ボルトアクションライフルの使用方法
記事の著者:佐藤太郎この一般的でシンプルな武器の使用方法を学びます。
ステップ
銃をあなたと範囲の人から離れてください - 安全な方向はほとんど常にターゲットにあります。 自分でターゲットを設定している場合は、それらのそばにあるものを知ってください。 あなたが知っていることを確認してください 安全に銃器を処理する方法、そして常にすべてのルールに従ってください。
ボルトを開いて骨折を開きます。 レバーまたはボルトのハンドルを上に移動し、できるだけバルトを引き戻します。 (強制しないでください、それは簡単に来るはずです)
砲尾にラウンドがある場合は、それを取り外します。 ミスファイアルがあるかどうかを確認してください(もしそうなら、インデントされます) - それが不燃性の場合は、それを処分します。 どこから来たのかわからない場合は、それを処分してください。 そうでなければ、あなた自身の責任でそれを発射してください。
ラウンドがない場合は、雑誌を見つけて、在庫を通じて違反の下に置きます。 クリックする必要があります。 一部のライフルは、丸い丸いを後ろに置き、それが安全になるまでラウンドを前方にスライドさせることにより、手動で積み込む必要があります。 一部のライフルには、ストリッパークリップまたは各ラウンドの手動負荷のいずれかが必要な雑誌も組み込まれています。 これらのライフルは通常、5〜10ラウンドかかります。 これらのライフルに手動で弾丸をロードするには、弾丸を雑誌に押し下げ、フォロワープレートに合わせます。 骨折に余分なラウンドを取り付けようとしないでください。雑誌をその容量に記入してください。
できる限り前方にボルトを押してから閉じます。 ボルトヘッドは雑誌から弾丸を取り除き、ライフルが発射する準備ができました。
あなたの支配的な手をグリップに巻き付け、人差し指をトリガーガードから外に置いてください。
もう一方の手でガードの前を揺り動かす(樽に触れないでください)
ライフルを肩にロックします。 しっかりと保持します。
オプション:スリングがある場合は、ライフルを抱きしめている腕でしっかりと包むことで、より良いコントロールを得ることができます。
「火」または赤いボタンをクリックして、安全を削除します。
トリガーガードの中に指を置きます。
スコープを使用して、ターゲットに十字線を配置するか、2つのサイトポスト(1つは正面に、もう1つは銃の後ろにあります)を並べます。
深呼吸をして、その3分の2を出してください。 所有。
トリガーを優しく絞ります。
息を吐き、トリガーガードから指を取り除き、安全にします。 (4)から繰り返して再び発射します。
コミュニティQ&A
- 質問ライフルを手に入れました。 ボルトはずっと前進しません。 閉じないようにするボタンか何かがありますか? ウィンチェスター300マグナムです。アクションを確認し、それが明確であることを確認してください。 もしそうなら、安全を確認してください。 それでも閉じない場合は、地元の銃屋に持って行ってください。
- 質問私のライフルに組み込み雑誌がある場合、骨折に余分なラウンドを置く必要がありますか?雑誌をロードして銃器に雑誌を挿入することを選択した場合、ボルトを開いて閉じるためにロードするためにしなければならないことはすべてです。 雑誌が空でない限り、別のラウンドを入れる必要はありません。
チップ
- 発射する最も安定した位置は、肩の幅を肩にしっかりと抱きしめ、肘の幅を離して横になっているか、肩にしっかりと横たわっています。
- オプション:スリングを使用すると、ライフルが持ち運びやすくなり、ライフルを安定させることができます。 良い、通常は安価な投資。
- 弾丸がライフルを離れるのが見えないので、しようとしないでください。
警告
- 安全第一!
- 適切な口径の弾薬があることを確認してください。 弾薬の箱にリストされます。 ライフルに刻印された数字と名前と一致することを確認してください。 数字が同じであるか類似しているからといって、弾薬が銃で機能することを意味しません。 たとえば、.22の長いライフルは、弾丸のサイズが似ているにもかかわらず、次の弾薬-.22マグナム、.223レミントン、.220スイフト、.222 sako-evenを服用しません。
- 銃は危険です! あなたがしたくないものを撮影していないことを確認してください。 5.56mm(7.62mm/.308/などなど)を超える弾薬は、数キロメートルにわたって撃ち、それでも殺すことができます。 小さなラウンド(.22lr)でさえ、500m以上で殺すことができます。