースロースタンドからリバウンドしているプレイヤーはできますか?
    彼らの体は反対のラインナップに直面するはずですが、彼らの頭はバスケットに向かって回すことができます。
  • 質問
    なぜプレイヤーはバスケットの下に最も近い立場に立つことができないのですか?
    プレーヤーが均等に広がり、バスケットの下でボールを手に入れようとして束ねないようにします。
  • 質問
    プレーヤーはバスケットの下の最初の位置にいることができますか?
    それはあなたのチームまたは相手チームがフリースローを撮影しているかどうかに依存します。 それが他のチームである場合、はい(またはシューターを取得するためにも外側のチーム)。 それがあなたのチームである場合、あなたは真ん中にいる必要があります。

チップ

  • シューティングゲームがチームにいない場合は、シューターをブロックする責任があるキーに沿って1人の男を割り当ててください。

警告

  • 3秒のルールを覚えておいてください。3秒以上鍵にとどまることはありません。