スケートボードを停止する方法
記事の著者:佐藤太郎スケートボードで停止することは、危険な状況から操縦したり、PowerSlidingのようなトリックを学ぶために不可欠です。 あなたが初心者であるか、より高度なスケートボーダーであるかに応じて、さまざまな停留所があなたのニーズに最適です。 より速く乗っている間に試してみる前に、それぞれの停止を何度も練習してください。 筋肉の記憶にこれらのトリックが得られると、基本的なトリックと同様に高度な停留所を実行できます。
ステップ
テールスクレイピングまたは飛び降ります
ゆっくりと進むときにのみ1テールスクレイプ。 テールスクレイピングは非常に基本的な停止方法です。 それを実行するとき、あなたは意味なしにボードの制御を簡単に失う可能性があります。 歩道や地面でさえ、さりげなくスケートボードをするときは、尾をこすります。 危険な状況では、より抑制された方法(制御されたスライド停止など)を使用します。
2優勢ではない足をスケートボードの後ろに動かします。 前かがみになり、足のボールに体重を保ちます。 あなたの支配的な食べ物は、スケートボードの真ん中近くにとどまるべきです。 バランスを緩めた場合は、腕を持ち上げて安定させてください。
3背中で尾を押してください。 地面と接触するまで圧力をかけ続けます。 スクレイピング音が聞こえる場合、ボードは停止しています。 スケートボードと地面の間の摩擦は速度を遅くします。- あなたが完全に停止するまでボードから降りないでください。
4代替としてかかとがこすります。 かかとの擦り傷は、尾をさまざまな方法でこすりますが、ボードの尾は地面と接触しません。 代わりに、かかとがボードに触れなくなるまで背中を伸ばしてください。 尾を押すと、足が地面に接触したら停止します。- 時間が経つにつれて、かかとのこすりはあなたの靴に真剣に着ることができます。
5つのコントロールを失った場合、5ジャンプしてください。 時々、あなたの最も安全なオプションは、ボードから飛び降りることです。 緊急の場合にのみ、適切なテクニックでジャンプしてください。 腕と脚をゆるんで保ち、落下を吸収し、地面にぶつかったときに転がってカールします。- 草の上で数回ロールに落ちる練習は、緊急時のテクニックを磨きます。
- 手首に害を及ぼす可能性があるため、腕で「自分を捕まえる」衝動を避けてください。
- 一般に、高速でライディングを開始する前に、オンとオフを練習する必要があります。 これを草やセメントよりも寛容な別の表面で行うことができます。
足でブレーキをかけます
1フットブレーキレベルでスケートをしているとき。 緊急停止として、または下り坂になっている場合は、フットブレイクをしないでください。 この方法は、レベルでカジュアルなスケートにのみ役立ちます。 この方法には足を使用してスケートボードを停止することが含まれるため、フリップフロップまたはツー式の靴を履いている場合は、使用しないでください。- フットブレーキを使用するときの例:あなたは通りをスケートしており、快適よりも速く進んでいます。
- 足跡は、スケートボードを止める初心者向けの方法です。
2足を前にターンします。 フットブレーキを始めるには、前足のつま先を前に向けます。 理想的なフットブレーキのために、ボードの鼻に向かってほしいと思うでしょう。 あなたがそうするようにあなたの上半身を向けて前方に向かいます。- 左足と右足を使用するかどうかは関係ありませんが、ほとんどの人は支配的な足を使用しています。
3体重を前足に移動し、背中を下げます。 前足で安定したときは、後ろ足を地面に落とします。 あなたがそうするようにあなたの背中をまっすぐにしてください。 後ろ足に寄りかかってはいけません。さもないと、スケートボードから落ちることができます。- 最初にかかとで地面に触れてみてください。
4あなたの背中の足が地面を軽くドラッグします。 まず、止まったときに靴で地面に光の圧力をかけます。 体重をゆっくりと前面から背中に移します。 すぐに減速したい場合は、背中でより多くの圧力をかけます。- 滑らかな停止のために、足で圧力をかけます。
制御されたスライド停止
1do下り坂をブレーキングする場合は、制御されたスライド停止を停止します。 スライドストップは、すぐに下り坂になるか、速くブレーキをかける必要がある場合に理想的です。 緊急事態に陥っていない限り、スケートボードから飛び降りる代わりに(負傷を引き起こす可能性がある)この動きを使用してください。- スライド停止を使用するときの例:あなたは下り坂でスケートをしており、車が突然目の前で引き出されます。
- 緊急スライドを停止する必要がある場合に備えて、常に保護具(膝パッドやリストガードなど)を常に着用してください。
2前足を前に置きます。 足跡のように、ボードの鼻に面するまで前足を前方に動かします。 スケートボードのフロントボルトがどこにあるかを知っている場合は、足をその真上に置きます。
3ボードは180度の角度でターンします。 あなたの上半身でピボットし、鋭く横に向きます。 迅速なターンに対応できるように、体重を横に移します。 そうしているときは、膝をついて身をかがめて前に傾いて、背中に落ちるのを防ぎます。- この移動中、足は常にボードに残ります。 どちらの足も地面にドラッグしないでください。
4安定性のために道路に手を置きます。 あなたが背中を傾け始めたら、道路に手を置いて、それを引きずらせます(足跡の間は後ろ足と同様に)。 手のひらで道路を燃やすことを避けるために、スライドグローブを着用してください。- ボードを停止させ、完全に停止したときに手を上げてください。
5本物を試す前に5practice。 下り坂でスケートをしながらブレーキをかける必要がある状況にある前に、小さな傾斜で練習してください。 あなたの私道や徐々に傾斜した歩道は、どちらも始めるのに最適な場所です。- 制御されたスライド停止が筋肉の記憶に含まれるまで練習を続けます。
カール・ワトソン、プロのスケートボーダースケートは、しばしば私たちを分割するレース、言語、性別、年齢の障壁を壊します。 あなたがスケートボードにいるとき、あなたはただのスケーターであり、それが重要です。
PowerSliding
1POWERSLIDEあなたが自信のあるスケーターなら。 PowerSlidingは制御されたスライドに似ていますが、より高度な操作が含まれます。 迅速に停止する必要がある場合、頼りになるようにパワースライディングを実行しないでください。 代わりに、スケートパークで使用するか、友達とトリックを練習するときに使用してください。- パワースライドする前に、スケートボードの近くのどこでも交通を探してください。 PowerSlidingはトリッキーな動きであり、突然停止するのは難しいです。
2あなたの体重をかかとにシフトします。 そうするように、ボードの正面に少し傾いてください。 これにより、体はPowerSlideを完全に制御でき、より完全に回すのに役立ちます。 背中のかかとに寄りかかると、このトリックが難しくなるので、あなたの体重の大部分を前のかかとに集中させます。
3スライドの方向に体をターンします。 上半身と下半身が動くことを確認するには、肩と腰を回すことに集中します。 90度の角度でスライドするときに、前足をピボットとして使用します。 動きすぎないでください。バランスを失う可能性があります。
背中で4 kickします。 前足でピボットした後、スライドの方向にキックアウトします。 これにより、ゆっくりと停止すると、PowerSlideが完成します。 あなたのバランスを失うのを防ぐためにあなたのボードが止まるまで後ろに傾きます。
専門家Q&A
- 質問スケートボードを速く停止しますか? パッドなしで平らに乗っている場合は、背中を前に置いて、ボードから歩いたり逃げたりします。
- 質問初心者はスケートボードを止めるべきですか? 一般に、高速でライディングを開始する前に、オンとオフを練習する必要があります。 これを草やセメントよりも寛容な別の表面で行うことができます。
- アンケートはペニーボードのためにこの作業をしますか? はい。 ほとんどのスケートボードのトリックとストップは、ペニーボードに適応します。 PowerSlidingはペニーボードでは難しい場合がありますが、専用のプラクティスを使用すると、動きを習得できます。
ビデオ
チップ
- スケートボードが乾燥していて、平らで、平らであることを確認してください。 これらの条件により、スケートボードを最適に制御できます。
- これらの停留所は最初に静止している間に練習して、より速く進む前にそれらのハングを得ることができます。
- 滑らかなホイールでトリックを最適に実行します。 ゴムとウレタンは理想的なホイール材料です。 ナイロン化合物で作られたホイールを避けてください。
警告
- PowerSlidingは車輪を摩耗させる可能性があるため、ボードが過度にドラッグしているように見える場合は、それらを交換してください。
- 安全を保つには、スケートボードを舗装されたトレイルや歩道に制限してください。 開放道路でスケートボードは絶対にしないでください。 毎年、多くのスケートボーダーが車両の衝突により殺されたり負傷したりしています。