子供に泳ぐように教える方法

記事の著者:佐藤太郎

水泳は子供にとって不可欠なスキルです。 それは楽しい活動と素晴らしい運動であるだけでなく、泳ぐ方法を知ることはあなたの子供の命を救うことができます。 適切なアプローチがあれば、あなたの子供はすぐに水の中で快適になり、安全に泳ぐことの必需品を知るでしょう。

ステップ

始める前に

  1. ステップ1いつ始めるかを学びます。
    いつ始めるかを学びます。 あなたの子供は数歳になるまで熟練したスイマーにならないかもしれませんが、数ヶ月でプールに持ち込むことができます。 6〜12か月は通常、子供を水に紹介するのに良い時期と考えられています。なぜなら、この年齢では、子供たちはスキルをより速く吸収するからです。 あなたがあなたの子供に優しく、徐々に水を紹介する限り、あなたは早くも6か月で始めることができます。
  2. ステップ2あなたの子供を評価します's health.
    あなたの子供の健康を評価します。 あなたの子供が、彼らの年齢が何であれ、水泳を始めるのに十分健康であることを確認してください。 子供が健康状態がある場合は、水泳のレッスンを開始する前に医師に相談する必要があります。
  3. ステップ3子供について学ぶ...
    について学ぶ 子供CPR. 幼い子供が泳ぐ方法を学んでいるだけなら、基本的な応急処置に精通しているはずです。 CPRを知ることはあなたの子供の命を救うことができます。
  4. ステップ4子供を特別な水泳おむつに服用してください。
    子供を特別な水泳おむつに服用してください。 お子様がまだおむつにいる場合は、防水水泳おむつを使用して、漏れを防ぎ、他のスイマーの健康を保護します。
  5. ステップ5空気で満たされた浮選装置を避けます。
    空気で満たされた浮選装置は避けてください。 翼の翼のような爆破装置は人気がありますが、小児科医には推奨されていません。 あなたの子供が泳いでいる間にこれらの春が漏れている場合、彼らは沈むことができます。 これらのデバイスは滑り落ちます。 代わりに、米国の沿岸警備隊が承認した救命肉を使用してください。 これらは、ほとんどのスポーツ用品やプール機器店で利用できる必要があります。
    • 救命ベストを購入するときは、米国の沿岸警備隊が承認したラベルを探してください。 小さな子供の場合、ベストには、脚の下に引っ掛かるストラップがあり、子供の頭の上を滑らないようにしてください。
    専門家のヒント

    ブラッド・ハーヴィッツ

    認定サバイバルスイミングインストラクター
    ブラッド・ハーヴィッツは、カリフォルニア州ラホーヤに本拠を置く思春期の水泳学校である私のBaby Swimsの認定水泳インストラクターです。 Bradは、ISRのSelfRescue®プログラムで幼児の水泳リソース(ISR)インストラクターとして訓練されています。 彼は、6ヶ月から6歳までの子供を訓練し、背中に浮かんで呼吸し、壁に戻って泳ぐなど、子供をより良く保つ方法について両親に教育することを専門としています。 彼はオレゴン州立大学で経営管理の修士号を取得しています。
    Brad Hurvitz認定サバイバルスイミングインストラクター

    水たまりジャンパー浮選デバイスの使用は避けてください。 水たまりのジャンパーは胸と腕を横切り、子供を垂直に保ち、誤った安心感を与えます。 水たまりのジャンパーを着用すると、子どもたちは、浮選装置のない多くの子供がownれない子どもたちが垂れ下がっていますが、直立した位置で安全であることを子供たちに教えます。

  6. ステップ6すべてのゲート、ロック、はしごをプールに固定します。
    すべてのゲート、ロック、はしごをプールに固定します。 プールがある場合は、子供がそれに到達できないことを確認してください。 泳ぐ方法を学ぶことは、あなたの子供が彼らの能力に自信を持つことができ、あなたが見ていないときに泳ぐことを試みるかもしれません。 プールが使用されていない場合は、プールへのアクセスを完全にブロックすることで事故を避けてください。

2歳未満の子供を水泳に紹介します

  1. ステップ1水温を確認します。
    水温を確認してください。 乳児には、理想的には85〜92度の温水が必要です。 プールが加熱されていない場合は、太陽からの熱を吸収するソーラーカバーを使用して、プールを温めてみてください。
  2. ステップ2あなたの子供を抱きながらゆっくりと水に入ります。
    子供を抱きながらゆっくりと水に入ります。 徐々に子供に水を紹介する必要があります。 多くの人、大人、子供たちは、水の中でパニックに陥るためにownれます。 あなたの子供をゆっくりと水にさらすことによって、あなたは彼らがその恐怖を克服するのを手伝っています。 これは、より高度な水泳スキルを学ぶとき、彼らが落ち着くのに役立ちます。
  3. ステップ3体験を楽しくします。
    体験を楽しくします。 水中での初めての楽しいことは、あなたの子供に水泳の喜びを教えるでしょう。 おもちゃと一緒に遊んで、スプラッシュしたり、歌を歌ったりするように教え、彼らが自分自身を楽しんでいることを確認するように注意してください。
  4. ステップ4水泳の動きを子供に紹介します。
    子供に水泳の動きを紹介します。 彼らがあなたに向いている間、彼らの腕をあなたの首にロックし、ゆっくりと後ろに歩き始めます。
  5. ステップ5手を使って、蹴る動きで足を導きます。
    手を使って足を蹴る動きで導きます。 いくつかの練習で、あなたの子供は自分で水を蹴り始めることを学びます。
  6. ステップ6あなたの子供が浮くことを学ぶのを助けます。
    あなたの子供が浮くことを学ぶのを助けてください。 彼らは彼の背中の水の中にまだ残っていることで、自分の浮力を学ぶことができますが、この段階ではあなたのサポートが必要です。 このスキルを学ぶことの最も重要な部分は、彼らをリラックスさせることです。
  7. ステップ7のゲームをプレイします
    「スーパーヒーロー」のゲームをプレイして、水に浮かぶことができることを示します。 子供を腹の周りに慎重に抱きしめ、頭を水の上に置いておくことを確信しているので、両方とも彼らがスーパーヒーローであるふりをすることができます。
  8. ステップ8フローティングを説明し、実証します。
    フローティングを説明し、実証します。 あなたが浮かぶことができることを見ると、あなたの子供を安心させることが可能です。 体のさまざまな部分が他の部分よりもよく浮かんでいると説明するために少し時間をとるべきです。 より深い呼吸は肺をより浮力にし、下半身は通常沈みます。
  9. ステップ9ボールと風船で浮かぶ原則を教えます。
    ボールと風船で浮かぶ原則を教えてください。 あなたの子供が浮かぶことについてもう少し理解しているので、彼に他のオブジェクトの浮力に対する感覚を得るようにしてください。 子供におもちゃや他の浮遊物を水の下に押してもらい、泡や飛び散りになると彼と一緒に笑ってもらいます。
  10. ステップ10ドライグラウンドでバックフロートを練習します。
    ドライグラウンドでバックフロートを練習します。 子どもたちはしばしば、水中の背面のフロートのサポートされていない感覚の感覚に不快になります。 一般的な反射は、頭を持ち上げて腰で曲げることです。これにより、子供が沈みます。
  11. ステップ11タンデムフローティングトライアルの実行を行います。
    タンデムフローティングトライアルの実行を行います。 あなたの子供の頭をあなたの肩に置き、彼を注意深く抱きしめることで、あなたは一緒に浮かぶ練習をすることができます。 一緒にリラックスした歌を歌うことは、子供と一緒に肌に肌に肌になることの他の肯定的な利点に加えて、心を落ち着かせる効果をもたらすことができます。
  12. ステップ12水中にいる間、両手で子供を腕の下に連れて行きます。
    水中にいる間、両手で子供を腕の下に連れて行きます。 彼がパニックに陥った場合に備えて、彼はあなたの前にいるべきです。 3からカウントダウンし、軽く息を吐き、1つの数で顔を吹き飛ばします。 これは、あなたが彼を背中に向けようとしているというあなたの子供へのシグナルとして機能し、パニックを防ぐのに役立ちます。
  13. ステップ13あなたが息を吐きながら、あなたの子供を背中に優しく回します。
    あなたが息を吐きながら、あなたの子供を仰向けにそっと背を向けてください。 主な非優勢な手を使って頭を支え、水の上に置いてください。 もう一方を使用して、心強い方法で彼に触れ、必要に応じてサポートを提供します。 彼はこの位置に置かれたときに身をよじるかもしれません。 彼が落ち着くまで彼を支え続けてください。
    • 彼が落ち着くと、彼の頭を抱きながら彼の体を支えるのを少しずつ止めます。 彼に浮かぶ。
  14. ステップ14パニックに適切に対応します。
    パニックに適切に対応します。 あなたが感情的であれば、あなたはあなたの子供のパニック反応を検証しているように見えるかもしれません。 ポジティブな断言を使用して、「大丈夫です。私はここにいます。心配することは何もありません」と言って、明確さを回復します。 笑顔で笑って彼にすべてが大丈夫だと見せます。
  15. ステップ15あなたの子供を浸します's head in the water carefully.
    子供の頭を慎重に水に浸します。 これは彼が水中にいることに慣れ、それに対する彼の恐怖を減らすでしょう。
  16. ステップ16子供に支配的な手を置きます's back and your other hand on his chest.
    子供の背中ともう一方の手を胸に置いてください。 3に数えて、彼の頭を優しく水没させます。 すぐに戻してください。
    • 滑らかな動きを使用します。 ぎくしゃくした動きはあなたの子供の首を傷つける可能性があります。
    • これを再度行う前に、子供に休むようにしてください。
  17. ステップ17は穏やかなままです。
    冷静を保つ。 あなたが明らかに緊張したり怖がっているなら、あなたの子供は水が恐れるものであると信じるでしょう。 この段階では、あなたは前向きにとどまり、彼が水を恐れる必要がないことを彼に示したいと思っています。
  18. ステップ18は常に子供を監督します。
    常に子供を監督します。 この幼い頃、あなたの子供は独立して泳ぐことができません。 この段階では、常に彼と一緒にプールにいる必要があります。

2〜4歳の子供たちに教える

  1. ステップ1体験が新しい場合は、子供に水を紹介します。
    経験が新しい場合は、子供に水を紹介してください。 これは、2歳未満の子供について説明した同じ方法で行うことができます。 彼が彼の最初の恐怖を克服し、彼を水の中で快適にするのを助けてください。 彼が安心したら、より高度なレッスンに進むことができます。
  2. ステップ2あなたの子供にプールのルールを教えます。
    あなたの子供にプールのルールを教えてください。 この年齢では、あなたの子供はプールで何が許可されていないかを理解できるはずです。 一般的に受け入れられているプールルールは次のとおりです。
    • ランニングなし
    • 馬の遊びはありません
    • 潜水禁止
    • 相棒と泳ぐ
    • 排水カバーやフィルターから離れてください
  3. ステップ3プールに行く前に、子供が許可を求めなければならないことを明確にしてください。
    あなたの子供がプールに行く前にあなたの許可を求めなければならないことを明確にしてください。 5歳未満のほとんどのown死のケースは、監督が不十分な結果です。
  4. ステップ4練習前に水泳活動を明確に説明してください。
    練習前に水泳活動をはっきりと説明してください。 この年齢では、あなたの子供は水泳活動の説明を理解できます。 彼が何か新しいものの準備ができている場合、彼が事前に短い指示を与えられた場合、彼はレッスンを吸収する可能性が高くなります。
    • 入る前に水の外で水泳活動の動きを示してください。浮かんでいるときに胸に感じることができる浮力、耳の圧力、または水の下のくぐのっいな音のような浮力の感覚など、新しい感覚に対処したいと思うかもしれません。.
  5. ステップ5水中の泡を吹きます。
    水に泡を吹きます。 あなたの子供に水の中で唇だけを沈め、泡を吹き飛ばします。 これは、彼が呼吸制御で役立ち、水中に行くことを学び始めたときに水を飲み込むのを防ぐのに役立ちます。
    • あなたの子供がためらっているなら、これを最初に示してください。 口から口を取り出すときは、顔に笑顔があることを確認してください。 これは、恐れていることは何もないことを子供に示すのに役立ちます。
  6. ステップ6バブルブローイングゲームをプレイします。
    バブルブローイングゲームをプレイします。 子供に魚と話をしたり、トラクターのように騒音を出したり、水中でできるだけ多くの泡を吹き飛ばしたりしてください。 これは、あなたがあなたの子供に貴重な水泳スキルを教える間、レッスンを楽しくします。
  7. ステップ7蹴って子供に泳ぐことを教えてください。
    蹴って子供に泳ぐことを教えてください。 あなたの子供に向かいます。 彼の腕を彼の前に押し出します。 その後、動きながら子供に足を蹴らせます。 「キック、キック、キック、キック」のような言葉の手がかりは、子供がこの動きを思い出すのに役立ちます。
  8. ステップ8あなたの子供に腕を持って泳ぐように教えます。
    あなたの子供に腕を持って泳ぐように教えてください。 これは、フリースタイルの単純化された腕のみのバージョンであり、足で蹴りながら腕をパドルします。 あなたの子供にプールのステップまたははしごに座って、水が彼の胸に近づくようにしてください。
  9. ステップ9は、彼に両手で水の下と腰の上で始めます。
    彼に両手で水の下と腰の上で始めます。 彼は片方の腕を水からまっすぐに伸ばし、頭の上に持って行く必要があります。
  10. ステップ10彼に腕を頭の上にまっすぐに保ちます。
    彼に腕を頭の上にまっすぐに保ちます。 彼はそれを下向きの平手打ちで水に戻し、彼が手を水の中に運転するときに指を一緒に保つようにします。
  11. ステップ11腕が水に再び入った後、彼に腰に手を引き戻させます。
    彼の腕が水に再び入った後、彼に彼の手を腰に戻させてもらいます。 他の腕でこの動きを繰り返します。 彼が本当に泳いでいるなら、彼がそうするように彼の腕を使うように指示します。
  12. ステップ12プレイしてこのように水泳を練習します  catch= the= fishies.=
    「Catch the Fishies」を演奏して、このように水泳を練習します。 彼の腕の円形の動きで、彼はダウンストロークで魚を捕まえ、それを腰のバスケットに向かって引っ張っているふりをします。 魚が逃げないように、彼が指を一緒に保管していることを確認してください。
  13. ステップ13子供を階段またははしごに導きます。
    あなたの子供を階段やはしごに導きます。 数フィートの水に立って、子供を胸に片手で、腰の周りに子供を抱きしめます。 3つに数えて、階段やはしごに向かって水を通して彼を滑らせます。
    • これをしている間、彼に吹く泡を組み合わせ、足を蹴り、腕で泳いでもらいます。 これは、彼が独立した水泳に必要なすべての動きの使用を開始するのに役立ちます。
  14. ステップ14あなたの子供に壁を使うように勧めます。
    あなたの子供に壁を使うように勧めます。 壁を握ることは、彼が浅瀬に戻る道を歩むための良い方法であり、また彼が自分で操縦することを教えるのに役立ちます。 彼が水に落ちたり、疲れたり、怖がったりした場合、彼が浮かんでいるのに使用できる安全な場所を彼に示しています。
  15. ステップ15子供を水中に連れて行きます。
    あなたの子供を水中で連れて行きます。 頭を下に浸すだけでなく、数秒間彼を維持しようとすることができます。 これは彼に水中で息を止めることを教えるでしょう。 彼に目と口を閉じて息を止めるように彼に言うようにしてください。
    • あなたの子供を怖がらせるのを避けるためにあなたがしようとしていることを説明することを忘れないでください。
    • お子様を予期せず水の下に置かないでください。 これは彼を怖がらせ、彼に水を恐れることができます。
  16. ステップ16は3にカウントし、彼を水に滑らかに沈めます。
    3つに数えて、彼を水の中に滑らかに沈めます。 2、3秒後、彼を戻します。 あなたの子供がそれに慣れているので、あなたはこれを徐々に増やすことができます。
    • 彼がためらっているように見える場合は、2つか3つに数えて、彼が非常に短い間水の下にいるだけであることを彼に示してみてください。
    • あなたが最初に下に行くと、それはあなたの子供をより快適にするかもしれません。 あなたが戻ってきたら笑顔で笑うことを忘れないでください。
  17. ステップ17あなたの子供が命のベストで独立して泳ぎ始めることを許可します。
    あなたの子供が人生のベストで独立して泳ぎ始めることを許可してください。 この時点で、彼は水泳を始めるために必要なすべての基本的なスキルを持っています。彼はそれをすべてまとめる練習をする必要があります。 ライフベストは、彼がこれらすべてのテクニックを組み合わせて自分で泳ぐために必要な自由を彼に可能にします。
  18. ステップ18は、彼がプールにいるときはいつでも子供を監督し続けます。
    彼がプールにいるときはいつでもあなたの子供を監督し続けます。 あなたの子供があなたが彼を抱かずに泳ぐことができたとしても、彼はまだ放ってはいけないことを忘れないでください。

4人以上の子供たちに教える

  1. ステップ1あなたの子供がすべての基本的なスキルに熟練していることを確認してください。
    あなたの子供がすべての基本的なスキルに熟練していることを確認してください。 彼が水中で快適で、2〜4歳について説明されているレベルまたはそれ以降で泳ぐことができれば、より高度な水泳技術に進むことができます。
  2. ステップ2あなたの子供に教える...
    あなたの子供に教えてください 犬のパドル. これは楽しくてシンプルな水泳スタイルで、幼い子供が泳ぐことを学んでいることがよくあります。 犬のパドルにとって理想的な水位は、胸の高さです。
  3. ステップ3あなたの子供に最初に水の腹に入り、彼の手をカップするように伝えます。
    あなたの子供に最初に水の腹に入るように言って、彼の手をカップしてください。 指で下向きの動きをして、彼は犬や馬が泳ぐかもしれないように、足を蹴りながら水を「掘る」必要があります。
    • オンラインで泳いでいる犬のビデオを探して、犬のパドルを学びながら楽しんでください。
  4. ステップ4水面の少し下で足を蹴るように彼に伝えます。
    水面の少し下で足を蹴るように彼に言ってください。 彼は足を完全に伸ばそうとする可能性がありますが、短くて速いキックはより多くのパワーを提供します。 フォームを改善するために、蹴りながら彼につま先を向けさせてください。
  5. ステップ5あなたの子供に、パドリングと蹴りながら、あごを表面に置いて水の上に頭を置いてもらいます。
    パドリングと蹴りながら、子供にあごを表面に置いて水の上に頭を置いてもらいます。 彼は腕と脚を調整することを学んでいる間、サポートが必要かもしれませんが、自信を得るので、あなたは独立した水泳を監督する必要があります。
  6. ステップ6彼に、水中の鼻に空気を吹き飛ばすように教えます。
    彼に水中の鼻から空気を吹き飛ばすように教えてください。 両手で適切に泳ぐために、あなたの子供は泳いでいる間に鼻を詰めることができません。 ゲームから始めて、鼻から空気だけを使用して誰が最も泡を作ることができるかを確認してください!
  7. ステップ7彼は、水中の鼻露を調整することを練習するように勧めます。
    彼が彼の水中の鼻の存在を規制することを練習するように励ましてください。 最初は、あなたの子供は、水が彼の鼻を駆け上がることを恐れて破裂して、すべての空気を吹き飛ばすかもしれません。 彼が誤って水を引き受け、あなたのサポートが必要な場合に備えて、近くにとどまります。
    • 彼が鼻を上に上げるという不快な経験をしている場合、適切に対応します。 「時々起こる。大丈夫です!」
  8. ステップ8ノーズエクスシャーテクニックで水中を移動する練習。
    鼻露出技術で水中を動き回る練習をします。 この時点で、あなたの子供は最も調整された水中ではないかもしれませんが、彼が鼻を差し込まずに水中を動き回る感覚を得ることができます。 これにより、彼が適切な脳卒中を泳ぐことが容易になります。
  9. ステップ9フリースタイルを泳いでいる間、ストロークの間に両側に呼吸することを子供に教えます。
    フリースタイルを泳いでいる間、ストロークの間に両側に呼吸するように子供に教えてください。 これには時間がかかる可能性のある複雑なテクニックであるため、忍耐をもってこの演習にアプローチする必要があります。
  10. ステップ10あなたの子供に階段に座っても、浅瀬に立ってください。
    あなたの子供に階段の上に座ったり、浅瀬に立ってください。 彼は水の奥深くにある腰や胸についてでなければなりません。 あなたの子供が塩素に敏感な目を持っているかもしれないことに注意してください。
  11. ステップ11は、水面下の短い速い蹴りを持つ年少の子供向けに説明されている腕のみの水泳ストロークを組み合わせます。
    水面下の短い速い蹴りを持つ年少の子供向けに説明されている腕のみの水泳ストロークを組み合わせます。 浅い端で練習し、頭を沈めることなく腕と脚がどのように同期するかを感じることができます。 定期的に、彼は頭を回して、水から出る動きを練習して呼吸します。 彼は3回目のストロークを回す側を交互にする必要があります。
  12. ステップ12キューの呼吸と、子供が水泳のリズムを見つけるのを助けます。
    呼吸をキューし、子供が水泳のリズムを見つけるのを助けます。 彼のストロークを数え、彼に頭を回して、3回目のストロークで深呼吸をさせてください。 交互の側面は、彼のフォームを対称的に保ちます。
  13. ステップ13彼を胃を下に置いて水の中に持ち込み、プールの底から足を離し、あなたの腕を支えます。
    彼を胃を下に置いて水に抱きしめ、プールの底から足を離し、あなたの腕を支えてください。 彼に顔を水に浸し、2回ストロークを泳いで練習し、3回目のストロークで息を切らして頭を向けます。 息のたびに、彼は交互の側面が必要です。
  14. ステップ14彼はこの動きを独立して試みることを監督します。
    彼がこの動きを独立して試みることを監督します。 彼が快適になったら、彼は卒業して人生のベストで泳ぐことができます。
  15. ステップ15あなたの子供をプールの反対側に泳ぎましょう。
    あなたの子供をプールの反対側に泳ぎましょう。 彼が十分に経験されているとき、あなたは命のベストなしでこれを試すことができます。 そうでない場合は、ライフベストから始めることは問題ありません。
  16. ステップ16彼はプールの一方の端に立ったり浮かんだりして、足で横を押しのけます。
    プールの片方の端に彼を立てたり、浮いたりして、足で横を押しのけます。 彼がプッシュから動くのを止めるとき、彼は彼が反対側に到達するまで腕で蹴りとstrokeいみを始めなければなりません。
    • 特に彼が救命ベストを着ていない場合は、注意してください。
  17. ステップ17あなたの子供に彼の背中から転がすように教えます。
    あなたの子供に彼の背中から転がすように教えてください。 これは、あなたの子供が彼の背中に落ちた場合に役立ちます。
  18. ステップ18あなたの子供に背中に浮かぶことから始めます。
    あなたの子供に背中に浮かんでから始めましょう。 プールの底に向かって肩の1つを落とすように彼に言ってください。 彼はその肩の動きに従うために彼の体の残りを転がすべきです。
    • 彼が胃の上に回転したら、彼をプールの側面に泳ぎさせます。
  19. ステップ19あなたの子供に水を踏むように教えます
    子供に水を踏むように教えてください。 水を踏むことは、お子様が長期間水中にとどまる必要がある場合に備えて重要なスキルです。 それは彼を水の中で直立させ、浮いている間、おもちゃや友人と交流することができます。
  20. ステップ20は、彼が落ちたらはしごに戻るように教えます。
    彼が倒れたらはしごに戻るように彼に教えてください。彼がプールの中央に向かってはしごから飛び降りてもらうことでこれをしてください。 水の中に入ったら、彼はすぐに振り向いて、はしごに戻って泳ぐべきです。 この基本的なテクニックは、あなたの子供の命を救うことができます。
  21. ステップ21あなたの子供が常にプールの中央にジャンプすることを確認してください。
    子供が常にプールの中央にジャンプすることを確認してください。 これは、彼が最も安全であり、彼が怪我をすることができる側ではなく、中央にジャンプすることは許容されることを彼に教えます。
  22. ステップ22あなたの子供にもっと高度なストロークを教えます。
    あなたの子供にもっと高度なストロークを教えてください。 あなたの子供がより経験豊富になったので、彼はいくつかの本当の水泳ストロークを学び始めることができます。 以下は、子供が学ぶことができる最も一般的な水泳ストロークの一部です。
    • フリースタイル:水泳中に3つの基本的なストロークを行います
    • 平泳ぎ:平泳ぎを効率的に泳ぎます
    • 背泳ぎ:水泳中に3つの基本的なストロークを行います
    • サイドストローク:サイドストロークを泳ぐ

専門家Q& a

  • 質問
    子供に泳ぐことを教えるのに良い年齢は何年ですか?
    サバイバルスイミングと水中で安全であることは、生後6ヶ月から教えることができます。
  • 質問
    私の娘は9歳で、泳ぐには重すぎると思います。 彼女をプールに入れることに関するアドバイスはありますか?
    あなたの子供によく合う楽しくてカラフルな水着になると役立つかもしれません。 彼女を高品質の水着店に連れて行って、彼女が本当に好きなものを選ばせてください。 必要に応じてアシスタントヘルプを選択してください。 また、彼女の恐怖について彼女に話しかけ、彼女を安心させようとするのに時間を費やしてください。 水の浮力がすべての人間が浮かぶのに役立ち、水泳は汗をかいたり、ランニングやサイクリングなどの土地スポーツに伴う課題を感じることなくフィットを維持するための簡単な運動形態であることを説明してください。 最後になりましたが、彼女と一緒に泳ぎに行き、彼女が適切に泳ぐ方法を学ぶのを助けることを申し出てください。 そうすれば、彼女はあなたが水泳を学ぶための努力に本当に投資していることに満足するでしょう。
  • 質問
    私は子供たちが好きなだけ頻繁に泳ぐことができません。 これは問題になるのでしょうか?
    あなたの子供が定期的な練習を通じて新たに獲得したスキルを統合できない場合、それは問題になる可能性があります。 まれな訪問により、子供は水泳を、真剣に受け入れるものとしてではなく、あちこちに空き時間があるときにのみ起こる何かと関連する可能性があります。 少なくとも1回のレッスンをスケジュールするために最善を尽くしてください。 これを本当に管理できない場合は、学校の休暇中に集中学習セッションを検討してください。 多くの水泳学校、地元の評議会、YMCA/YWCAなどの組織は、子どもたちに水泳スキルを迅速に学ぶことを教えることができる集中コースを実施しますが、今回は毎週のブロック全体にコミットする必要があります。

ビデオ

チップ

  • いつでも、子供たちを水泳のクラスに登録して、自宅でのレッスンに追加できます。
  • ここで言及したゲームは単なる提案です。 これらのテクニックを教えるためにあなた自身の楽しいゲームを思いついてください!

警告

  • 監督なしで子供が泳ぐことを許可しないでください。