骨格筋を強化する方法

記事の著者:佐藤太郎

信じられないかもしれませんが、骨格筋は実際には骨格の一部ではありません。 代わりに、骨格筋が腱を介して骨に付着しています。 これらの筋肉を強化しようとしている場合は、正しい場所に来ます。 他のヒントやコツだけでなく、トレーニングでターゲットにできる骨格筋グループの概要を説明しました。

ステップ

毎日60分間の運動をしてください。

  1. 定期的な運動は、筋肉を構築する素晴らしい方法です。
    定期的な運動は、筋肉を構築する素晴らしい方法です。 水泳、サイクリング、ダンスなど、さまざまな筋肉を標的とするアクティビティを試してください。 階段の登山、ジョギング、ウォーキングなどの簡単なアクティビティでさえ、素晴らしい運動です。 毎日60分間運動することを目指しています。トレーニングをより小さな塊に分けても大丈夫です。

タンパク質をたくさん食べます。

  1. 体重が1 kg(2.2 lb)ごとに1.4〜2 gのタンパク質を食べます。
    体重が1 kg(2.2 lb)ごとに1.4〜2 gのタンパク質を食べます。 タンパク質が豊富な食品は、筋肉の構築と維持に役立ちます。 牛肉や豚肉のような赤身の肉、鶏肉や七面鳥のような鶏肉は、タンパク質の素晴らしい供給源です。 乳製品、魚、魚介類、豆、ナッツも優れたタンパク質源です。

上腕二頭筋を働かせます。

  1. あなたの上腕二頭筋は重要な骨格筋です。
    あなたの上腕二頭筋は重要な骨格筋です。 ダンベルカールとハンマーカールは、自宅にウェイトがある場合に上腕二頭筋を強化する素晴らしいオプションです。 抵抗バンドは、上腕二頭筋を強化するもう1つの素晴らしい方法です。

あなたの胸をターゲットにします。

  1. あなたの胸、または前部胸の筋肉は貴重な骨格筋です。
    あなたの胸、または前部胸の筋肉は貴重な骨格筋です。 ベンチプレスの演習は、PECを強化する優れた方法です。 重量がない場合、腕立て伏せはこの骨格筋を構築するもう1つの素晴らしい方法です。

クワッドに焦点を当てます。

  1. あなたの大腿四頭筋、または上肢の筋肉は骨格筋です。
    あなたの大腿四頭筋、または上肢の筋肉は骨格筋です。 シンプルなスクワット、ラウンジ、ジャンプは、クワッドを強化する素晴らしい方法です。 バックスクワット、スプリットスクワット、ゴブレットスクワットから始めてみてください。 自宅にウェイトがある場合は、バーベルまたはケトルベルでしゃがんでみてください。

斜めのエクササイズを試してください。

  1. 外部の斜めは、腹筋の近くで見られる骨格筋です。
    外部の斜めは、腹筋の近くに見られる骨格筋です。サイドプランクで斜めに仕上げたり、サイドプランクディップで余分な挑戦を与えてください。 サイドベンド、サイドキック、ウッドチョッパーも、これらの筋肉を動かすのに最適な方法です。

ハムストリングスを行使します。

  1. あなたのハムストリングはあなたの足の背中に沿って骨格筋です。
    あなたのハムストリングはあなたの足の背中に沿って骨格筋です。 ハムストリングカールは、ケトルベルとダンベルのデッドリフトと同様に、これらの筋肉を作業するのに最適な方法です。 ウォーキングランジは、ハムストリングを強化するもう1つの素晴らしい方法です。

あなたのglut部に焦点を合わせてください。

  1. あなたのglut部はあなたの底を覆う骨格筋です。
    あなたのglut部はあなたの底を覆う骨格筋です。 グルートブリッジやサイドスクワットなどの簡単なエクササイズでglut部を強化します。 ブルガリアのスプリットスクワットは、あなたのglut部を働かせるもう一つの素晴らしい方法です。

あなたのラットを強化します。

  1. あなたのラット、または背中の筋肉は骨格筋です。
    あなたのラット、または背中の筋肉は骨格筋です。 プルアップは、本当にあなたのラテを実際に機能させる古典的で簡単なエクササイズです。 メディシンボールのスラムとリバースグリップバーベルの曲がり列は、他の優れたトレーニングです。

ビデオ

専門家Q&A

警告

  • 運動が簡単に思えたとしても、常に怪我の可能性があります。

チップ

  • 最初にウェイトなしでエクササイズを練習してみてください。 このようにして、動きを感じ、重みを追加したらどんな筋肉に焦点を合わせるかを知ることができます。