ブルドッグにスケートボードを教える方法

記事の著者:佐藤太郎

究極のコツは、ブルドッグにスケートボードを教えることです。 あなたのブルドッグがスケートボードに4本の足すべてを快適に乗せられるほど小さいことを確認し、手元にたくさんのおやつを用意してください。 これを習得するには時間と忍耐が必要ですが、その結果はあなたのブルドッグの達成が与える尊敬と賞賛に十分に値します。

ステップ

  1. ステップ 1 適切なスケートボードを見つけます。1適切なスケートボードを見つけます。 ボードは犬の通常のスタンスより少なくとも 1 インチ幅が必要です。 古いボールベアリングを備えたものを使用してください。ボードを押すたびに約 1 メートル移動する必要があります。
  2. ステップ 2 犬にスケートボードを紹介します。2犬にスケートボードを紹介します。 まず、犬をスケートボードのあるカーペット敷きの部屋に入れます。 車輪を上にして地面に平らに置きます。 犬がスケートボードに興味を示したら、大いに褒めてください。 ホイールを回転させたり、表面を叩いたりして、ボードで音を立てます。 犬の反応を観察してください。 数分後、ボードを片付けます。 犬を20分ほど休ませてください。
  3. ステップ 3 ボードを元に戻します。3ボードを元に戻します。 犬がボードを逆さまにしても平気なようであれば、今度は正しい面を上にして置きます。 ただし、犬がボードで遊ぼうとしたときにボードが転がらないように、必ずボードを固定してください。 繰り返しになりますが、犬がボードに興味を持ったことを褒めてください。
  4. ステップ 4 ボードを少し回転させます。4 ボードを少し回転させます。犬の反応を観察してください。恐怖の兆候がある場合は、一歩後退する必要があります。 犬に向かってボードを直接転がさないようにしてください。これは威嚇しているとみなされる可能性があります。 代わりに、ボードを転がして犬から遠ざけ、犬の捕食本能を目覚めさせてください。 数分間続けてから休憩してください。 繰り返す。 犬がスケートボードに慣れてきたら、次のステップに進みます。
    • 犬がスケートボードに乗ろうとした場合は、必ずたくさん褒めたり、おやつを与えたりしてください。 スケートボードをしっかりと保持することを忘れないでください。
  5. ステップ 5 犬がスケートボードに乗れるように訓練を始めます。5犬がスケートボードに乗れるように訓練を始めます。 ボードが動かないように固定します。 犬が興味を示した場合はほとんどの場合にご褒美を与えますが、ボード上の 1 本または複数の足に興味を示すことに焦点を当てます。 犬がまだ足をボードから離れていなくても大丈夫です。 犬がスケートボードに足を乗せるまで、これを続けます。
  6. ステップ 6 犬がスケートボードに興味を示した回数の 1/2 だけご褒美を与え始めます。6 犬がスケートボードに興味を示したときの半分だけご褒美を与え始めます。 ボード上に足を置いた場合の大部分と、ボード上に 2 つ以上の足が置かれたときに常に報酬を与えます。
    • 犬がイライラし始めて、泣き言を言ったり吠えたり、挑戦をやめたりした場合は、スケートボードをしまって、後でもう一度挑戦するか、一歩下がってやり直してください。
  7. ステップ 7 犬がスケートボードに足を乗せたら、スケートボードを数フィート前に動かします。7 犬がスケートボードに足を乗せたら、スケートボードを数フィート前に動かします。 最初は、ボードが転がり始めるとすぐに犬は足を動かすでしょう。 犬がスケートボードから降りる直前に、おやつをあげてご褒美をあげましょう。 犬がおやつを手に入れるためにボードから離れる必要がないように、おやつを直接口の中に入れます。 犬が移動ボード上で 2 本の足を少なくとも 4 フィート (1.2 m) 快適に保つことができたら、次のステップに進みます。
  8. ステップ 8 犬がスケートボードの上に完全に立つように犬を置きます。8犬がスケートボードの上に完全に立つように犬を置きます。 静止ボードの上に立っている犬にたっぷりとご褒美をあげましょう。 単にボードに興味があることに対する報酬を段階的に廃止し、2 つの足に対してのみ報酬を与えるようにします。 犬が一貫してボードの上に立ったら、次のステップに進む準備は完了です。
  9. 9 ステップ スケートボードをゆっくり前後に回転させます。9スケートボードをゆっくりと前後に回転させます。 スケートボードが揺れすぎないように、必ずスケートボードを持ってください。 犬がボードに留まったことを褒めてください。
  10. ステップ 10 犬に自分でスケートボードに乗ってもらいます。10犬に自分でスケートボードに乗ってもらいます。 ボードをタップして希望のコマンドを言い、犬をボードの上に立たせます。 犬がおやつをもらうために前に進む必要があるように、スケートボードから少し後ろに下がります。 犬が何か望ましいことをしたときは、必ずご褒美をあげましょう。
  11. ステップ 11 犬が褒める以外のご褒美を必要とせずに命令に従うまで試し続けます。11 犬が褒める以外のご褒美を必要とせずに命令に従うまで、努力を続けてください。

コミュニティQ&A

  • 質問私の犬は吠えたりスケートボードを噛んだりするだけですが、これは正常ですか? はい、ごく普通です。 ほとんどの犬はスケートボードにすぐに興味を示しません。 犬をスケートボードに乗せて「スケート」などのコマンドを使用します。 彼らがスケートボードに留まったら、「Good Skate!」と言いましょう。 そして彼らにおやつをあげましょう!
  • 質問これはブルドッグにのみ機能しますか? スケートボードは他の犬種と一緒に楽しむこともできますが、ブルドッグは他の犬種よりも重心が低く、体の幅が広いため、ブルドッグを使用する可能性が高くなります。
  • 質問私はこれに適していると思われる約 20 ポンドの非常に賢いフレンチ ブルドッグ/ボストン テリアを飼っています。 スケートボードに関しては無知です。 お金をかけずにどこで買えますか?またサイズはどれくらいですか? 1 フィートのスケートボードは、おもちゃ店やデパートで安価に見つけることができます。

チップ

  • 我慢して。 これはあなたの犬がすぐに習得できるものではありません。 各セッションは、犬が20回の繰り返しを正常に完了するまで、または3分が経過するまで(どちらか早い方)続ける必要があります。 あなたとあなたの犬が過度にイライラしないように、各セッションの後に休憩を取ってください。

警告

  • 腕や足が車輪に近づかないように注意してください...