弓をひっくり返す方法
記事の著者:佐藤太郎適切な機器では、弓をひもで締めることは難しくありません。 ただし、ストレスの下で弓の手足で自分を叩くのを避けるためには、まだ注意と注意が必要です。 弓を張ったらすぐに撮影を開始できますが、弓が新しい場合はチューニングが大いに役立ちます。
ステップ
あなたの弓をひも
ボウストリンガーを購入します。 この安価なツールは、手足を損傷することなく、弓を倒すために100%必要です。 Recurve Bow(Longbowではない)用に設計されたものを選択し、弓の長さと描画の重量を目的としています。 ストリンガーの端があなたの弓の手足の先端にぴったりとフィットすることを確認してください。- 一部の情報源は、弓を反論するために「ポケットとサドル」デザインを推奨していますが、「ダブルポケット」ストリンガーも一般的です。 このガイドは両方のタイプをカバーしています。
弓の先端に文字列を置きます。 ひもの大きなループを弓の上肢の上にスライドさせ、弓の正しい側にひもを配置します。 小さなループを下肢のノッチに取り付け、ぴったりとフィットすることをダブルチェックします。 弓はリラックスした位置にあるため、ひもには十分なスラックが必要です。- 下肢はハンドルの重い側にあります。 弓の描画重量は通常、下肢にマークされます。
下肢の先端にストリンガーポケットを取り付けます。 ストリンガーに2つのポケットがある場合、大きいものは下肢の上にフィットします。 これにより、小さな弦ループをカバーし、溝に安全に保ちます。- これが安全だと感じない場合は、角帯を弦ループの周りにしっかりと包みます。
小さなポケットまたはサドルを上肢に置きます。 ストリンガーに2本のポケットがある場合は、上肢の先端に小さなポケットを置きます。 ストリンガーが一端にサドル(革またはゴム製のパッド)がある場合は、これを上肢の上に、ひもループのすぐ後ろにスライドさせます。 サドルを先端から約3インチ(8 cm)、弦ループのすぐ後ろに配置します。- 一部のサドルは弓に対して固定できますが、他のサドルはあなたがそれを所定の位置に保持する必要があります。 くぼみのある表面は、摩擦を減らすために四肢を押す必要があります。
弓を水平に保持します。 支配的でない手で弓のグリップを保持します。 あなたの支配的な手が上肢の近くになるように水平にそれを保持し、ゆるい弦ループを所定の位置に保持します。 弓を上に向けて上向きに弓を配置し、下に弓外とストリンガーを下に置きます。
弓ストリンガーを踏む。 腰を曲げて、ストリンガー(弦ではなく)が地面に触れるまで弓を下げます。 両足で、肩幅がほぼ離れて踏み込みます。 アーチではなく、足のボールを使用したり、コードが滑ったりする可能性があります。- サドルボウストリンガーを使用する場合は、片手を使用してサドルを所定の位置に保ちます。
- 片足を使用することもできますが、両足を植えると安定します。 これは、子供や短い大人にとって特に役立ちます。
弓を作成します。 弓ストリンガーのスラックを取り、安全なグリップがあることを確認します。 上に引っ張り、弓の手足を地面に向かって曲げてください。 このモーションを開始する前に、次のステップをお読みください。
大きなループをノッチにスライドさせます。 同時に、弓の上に引っ張り、弓の先端近くのノッチに収まるまでゆるい弦ループを上にスライドさせます。- これに問題がある場合は、ストリンガーが長すぎる可能性があります。 下のポーチの近くで結び目を結ぶことでそれを短くします。
文字列が安全であることを確認してください。 弦ループの上に指を動かして、溝に安全であることを確認します。 このプロセスの残りの部分は、ひもの上に指を置いてください。そうすれば、文字列が滑り始めた場合に停止できます。
弓をゆっくりと下げます。 ストリンガーがゆるくなるまでゆっくりと弓を下げます。 このステップを急いでいないでください。さもないと、ゆるいひもが滑り落ちて、手足をあなたの顔に刺すことができます。
文字列を確認してください。 すぐに弓を回して、その手足があなたから離れて向かいます。 文字列ループをもう一度再度チェックしてください。 それらが安全でない場合は、このプロセスを繰り返すために再びストリンガーの上に立ってください。 ゆるい文字列がスナップした場合に備えて、頭を後ろに保ち、ひもから遠ざけます。- 近くの人に手足を向けないでください。そうしないと、事故が怪我をする可能性があります。
弓ストリンガーを取り外します。 以前のステップで輪ゴムを使用した場合は、これも削除してください。 最良の結果を得るには、撮影する前に、以下の指示に従って弓を調整してください。- 弓をつかむ準備ができたら、以前と同じように弓のストリンガーを取り付けます。 ストリンガーを踏んで弓を上げ、上部の弦ループをノッチからスライドさせ、手足に下げます。 ゆっくりと弓をリラックスさせます。
弓をチューニングします
ノッキングポイントの高さを調整します。 矢の上部から弓の静止まで走っている線を想像して、90ºの角度でひもを押してください。 ノッキングポイントをこの線の上に約½ '(1.25 cm)の文字列に配置すると、矢印がノックされると完全に水平になります。
新しい文字列で撮影します。 弓またはひもが真新しい場合、文字列は少し伸びます。 最初の1つまたは2つの撮影セッションの過程で最終的なストレッチに適応することを期待してください。 あるいは、弓を一晩一晩放置して、落ち着くのを助けることができます。 文字列が調整されるまで、ブレースの高さ(以下で説明)を調整するのにあまりにも多くの時間を費やさないでください。- フランドルのツイストストリングは、無限のループストリングよりも伸びています。
ブレースの高さをテストします。 ブレースの高さは、弓のハンドルと弦の間の距離です。 この距離を測定し、いくつかの矢を撃ち、弓の感じ方を確認します。 ブレースの高さが高いと矢が遅くなり、ブレースの高さが低いと、リリース時に大きな音が鳴ります。- 誰かに横に立って、あなたが撃つのを見てください。 騒音と振動は、横から判断する方が簡単です。
ブレースの高さを調整します。 Brace Heightが調整が必要だと思う場合は、弓を出していません。 ひもを数回ねじって手足をさらに曲げ、ブレースの高さを上げます。 文字列を数回解除して、ブレースの高さを下げます。 弓がどのように発射するかについてのメモとともに、毎回慎重に測定し、毎回番号を書き留めます。 おそらく、完璧なポイントを見つけるためにいくつかの調整を行う必要がありますが、その後は設定されます。- ほとんどの反復弓は、7.5〜9.75インチ(19〜25 cm)のブレースの高さで最もよく撃ちます。 この範囲の近くで取得できない場合、または20回以上30回以上ひねる必要がある場合、文字列を小さいまたは大きな文字列に置き換えます。
- 矢をまっすぐ飛ばすのに問題がある場合は、T-Squareを購入して、ノッキング点の高さとブレースの高さをより正確に測定します。
ビデオ
コミュニティQ&A
- 質問これにはどのくらい時間がかかりますか?それは主にあなたの経験レベルに依存します。 私は何年も撮影してきましたが、それは私にたった1〜2分かかります、それは私の友人が5〜10分からどこにでもかかります。 なじみのない弓をひもで締めたり、新しいストリンガーや弦を使用したりすると、多くの場合時間がかかります。
- 質問なぜ弓をひもにする必要があるのですか?ひもを弓に取り付ける必要があります。そうしないと、撃つことができません。
- 質問ボウストリンガーはどこで手に入れますか? 私はオーストラリアにいます。近くにアーチェリーショップがない場合は、ディーラーからオンラインで注文することを常に見ることができます(ディーラーは、弓の長さや引っ張り重量など、ストリンガーに関するすべての情報を持っている必要があるため、ディーラーのみを提案します)。
チップ
- テイクダウンの弓の弓を組み立てるときは、正しい位置に1つの上肢と1つの下肢を取り付けることを確認してください。 下肢は通常、ドローウェイトラベルを持つものです。
- ある時点で、経験豊富な射手にあなたのテクニックを批判するよう依頼してください。 形の小さな間違いのように思われるように見えると、時間の経過とともに弓の手足が損傷する可能性があります。
- 愛好家の目的のために、「エンドレスループ」と「フランドルのねじれ」のボブスリングデザインは、外観とは別に非常に似ています。 エンドレスループはわずかに安定して強力ですが、フランドルのひねりは静かになる傾向があります。
警告
- ストリンガーがほつれを始めたら交換してください。 あなたの顔が弓の上に曲がったときにそれがスナップしたくない。
- 撮影を開始する前に、時間をかけてひもと弓を調べてください。 文字列が適切に固定されていない場合、スナップして怪我をする可能性があります。
- 弓のストリンガーなしで弓をひもでつながらないでください。 これにより、弓の手足がひどく損傷し、怪我のリスクが高まります。
必要なもの
- 弓を反論します
- 弦
- ボウストリンガー
- ラバーバンド(推奨)